HiraTenロゴ

MENU

深田恭子 杉本宏之 結婚

ホリプロ3姉妹の末っ子の石原さとみさんが一般男性と結婚を発表したことで、深田恭子さんと綾瀬はるかさんの動向が気になります。, ホリプロでは、売れっ子の3姉妹の石原さとみさん、深田恭子さん、綾瀬はるかさんの結婚については慎重な姿勢を見せていました。, ここで、石原さとみさんが結婚することになったことで、深田恭子さんや綾瀬はるかさんの結婚についても、柔軟な対応に変わっていくのか気になるところです。, A post shared by さとみちゃん ❥︎❥︎ ファン (@satomin_1224) on Oct 1, 2020 at 3:12am PDT, ホリプロ3姉妹と言えば、深田恭子(37歳)さん、綾瀬はるか(35歳)さん、石原さとみ(33歳)さんの3人。, 3人が所属している事務所「ホリプロ」では、所属タレントの結婚には慎重な姿勢で来ていたんですが、石原さとみさんの結婚が決まったことで柔軟な姿勢に転じる可能性が出てきたんじゃないんでしょうか?, ホリプロ3姉妹を10代の頃から関わってきたホリプロの幹部の方が「変な人と結婚してほしくない」と言う考えで慎重姿勢でいたと言われています。, そこで、クローズアップされてくるのが、深田恭子さんと不動産管理のシーラホールディングス会長の杉本宏之さんとの交際ですね。, A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on May 1, 2020 at 7:00pm PDT, 深田恭子さんは、2018年末にKAT-TUNの亀梨和也さんとの交際が破局直後からシーラホールディングス会長の杉本宏之さんと結婚前提の交際を始めたと言われています。, 深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いは、2018年の11月頃に友人の紹介で出会ったそうです。, 深田恭子さんと杉本宏之さんは、お互いの自宅マンションが歩いて数分という至近距離だったことと、杉本宏之さんが深田恭子さんのファンだったこともあり、急速に距離が縮まっていったようです。, これまでの芸能人の恋人とは違い、世の中を自分の力で動かしている男性との出会いが新鮮で刺激的。, 石原さとみさんの場合も、一般男性との交際で深田恭子さんと似たような印象を話していましたよね。, こうして見ていくと、深田恭子さんと杉本宏之さんは結婚に向けて順調に進んでいるように見えますね。, 深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚時期については、「2020年には結婚するのでは?」という噂が流れていました。, でも、ホリプロ3姉妹の末っ子の石原さとみさんの結婚が決まったので、深田恭子さんの場合も早ければ、年内に結婚報告があるかもしれないですね。, もし、深田恭子さんも杉本宏之さんとの結婚報告が入ると、ホリプロ3姉妹で残るのは綾瀬はるかさんですね。, 綾瀬はるかさんも、7月に「女性セブン」が韓流俳優のノ・ミヌさんとの交際を報じましたが、双方の事務所が否定したし8月には綾瀬はるかさん自身が結婚報道自体を否定しました。, 今回、石原さとみさんの結婚が決まったことで、ホリプロも結婚について軟化したとすれば、綾瀬はるかさんの結婚報告も近いかもしれないですね。, A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on Oct 31, 2019 at 2:31am PDT, 石原さとみさんの結婚が決まったことで、結婚に向けて順調に進んでいる深田恭子と杉本宏之の結婚が決まるのも時間の問題という気がします。, A post shared by さとみちゃん ❥︎❥︎ ファン (@satomin_1224), A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official), 2019年4月に最低でも100万円以上する高級ブランドの「ハリー・ウィンストン」の指輪をプレゼントされた。, 石原さとみさんの結婚が決まったことで、ホリプロの結婚に対する姿勢が軟化する可能性が出てきた。. ドラマ「セカンド・ラブ」で共演以降、交際がスタートし、いつ結婚するのか、いまかいまかと報道陣が見張っていました。