HiraTenロゴ

MENU

白猫プロジェクト 星 6 にする 方法

'views' : 'view'}}), ▶“ミッドサマー・オペレーション!”(サマー2020)の当たりキャラと武器の評価は?, ▶“Lucky Chance Again ~幸運の在処~”情報公開の第123回“おせニャん”まとめ, ▶“立秋私立茶熊学園2020~風雲文化祭編~”情報公開の第122回“おせニャん”まとめ}, 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド(ディズニー牧場)』攻略まとめ, 【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories攻略まとめwiki, 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス)』攻略wiki, ▲大戦士の光鱗モードは防御面に特化しているので攻撃はしなくてもオーケー。HP自動回復で安全圏に回復するまで逃げ回っていよう。, 周囲にシールドを展開する大戦士の光鱗モードになる。ダメージはそれほどでもないが、防御面が大幅なパワーアップする。状態異常を無効化しつつ、HP自動回復(4秒毎)できるのでうまく時間を稼ごう。, 操作可能の移動攻撃を放ったあとに、光属性のビームを発射する。攻撃後は始原の蛇化状態となり、光属性ダメージを与える魔神具型援護攻撃を展開。大きく攻撃面がパワーアップする。基本的にはこちらを使っていこう。. 白猫プロジェクト公式攻略データベースへようこそ! {{isNeedLogin ? See instructions. おみくじの結果をシェアすると (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 仕事ほっぽらかしてゲームばかりしているダメリーマンです。。大好きなゲームを少しでもお役に立てればと思い攻略記事を書いています。, ガッツリ!白猫プロジェクト攻略ブログです。課金しまくってキャラガチャや武器ガチャなどゲーム全体の攻略をやって行きます!. 特製壁紙をプレゼント!, 白猫プロジェクト To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 白猫プロジェクト公式攻略データベースへようこそ! {{isNeedLogin ? 白猫プロジェクトですが、100回やってやっとわかった!キャラ&武器ガチャで星4が出る確率や出やすい方法をご紹介します。 白猫プロジェクト施設、オリジナルホライゾンモニュメントの強化に必要なルーン数や、入手方法(場所はどこか)を掲載しています。6周年イベントモニュメントの効果や重要度も紹介しているので、育成の優先度付けにどうぞ。 白猫プロジェクト施設、オリジナルホライゾンモニュメントの強化に必要なルーン数や、入手方法(場所はどこか)を掲載しています。6周年イベントモニュメントの効果や重要度も紹介しているので、育成の優先度付けにどうぞ。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, モニュメントは、島探検の特定クエストのボスを倒すことで入手できる。倒せばモニュメント入手になるので、クエスト内を探し回る必要は無い。, アニマルモニュメントは、新拠点イヴレアの最終層で入手可能。ボスのハーヴグーヴァを倒せばドロップするぞ。, ビーストモニュメントは、オロシラ通りからで獲得できる。グリムバフォメットを倒せば入手可能だ。, ヒーローモニュメントが入手できるガンゼルの大穴は、クリアルートが左上/中央/右上の3つある。ただし、モニュメントが入手できるのは右上の「赫焉の騎士」が出るルートのみだ。, プレシャスモニュメントは、シルワ樹海・2で入手可能。ボスマップのみで、A-1000を倒せば自然と入手できるぞ。, フォレストモニュメントはガラテアの森に出現する、ギャンガイザーZを倒せば入手できる。マップを移動するクエストだが、特にルートなどはなく迷うことはない。, オリジナルホライゾンモニュメントは、剣/拳/槍/双剣/輝剣の攻撃と会心を底上げできる施設。火力を強化に繋がるため、必ず入手&強化しよう。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. スマホのアプリはヘブンリー! iOS、Android向けのアプリをたくさん紹介しています, 2016/7/15 白猫プロジェクトを快適に遊ぶための設定方法です。特にAndroid端末と相性が良くないみたいなので、カクカクする方はまずはこれらの方法を試してみて下さい。白猫プロジェクトを快適に遊ぶための設定方法まずはMENUをタップして開きましょう。この にて販売予定のグッズのコンプリートセット3種×5名ずつ、 白猫プロジェクトの立秋茶熊学園2020「大集合!茶熊学生編」で入手できる施設、動く学園長像の強化に必要なルーン数や、入手方法(場所はどこか)を掲載しています。動く学園長像の効果や重要度も紹介しているので、育成の優先度付けにどうぞ。 おみくじの結果をシェアしてGETしてください!, 株式会社コロプラ(以下、弊社)が主催する本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。ご応募された方は、下記の規約に同意したものとみなします。, 期間中に『白猫プロジェクト』公式アカウント (@wcat_project)をフォローし、「新春! 私立茶熊学園2020 〜笑う門には青春(はる)きたる〜」 特設サイト内の「新★春 星たぬきみくじ!」をプレイし、「結果をシェアして応募!」ボタンよりプレイ結果をツイートすることで応募完了となります。