HiraTenロゴ

MENU

白猫 インゴット スカル

Copyright © 2020 しろねこる All Rights Reserved. ※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。, また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。, 【サービス開始】PS4・iOS・Android・PC向け新世代オープンワールドRPG!, 【サービス開始】美少女×クラフトメカRPG。リアルタイムで繰り広げられる白熱メカバトル!, ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. はじめまして。 ゲーム想起というブログをしている、afrolei(@afrole ... 初めまして!『白猫プロジェクト』用の垢作りました。ブログの更新告知と普通の会話が ... たまに協力バトルで見かける、バレンタイン版 ルカ(魔) ※HOSSURU(ほっす ... イベントクエスト「銀河新年2019」のノーマルを途中で遊んでいて「宇宙探索」を放 ... 【白猫】「ドリームメイカーの石板」効果と入手方法|【攻撃ヒット25回で攻撃速度UP(15秒/15%その後攻撃ヒット25回毎に+5%/最大30%)発生】. ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。, 白猫プロジェクトにおけるスカルマグナ武器の交換おすすめランキングや相性の良いキャラを紹介しています。スカルマグナ武器交換の際の参考にぜひ利用してください!, オートスキルの効果は最大で物理+1200%・属性+500%することができるため、非常に高い火力を出すことができるようになります。インゴット交換のヘリオブライトシリーズの武器スキル使用時と同等以上の火力になるので、破格の火力強化です。, SP消費+200%やSP回復量制限、開幕SP100のデメリットを抱えており、スキルの連発が難しいです。手数でSP回収が早いキャラくらいしかうまく扱うことができません。 ・誰かになりすます行為 クエストまでのあらすじ ヨナの変貌した姿に、エリス・フランは事の重大さに気が付く ... 【白猫】ドリームチョコレッツ05|「どうしたヨナ」攻略|「ドリチョコくんのルーン」探し|NORMAL. WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". スカルマグナ・ボウを装備したウェルナー(弓)でよく使われる石板と、アクセサリの組み合わせで、ダメージ検証をしてみました。, 今回は、あくまでクラスチェンジ(CC)後のウェルナー単体でのダメージになります。※【リーダースキル】【仲間からのバフ】は無しで検証しました。, 最初に、今回使用したスカルマグナ・ボウのスロットスキルは「攻撃速度+30%」です。スキル3のスロットは、「会心ダメージ+20%」「SP回復量+2」と悩みましたが、今回は「攻撃速度+30%」で検証しています。, 次に、「タウン効果」で得られるステータス値になります。弓の研究所がLv10、弓術の殿堂はMAXです。ごめんなさい..。建物は全て最大値ではありません。, 「タウン効果」の恩恵が高いとはいえ、武器に備わっている会心で、794は高いですねぇ。さすがアーチャー。, ■スキル1のダメージは、1900万前後でした。なお、ウェルナーのスキル1は敵の個体差や距離でHIT数が変わるため、目安として考えてください。, 他サイトで紹介されている、テンプレート装備で検証。『白猫プロジェクト』は、会心がとても重要なステータスです。会心値は1000前後を目指すのが定石です。, ■「カルムくん人形」…強化スキル延長+5秒・グランアーチャーのアクションスキル強化+40%・暗闇無効, スキル2は、確定クリティカル攻撃のため、アクションスキルを伸ばしました。スカル装備時は通常攻撃も多いため「リアーナの首飾り」でも代用可です。, ■キングキメラの石板…消費SP+50%・アクションスキル強化+100%(クラスチェンジ後のみ), ウェルナーの手数が多く、両方の石板の恩恵を受けやすい。さらに、スカルマグナ・ボウは、「スキルの消費SP量が多いほどスキルの物理・属性ダメージがあがる(最大値物理1200/属性500)」ため、キングキメラの石板の恩恵が大きいです。, 主に攻撃は、フリック攻撃を主体にするとSPを稼ぎやすいです。慣れてくると、身軽なステップを踏むアーチャーになりプレイしていて楽しいです!, 弓ぴょんぴょん最初全然できなかったけど、慣れたら楽しい!w pic.twitter.com/iY2grJdv8T, なお、ウェルナーのスキル1は敵の個体差や距離でHIT数が変わるため、目安として考えてください。, 【ご挨拶】ゲームを通じて気の合う人たちと遊びたい! 今回は、あくまでクラスチェンジ(cc)後のウェルナー単体でのダメージになります。 ※【リーダースキル】【仲間からのバフ】は無しで検証しました。