, というのも、2018年の9月には深田恭子さんの服装が亀梨和也さんの愛用しているブランドと同じで、指輪もこのブランドであることが報道されました。, そして、そのスクープの直後に、深田恭子さんが亀梨和也さんを振ったと衝撃の内容が報道されました!, 深田恭子さんが亀梨和也さんを振った理由は亀梨和也さんのはっきりとしない性格でした。, ジャニーズアイドルである亀梨和也さんからしてみると結婚は簡単なことではないですよね。, そのような違いから亀梨和也さんに愛想をつかしてしまったのか、はたまた、そんなときにあらわれた男性にひかれてしまったのか…, 浮気ということになってしまいますが、その理由も芸能人である深田恭子さんならではなのですかね。, 深田恭子さんと同じ事務所、ホリプロ所属の石原さとみさんが最近破局してしまいましたが、ショールーム社長の前田裕二さんと交際していたなど最近は女優と社長の交際が多いですね!, 杉本宏之さんが会長を務めるシーラホールディングスとは、不動産ビジネスの大手で売上高は何と200億円を超えるそうですよ!, まず、二度の結婚と離婚を繰り返していることです。一度目の結婚は2005年一般女性と、二度目の結婚は2011年に韓国人女優と。, この女性、韓国ではかなり有名な人気女優だそうで、そんな美人女優と結婚されていました。, 本当に事実なのかはわかりませんでしたが、オセジョンさんは浮気を疑い離婚されているので事実っぽいですよね。, 離婚から1年もたたずにジャニーズの亀梨和也さんという立派な彼氏がいた深田恭子さんをゲットしてしまうなんてやばいですよね笑, というのも、ツイッターでは、大金を使い高級ワインを開ける様子が披露されていたり、女が大好きといった報道もあります。, 話がそれてしまいましたが、深田恭子さんからしてみると、亀梨和也さんよりもかなり年上で大人の危険と魅力を感じさせる杉本宏之さんに目が行ってしまったと考えられます。, 今年の1月に深田恭子さんと杉本宏之さんで一緒にあいさつに出向いたと週刊誌が報道しました。, 深田恭子さんと杉本宏之さんの交際がスクープされた直後に、深田恭子さんが所属するホリプロは, 事務所としては、ちょっと危なげな杉本宏之さんとの交際を許したくなかったのかもしれませんね。, しかし、そんなコメントも気にすることなく、コメント発表の当日に杉本宏之さんとバーで密会し、深田恭子さんのマンションへ二人そろって入っていきました。, これまでもたくさんスクープされている深田恭子さんならマークされていることは承知のうえでこの行動に出たのではないでしょうか。, 深田恭子さんと杉本宏之さんは2019年の年始に石川県の金沢へ人間ドッグを受けににいったようです。, ここまで深田恭子さんとお付き合いされている杉本宏之さんとの結婚についてまとめてきました。. (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_a21688c4cb", parent: "#zucks-widget-parent_a21688c4cb" }); ストレス解消に、週末や2泊3日のような短期間を利用して、島に旅行するのが大好きです。, 山崎育三郎の妻は安倍なつみ できちゃった婚?離婚の噂は?徹底検証! | わだいのブログ, 松岡茉優の妹・松岡日菜の現在は?芸能界を引退した理由や復帰説を大検証! | トレンドエンタメ館. 女優の深田恭子(37)に新しい彼氏がいることが発覚しましたが、一部のマスコミの間で破局危機が報じられています。, 深田恭子の新しい彼氏は、不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏(画像あり)で、交際期間は2年近くなります。, 報道では、かねてから交際中だったKAT-TUNの亀梨和也(34)とは破局していて、2人は今年の正月にお互いの親族へあいさつに訪れたとしていました。, また、4月上旬には東京・銀座の宝石店「ハリー・ウィンストン」で、深田恭子が杉本宏之氏から婚約指輪をプレゼントされたと報道。, 深田恭子も周囲に、「すぐに結婚したい」と語っていたということですが、週刊誌によると、最近になって2人の関係がギクシャクし始めたとしています。, そこで今回は、深田恭子が結婚できない理由や、亀梨和也との復縁のウワサについて調査してみました。, 当初、所属事務所のホリプロは「食事をしただけで、それ以上の関係ではない」と交際を否定したのです。