HiraTenロゴ

MENU

海月姫 ドラマ 5話

JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。, ドラマ『海月姫』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。, FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『海月姫』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。, ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。, 過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。, さらに『海月姫』に関しては映画版(能年玲奈/のん主演)とアニメ版(フジテレビノイタミナ枠で放送)も完全見放題となっているので、ドラマ版と比較しながら見るとより楽しめること間違いなしです!, ※紹介している情報は2017年12月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。, これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。, 2018年2月12日(月)21時00分より放送のドラマ『海月姫』第5話のあらすじをご紹介します。, 稲荷翔子(泉里香)が『天水館』の持ち主、千絵子(富山えり子)の母に直接、土地建物の売買契約を持ち込んだことを知り、倉下月海(芳根京子)たちは戦々恐々。, 一方、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)も花森よしお(要潤)から、父の慶一郎(北大路欣也)が自ら主催するパーティーで天水地区再開発賛成派を表明すると聞いて危機感を募らせる。, 蔵之介も賛成し、慶一郎のパーティー開催日にファッションショーをやろうと言い出した。, ばんばさん(松井玲奈)、まやや(内田理央)はジジ様に儲けが出たら趣味の品を買えるかもと言われてやる気になった。, 月海たちが通された千絵子の友人、ノムさん(安達祐実)の部屋にはたくさんの人形が飾られていた。, しかし、ノムさんの力量は本物でクラゲのドレスを気に入って即座に人形用の型紙を作る。, 人間用ドレスに協力してくれたらデザインを人形にも使って良いと千絵子が条件を出すと、ノムさんは了承した。, DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『海月姫』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。, そして、月海と蔵之介と修の三角関係が顕在化し、バチバチになってほしいなと思います。, あとは、泉里香演じる稲荷と慶一郎が、どんな策略で天水館を取り壊そうとするかも楽しみです。, 修と海月不器用な二人はこのまま終わってしまうのか、翔子はまだまだ邪魔しそうですが、修には男らしく頑張ってほしいと思います。, 少なからず好意を持っている蔵之介は、自分に嘘がつけなくて海月に気持ちを伝えるのかどうか、それとも修を応援するのか。, とにかく天水館の立ち退きを阻止するべく、皆がどう頑張ってくれるのかが気になりますね。, しかし次回から、安達祐実さん演じる「ノムさん」という縫製のプロが新しく仲間入りするようです。, 安達さんがオタクを演じるという事で、インパクトのあるキャラになりそうですごく楽しみです。, いつもはジャージ姿で顔もよく分からないので、どんなモデル姿になるのか注目して見たいです。, 次回は新キャラクターのノムさんも登場し、クラゲドレスを通じて蔵之介と月海、そして尼〜ずが一致団結していくところに目が離せない。, 蔵之介の月海への思いが、友達に対する感情から、女の子に対する感情へと変化している。, たとえ女装していたとしても、月海を側で見守る蔵之介が最高にかっこいいので、次回もキュンキュンさせてほしい。, それから、稲荷が修に対し、プロジェクト成功の駒としてではない、なにか特別な感情を抱き始めている。, 人形の縫製のプロ・ノムさんを探し、(クラゲドレス)を見せるとノムさんは気に入って呉れ、協力してくれることになる。, 最少は順調に動き出した(クラゲドレス)作成作業で有ったが、ノムさんは人形ドレスのプロ下着を考えていなかった。, 月海は考えた末、少ない分切込みを入れそこに違う布を足すと前より見栄えのするドレスと成った。, DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『海月姫』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。, 天水館に地上げ屋の魔の手が伸びる中、月海達は、ドレスを売って、軍資金を稼ぐため、ファッションショーを行うことにしました。, ドレスの生産の合間、蔵之介は、会場を探しますが、慶一郎の妨害にあい、会場が手配できません。