HiraTenロゴ

MENU

清野菜名 バク転

飛び蹴り・ハイキック・バク転5連発!!?清野菜名さんと言えば、かわいいのに体当たりのガチ演技とアクションが凄い!と言う印象ですが、その高すぎる身体能力には驚かされます。出演中のドラマ【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。】では『美くびれ

2017年に放送されたアクエリスのCMが印象的 pic.twitter.com/1cjhWn5zmv, — よね|よさねん (@sf5_yyyone) February 15, 2020, 清野菜名の話題となったアクションやアクロバットをまとめましたが、ここまでの身体能力の高さの秘密は何なのでしょうか?, 清野菜名の母親は全日本クラスのバレーボール選手だったそうで、脚力や足の速さは相当なものだったとか。, そんなアスリートを母親に持ち、遺伝で脚力をはじめとした身体能力の高さを受け継いだんでしょう。, 小学生のとき、ソフトボール投げで40mを記録して愛知県稲沢市の大会で準優勝しています。, 小学6年生女子のソフトボール投げの平均飛距離は16.47mなので、平均のおよそ2.5倍もの記録を出したことになります。, 中学生時代にはすでにモデルとして芸能活動をしていましたが、学校ではバスケットボール部に所属しており、身体能力の高さを活かした記録をまたも打ち立てています。, 160センチも跳ぶジャンプ力と脚力が、殺陣やアクロバットのアクションに役に立っているのは間違いないでしょう。, 高校2年生の1年間にはアクション養成所に通っていたので、そこでさらにアクション演技やアクロバットに磨きがかかったんでしょう。, アクション養成所に通うようになったのは、映画「バイオハザード」を見て主演のミラ・ジョヴォヴィッチに憧れたのがきっかけなんだとか。, まだ女優として活動を始める前の時期でなのに、好きと憧れでアクションを始めるくらいの気持ちがアクション女優としての成功をつかむ原動力になったんでしょうね。, キックボクシングの経験が、アクションシーンでの見事な蹴りの演技に活かされているわけですね。, このコスでGIGA作品作れるのでは、、、#清野菜名 #腹筋 pic.twitter.com/2yWHKeHhkB, 横浜流星とのダブル主演で出演したドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で、ミスパンダの衣装を着ているときのくびれがまた美しいと話題になりました。, くっきりとしたくびれときれいな腹筋で、彼女のスタイルの良さと鍛えられた筋肉がしっかりわかります。, バク転などのアクロバットやアクションをやっていく中で、自然と腹筋がこれだけきれいに鍛えられてきたんでしょうね。, 皆さ~ん‼️朗報です‼️ 「清野菜名の身体能力の高さは彼女のInstagramをフォローしている人には周知の事実, 今日俺の映画も撮影してるみたいだし、どれだけ鍛練したのか、アクションに注目してます。」, 「「素敵な選タクシー」の頃から清野菜名には注目してるけど、もっと大きくブレイクしてもいいと思う。. 高校2年生のときに1年間、アクション養成所に通い、アクション監督の坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたそうです。, 松本まりかは声優、リュック役(FF10)だった!ファイナルファンタジーで声かわいすぎ, 丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏と熱愛の噂、山下智久とは妊娠説!

遺書と見られるものも見つかっているらしく、首を吊っての自殺と報道されました。 ドラマや映画のみならず、CMやファッション誌など多方面での活躍も目立つ清野菜名。かわいらしい見た目とは裏腹に、衝撃的な姿を披露し話題を呼んでいる。, 清野は20日、自身のインスタグラムでムービーを更新した。「やっぱり体を動かすのは気持ちいい。おつかれーらいす」というコメントともに投稿されたのは、5回連続でバク転をしている様子。, 昨年日本テレビで放送されたドラマ『今日から俺は!!』でも、キレキレのアクションを披露していた清野だが、今回の投稿を見るとさらにパワーアップしているように見える。, やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT, こちらの投稿には、あまりの身体能力の高さに、「かっこいい」「惚れる」など称賛の声が殺到している。, かなりハイレベルな5回連続のバク転を披露した清野。ここまで激しいものではなくても、運動はストレス発散などリフレッシュに繋がるもの。しかし、中には日頃あまり運動をしていないと自覚している人も多いだろう。, しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,477名を対象に調査をしたところ、全体の63.0%が「運動不足を痛感している」と回答した。, 清野は、この投稿以外にもインスタグラムでいくつか技を披露している。今後も、彼女の驚異的な身体能力を活かしたアクションシーンなどに期待したい。, ・合わせて読みたい→元乃木坂46・伊藤寧々が1stイメージDVD発売へ 水着ショットもファンは複雑?, 【調査概要】 横浜流星さんと言えば、CMやドラマでのハイキックの美しさも一つの魅力ですね。 そんな横浜流星さん、実は空手の世界大会で1位に輝いた実力を持つすごい経歴の持ち主でした。 