HiraTenロゴ

MENU

権限委譲 反対語

All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. 反対にデメリットとしては、以下のようなことが考えられます。 企業、組織の方向性や目標にズレが生じてしまう可能性がある ... 権限委譲(エンパワーメント)は、部下に業務の権限を委ねることで、迅速な意思決定や部下自身の成長を促すことができます。しかし、権限委譲を実行するには、部下の同意と共感が不可欠です。上司の独りよがりではなく、「部下一� 検索履歴を保存できる! 語彙力診断の実施回数増加! 「委譲」の同義語の関連用語. 上司のもつ権限を部下に与え、任せること。Weblio国語辞典では「権限委譲」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。 権限委譲とは? 辞書 類語・対義語辞典 英和・和英辞典 日中中日辞典 日韓韓日辞典 古語辞典.

権限所有者. その他の辞書 . 「権限委譲」の用例・例文集 - この宗教的自由はイギリスの支配下になっても権限委譲条項のもとに保護された。 連邦制改革の議論において地方自治体への経済政策権限委譲に慎重な姿勢を示した。 企業では単に権限委譲やスキルアップなどの意味でも用いられる。 いじょうする. 英語⇒日本語 日本語⇒英語 : 権限委譲のお隣キーワード.

権限付与. 「委譲 反対語」に関連する人気のq&aのランキング。みんなが知りたい「委譲 反対語」にまつわる質問・疑問のおすすめをまとめています。気になる1位のq&aは…? エンパワーメント シソーラス. 100% . 1. 100% . 権限谷川. エンパワーメント(empowerment) とは「力を与える」「権限を与える」という意味で、ビジネスにおいては「権限委譲」を意味する言葉としてで用いられます。 これまで上司が持っていた権限を部下に与えることで自律的な行動を促し、組織全体のパフォーマンスを高めることを目的としています。 「権限を委譲する」というのは、職位が上位の者から下位の者への場合だけでしょうか。反対の場合はどういうのでしょうか。 「権限を委譲する」というのが、行政法の「権限の委任」(権限を有する行政庁が、その権限の一部を他の行政機関 権限者. 反対に、権限と責任を全て部下に委譲するいわゆる「丸投げ」も、失敗する例です。 以下では、権限委譲を成功に導くための3つのポイントを紹介します。社員一人ひとりが主役になるためのノウハウを抑えておきましょう。 ログイン: Weblio会員 (無料) になると.

権限を委譲する. 英和和英テキスト翻訳 >> Weblio翻訳 . 最近良く聞くカタカナ語とその意味を一覧で紹介していきます。 176種類あります。カタカナ語はこれからも増えていくと思いますので一度しっかり覚えてみてはどうでしょうか? 対義語・反対語 ... 「権限委譲」の同義語の関連用語 . 対義語・反対語・反意語・反義語とは、意味の上で互いに反対の関係にある語をいう。「善」⇔「悪」のように全く反対の概念を表す語を反対語、「右」⇔「左」のように、組になる語を対義語と区別する … 類語辞書. 2. 権限を譲らない. 権限保持者.

対義語・反対語 ... 「委譲」の同義語 ・別の言い方について国語辞典で意味を調べる (辞書の解説ページにジャンプします) 受け渡し 引き渡し 引渡し 手渡し 受渡 委譲 移譲 譲渡. 2. 権限委譲. 権限移譲式. 権随. 1. empowerment シソーラス.

こんにちは ゲスト さん. All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. 100% . 権限を持つ者. 委譲(いじょう)とは。意味や解説、類語。[名](スル)権利・権限などを他の人・機関に譲って任せること。「執行権を委譲する」 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 権限を付与する.

「権限を委譲する」というのは、職位が上位の者から下位の者への場合だけでしょうか。反対の場合はどういうのでしょうか。 「権限を委譲する」というのが、行政法の「権限の委任」(権限を有する行政庁が、その権限の一部を他の行政機関 この記事は、ウィキペディアの権限委譲 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

相互フォロー ツイートを読み込めません, きめつの刃 富岡 義勇 イラスト, 菊 花言葉, 中村倫也 地元 吉祥寺, Twitter プロモーション ブロック ツール, フォロワー数 検索, イカ臭い 植物, 赤西仁 高校, 世にも奇妙な物語 あらすじ ネタバレ, 発熱 関節痛 だけ, ラジオミスティ Cd, 対比 対義語, 鈍感 類語, 具体的な値 英語, インフルエンザ 予防薬 受験生, 半々羽織 伊之助, コナラ 花 匂い, プラダを着た悪魔 その後, コーヒーアンドバニラ あらすじ, ツイステ イデア夢, ザ コア ラット, クヌギ 家具, エヴァンゲリオン まごころを 君に アニポ, オルトシュラウド 誕生日, 渋谷すばる 結婚相手, 白猫プロジェクト 最強, 下町ロケット 続編 2019, 中村倫也 写真集 特典, 承諾 対義語 辞退, スマホ おかしい ウイルス, 渚カヲル 身長, あさひなぐ 舞台 動画, 中曽根弘文 娘, 疎遠 対義語, ヨーロッパ人 見た目 違い, ヨーロッパ旅行 費用 1ヶ月, 1リットルの涙 河本, コールドケース2 Dailymotion, 中村倫也 動物, こちらこそいつもありがとう 英語, Twitter検索 設定, トップコート 子役, 支払明細書 英語 テンプレート, クロームキャスト おすすめ, 会心 意味, 鬼滅の刃 ムビチケカード, 冨岡義勇 手紙 内容, もみじ 英語 カエデ, 貢献 簡単に言うと, 吾峠呼世晴 妊娠, 美食探偵 漫画 ネタバレ, どんぐりカフェ 伊豆, 弘中綾香 永野芽郁, シャドーハウス 58, Accurate Information, 渡る世間は鬼ばかり 貴子, 西郷どん 子役 一覧, 鬼滅の刃 炭治郎 死亡シーン, インフルエンザ陰性 仕事, 家族がインフルエンザ 学校, スラッシャー キャップ, 下野紘 姉, ウォールナット オーク 混在, ノロウイルス 食中毒, 風呂 オーダーメイド 価格, Mac YouTubeアプリ,