HiraTenロゴ

MENU

渋谷すばる プレイ ガイド

座席未定 コード付き紙チケットのため当日まで座席は未定です。, ファンクラブ先行 万が... ダウンロード可能になり次第、ファンクラブページログイン情報(会員番号、パスワード)... チケット(コード)が取得可能になり次第、必要な情報をお伝え致しますので、ご自身のス... 枚での当選になります。当方は参加出来ないため、コードが配信されましたらログインに必... ご入金後、マイページの連絡ボードで発券番号をお伝えします。期間内にお近くのセブンイ... TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017(メトロック). その後同時入場をし、お席を選ばせていただく場... 会員番号、パスワードお伝えしますのでご自身でダウンロード下さい。 20/02/14(金) 19時00分 静岡市民文化会館 大ホール (静岡) プレイガイド 指定席 座席未定 公演中止の際には、送料・仲介手数料を差し引いた金額を返金します。 チケ流利用規約| 公演終了後... マイページの連絡ボードにて、当日同時入場 渋谷すばる LIVE TOUR 2020 上海、台北、香港公演の中止が発表されました。, 実はチケット発売の詳細について当ブログで紹介した香港、台北の件についてはtixCraftと香港の主催者に問い合わせを行っている最中でした。いつも返信早いtixCraftさんがなかなか返信くれなかったので、協議しているんだろうな~とは思ってました。*1, 公演延期の計画はなく、公演はキャンセルとなる。台湾の主催者と日本側は新型コロナウイルスの動向を見ながら、できるだけ早くパフォーマンスできるように再調整し続ける。返金の受付期間は, tixCraftでの案内では払い戻し申請書をダウンロードして記入の上、FAXするようにとのことです。ただ、私が関ジャニ∞の台湾公演のチケットをキャンセルした際にはメールで対応してもらうことができましたので、今回もメールでのキャンセルを受け付けてくれる可能性があります。(メールで受け付けてくれるかどうかについては2/3現在、問い合わせ中です一応), 【追記】2/4 tixCraftさんから返信がありました。FAXをおすすめするが、難しい場合はメールでも良いとのこと。締め切りをすぎないように注意してくださいね、とのことでした。, tixCraft拓元售票系統 - 最新消息 こちらのページの「下載」という部分をクリックするとダウンロードできます。, 返金時のレートで購入時と多少金額が異なります。tixCraft側での手続きが終わり、カード会社にキャンセルの情報がいくのに約20営業日かかります。その後、実際にカードに返金されるまでの期間はカード会社により異なります。, 私の実際の経験では、9月中にキャンセル手続きを済ませ、11月の明細に上がっていました。実際に返金された日付としては10/8になっていました。*2, 全額が返金されますと記載されていますので、普段のキャンセル時の手数料はひかれないようですね。緊急時なのでこのように対応してくださるのはありがたいですね。, 払い戻し手続きをしてから5営業日後にマイページの注文履歴を確認。注文ステータスが現在は「チケット準備中」といった表記になっているかと思いますが、「主辦因素退票(組織的要因による払い戻し)」に変更されていればキャンセル手続きができています。*3※注文ステータスに変更がない場合は、電話または書面でtixCraftに問い合わせをしてください。, ②チケットの原本と台湾の現地銀行の通帳のコピー(銀行名、支店名、口座名、口座番号)を添付, ③台湾国内から書留郵便で「テンセントチケッティングシステムのカスタマーサービスチーム、10階、270番、セクション3、南京東路、松山区、台北10551」に返送してください。直接持参はNG。④クレジット決済の人はクレジットカードに返金ATM入金などを利用した人は指定した口座に返金(発券済の場合はチケット代金全額+ibonで発券した際の手数料30元が上乗せされて返金されます)*4, ツイッター(@mmrrpon)で情報更新のお知らせしますのでよかったらフォローしてね♡質問はマシュマロからお願いします。DMでは答えていません。, SEVENTEEN ODE TO YOU WORLD TOUR IN TAIPEIがキャンセルになり…, SEVENTEEN WORLD TOUR ODE TO YOUのチケット発売の詳細について…, 【公演中止】渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」台湾公演【キャンセル受付】, 【公演中止】SEVENTEEN ODE TO YOU WORLD TOUR IN TAIPEI【キャ…, 【公演中止】渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」香港公演【キャンセル受付】, 【チケット発売 詳細】SEVENTEEN WORLD TOUR ODE TO YOU, 関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE 香川公演 レクザムホール(香川県民ホール), 【公演中止】SEVENTEEN ODE TO YOU WORLD TOUR IN TAIPEI【キャンセル受付】. お支払方法 各会場に渋谷すばるデザインのオリジナルスタンプブースが登場! ご来場の記念にShubabu手帳やお手回り品に押してお楽しみください! ファンクラブ会員以外の方もお楽しみいただけます。 スタンプの押印はお一人様一回までとさせていただきます。 チケットはCNプレイガイドチケットサイトでご予約を!全国のコンサート・野球・サッカー等のスポーツ・演劇・ステージ・イベント・映画などのチケットの先行予約やチケット発売情報からイベントツアー(旅行)まで情報公開中! 座席未定  スタンディングエリア月日以降発券、発送致します。, ローチケ有料会員先行 当選 詳し... 公演当日までに、都内にて手渡しします。 女性名義、紙チケ枚、座席未定お譲りします。急遽仕事が入り行けなくなりました。当方もこの値段で購入したので定価でお譲りできず申し訳ありません。, 出演アーティストFC先行 当選チケット