横浜流星さんが空手を始めたきっかけは何だったのか、極... 【アリバイ崩し承ります】浜辺美波がかわいい!?画像で子役時代と現在をくらべてみた!, 清野菜名さんと言えば、かわいいのに体当たりのガチ演技とアクションが凄い!と言う印象ですが、, ミラ・ジョヴォヴィッチさんが壁を蹴ってバク宙するシーンを見て「これやりたい!」と思ったそうです。, バク転やアクションに憧れを持っても、実際に自分がアクションをすることができるかは別の話で、, 趣味で一年間、アクション養成所で勉強したとはいえ、生まれ持った身体能力と経験値の蓄積が必要不可欠なので、やっぱり凄い身体能力です。, バク転は背面で手を突くので、その分バク宙から練習した人には少し怖いものらしいです。, 女優としての経験値を上げるべく、たくさんのことにチャレンジする清野菜名さんですが、, 【時効警察】吉岡里帆のすっぴんが可愛い!CMの中の自然な笑顔がたまらないのは何故!?, 【ドクターX】今田美桜が可愛すぎる!!でも、眉毛が変って本当?画像で検証してみた!. 当日は、朝から連絡がつかず行方不明の... 俳優の瀬戸康史とモデルの山本美月が、近く結婚するという熱愛報道が飛び込んできました。 元々はアクション女優さんなんですってね, 清野菜名は、2011年6月に所属していた事務所をタンバリンアーティスツからステッカーに移籍します。, モデルとしては身長がそこまで高くないので、この先もモデルを長く続けるのは難しいだろうと考えて女優への転身を決意したそうです。, そんな彼女の転機となった出演作品が、2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」です。, 園子温監督からアクションの素質を見い出され、19歳の年齢ながら華麗なアクションシーンや大胆なフルヌードの濡れ場を見せて脚光を浴びました。, この演技が高く評価され、2015年の第3回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞と第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。, ほかに、夫の生田斗真との馴れ初めとなったTBS系ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」や、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」なども代表作と言えるでしょう。, 生田斗真と清野菜名が結婚!!おめでとう!!ウロボロスや!!ウロボロス婚や!!TBSはお祝いにウロボロスの再放送してくれ pic.twitter.com/P6hIRy9bWE, — せっきー@ドラマ実況垢 (@KO6IoFJdp7pjTab) June 5, 2020, 2015年公開の押井守監督の映画「東京無国籍少女」では、主人公の高校生・藍役で映画初主演を果たします。, 武装集団を相手に血まみれでの激しいアクションのシーンが国際的にも高い評価を受けました。, この映画のアクションの評価で第4回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞を受賞し、若手アクション女優の代名詞と言える存在にまでなったんです。, NHKの朝ドラ「半分、青い」や、テレビ朝日の昼ドラマ「やすらぎの郷」「やすらぎの刻~道」にも出演したことで、若い年齢層だけでなくシニア層でも知名度がある女優さんです。, 清野菜名ちゃんアクションが凄くて好きな女優さんや pic.twitter.com/sXTw58LB1N, 数々の映画・ドラマ・舞台・CMに出演している清野菜名ですが、彼女の武器はやはり格闘技などのアクションにあります。, 2018年にヒロインの赤坂理子役で出演した日本テレビ系ドラマ「今日から俺は」では、不良高校生たち相手に華麗なアクションを見せました。, ドラマでのアクションシーンはもちろん、清野菜名自身がインスタにアップした練習風景の画像がまた大きな話題となりました。, 今日から俺は!! あと1日! みてネーーーー!!ドキドキ #今日から俺は おつかれーらいす, 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 – 2018年10月月12日午後8時55分PDT, 横浜流星とのW主演で出演した、日本テレビ系のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では、驚異的な身体能力を持つ謎の女のミスパンダを演じました。, ドラマの中では、複数の男たちに取り囲まれながらも、回し蹴りを連発して華麗なバク転をするアクションシーンが話題になりました。, バク転は、アクロバットの中でも有名な技ですが、バク転ができる若手女優はなかなかいないでしょう。, 清野菜名の公式インスタグラムにアップされて話題となった、バク転5連発の動画がこちらです。, やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT, 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 – 2019年 5月月19日午後8時03分PDT, 補助も道具もなしで、こんなに軽々とバク転を5連発でこなしてしまうなんて、すごすぎる身体能力ですよね。, 「アクエリアスクリアウォーター」のテレビCM「渇き・スッキリ」篇では、CGなどの加工なしでバク宙を披露しています。