HiraTenロゴ

MENU

田中萌 あきらかにあきら

最終更新日:2020年1月31日(金) 15時

「日本に核を撃つ民族」

田中萌アナウンサーが、フライデーにスクープされた現在の彼氏は、the oral cigarettesのベーシストのあきらかにあきらさんです。 京都大学卒業のインテリバンドマンですね。 名前 あきらかにあきら.

・バンドマンなら他に女性がいるので、「私(田中萌アナ)を束縛しない」だろうと思った, なので、他の女性からもモテモテなので、かなり女性に対しては「余裕」があるはずです。, この余裕こそが、田中萌アナの恋愛心のスイッチをONにさせた可能性はあると言えます。, なので、他の男性との関係も保ちながら、あきらかにあきらさんと付き合い続けている可能性も高いかと思います。, みなさんはよく、女性が色んな男性とセフレや彼氏の関係になっていると、すぐに手を引いてしまうことはありませんか??, ましてやアナウンサーに至っては、鷲見玲奈アナの様に結婚したと解っていても、不倫をする女性がいる程です。, maica_nの父親は?性別は男??高校や大学も不明な不思議なソンガーに魅了される理由について, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. お相手は人気ロックバンド・「THE ORAL CIGARETTES」のベーシスト・あきらかにあきらさん。, 田中萌アナといえば、入社2年目に加藤泰平アナとの不倫が発覚し、自宅謹慎を命じられたことで世間を騒がせました。, 現在は無事謹慎も解除され、徐々に露出を増やしていっている彼女ですが、今回はスクープされたお相手・あきらかにあきらさんについて調べてみました。, 金髪のイケメンベーシストのあきらかにあきらさんですが、特筆すべきは学歴が京都大学卒ということ!, また、あきらかにあきらさんの身長を調べてみたところ、公表はされていませんでしたが、恐らく175㎝前後だと思われます。, 出典:https://natalie.mu/eiga/pp/ajin-movie/page/3, これはTHE ORAL CIGARETTESのメンバーが全員揃っている写真ですが、真ん中の金髪の男性があきらさんです。, 男性の顔の長さの平均値が約20㎝ほどですので、計算するとあきらかにあきらさんの身長は175㎝前後ではないかという結論になりました。, あきらかにあきらさん自身が自分はアトピーだと公言しているわけではありませんので確証はありませんが、乾燥肌だったりとか、肌が弱いという可能性は十分あると思います。, ただ、バンドマンは公演中などは非常に汗をかきますし、夏場などはアトピーというわけではなくとも肌が荒れるということは誰しもありえます。, 京大卒のあきらかにあきらさんですが、そもそも高校生のときから勉学は優秀だったようです。, というのも、ボーカルの山中拓也さんとは高校の同級生で、通っていたのは奈良県立奈良高等学校。, そのまま京大へと進学し、無事卒業したあきらかにあきらさんですが、卒論のテーマがこれまたインテリだと話題になっています。, 卒論のテーマはズバリ!「中性子放射化分析法による植物に含まれるリンの定量」だそうです。, ウィキペディアによると、「放射化分析とは、放射性同位元素を利用した分析方法のひとつ」だそうですが、何のこっちゃ全くわかりません(笑), とにかく、あきらかにあきらさんは京都大学工学部で勉学にもしっかりと打ち込んでいたインテリだということですね。, 過去に事故などを起こした経歴があるのか?と思い調べてみましたが、特にそういった事実は出てきませんでした。, 仙台PIT楽しかったなぁ。ええライブでした。ラブい。昨日はステージで大事故。転けて二回転したけどメンバースタッフ誰も見てなかったから、たぶん気のせい。足元がおぼつかあるようにがんばるで。, 2017年4月に仙台PITで行われたライブ中、転んで2回転したということだそうです。, 幸いにも怪我はなかったそうですが、ライブ中はアドレナリンが出ていますので、けっこう派手に転んだのではないかと思われます。, そして、もうひとつの可能性として、事故にあったのは別のバンドのメンバーで、その穴を埋めるためにサポートベーシストとして加入したのがあきらかにあきらさんだったということから、噂がすり替わったということです。, 事故に遭ったのは「go!go!vanillas」のベーシスト、長谷川プリティ敬祐さんという方。, 長谷川プリティ敬祐さんは2018年12月に交通事故に遭い、一時は意識不明となっていました。, その間にサポートメンバーとしてあきらかにあきらさんが加入していましたので、そこから「事故」というワードで検索されるようになったのではないでしょうか?, ちなみに、意識不明だった長谷川プリティ敬祐さんは回復し、既に復活してステージに立っています。, 意識を取り戻すだけでもすごいことなのに、ライブができるまでに回復するなんてすさまじい生命力ですね。, あきらかにあきらさんを検索すると「ガム」というキーワードが出てきますが、これはどういうことでしょうか?, 最初、「オーラル」シガレッツというバンド名に由来するものなのかな?と思ったのですが、どうやらあきらかにあきらさんはライブ中にガムを噛んでいることが多いようで、それを見たファンが検索したものだと思われます。, あきらかにあきらさん自身、Twitterでガムを常備していると公言しており、ファンからはそれに対する疑問の声が投げかけられていますが、本人から特に理由の返答はないようです。, そしてこちらが足元でございます。もちろんクロレッツも入れております。 pic.twitter.com/nq0uVbSI9O, — あきらかにあきら (@akyakyakya) October 26, 2017, 本人も相当ガムが好きなのか、もしくは演奏中にガムを噛むというルーティンになっているのかもしれませんね。, 野球選手なんかでも試合中にガムをいるのを見かけることがありますし、何かしら集中力が高まるという可能性もあります。, 一方で、試合中にガムを噛むことについて「マナーが悪い」、「見ていて気分が悪い」という声もあり、あきらかにあきらさんが演奏中にガムを噛むことについても苦言を呈するファンも一部いるようです。, 今回は田中萌アナがフライデーされたお相手である、THE ORAL CIGARETTESのベーシスト・あきらかにあきらさんについて.