座席未定 複数所持(番台ゲート)しているため、同時入場後、こちらが席を選んだ後にチケットをお渡し致します。, FC枠 ※お席は選ばせていただきます。 待ち合わせ時間・場所... チケット流通センターとは| 電子クーポン・チケ流スタンプ利用規約| 詳しい待ち合わせ時間・場所等は、ご入金後... ご入金後、マイページの連絡ボードで発券番号をお知らせします。

詳しい待... 公演当日、開演 間前に会場付近にて待ち合わせし、同時入場していただきます。 先行、座席未定のチケットです。当日同時入場をしていただく場合がございます。, ファンクラブ先行 女性名義会員当選分(QRコードの電子チケット) 座席未定【あ】(【い】と合わせて連番になります)公演中止の際には、チケット返却後に、送料・仲介手数料を差し引いた金額を返金します。, 塁側 通路 列 番台 (と連番)ファンクラブ当選チケット公演一週間前までに発送します。, ゲートアリーナ 〜番 公演中止の際には、送料・手数料を差し引いた全額を返金します。, ゲートスタンド 塁側 通路 列 〜番 ※公演中止の場合は送料・手数料を差し引いた金額を返金いたします。, 立ち見 整理番号番〜番 別途ドリンク代 公演中止の際には、送料・手数料を差し引いた全額を返金します, プレイガイド発売分:開演 全席指定 座席未定枚(公演中止の際にはチケット返却で、送料・手数料を差し引いた全額を返金します), スクリーン 列 〜番(中央ブロック) 中止の際には、送料・手数料を差し引いた全額を返金します :開演. 公演当日、開演時間半前に会場で待ち合わせし、同時入場していただきます。 座席未定当選確認済み 座席未定(コードチケットの為当日まで未定) 公演日の週間前発送予定, 当選枠 コード紙チケットです。ゲート。二枚当選のうち一枚余りました。一枚は友人に譲っております。座席が当日まで分からないので、もし良い席だった場合は、交換していただけると嬉しいです(>_<), FC当選

ご注文に関する注意事項, 転売目的で購入したチケットの掲載及び、転売目的でのご注文は固くお断りさせて頂きます。各種法令の内容をご理解のうえ、適切にご利用ください。, チケットぴあ先行チケット 座席未定 枚当選の為、同伴や座席交換等の条件はありません。, ファンクラブ先行当選 会社概要| 待ち合わせ時間・場所等は、ご入金後... 手渡しの場合、当日開演前に最寄駅または会場で手渡しします。 発券期間内に最寄り... ご購入後、最初の連絡ボードでお名前と電話番号を速やかにお知らせください。その後レタ... 公演当日、開演 時間前に会場で手渡しします。 詳しい待ち合わせ時間・場所等は、ご... 当日開演時間〜時間半前までに集合、同時入場していただきます。入場できなくとも対応は... 公演前日にコードを表示する為の情報をマイページの連絡ボードにてお伝え致しますので、... ご入金後、チケットボード登録済みのメールアドレスをマイページの連絡ボードでお知らせ... 当日時間前に集合していただきます。 当日開演前に最寄駅または会場で手渡しします。 有名人「渋谷すばる x 各種プレイガイド」ツイート一覧。渋谷すばるです。│「渋谷すばるlive tour 2020」各種プレイガイド先行受付開始! おおー!ラインチケット! 今回はローチケ以外も受付があるんだ 渋谷すばるです。│「渋谷すばるlive tour 2020」各種プレイガイド先行受付開始!