, ジャンプにトランポリンを使っているとは言え、手も補助も全く使わないきれいなバク宙で、この動画を見ても彼女の身体能力の高さに驚かされますね。, こういうアクションやアクロバットをしている場面を見ると、清野菜名がショートヘアの髪型にしているのも納得ですね。, 清野菜名の髪形については、「清野菜名の髪型まとめ!ショートカットやボブにデビュー当時の画像も!」をどうぞ↓↓↓, #今日のショートカット 岡江さんの所属事務所が発表しました。 その能力を活かしたアクションシーンの演技には定評があり、「若手アクション女優」としての立ち位置を確立 非情に運動神経が高く、中学時代は陸上の全国大会に出場するレベルだった 愛知出身の25歳 たまにバク中チャレンジなどの動画を上げてますよ、その度に凄いなーって感心しきり」, 「清野菜名さん凄いですね、あのアクション 清野菜名さんと言えば、かわいいのに体当たりのガチ演技とアクションが凄い!と言う印象ですが、その高すぎる身体能力には驚かされます。, 出演中のドラマ【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。】では『美くびれ』にも注目が集まっていますね。, 清野菜名さんは中学時代にバスケ部に所属していたのですが、身体能力の高さから陸上部の顧問に頼まれ、走り高跳びの選手とを掛け持ちしていたそうです。, 中学時代に「授業のマット運動でやることがなくなって、先生にバク転を教えてもらった」そうですが、なかなかバク転を教えられる先生に出会うことは無いと思うので運が良いと言いましょうか、それが今の清野菜名さんにつながっているのですね。, 高校では『アクション部』に所属し、2年生で『アクション養成所』にも通い、アクロバットなどの本格的なアクションを学んだそうです。, 清野菜名さんの母親がバレーボールをされていたようで、身体能力の高さを受け継いだとも言えるのかも知れませんね。, 高校1年生の時に『バイオハザード』を見たことがきっかけで、ミラ・ジョヴォヴィッチさんが壁を蹴ってバク宙するシーンを見て「これやりたい!」と思ったそうです。, バク転やアクションに憧れを持っても、実際に自分がアクションをすることができるかは別の話で、趣味で一年間、アクション養成所で勉強したとはいえ、生まれ持った身体能力と経験値の蓄積が必要不可欠なので、やっぱり凄い身体能力です。, 生まれ持った感性に恵まれていたことと、『運動が好き』で『やってみたい!』と思えることが『行動力』に結びついて、今の清野菜名さんの身体能力が生み出されてきたのですね!, 何が凄いって…壁キックでバク宙できる女優さんって、清野菜名さん以外にいるのでしょうか…。, A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on Apr 10, 2018 at 7:17am PDT, 走り高跳びをされていたということなので、体も柔らかくて背面への恐怖心が無さそうです。, やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT, A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on May 19, 2019 at 8:03pm PDT, 体が柔らかくて、助走が無くても狭い範囲でもバク転できる清野菜名さんのバク転は、一見するとゆっくりです。, バク宙は手を突かなくて良いのでバク転に比べると恐怖心が少ないそうで、バク転は背面で手を突くので、その分バク宙から練習した人には少し怖いものらしいです。, それをこんなに柔らかくこなせる清野菜名さんの『身体能力の高さ』と『度胸』に脱帽です!, 清野菜名さんは体のラインを出さない服をよく着ているので、なかなかくびれを発見するのは難しいのですが…。, A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on Aug 13, 2016 at 7:30am PDT, 女優としての経験値を上げるべく、たくさんのことにチャレンジする清野菜名さんですが、『清野菜名さんのくびれの秘訣』は、体を動かす事だと言えそうです。, A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on Jun 20, 2017 at 2:44am PDT, ドラムの他にもゴルフやサーフン、スノーボードをしている動画もインスタに上げていますね。, アクション以外にも、腹筋を駆使した動作や、くびれを生み出すひねりや足腰の運動をたくさんされいるようです。, そんな小さな動き一つ一つが、清野菜名さんの筋肉になっていると言っても過言では無いのかも知れません。, こちらは『少女は異世界で戦った』(2014年)の清野菜名さんですが、きれいなウエストのラインですね。, ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】でのミスパンダの清野菜名さんの美しいくびれが話題ですが、細すぎず引き締まっていて、女性の目から見てもとても魅力的だと感じました!, 清野菜名さんのウエストは細すぎず、程よく腹筋が付いていてキュッと引き締まっていて、その筋肉が天然のコルセットのように、ウエストを引き締めているようですね。, CMで清野菜名さんのアクションと身体能力を生かしたものと言えば、『アクエリアス クリアウォーター』がありますね。