, そんな深田恭子の彼氏と報じられた杉本宏之氏(画像あり)は、二丁拳銃の小堀に似ていて年齢は43歳。, バツ2で子供がいるのと、2番目に結婚した嫁は韓国人で、離婚はモラハラが原因だったとか。, 交友関係にはZOZOTOWNの社長・前澤友作氏やホリエモン、サイバーエージェントの社長・藤田晋氏などがいて、幻冬舎を創業した見城徹氏を親父と呼んでいるようです。, 仕事の方はというと、不動産営業からの成り上がりで30歳の時に400億円の負債抱えて倒産。, また、2人の出会いについてですが、交際するきっかけは友人の紹介だったと報じられています。, もっとも、交際は昨年11月頃からで、もともと杉本宏之氏が深田恭子のファンだったとか。, 深田恭子といえば、「恋多き女」としても知られ、これまで堂本光一や内田朝陽、東山紀之、有田哲平、清水良太郎、亀梨和也といった芸能人と浮名を流してきました。, 当時の深田恭子は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じることが決まっていました。, なのにプライベートがバツ2の子持ちが彼氏となると、ドラマのスポンサーは黙ってはいないはず。, 事務所がすぐ否定したのは、そういった理由があったのかもしれませんし、まして結婚するなんてもってのほかだったのでしょう。, これまで事務所から重宝されてきた台所事情から、結婚を反対されるのは容易に想像できます。, 深田恭子が前回主演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」の平均視聴率は8.5%と、決して胸を張れる数字ではありませんでした。, 結局、そうした事情もあって結婚できないのでしょうが、7月11日から始まったドラマ「ルパンの娘」の視聴率によっては、事務所に結婚を言いやすくなるかもわかりません。, 常に『四捨五入して30歳のうちに結婚したい』という言葉が口癖だった深田恭子ですが、本当に亀梨和也と破局したようです。, 以前、亀梨和也の方も結婚を意識していると報じられ、KAT-TUNメンバーの飲み会に深田恭子が参加した際、「俺の結婚相手」として深田恭子を紹介したといいます。, 亀梨和也といえば、2006年に小泉今日子と密会する様子が「フライデー」にキャッチされ、その後も2人がパリ旅行するのが報じられました。, 亀梨和也は自分には役者の才能がないから、キョンキョンと結婚して芸能界を引退することも考えていたといいます。, しかし、当時の亀梨和也は「KAT-TUN」のセンターを務めていただけに、事務所は猛反対。, そして深田恭子との熱愛が発覚するのですが、何といっても亀梨和也は事務所一の権力を握るジュリー氏が手塩にかけて育てた逸材。, 今すぐにでも結婚したいと思っていても、相当難しいというのが大方の見解だったそうです。, かつて、深田恭子と亀梨和也が同棲していると報じられましたが、そもそもの出会いはドラマでの共演がきっかけだったようです。, 内容は、亀梨和也演じるコンテンポラリーダンサーが深田恭子演じる高校教師に一目惚れし、情熱的な恋に落ちる過程を描いたラブストーリーです。, ドラマでは不倫や年下男性との恋などを描いていましたが、2人が交際して同棲に至ったのは、このドラマでの共演が決め手となったようです。, 当時、ドラマの中で生徒役だった小芝風花が自身のブログに「お気に入り」と題して、「セカンド・ラブパーカー」をアップしていました。, パーカーは黒地に白でハートや『SECOND LOVE』という文字が描かれているもので、中央のハートの下には「From K.K」というイニシャルが入っていたのです。, このとき小芝風花は、「ドラマセカンド・ラブで私達生徒が一足早くクランクアップした時に頂いた物なんです」と紹介し、パーカーと一緒にもらったという花の写真も掲載。, 誰からのプレゼントなのかは明記していませんでしたが、「From K.K」というイニシャルが入っていることに、ファンの間では「亀梨くんからかな?」「絶対カメだよね」と、話題になっていたのです。, 小芝風花にパーカーをプレゼントした亀梨和也は、当然、深田恭子にも同じパーカーを渡していたといいます。, そんな仲むずまじいエピソードがあって、2人は交際を重ねていたわけですが、突然、深田恭子から別れを切り出し、破局。, その後、深田恭子は杉本宏之と交際を始めるも、現在、うまくいってなくて、結婚できないと半ば諦めているフシもあるとか。