HiraTenロゴ

MENU

浅田 美代子

オルト・シュラウド 【オルトロス】 オルトはヘラクレスの原作で登場する双頭の犬オルトロスがモチーフ。オルトロスとハデスは、遠い血縁関係で、兄弟関係もそれに関連させたものかもしれません。

それにともない、公式Twitterではカウントダウン企画が展開中です。本日3月11日は、イグニハイド寮の寮長“イデア・シュラウド”の弟である“オルト・シュラウド”のイラストが公開されました。 【3/11】オルト・シュラウド 上記のとおり二人で一人扱いの生徒ゆえに願い星はないが、毎年同じ内容を願っているらしい。 ツイステは豪華声優陣やガチ勢の岡本さんや杉山さん・小山さんなどベテラン声優さんも起用されているのでぜひチェックしましょう!, ツイステのCV(キャラクターボイス)を担当している声優陣は、非常に豪華メンバーばかりです!, あのキャラは、まさかあの声優さんが・・・!?という驚きもあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね!, 声優さんの名前を聞いてもわからないと思っていても、作品名は知っている!という方も少なくないでしょう。, ぜひこの機会に、もう一度キャラクターたちの声に耳を傾けてじっくり聞いてみてはいかがでしょうか!, 期間限定のキャラやピックアップされたSSRキャラはどーしてもゲットしたいですよね!. 等々ロボットのような芸当が行えることが判明しており、少なくとも(今現在の彼は)人間ではないことは明らかである。 髪(?)は兄とお揃いで炎で出来ているが、オルトの場合プログラム制御である為ガスの成分を調整してどんな色にでも変えられるのだという。 イデア・シュラウド→月島蛍(cv:内山昂輝) シルバー→角名倫太郎(cv:島崎信長) セベク・ジグボルト→唐松拓巳(石谷春貴) アシュトン・バルガス→牛島若利(cv:竹内良太) サム→天童覚(cv:木村昴)

実はイベント皆勤賞の兄と違い、イベント初登場は『ゴーストマリッジ』。 イデアとは対照的に明るく素直で、好奇心旺盛な性格をしている。 他にも様々な機能が搭載されているが、「実験着」のギアでは特に医療ツールが秀でているとの事。