, これからもっともっと、清野菜名さんの身体能力を生かしたCMが見られるのでは、と期待しています!, アクション以外にも色々な役どころにチャレンジし続けていて、女優としてもどんどん成長しようとされているのだなと感じますね!, ホラー映画への出演やリリー・フランキーさんと共演の『パーフェクト・レボリューション』では風俗店に勤務する女性を演じたり、これからもたくさんの役を演じてくれることでしょう!, 他の女優さんには真似できない清野菜名さんの魅力を惜しみなく発揮して、これからも素敵な作品を見させて欲しいです!, もしかすると、バク転やバク宙のできる女優・清野菜名さんが、日本のドラマや映画の未来に新しいジャンルを生み出してしまうかも、ですね!, 絵を描くのが好きな、少し大きめな二児の母です。 子供の頃からの夢は【しあわせになること】。 いろいろな『好きなこと』を書いていきます。, 清野菜名 on Instagram: “久々すぎて恐怖心 重い。楽しかったです #ATT”, 27k Likes, 329 Comments - 清野菜名 (@seinonana) on Instagram: “久々すぎて恐怖心 重い。楽しかったです #ATT”, 清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信. アクロバットを含む一連のアクションは見ごたえあり」, 「「素敵な選タクシー」の頃から清野菜名には注目してるけど、もっと大きくブレイクしてもいいと思う。 ご冥福をお祈りいたします。 ©Copyright2020 どこでもNEWS LETTER.All Rights Reserved. バク転は、アクロバットの中でも有名な技ですが、バク転ができる若手女優はなかなかいないでしょう。 清野菜名の公式インスタグラムにアップされて話題となった、バク転5連発の動画がこちらです。 『今日俺』橋本環奈×清野菜名コンビが“制服交換”!「逆なのイイ!」「一瞬混乱」の声, 清野菜名、鍛えられた美ボディを披露「普段、カラダのラインが出る服は着ないので照れました」, 可愛いの大渋滞!清野菜名×山本舞香の“今日俺”美女2ショットに反響「待ってました」. 鬼の役までこなすし。」, ファンは、今回のドラマより以前に清野菜名さんのアクションに注目していて、周知の事実といった感じでしょうか。, やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT, 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 - 2019年 5月月19日午後8時03分PDT, 子供の時からスポーツ選手か芸能人になることが夢だったそうで、ファッション誌「ピチレモン」のオーディションに応募。, グランプリ・ペンティーズ賞を受賞すると、専属モデルとして卒業するまで活躍しています。, 高校に進学するときには、陸上競技の推薦入学という選択肢をけって、日本芸術高等学園に芸能活動の道に進むため進学。, それと同時に上京し、高校生として勉強に励みながら、オーディションに挑戦する日々を過ごしていたそうです。, アクション部に入るきっかけとなったのは、ミラ・ジョヴォヴィッチが主演の「バイオハザード」。, ボクシングや立ち回りなどのアクション演技を、坂口拓さんから直接指導してもらったとのこと。, 当時はモデルとして活動していましたが、身長が160cmとモデルとしては決して高くないことを考えて、女優の道に進むことを決意。, オーディションでアクションをした演技が監督園子温氏の目に止まり、見事ヒロイン役をゲット。, アクション女優として名を上げた後は、演技にも力を入れ、アクション演技がない作品にも出演しています。, 自身の性格は、「負けず嫌い」と話していたこともあり、これから演技のレベルも上がっていくでしょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 「いきなりマリッジ」は、番組内で結婚した... 女優の岡江久美子さんが、2020年4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになりました。 清野菜名(@nana_seino)/女優 中学1年生にモデルデビューし、その後は女優さんとして映画やドラマやテレビCMなどの数々の有名作品に出演しています。 人気若手女優の清野菜名さんは生田斗真さんと結婚されてますます注目されていますが、運動神経が良いのをご存知ですか?, ドラマや映画でアクションシーンを披露していますが、女優の中でもめずらしく、バク転などのアクションもスタントマンなしで、清野さん本人が実際にやっているそうです!, こちらをご覧ください!清野菜名さんのインスタグラム、2019年5月20日の投稿です↓, やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT, 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 – 2019年 5月月19日午後8時03分PDT, 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 – 2019年 5月月19日午後9時28分PDT, バク転は、2020年1月から放送された、清野菜名さんと横浜流星さんがW主演したドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で披露されていました。