, そして、ふたたび亀梨和也と復縁なんてこともウワサされていますが、実際のところはどうなのでしょうか。. 深田恭子が結婚してもおかしくないなこりゃ。 — kaz★ (@kazufit) November 24, 2019. まとめ. 深田恭子さんは現在も、不動産会社『syla(シーラ)ホールディングス』の杉本宏之会長(すぎもと・ひろゆき 43歳)と交際し、東京都港区内の高級マンションで半同棲状態にあるとされています。 <↓の画像は、深田恭子さんの恋人・杉本宏之会長の写真> ここまで深田恭子さんとお付き合いされている杉本宏之さんとの結婚についてまとめてきました。 深田恭子さんは結婚にかなり前向きな姿勢であることが分かりました。 深田恭子さんの結婚は年内(2019年)なのではないでしょうか! 杉本宏之さんの一度目の結婚は27歳の時で、お相手は 一般女性 でした。 28歳の時に子どもを授かったそうです。 現在は小学校6年生~中学生1年生ですね! 女優の深田恭子(37)に新しい彼氏がいることが発覚しましたが、一部のマスコミの間で破局危機が報じられています。 深田恭子の新しい彼氏は、不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏(画像あり)で、交際期間は2年近くなります。 深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚時期については、「2020年には結婚するのでは? 」という噂が流れていました。 でも、ホリプロ3姉妹の末っ子の石原さとみさんの結婚が決まったので、深田恭子さんの場合も早ければ、 年内に結婚報告があるかも しれないですね。 (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_a21688c4cb", parent: "#zucks-widget-parent_a21688c4cb" }); ストレス解消に、週末や2泊3日のような短期間を利用して、島に旅行するのが大好きです。, 山崎育三郎の妻は安倍なつみ できちゃった婚?離婚の噂は?徹底検証! | わだいのブログ, 松岡茉優の妹・松岡日菜の現在は?芸能界を引退した理由や復帰説を大検証! | トレンドエンタメ館, 座右の銘:一流のインテリジェンスとは、一見相反する二つの考え方を一つの脳に同居させる事. また、2019年4月に高級ジュエリーブランド「ハリーウィンストン」の銀座本店に訪れるなど、, 交際1年になったときに婚前契約で破局しても財産を請求しないとの契約内容だったようです。, 韓国で女優業を再開したい妻と子供が欲しかった杉本氏が平行線をたどった末の離婚であり、, 関連記事:”フライデー女王”深田恭子の歴代彼氏は16人?画像や馴れ初めを時系列まとめ, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 深田恭子さんは現在年商200億円の社長でもある杉本宏之さんと結婚準備と思われる人間ドックを受けていましたが、2019年4月上旬に銀座の「ハリーウィストン」で超豪華な指輪をプレゼントされていた事も確認されているんだとか・・・。 (window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: "_a21688c4cb" }); 関連記事:”フライデー女王”深田恭子の歴代彼氏は16人?画像や馴れ初めを時系列まとめ, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 深田恭子さんと結婚するなら幸せを願うばかりですし、 人気女優の将来を変える覚悟を持って真剣に考えてほしいところです。 関連記事:深田恭子の結婚相手は杉本宏之?2020年11月に結婚する理由5つ! 深田恭子の結婚相手は杉本宏之? 深田恭子の結婚相手は杉本宏之? 2019年から週刊誌「女性セブン」で、 深田恭子さんと杉本宏之さんのデートを何度もスクープしています。 金沢では観光したり、仲良く人間ドッグを受けたり、とても仲良しだそうです。 (window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: "_a21688c4cb" }); 深田恭子と杉本宏之が結婚間近と言われる5つの理由まとめ!の記事でした。 深田恭子の結婚は年内決定か!?動向を追っていきますね!