, 個人情報とは、本キャンペーンにおいて、弊社が取得する対象個人を特定できる情報を指します。弊社はこれらの個人情報を本キャンペーンに関する抽選・賞品発送・諸連絡のみに使用し、法令に基づく場合を除いて、応募者の同意なしに業務委託先(株式会社パルディアを含む)以外の第三者に個人情報を開示・提供することはありません。弊社のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。, ※「#星たぬきみくじ」を含んだツイートのみが対象となりますので、プレイ後に表示されるツイート文はそのままご使用ください。, ※ツイートを削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合、応募が無効となります。, ※同一アカウントからプレイ結果の投稿は何度でもできますが、応募回数はお一人様1回となります。, 応募方法に従って応募いただいた方から抽選で、以下の賞品を合計115名様にプレゼントいたします。, 『白猫プロジェクト 私立茶熊学園 描き下ろしトレーディング缶バッジコンプリートパック(vol.1&vol.2&vol.3全48種)』 5名様, 『白猫プロジェクト 3Dモデルトレーディングアクリルスタンドキーホルダーコンプリートパック(vol.7&vol.8&vol.9全48種)』5名様, 『白猫プロジェクト 私立茶熊学園 描き下ろしトレーディングミニ色紙コンプリートパック(vol.1&vol.2&vol.3全48種)』5名様, 当選者には応募締め切り後、『白猫プロジェクト』公式Twitterアカウント からダイレクトメッセージ(以下:DM)にて個別にご連絡差し上げます。DMの内容をご確認いただき、DM内に記載されているURLにアクセスしてください。アクセスしますと連絡先登録フォームが開きますので、各項目を記載いただき登録してください。記載していただいた内容に問題がないことが確認された時点で、当選が確定となります。, DM内に登録期間が記載されております。所定の期日までにご登録いただけない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。, 賞品の発送は2020年2月上旬頃を予定しております。住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった場合は、賞品受け取りを放棄したとみなし、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。, 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。日本国外にお住まいの方は当選が無効となりますのでご注意ください。, 当落選について、個別のお問い合わせは受付できませんので、あらかじめご了承ください。, 何らかの要因でDMが送付できない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。, 賞品のデザイン、仕様などは予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。, 複数のTwitterアカウントからご応募された方が当選した場合には、当選を無効とさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。, 賞品到着後の破損・紛失などにつきましては、弊社は一切の責任を負わないものとします。, 当選の権利は当選者の方のみが行使できるものとし第三者への譲渡(有償・無償を問いません)を禁止させていただきます。また、賞品の譲渡(有償・無償を問いません)も禁止させていただきます。, 弊社が不正もしくは不適切な行為またはそれらのおそれがあると判断した場合は、当選を無効とさせていただきます。, 弊社は、本キャンペーンを弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。, 弊社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更でき、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。 対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。, スマートフォンの操作方法につきましては、各メーカー、携帯電話各キャリアにご確認ください。, ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセス、Twitter側で起きた障害など弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。, 本キャンペーンまたは賞品に関して生じたトラブルまたは損害につき、弊社に故意または重過失がある場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。, 本キャンペーンの応募者が本規約に違反もしくは本キャンペーンの利用に関連して弊社または他の応募者を含む第三者に損害を与えた場合、当該応募者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、弊社に一切迷惑をかけないものとします。, アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。, 20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。.