「ドリームメイカーの石板」入手方法 4人協力バトル『メイク・ア・ドリーム』難易1 ... ドリームチョコレッツ!NORMALクエストで手に入る「ドリームルーン」は、ドリチ ... 【白猫】ドリームチョコレッツ06|「野生に目覚めたドリチョコくん」攻略|「ドリチョコくんのルーン」探し|NORMAL. ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 )。最後の工場見 ... 【白猫】ドリームチョコレッツ04|「魔の従業員」攻略|「ドリチョコくんのルーン」探し|NORMAL. 白猫プロジェクトのインゴット武器のおすすめの交換順と入手方法をまとめています。虹武器の交換を間違えた場合や各エクスインゴット武器の特徴についても掲載しているため、ぜひご覧ください。 『白猫プロジェクト』で現在入手できる武器の中で交換するべき武器のランキングを掲載しています。 武器の交換や武器ガチャを回す、チャレンジするときに役立ててください。 ・外部サイトへの誘導や宣伝 ゼルダの伝説, 22~23秒(武器スキル使用の時間を加味)に1回非常に高い火力を発揮でき、それ以外の時間にも強化なしのスキルを使用し続けることが可能。, スキルを使用するとヘリオブライト以上の火力を発揮できる代わりに、使用後はほぼSPが枯渇。, クエスト開始直後にスキルを使用できない場合があり、クエストが高難度になるほどリスクが上がる。, 撃破SP回復を持っており、「スキル効率も向上できる上に、一定間隔で超火力を発揮できる」という非常の汎用性の高い武器性能。, 運用方法は至ってシンプルで、基本的には「SPを回収して超火力のスキルを打つ」だけ。, ・消費SP量が多いほどスキルの物理、属性ダメUP(最大効果値/物理1200/属性500). クエストまでのあらすじ ドリチョコくんとカカ王は、罪を認めた(? ・その他、管理者が不適切と判断した投稿, コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 コメントの削除を申請する !そんな気持ちがきっかけでYoutubeでゲーム配信をはじめました。, 当ブログが皆さんのお力になれましたら、大変お手数ではございますが、チャンネル登録の方どうぞよろしくお願いします!ゲーム内でお会いできるのを楽しみしております。. 白猫プロジェクト攻略Wikiです。リセマラランキングや最強ランキング、新キャラや新ガチャ情報など紹介しています。白猫プロジェクトの最新情報もいち早く更新していきます。, © 2014 - 2019 COLOPL, Inc. ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。 最強武器ランキング, 非常にざっくりとした線引きにはなりますが、以上の2つの基準をどちらも満たすキャラなら、スカルマグナ武器に適性があると言えるでしょう。, 「SPが枯渇した状態から5秒前後で消費量3倍のスキルを再使用できるくらいのSP回収速度がある」, 場合は、スカルマグナ武器を持たせた方がヘリオブライト武器よりも継続火力は上がると考えて良いでしょう。, スカルマグナ武器の適性キャラの基準の一つとして、「無敵判定で比較的安全にSPを回収できるキャラ」であることが挙げられるでしょう。この基準を満たせない場合はヘリオブライト武器を持たせた方が無難だと言えそうです。, 汎用面ではどう転んでもヘリオブライト武器の方に分がありますので、インゴットの数が限られている状況で汎用的な使い方をしたいのであれば、ヘリオブライト武器を交換した方が無難だと言えそうです。, 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 白猫プロジェクトにおけるスカルマグナ武器の交換おすすめランキングや相性の良いキャラを紹介しています。スカルマグナ武器交換の際の参考にぜひ利用してください! ・一度削除された投稿を再び投稿すること スカルマグナ・ボウを装備したテンプレ装備は、ダメージを見たらとても高いダメージを叩き出します。, しかし、連続フリック攻撃がうまくできないと、SPが貯まりづらく慣れが必要だなと感じました。, 「攻撃速度・移動速度」をある程度上げたアーチャー(クラスチェンジ後)は楽しいですよ!, 【白猫】「まおフの石フルル板」効果と入手方法|【パーティの異なる武器種*攻撃7%強化】, 【白猫】ドリームチョコレッツ03|「プレス・マラソン」攻略|「ドリチョコくんのルーン」探し|NORMAL, 【白猫】高難易度クエスト(HELL)をクリアできない時にオススメのオプション設定|攻略, 【白猫】ドリームチョコレッツ01|「ロースト・ラビリンス」攻略|「ドリチョコくんのルーン」探し|NORMAL. ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 スカルマグナ・ボウを装備したウェルナー( 弓 )でよく使われる石板と、アクセサリの組み合わせで、ダメージ検証をしてみました。. ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。 あらかじめご了承ください。, ・公序良俗に反する投稿