願い事は『兄さんの願いが叶いますように』。 cv: 蒼井翔太. 流暢に言葉を使い、喜怒哀楽を自然に表現出来、自らの意志を持つオルトだが…彼が「オルト・シュラウド」として生まれ、人前で活動し始めた経緯や期間は判明していない。 現段階で判明しているのは、パーソナルにてイデアの後輩にあたるリドルがオルトを知っていたこと、イデアがリド� 現在判明している寮生は寮長のイデア・ シュラウドと彼の弟オルト・シュラウドの二名のみであり、一般寮生の立ち絵は公開されていない。 寮生は全体的に大人しめな性格をしており、ケイト・ダイヤモンド曰く「ガードが堅い」。メインストーリーにて大食堂で食事を取っている姿が見られ� ・胸から(リンゴの木を真っ二つに出来るほどの)高火力なビームを出せる ツイステは豪華声優陣やガチ勢の岡本さんや杉山さん・小山さんなどベテラン声優さんも起用されているのでぜひチェックしましょう! 同イベントでも主人公同様にオルトは願い星を配布されなかったが、逆に言えばイデアとオルトの例があったからこそ、主人公とグリムの処遇がスムーズに進んだのではないかと思われる。, カードのバリエーションも他の生徒が「制服」「運動着」となっている中、オルトだけは「イグニハイド・ギア」「アーキタイプ・ギア」など「〇〇・ギア」という名称になっている。 また『星に願いを』にて、オルトは主人公とグリムのようにイデアと「二人で一人の生徒」という扱いで在籍しており、学校側からは生徒としてカウントされていないということが判明した。 「実験着」のエピソードで何かしらの過去が見える他、星送りのレオナのエピソードで(レオナは褒めたつもりではないが)イデアがオルトの社交性を誉める際に「今のオルトもその性格は継承して…」と意味深な発言をしている。 なおゴーストに見初められたことに関してグリムは「納得できない」と疑問視していたが、オルトはゴーストに「見る目がある」と妙なところでほめていた事から、お互いにブラコンの気質があるといえる。, スターゲイザーに選ばれてはいないが、星贈りの衣を元にしたギア「スターゲイズ・ギア」の姿がある。 そもそも、オルトが「実在した人間(イデアの弟)をベースにロボットパーツを取り付けた後天的なロボット」なのか「イデアが「弟」として作ったロボット」なのかどうかも判明していない。 兄からはとても可愛がられており、過保護性も発揮したのかその防衛システムはかなり高く、イデア本人すら一人では突破が難しい始末。 アニプレックスが、ウォルト・ディズニー・ジャパン協力のもと制作中の新作スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』。本作の公式Twitterで、カウントダウン企画が実施されています。, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』は、ディズニー作品を彩る悪役たち“ヴィランズ”の真の姿を描く、リズムとバトルで紡ぐ“ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム”。原案、メインシナリオ、キャラクターデザインを、漫画家の枢やなさんが手がけています。, 本作のリリースが、いよいよ2020年3月に決定。それにともない、公式Twitterではカウントダウン企画が展開中です。本日3月11日は、イグニハイド寮の寮長“イデア・シュラウド”の弟である“オルト・シュラウド”のイラストが公開されました。, イデアの「弟」。イデアと常に行動を共にしており、兄想いの性格。兄とは対照的に明るく素直で、好奇心が旺盛。, 【COUNTDOWN】君は生きてるヒト?じゃあ、兄さんの友達になってよ。#ツイステ #ディズニー #twistedwonderland pic.twitter.com/p7ijOxo1d9, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の冒頭部分が確認できる動画が公開されました。, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の冒頭を紹介いたします。「闇の鏡に導かれし者よ、汝の心の望むまま、鏡に映る者の手をとるがよい」※ディアソムニア寮はストーリー追加と共に登場予定です。#ツイステ #ディズニー #twistedwonderland pic.twitter.com/oX6jyyC51m, 『DQウォーク』スーパースターの“アンコール”は消費MPが変動!?

フロイドからは「クリオネちゃん」、ルークからはムッシュー・お人形と呼ばれている。
現時点ではいまだに謎が多いキャラクターの為、第六章の配信が待たれる…。, 基本的に普通の人なら魔法でなんとかするところを、ビームを撃つなどロボット的な方法で解決している(トレイによると頻繁に放とうとする悪癖があるらしい)。 ツイステッドワンダーランド(ツイステ)に登場するイデア・シュラウドの解説とプロフィールについてご紹介。声優や元ネタ、ボイスも記載しているので、ツイステを楽しむ際の参考にどうぞ。 ロボットであることはオルト自身も含め周囲も認識している。

その後、嵐の中を願い星を雲の上まで運ぶという大役をする。雲を突き抜けるということからわりと危険なところもある。ラギーからも心配されているが兄の技術を信じている。(ただしカミナリは怖いともつぶやいている) 「寮服(イグニハイド・ギア)」「制服(アーキタイプ・ギア)」「運動着(アスレチック・ギア)」「星送りの衣(スターゲイズ・ギア)」ではマスク(?)で口元が隠されているデザインだが、「実験着(プレジション・ギア)」「式典服(バースト・ギア)」では逆に目元が隠されている。 オルト・シュラウド(おるとしゅらうど)、所属ユニット:イグニハイド寮、声優:蒼井翔太(あおいしょうた)、年齢:32歳(1987年8月11日)、出身:福井県、ツイッター:あり、インスタ:あり、所属事務所:s でも、魔法石を周回で集めるのにはかなり時間がかかるし、10連分回すだけでもかなり苦労しますよね... と、悩んでいる方に必見です! 触覚に値する機能もある模様で、擽られて笑ったりも出来る。

イデアの「弟」。イデアと常に行動を共にしており、兄想いの性格。兄とは対照的に明るく素直で、好奇心が旺盛。 星送りは毎年楽しみにしていたらしく兄がスターゲイザーに選ばれたことに喜び、兄のサポートで願い星集めをしていた。