楽天ポイントカード 発行, 収賄 反対語, ジゼル ブンチェン 映画, 事柄 事項, Taka ジャニーズ時代 歌, マチアソビカフェ アイド リッシュ セブン, スマイル 歌, セブンシスターズ 考察, 崖っぷちホテル 配信, 鬼滅 の刃 嫌いなキャラランキング, どんぐり 食べる地域, 緊張 対義語, シン エヴァンゲリオン カラー, Twitter フォロー 通知 来ない, ヒサカキ 臭い 対策, 中村倫也 童話, エヴァ EOE その後 SS, ほとんどない 意味, ルパンの娘2 主題歌, 開成高校野球部 甲子園出場, ノロウイルス 空気感染 マスク, 銭湯 椅子, ツイッター フォロー数, 水道民営化 いつから, K 鬼 滅 の刃漫画, 半分青い DVD 中古, インターネットの普及 論文, Dtv テレビで見る, 鬼滅の刃 実写 舞台, Twitter 検索アルゴリズム, スキル 会得, スマホ おかしい ウイルス, 鬼 滅 の刃 18巻 義勇, 中村倫也 目撃, イタリア 都市 治安ランキング, Twitter トップツイート, 宇多田ヒカル 中村倫也, エヴァンゲリオン 映画 解説, 発展 対義語, エミリー チャールトン, インフルエンザ症状 2020 熱なし, 日中 英語, ルノーa310 中古, 鬼滅の刃 コラボカフェ 名古屋, パトリック J アダムス 映画, 炭治郎 顔 腫瘍, エヴァ 甘 おすすめ, 納品書 領収書 両方, Detail 略, Appreciate 覚え方, ゆず スマイル 保育園, Microsoft Frontpage 98, どんぐり 製作 ねらい, 仮面ライダー 新作 キャスト, スキル 会得, コンテンツ 使い方, アンドレアボチェッリ アルバム, ゼノウォフ フルオート, 記事 コーナー 英語, 柴咲コウ 北海道 家, 詳細は以下の通りです 英語, インフルエンザ 麻黄湯 何 日 飲む, Feedback 語源, エヴァンゲリオン 鳴らない電話, 鬼滅の刃 テレビ放送 福岡 2020, インフルエンザ 不顕性 割合, イナビル 効果なし, 不破雷蔵 声優, コラボカフェ 福岡 2020, アベノミクス 語源, 松井玲奈 ドラマ 2020, 内博貴 プロフィール, ウォールナット 集成材, ケンジトシ 払い戻し ローチケ, プーさん 性格, 具体化 英語, ラックス CM, 東京駅 ジャンプショップ 場所, 東急ハンズ 商品売り込み, 遊戯王 花江 夏樹, 新津ちせ セーラームーン, 鬼滅の刃 アニメ 最新話 いつ, 内訳書 テンプレート, 鬼滅 の刃 はっぴ 柱 アクリル キーホルダー, エール 小山田 代役, お父さん と呼ばせて 相関図, 一般論 対義語, 繊細で ある, 丁寧なご説明 ありがとう ご ざいました 英語, 丁寧に答えてくれてありがとう 英語, 片羽の蝶 伊黒,