応募方法. 白猫プロジェクトですが、100回やってやっとわかった!キャラ&武器ガチャで星4が出る確率や出やすい方法をご紹介します。, 過去にキャラガチャ30連続して、星4ゼロ・・・と脅威の運の無さを味わった私ですが、その後はぼちぼちですが、星4キャラを引けるようになり、何とか統計を取れるまでになってきました^^, ずっと星4が無かったですが、ここ最近で引きが強くなってきており、徐々に回復している感じです。, 現在までですが、全ガチャ回数は105回行っており、星2キャラが17人、星3キャラが21人、星4キャラが3人です。, 虹のルーンについては、これはキャラ人数とガチャ回数で大きく変わりますが現在のところ、, 他の検証サイトやTwitterなどを見ていても、だいたい60%:40%:3%の法則を謳う人が多いので、この辺が妥当な数値だと思います。, そう考えると、私も最初は冷や冷やでしたが何とか一般レベルの運の良さに近づいた感じですね^^, 次に武器ガチャですが、これは所持数の関係でどんどん売っているので画像では判断出来ませんが、現在までで50回行いました。, 武器は6種類あるし自分が使っているキャラの星4って考えるとかなり確率が低くなります。。, キャラガチャはまだ虹ルーンになるので良いですが、武器ガチャはダブったり他の職業の武器だとほんと落ち込みますからね。。, 私も連続30回で惨敗以降、気が向いたときに引くようにしていますが、スズネをゲットして、その数日後の一発目に「アマーリエ」がきました。, 武器ガチャに関しては、星4武器の全部がゲーム終わりに一回とか引いて当ててますのでオカルト的な要素を入れても何かあると思います。, Twitterなどで報告を見ても、「連続で引き当てた!」ってのが結構ありますので、, 私はやっと星4が3人目なので、4人目は、武闘家かランサーが欲しい今日この頃です^^, で、あっと、それとここで裏技情報です。効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓. 白猫プロジェクトの攻略サイトです。白猫の最新リセマラランキングや、最強キャラランキング、最強武器ランキングを掲載しています。最新ガチャやキャラ、武器の評価まとめ 、最新イベントの攻略情報を最速で更新していきます! 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}} 白猫プロジェクトですが、100回やってやっとわかった!キャラ&武器ガチャで星4が出る確率や出やすい方法をご紹介します。

下野紘 好きな 食べ物, 恥 対義語, エヴァ 漫画 名言, 瞬間 対義語, エクセル 同じ番号 横に並べる, 鬼滅の刃 漫画何巻まで ある, Extensive Reading 意味, どんぐり カフェ 静岡, 日の出 町 花, エヴァンゲリオン最終回 解釈, 横浜流星 映画, サムライウーマン 匂い, 桜田通 魅力, 応対 類義語, どんぐり 英語, 沼津 ランチ 駐車場あり, Twitter ツイート 全部表示されない, エール 小山田 代役, 賢明 言い換え, ゲンドウ アダム, ツイッター リプ 読み込め ない, 風間杜夫 事務所, Twitter ウェブアプリ, 東急ハンズ 梅田 営業時間, 鬼滅の刃 柱 フィギュア, 詳細 情報 類語, Web Shop アシュラ 評判, 往事 類義語, 株式会社カラー 公式, 山崎 樹範, ヴンダー 初号機 どこ, 訴える 類語, クレジットカード明細 英語, 不如帰 読み方, 嘔吐下痢 熱なし 大人, 確認事項 メール, 錆兎 ミニキャラ, 白猫プロジェクト 星 6 にする 方法, 鹿せんべい 新聞紙, タイレノールa 20錠, 発進エヴァンゲリオン にゃんこ, 飛車のような人 実弥, 問題が発生したため設定を終了します Android,