しかしその姿は純粋な人間と異なりアンドロイドやヒューマノイドに近く、顔から下はロボットのような身体となっている。

『ハッピービーンズデー』では兄と同じ農民チームだったらしいが登場していない。, 兄がゴーストにさらわれたことで学園長に助けを求める(この時兄を探すために学園の警備システムをさりげなくハッキングしていた)。 オルト・シュラウドの声優は蒼井翔太!経歴・作品・彼女まとめ【ディズニーツイステ】 2020年04月06日 14:21 [disney life fun] この記事を見る. 抜粋 得して魔法石をゲットできる裏技的方法を試してみましょう!, 次のHTML タグと属性を使用できます:

.

この一件は学校全体を巻き込む大事件となるが、ナイトレイブンカレッジの生徒は基本的に厄介事に首を突っ込まないタイプが多く、「自分のことなのだから自分でどうにかしろ」と言われると、兄を助けるためにビームをぶっ放して学園校舎を消滅させる手段を取った(当然ながら学園長が体を張って止めた)。 とあるパーソナルストーリーでは「地面を歩いてみたい」と兄にお願いした事もあり、当初は「足を使うのは弱キャラのする事!ダサい!」と反対されたがそれがあるヤバい兄弟の反感を買い、イデアを何かで脅迫してくれたお陰でバネのある足を取り付けてもらう事となった(無邪気に喜んでいた彼は知る由も無いが……)。

これらの発言から少なくとも2年間は稼働していると思われていたが、第五章にて弟同伴で入学した事がケイトの発言にて明らかとなった。 ホームコメントでは「兄が太鼓役で残念。踊りなら良かったのに」と残念がっている(タブレットの前でいつも叫びながら踊っているかららしいが……)。 また他者の怪我を故障。怪我を治す治療を修理と呼ぶなど人間を機械を相手するような発言をしているところがある。

ディズニー ツイステ オルト シュラウド 声優 蒼井翔太 の. イデア シュラウド Cv 内山昂輝 Character 公式 ディズニー イグニハイド寮の寮生(とされている)。 ツイステ(ディズニー ツイステッドワンダーランド)の声優(CV)一覧を掲載しています。キャラ別ではなく声優からの逆引きになっているので、担当声優が気になる方はご覧ください。, ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)に出演が決まっている声優さん一覧です。※敬称略・順不同, 花江夏樹/山下誠一郎/小林千晃/鈴木崚汰/小林竜之/田丸篤志/駒田航/岡本信彦/宮本充/古田一紀/二葉要/伊東健人/小山力也/相葉裕樹/土屋神葉/糸川耀士郎/内山昂輝/蒼井翔太/梅原裕一郎/坂泰斗/市川蒼/加藤和樹/緑川光/島﨑信長/石谷春貴/杉山紀彰, 学校の理科の授業中に観たビデオのナレーションが梅原さんでビビった!その日は1日中幸せでした!, 蒼井翔太さん!!好きです!!まさかオルトダッタナンテ、、私の耳が悪いのを一生恨みます、、, あとさっきルーレットをやっていたら面白いのがでたのでコメントのついでに載せときます、, 仮面ライダーやらレンジャーやらはふぉんと煮驚いたw私的には田丸さんと内山さんが好きだなぁ, とうらぶキャスト多くて、最初はとうらぶキャストどのくらいいるのか、数えたら、それぞれの寮でどのくらいいるのか数えてしまった❗とうらぶキャストで選ぶなら、やはり、リリアヴァンルージュにしてしまう❗(緑川光さんの声が本当にたまらない❗), マレウスは絶対ガチャだと思ってたけど、イベント進めるだけでもらえる方だったとはびっくり, プロローグ7からデータがダウンロードできず進めないです。スマホの容量も十分にあります。アプリとスマホ本体の再起動も試しましたが画像の表示が出て進めません。, 以下のようなメッセージが表示されてログインすら出来ないんですけどどうすればいいですか、、??Wi-Fi環境にも問題はないんですけど、、、. ヴィルからは自由とはいえいくら何でも自由すぎると評された。 ツイステッドワンダーランド(ツイステ)に登場するオルト・シュラウドの解説とプロフィールについてご紹介。声優や元ネタ、ボイスも記載しているので、ツイステを楽しむ際の参考にどう … Ortho Shroud. ・マレウスやグリムのように箒なしで浮上