, そこで、月海のアイディアで天水館をファッションショーの会場にしようと思いつきます。, べらべらと秘密をしゃべりストーリーをかき乱したり、ファッションショーの司会をかって出たりと、物語の要所要所で活躍していた目が離せません。, ここにきて、天水館の面々が、自分の苦手を克服し、困難に立ち向かう姿はムネアツでした。, 立ち上げたブランドのショーを開催しようと、頑張ることになり、次々に湧いてくる問題にも立ち向かっていく。, 買収なんてさせないという気持ちが、全員から湧き出ていて、本当に苦手なことだったり、どうにか問題を解決しようとしている姿がみてとれる第5話。, アクシデントがあったりしたけど、まややさんが実は綺麗だったとか、蔵之介さんがカミングアウトしたりとか、とってもワクワクする感じ。, スタイルもいいし、このままの姿なら、とてもモテる女性になるのだろうなって思います。, ショーの途中で、つきみの気をひくような言葉を発したり、ショーのあとの不意打ちキス!キュンキュンしますよね。, 稲荷が海外にいる千絵子の母の元に直接交渉に行き、羽生選手のチケットで買収して、まんまと売買契約を結んでしまいます。, 蔵之介も花森から父親がパーティーの場で再開発計画に賛成することを宣言すると聞き、危機感を募らせます。, 何とかして天水館を買い取る資金を作りたい蔵之介は、クラゲドレスを使ってファッションショーをすると言い出します。, まややが途中で倒れたり、ドレスが汚れるハプニングもありましたが、花森とまややの頑張りで何とか場を持たせ、蔵之介が締めてショーは無事成功を収めます。, 来てくれると信じてたけど不安だったという月海に、蔵之介は思わずキスしてしまい、その場面を偶然修が見てしまいました。, 尼〜ず達はまだ若干腑に落ちない部分があるみたいですが、天水館存続の為に、みんなが協力してドレス作りに励む姿はとてもキラキラして見えました。, 特に、コンプレックスである目元を人前に晒してモデルを演じ切ったまややは、とてもかっこよく見えました。, 原作のように派手な宣伝をするシーンはありませんでしたが、慌てて作ったにしてはドレスも会場もクオリティがとても高くて、ファッションショーのシーンはとても印象的でした。, 天水館立ち退きが現実化しそうな中、蔵之介はJellyFishのファッションショーを開催することを提案する。, 尼~ずと作戦会議を練ることになるが、ファッションショーまでドレスを作ることができないことが判明。, ノムさんは月海のドレスを気に入り、人間用ドレス製作に手を貸すことになり、ノムさん含め全員でドレス製作に挑むものの、ノムさんからは「無理」との声があがる。, 一方、クラゲドレスを着たまややを見た蔵之介はまややの魅力に気がつき、ショーモデルになってもらうことを提案、まややは頑なに拒否した理由は、前髪で隠した目にあった・・・。, もともと尼~ずのキャラクターが原作にそっくりだったのですが、安達祐実が演じるノムさんが、びっくりするほど原作に近く、安達祐実ってこんな演技もするんだという驚きもあり楽しめました。, とにかく蔵之介の女装の美しさはもちろん、要潤さん演じる花森さんが毎回楽しくて仕方ありません。, 天水地区都市開発計画により、天水館がなくなるかもしれないという危機を受けて、蔵之介はクラゲのドレスを作りショーを開催して世界中に動画配信しようと考える。, ドレス作りに必要な助っ人ノムさんや蔵之介の知り合いの琴音たちの協力もあり、何とかショー開催にこぎつける。, ショーのモデルはまややで、最初は何とかこなすものの緊張のあまり低血糖になり倒れ、その拍子に手にもっていたグレープジュースをドレスにこぼしてしまう。, ドレスを乾かす間、鯉淵家の運転手で司会を担当していた花巻が場をつなごうとするが客はどんどん帰宅。, 幕を降ろそうとしていた矢先、父親のパーティに出席していた蔵之介がかけつけ、客を引き連れてきて再びショーが始まる。, 蔵之介のおかげでうまくいき、最後に再開発反対の意向を父親のパーティーの客の前で明らかにした。, 体型もモデルのようで、女装の蔵之介と並んでもどちらもひけをとらないなと感じました。, 本来の男の姿も素敵だけど、やっぱり顔立ちが整ってる人は女装してもきれいなんだなと思います。, 今回新しく登場した縫製が得意なノムさんは、尼~ずの中に入っても違和感がないくらいのオタクで、新しい登場人物が加わり新鮮な印象を受けました。, 鯉淵慶一郎(北大路欣也)の開発賛成の意向を聞いた蔵之介(瀬戸康史)は立ち上げたブランドJelly Fishのショーを開催しようと決める。, ドレスを追加で作ることになった尼ーず達は縫い子の助っ人としてノムさん(安達祐実)を迎える。, 彼女もまたかなりのオタクで人を虫ケラと思っているが縫い物に関してはかなりのプロだ。, ドレス作りの最中に蔵之介の代わりにドレスを試着することになったまやや(内田理央)。, 一人で頑張ったまややであったがもう限界だと倒れこむその時、最後に登場するはずのドレスが汚れてしまう。, 今まで前髪を上げて自分の目を人に晒すことができなかったまややであったが今回のショーではモデルとなる。, まんぷく|113話ネタバレと感想。世良の土下座にスッキリ!茂さんタカちゃんおめでとう♪ 【NHK朝ドラマ】.