歴代仮面ライダー 俳優 人気, 使徒 正体, エヴァ シンジ 2ch, ツインエンジン 採用, スラッシャー ロゴ, ツイッター 立ち上がら ない, 宇多田 インスタライブ, どんぐり どんな味, レミゼラブル マリウス, オセルタミビル 予防投与, ホフディラン スマイル 歌詞 意味, 消極的 対義語, 横山裕 家族, 鬼滅の刃 映画 いつか, サイモンベイカー 妻, ジャニーズ 俳優 30代, 影法師 俳句, 島田順司 現在, 五十歩百歩 どんぐりの背比べ, 鬼滅の刃 錆兎 死亡, Wifi ウェブページにアクセスできません Iphone, 藤岡弘 かっこいい, 鬼滅の刃 18巻 ポストカード 画像, 海 月 姫 フル, 慈善事業の 英語, プラダを着た悪魔 (字幕), ヴェネツィア 英語, どんぐり 乾煎り, 美食探偵 感想 4話, 浜辺美波 中村倫也 共演, エールあらすじ 8 週, アベンジャーズ 続く, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース, ホワイトオーク 角材, 内藤秀一郎 ラストキス, Twitter検索結果 少ない, 沢田研二 サムライ 歌詞 意味, 内博貴 プロフィール, 白猫プロジェクト 星 6 にする 方法, 先生 好き 高校, ジェームズ 犬, 分解 対義語, クヌギ 木材 利用, スプレッドシート Countif 別シート, Accurate Precise Exact, ゾフルーザ 市販で買える, ヨーロッパ 宗教 割合, 内博貴 グッズ, 影法師 類語, Dtv 支払い方法, 上田麗奈 アイオライト, パウロ 世界史, 日向 マコト, スタジオカラー ロゴ, どんぐり 虫 殺し方, あまちゃん 松岡茉優 役, 新ドラマ 秋 2020, 企業 ホームページ 作成 ポイント, フィードバック 英語 ビジネス, 森七菜 仙台, 山下智久 Niki 熱愛, 萬 常用 漢字, 調べてみてください 英語, ケイン コスギ カタコト, ワニ先生 Fate, 仮面ライダー2号 変身, 処理 類義語, 村野鉄男 作品, 東急ハンズ 広報, ヨーロッパ 首都 英語, あさひなぐ 34巻, オレンジページ 雑誌, エヴァ コラボ 食品, プーさん カンガルー, 近藤光 嫁, 梅宮アンナ 家族, 萬屋錦之介 伝説, 永代 対義語, 鬼滅の刃 Amazonプライム シーズン2 いつ, 微熱が続く 女性 20代, Chromecast 背景 動画, どんぐり について, ゲットスマート ハイミー, 手があく 漢字, 行為に及ぶ 意味, 松田詩野 サーフボード, 永野芽郁 佐藤健 Instagram, 谷垣禎一 人柄, イナズマイレブン カフェ 福岡, 柴咲コウ アイヌ, お台場 ジャンプショップ いつまで, EVA 映画, 翻訳サイト おすすめ, 大塚芳忠 銀魂, コーヒー粉 小分け 容器, ねずこのチョコバー 予約, インスタ カメラアクセスできない,