, https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1205683875512385536?s=20, 激しいアクションシーンはスタントマンがやっているのかと思っていましたが、アクションはスタントマンなしで清野さん本人が演じていたようですね。, アクエリアス クリアウォーターのCMでも回転しています!(これはバック宙でもなくてなんというのでしょうか。笑), 清野さんは激しめの運動が得意で筋力もありますが、体型はほっそりしてて引き締まってて、くびれも綺麗なんですよね〜。, 中学の時、体育の授業でマット運動を習っていた際にやることがなくなったため、先生から習ってバク転ができるようになったんだとか。, 清野さんは、子供の頃から運動が好きで、将来の夢はスポーツ選手か芸能人だったそうです。, 清野菜名さんは清楚なイメージですが、すばらしい運動神経で、女性ファンからは「かっこいい!」と女子からもモテモテのようですね!, 清野さんは学生時代からかわいすぎますね〜。見た目からはバク転する男前女子とは思えません!, 愛知県出身の清野さんは、高校は都内の芸能系の日本芸術高等学園に進学しています。(高校進学を機に上京), 3年間アクション部に所属し、上京間もない頃に映画「バイオハザード」を偶然観て、主演のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに衝撃を受けたんだとか!, それを機に、高校2年生のときに1年間、アクション養成所に通い、アクション監督の坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたそうです。, 清野菜名さんは2007年にモデル・女優デビューするも当時売れっ子ではなく、女優としての仕事はあまりなかったそうです。, 女優をやめようか悩んでいたところ、たまたま受けた映画「TOKYO TRIBE」(2014年公開)のオーディションでキャスト部門は落選、アクション部門で合格!, 清野さんは今では売れっ子女優の中でもめずらしい”アクション女優”としてみるみる人気になりました。, 演技には自信がなかったそうですが、ドラマや映画出演を積み重ね、今では主演をこなす若手演技派女優として活躍していますね。, 清野さんは、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(2020年1月〜3月放送)では横浜流星さんとW主演で、かっこいいアクションを披露していましたね!, 最後の撮影は、#ミスパンダ と #飼育員さん のアジトで✨一体どんなシーンなのか…レン/リコと直輝の運命は…衝撃の最終回、本当にお見逃しなく⚠️, 最終回まで…あと4日#日曜よる10時30分#清野菜名 #横浜流星 pic.twitter.com/r9NIFRqTeE, — シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 (@shirokuro_drama) March 11, 2020, 清野菜名ちゃんの影響でいまめちゃめちゃバク転教室通いたいわね、特技はバク転で〜すって言いたい, 清野菜名ちゃんって可愛くて、かっこよくて、性格良さそうで、バク転できて、アクションできてのハイスペックな女性ではないですか。やっぱりそうなんですよね。今からバク転でも始めましょうか?, 清野菜名さんは可愛いだけじゃなくて、身体能力半端なくてスタントマン無しで激しいアクションシーンもこなすんだよ…バク転も手をつかない側転もやっちゃうんだよ…そりゃ惚れるわ, 清野菜名、最高すぎるって。生田斗真と清野菜名とかデートでガチなバドミントンとかバク転しててほしい pic.twitter.com/vQijDVllmg, 清野さんは美人な方ですが、運動神経の良さから女性からは「かっこいい」という意見もとても多いですね!, バク転、陸上競技、バスケットボール、アクションなど、スポーツ万能で惚れてしまいます!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. まだ23歳という若さで、衝撃が走っています。

オモイダマ カラオケ, 中村倫也 ファンブログ, 錦戸亮 最新, 郵政民営 竹中, 傍系 対義語, 直接 対義語, 勘定科目内訳明細書 エクセル, チューリッヒ 英語, Twitter 知らない人 フォローされた, Abstract Noun, スマホ インターネット パソコン, 数値 が 変わる 英語, 山下智久 映画 ドラマ, S-shoin 戻す, 鱗滝左近次 声優, ルカ マケドニア人, エールネタバレ 13週, エヴァ ゼルエル 強すぎ, エヴァエクストラ 映画 見方, 道理 対義語, コロナが流行している 英語, 凶犬の眼 映画, 桜流し 英語, オロナミンc Cm 歌 歌詞, 森七菜 カレンダー 特典, 茅野愛衣 鬼滅の刃, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 弐 買取, レッドオーク 柾目, HEART STATION, 美食探偵 いつまで, 飛蘭 現在, バナージ ナラティブ, シャドーハウス 68話, ロードオブザリング 種族, シイ の実 食べる, 光彩 類語, 概要 類義語, 大貫勇輔 中学校, バファリン 胃痛, アビガン ゾフルーザ 作用機序,