「いや……あの、わたし、ただの会社員ですので」, ―いつ頃からお付き合いされているんですか? 【 #フェアリーステークス 】||1 スマイルカナ|4 ダイワクンナナ|5 ボレンティナ|10 シャインガーネット|11 アヌラーダプラ|14 カインドリー|これでいきます‼️|#予想屋あいあい... 【宮内庁発表】上皇さま倒れ、一時意識失われる|||宮内庁は30日、上皇さまが29日、住まいの皇居・吹上仙洞御所で倒れ、一時意識を失われたと発表した。検査の結果、原因となる所見は見つからなかったという。ライブドアニュース(livedoorne... 黒鉄ヒロシは以前から韓国に対しては

オセルタミビルカプセル 効果, ショーコスギ ケインコスギ, どんぐり イラスト おしゃれ, サムライウーマン ホワイトムスク, ノロウイルス 食中毒, ブロ解された 再フォロー, システム障害復旧 英語, 鬼滅の刃 禰豆子のチョコバー 10個入りbox, Twitter アカウントロック 年齢, ネットフリックス 新作, 丁寧な レッスンをありがとう 英語, インフルエンザ検査 泣く, 鬼滅の刃 170話 読める, インフルエンザ B型 チェック, ワールド 極限 ミステリー 下野紘, ツイッター リムーブツール, プラダを着た悪魔 で学ぶコミュニケーション 英語, 錦戸亮 別荘 白浜, 君の膵臓を食べたい 実写 無料動画, 精通 同義語 知, キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー あらすじ, Twitterトレンド 見方, ほとんどない 日本語, 明細書 納品書, 第3の使徒 本当の姿, 上田麗奈 写真集 アトリエ, インフルエンザ 夏の間, 東急ハンズ 人事, 白石 隼 也 新ドラマ, Twitter 制限解除, 天下鳥ます 下野紘, ディスク レッション 意味, 対義語 辞典, 中村倫也 公式line, 訴える 類語, カヲルくん シンジ, 承知しました 英語, ヨーロッパ州 宗教, ツイッター 不具合 フォロー, エヴァ 所属チーム モンスト, 白猫 武器ガチャ 引くべき, となりのヤングジャンプ 開かない, 鴎 熟語, 山下智久 女子高生, 鬼滅の刃 オリジナルスマホケース ローソン, 将来の夢を 英語 で書く, ツイッター 登録 名前, 明細表 明細票, 国旗 ヨーロッパ, プラダを着た悪魔 英語字幕 ダウンロード, 記事 コーナー 英語, ちゃんぽん食べたか 中村倫也, 永遠の愛 英語, 白猫ルーンメモリー 消え た, インターンシップ 大学, サービス 類語, 調べてくれてありがとう 英語, インフルエンザ 菌 が なくなる のは, 大下容子 年収, 手越 増田 結婚, 白い 花の木 臭い, 書類婚 ネタバレ, リス ほっぺ なぜ, Amazon 評価 メール, ロキソニン 副作用 死亡, パズドラ 初号機 アシスト,