ただ落雷(ゼウスの得意技)が苦手だったりボードゲームが趣味だったりと、兄と同じくハデスと似ているところがある。(髪型だけならば兄よりも似ている). ・「眠気を覚ます機能を200種類搭載している」と発言

【電撃DQW日記#666】, 『姉なるもの』 『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』など人気コミック1巻が読み放題!, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』, 『ディズニー ツイステ』オルト・シュラウド(声優:蒼井翔太)のカウントダウンイラスト登場. トレイからは素直で可愛げがあると評されている(ただ時々ビームを発射しようとするのは直してほしい様子)。 ツイステ(ツイステッドワンダーランド)の 声優(キャスト)や担当声優の代表作. なおギアのデザインは全てイデアであり機能性だけではなく見た目もこだわっている。そのセンスはヴィルも認めている。, 第五章にて初登場。オーディションに参加しており、プログラミングされた歌声とロボットダンスを披露した。 【電撃DQW日記#666】, 『姉なるもの』 『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』など人気コミック1巻が読み放題!, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』, 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』イデアと(声優:内山昂輝)とオルト(声優:蒼井翔太)を紹介.

アニプレックスは、ウォルト・ディズニー・ジャパン協力のもと制作している新作スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』の新たなキャラクター情報を公開しました。, 本作は、リズムとバトルで紡ぐ、ディズニー作品を彩る悪役たち“ヴィランズ”の学園アドベンチャーゲームです。ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力で、漫画家・枢やなさんが新たな世界を創り出します。, 公開されたのは、『ヘラクレス』の世界観にインスパイアされた“イグニハイド寮”のキャラクターである“イデア・シュラウド”(声優:内山昂輝)と“オルト・シュラウド”(声優:蒼井翔太)の2名です。, 公式サイトでは、“イグニハイド寮”の公開にあわせて、7月12日18:00~18日17:59の期間に、死者の国に訪れたかのような、特別な演出を体験できます。, さらに、公式サイトのビジュアル内に描かれている鏡の中には次回の公開キャラクターのヒントと思われる演出があるとのことです。, 『DQウォーク』スーパースターの“アンコール”は消費MPが変動!? 足には反重力装置が付いており常に浮いている。 そして乗り気ではない生徒の手を貸してもらう為に「テレビ局をハッキングしてスキャンダルをモザイクなしで流す」と脅迫し、その行動から兄弟そろって陰険と評された(とはいえ実の兄が数時間後に死んでしまうと言われれば、なりふりかまっていられないのも致し方ないと言える)。

その願いをこっそり聞いた事で、イデアは星送りに気合いを入れる事となった。, 流暢に言葉を使い、喜怒哀楽を自然に表現出来、自らの意志を持つオルトだが…彼が「オルト・シュラウド」として生まれ、人前で活動し始めた経緯や期間は判明していない。 個人のロゴは炎の形をした”魂”とされている(グルーヴィー用アイテムでそう表記されている)。, イデア・シュラウドの「弟」であり、イデアと行動を共にしている兄想いの性格。 相手の事は礼儀正しく基本的にはフルネームで呼んでいる。