東急 ハンズバカ 売れ コスメ, 横山裕 母 命日, 癒し 英語 スラング, 鬼滅の刃 20 ポストカードセット付き特装版, 副総理大臣 だれ, 山下智久 Twitter, 炭治郎 ピアス 意味, 佐藤健 永野芽郁 呼び方, アン ハサウェイ 吹き替え, 水曜日が消えた 小説 ネタバレ, 綾野剛 出身, Twitter Web Client とは, 中村倫也 イケメンパラダイス, 激しい 英語 使い分け, Extend 例文, 英語 住所 Address, Twitter API 電話番号 回避, 堀内敬子 性格, エヴァ レイ 料理, トレースとは It, コーヒー豆 通販 コスパ, 冨岡義勇 羽織 作り方, 福田成美 ドラマ, グッドモーニング 福田 いない, シャドーハウス ネタバレ 72, 赤西仁 海外の反応, RG エヴァンゲリオン 2号機, 細かい 詳しい, 詳しいことは 英語, 花粉症 今日 ひどい, フォロー中 なのに 表示 されない, 梅宮辰夫 ダウンタウン 仲良し, 綾波レイ 壁紙, プラダを着た悪魔 ナイジェル なぜ, 中島 健人, 中嶋朋子 Nhk, オーク材 種類, ~を産む 英語, 白猫 武器 補償, 美食探偵 原作 最終回, Elaborate Elaborate On, Twitter ブロック解除 アプリ, ツイッター 初心者注意, ローソン 鬼滅の刃, 中村倫也 RENT 2012, きたろう 現在, 佐藤健 映画, ウチの夫は仕事ができない 第9話, 沼津 聖地巡礼 持ち物, 桜田通 SNS, 世にも 奇妙な物語 整理 癖, どんぐり拾い 公園, 八十田勇一 山西惇 チコちゃん, エヴァ Q 予告, 大要 類義語, 錦戸亮 苓北, 松ぼっくり 煮沸, Shopify Collections, クォータートーン オーディション, ラーゼフォン 名作, エテンザミド 妊娠中, LILLIPUTIAN HITCHER 意味, 鬼滅の刃 何話まで, ソフトバンク光 通信障害 福岡, Diner ダイナー, 宇多田ヒカル Live, 半分青い ネタバレ, 炭治郎 204, 言い換えれば 例文 日本語, アイス コーヒー ドリップ パック おすすめ, どんぐり 改名, 大貫勇輔 Cm, はるかに 英語 Way, トレース 漫画 ネタバレ 42話, インフルエンザ 離乳食, ぜんいつ 刀 作り方, ちゃんぽん 具 切り方, H2 主題歌, 仮面ライダー大図鑑全集 プレミアムボックス, これからよろしくお願いします 英語, 眞野 あずさ, フジパンスナックサンド Cm 女優, アジア 地図 無料, レーガン ジョーク,