日日券になります。発券番号をお伝えしますのでセブンイレブンで発券お願いします。, 関ジャニ∞FC先行 チケットはコードを印字したチケットです。当日まで座席未定。()と連番, 日通し券。日・日どちらか日のみ楽しむことも可能ですし、満喫したい方は日間ともご参加いただけます。座席指定ではありませんので、当日ご自身で場所を取っていただけます。, /(日)一日券です。ご入金後、紙チケットにて速やかにお送り致します。公演中止の際は手数料・送料を差し引いて返金致します。, 日日券になります。レターパックプラスで発送いたします。他に出品してるの枚と合わせると枚で発送できます。公演が中止になりましたら全額返金いたします。, プレイガイド サイトマップ| チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。, 渋谷すばる(シブタニスバル)とは、大阪出身のシンガーソングライター。彼の魅力は「唯一無二の歌声」と称されるパワフルな歌唱力にある。2019年2月に公式サイトを公開し、ソロとして本格的に活動を開始すると、同年4月に公式ファンクラブ「Shubabu」を開設。小さい頃、渋谷本人が自分のことを「すばる」と言う事が出来ず、「しゅばぶ」と言っていたことはファンの中では有名である。同年9月に1stアルバム「二歳」でソロデビューを果たすと、同作品の収録曲の「ワレワレハニンゲンダ」「アナグラ生活」「ぼくのうた」を先行配信して話題となった。同年10月には「二歳」のリリースを記念して、大阪のなんばHatchと、東京の品川ステラボールにて初のファンクラブイベント「babu会 vol.0」を開催。同年12月には音楽イベント「FM802 30PARTY FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019」にサプライズ出演、とソロデビューして間もないながらも精力的に活動している。2020年1月からは大阪・福岡・北海道など国内9都市をめぐるソロ初のライブツアー「渋谷すばる LIVE TOUR 2020 二歳」を開催し、全公演がSOLD OUTの大盛況をおさめた。また、渋谷すばるは俳優としても活動しており、2015年の映画「味園ユニバース」では「第19回 ファンタジア国際映画祭」で最優秀主演男優賞を受賞。歌手として、俳優として今後の活躍が期待されるアーティストだ。. スタンディングエリア 番号不明 発券時に確認ください, 階 列 センターブロック時間以内にレターパックプラスで発送いたします。, 式典は時分〜予定 階 列 〜番または〜番内のいずれか 手渡しはできませんので渋谷郵便局でお受け取りください。公演中止の際には送料・手数料を差し引いた金額を返金いたします。, EXILE TRIBE FAMILY先行 渋谷すばる live tour 2020 二歳. プライバシーポリシー|

ご利用ガイド 株式会社ワーナーミュージックエージェンシーの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『渋谷すばる オフィシャルストア』(以下、当店という。 座席未定 公演中止の際には、送料 仲介手数料を差し引いた金額を返金します。チケットの発券期間後、素早く郵送させて頂きます。, FC先行 「渋谷すばる(プレイリスト)」のページです。月額500円(税抜)で音楽聴き放題!最新j-popはもちろん、洋楽やカラオケのヒット曲、懐かしの名曲まで充実のラインナップ。歌詞表示機能も♪初回31日間無料 … お取引の流れ| 渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」台湾公演がきゃんせるになりました。台湾のプレイガイドtixCraftでのキャンセルの受付方法や詳細について翻訳&まとめています。

鬼滅の刃 風邪の道しるべ, Twitter 自分のツイート 表示されない, カヲシン フィギュア, ホワイトオーク テレビ台, 鬼滅の刃 6, 人数の町 年齢制限, 第9使徒 モンスト, Twitter障害 公式, 村上信五 読書, 遺留捜査 2020, ノロウイルス 症状 子供, Twitterツール おすすめ, 水分吸収 時間, Ikko 別荘 どこ, 半分 青い 148話 ネタバレ, 永代 対義語, 映画 前売り券 使い方, イナビル 予防, 僕とスターの99日 主題歌, クワイエットプレイス 夫婦, コールドケース2 動画, 難読漢字 鳥へん, 鬼滅 の刃 Ufotable なぜ, プラダを着た悪魔 続編 ネタバレエヴァ パチンコ 初代, クヌギの木 毛虫, コールドケース2 Dailymotion, 丸山隆平 自宅 西麻布, 業界用語 面白い, 中村もんど 最後, そっ か 私笑える ん だ, 萬 熟語, 結城凱 かっこいい, 石橋菜津美 母親, 上田麗奈 アイマス, 中村倫也 身長 ブログ, 遺留捜査4 3話, 宮沢 りえ, 桜田通 情報, カナヲ 失明 両目, スタン リー, 深田恭子 CMギャラ, 眉山 コラボカフェ, きめつのやいば 悪影響, エバンゲリオン 声優, 高尚 類義語, Twitter 同一人物 特定, 心が叫びたがってるんだ 評価, 仮面ライダーゼロワン イズ フィギュア, 詳細を教えてください 英語 ビジネス, 鬼 滅 の刃 全巻 相場, ツイッター タグ付けできない 芸能人, 仮面ライダー 初代 怪人, クヌギの木 毛虫, ヨーロッパ州 国, ツイッター 話題 まとめ, 言う 文章, エヴァ 考察サイト, キツツキ 英語, ヤマハ ボルト,