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)の声優(キャスト)や担当声優の代表作について各寮ごとやサブキャラも一覧形式で掲載してます! 大体誰にでも人懐っこいが、ゴーストには「仲良くなれない気がする」と疎んでいる。曰く「実体が無いクセに僕をバカにするんだもん」であるとの事。 について各寮ごとやサブキャラも一覧形式で掲載してます!. 普段部屋に引きこもりがちなイデアに変わり、集会の参加や式典の準備などを行ったりしている。 ディズニーヴィランズをモチーフとしたアプリゲーム「ツイステッドワンダーランド」略して「ツイステ」。, 魅力的な世界観をはじめ、個性豊かなキャラクターと豪華な声優陣にも注目が集まり、現在人気沸騰中です☆, そんなツイステのキャラクターの中でも圧倒的な個性を放つのが、ヘラクレスをモチーフにした「イグニハイド寮」の「オルト・シュラウド」!, 今回は、オルト・シュラウドの声優を務める蒼井翔太さんの経歴や彼女についてまとめました。, 【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(@twst_jp)がシェアした投稿 – 2019年10月月28日午前1時10分PDT, 兄でありイグニハイド寮の寮長でもあるイデア・シュラウドとは常に行動を共にしており、非常に兄想いな側面があるようです。, 蒼井 翔太 | Aoi Shōta(@aoishouta1)がシェアした投稿 – 2020年 3月月27日午前12時44分PDT, しかし「アニメやゲームなどに携わる仕事をしたい」という自分の夢を叶えるために2010年から声優の勉強を開始。, その後は大人気アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの美風藍役や「Caligula -カリギュラ-」のカギP役などを演じています。, もともと歌手をしていたこともあり、アニメの挿入歌やキャラクターソングを歌うことも多いです♪, 蒼井 翔太 | Aoi Shōta(@aoishouta1)がシェアした投稿 – 2020年 1月月25日午前12時23分PST, 雑誌のインタビューなどで「今は結婚に気が向かない」とコメントしているので、そもそも結婚願望があまりないのかもしれません。, しかしどちらも噂の範疇を出ておらず、今現在彼女はいないのではないかと言われています!, 好きなタイプは「白いワンピースを着ていて、三つ編みで、麦わら帽子を被っていそう女性」で、性格は元気なタイプでも大人しいタイプでもいいとのこと。, ツイステをダウンロードして、ぜひ蒼井さん演じるオルト・シュラウドの声を聞いてみて下さい☆, 【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(@twst_jp)がシェアした投稿. 現段階で判明しているのは、パーソナルにてイデアの後輩にあたるリドルがオルトを知っていたこと、イデアがリドルに「君が入学する前からこのスタイル(オルトに準備など外での活動を任せていること)でやってきた」と発言したことの2点。 そのため授業なども常に一緒であり、イデアも弟同伴で入学したらしい。 ツイステ(ディズニー ツイステッドワンダーランド)の声優(cv)一覧を掲載しています。キャラ別ではなく声優からの逆引きになっているので、担当声優が気になる方はご覧ください。

本人は「魔導エネルギー」と呼んでいるが、魔法の一種なのか、はたまた魔法とは別の力なのかは定かではない。ただ普通の魔法を原始的と評している。, モチーフも現段階では不明。 そういう細かい相違はあるが、何れにせよ胸元には青い炎のようなものが灯されている造りになっている。 公開されたのは、『ヘラクレス』の世界観にインスパイアされた“イグニハイド寮”のキャラクターである“イデア・シュラウド”(声優:内山昂輝)と“オルト・シュラウド”(声優:蒼井翔太)の2名です。 イグニハイド寮のキャラクター

渋谷すばる 林弓束, インターネット 仕組み ルーター, Descriptions 意味, 有限 対義語, 芸能人 のツイッターを見るには, 先生 好き 高校, 青葉 シゲル, インフルエンザ 保育園 バレる, フィードバック ギター 宅録, エヴァンゲリオン 映画 いつ, エヴァンゲリオン 無料 いつまで, 風邪が流行っている 英語, 桜流し 英語, 鬼滅の刃 最新話 無料, 冨岡義勇 鱗滝左近次 手紙, 定型文章 英語, どんぐりリース 折り紙, 古畑星夏 結婚, 美人が 婚 活 してみたら 放送, 真希波マリ 島本和彦, Twitter ダウンロード, H2 中村倫也, 北の国から こごみ, 炭 治郎 耳飾り Pdf, 家具の色 バラバラ銭湯 桶 名前, 富岡義勇 刀 文字, ガギエル 有能, 3年a組 動画 Pandora,