HiraTenロゴ

MENU

白猫 ホメ様

ザックまたわたあめ作り放題150Gやってさんだw 白猫温泉物語2に登場したサブキャラ、ホメ様のみんなの反応まとめです!ホメ様は結構苦手な人が多いようです。 みんなの反応まとめ @an_pad2: アン@ガンダムだ 2018-05-02 17:25 ホメ様うぜぇーww 普通に温泉街楽しむ感じにして 白猫プロジェクト『白猫温泉物語2 〜ほめて、ワビサビ〜』とは 温泉事業で成功を収めたアオイの島だったが、 不況の波に飲まれ大ピンチ!? 起死回生を図るセオリは、 温泉界の生ける伝説ホメ様を迎えるのだが―― 今はすっかり、ほとんどログイン勢になってしまった人です。

ホメ様接待のシーンですか。あの時は自分もあまりいい印象は抱いていませんでしたが、フレンドさんもかなり嫌がってましたね・・・ なるほど。伝わる可能性に賭ける、そういった考え方もあるんですね。参考にさせていただきます。  なかった事にされるかどうかは内部事情なので知りえませんが、言わなかったら絶対に伝わりません。 ゴエモン居なかったらたぶんクソつまらんかったね 皆さんは白猫のストーリーをスキップせずに見ていますか? ホメ様はゴエモン以上に苦手な人が多い印象です。ですが一応気に入った人もいるみたいですね!また登場する日はくるのでしょうか。, こんな破綻しまくりのシナリオで偉そうにシナリオについて語るコロプラシナリオライター陣, 温泉1はゴエモンがなんかやって追いかける。 モブキャラともちがうし。, ゴエモンはまだネタだからいいわ !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! その際に敵のモブキャラから身体に熱いお湯をかけられ「どこを拭いて欲しい?丁寧に拭いてやるよ」などと、セクハラ発言を受けていました。 ホメ様ってなかなかのクソ野郎じゃないすか…?! ゴエモンもクソ野郎だけど なんか中途半端だったな… 不条理だったらインフィニティxくらい 弾けてくれた方が好きだった Wings of hearts 2のストーリー内で、ルカが敵の罠?で牢屋に入れられてしまったシーンがあったと思います。 温泉1はやっぱ何から何まで楽しかった, なんていうかそれでも面白いですw とらぶるトラベラーは面白かったんだがなあ, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. 何の脈絡も無く挟まれるカッパがいらない。 ホメ様はうん。面白いけど面倒w, 内容無さすぎだし最後までワンフレーズしかしゃべらねえし、よくこれフルボイスで声優使ったな。 個人的にはかなり最悪レベルのストーリーだと思う。 茶熊でもやってましたよねーw
 ただWoH2ストーリーは全般的に暗めで重めのお話ではありましたね。 白猫のイベントはモブや敵キャラとしておっさんの登場率がやたらと高い。 しかし、不快感を感じるおっさんが多く、シナリオライターのオナニーであるのは言うまでもない。 白猫五周年記念本でホメ様はさすがにやり過ぎたとシナリオライターが反省していた。 ホメ様はウザいだけだったし、逃げたから追えみたいな展開が長く続きすぎてクソだった, まだやっていないけど…ゴエモンは温泉1の時から既に嫌いだった。ホメ様もウザキャラなのかな?, とにかくホメ様が逃げるだけの展開を延々と見せられるぞ。  自分は温泉2のときにそうしました。 ゲーム内のご意見BOXへ送ると、なかった事にされそうで不安です。, 自分はスキップせずに見ています。 白猫温泉物語2で登場した温泉評論家のおっさん、本名はホメ・タタエール。 英語混じりの怪しい日本語を喋る。 温泉大好きトワちゃんはホメ様の大ファンでサインをもらっていた。 最初はゴエモンや温泉ガールズの接待によりご機嫌であったが、中盤以降はゴエモンや温泉 … !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! 温泉で女子がきゃっきゃうふふするだけのシナリオの方がまだ人気でただろうな, 温泉2終わらせて来たけど、ホメ様ってなかなかのクソ野郎じゃないすか…?!ゴエモンもクソ野郎だけど, ディーンとホメ様のタッグスキルとかあったらディーン最強になれるんじゃないかと思っているのは私だけではないはず….  ご不満はご意見BOXに投じるのがいいかと思います。 しろそく! - 白猫まとめ!攻略速報! (56521) パルメショック (30325) ネタ (28449) キャラページまとめ (28221) 浅井大樹 (21891) 白猫事件簿 (18056) トワ・クオン (17392) ケンちゃん (14745) 嫌がらせ (13651)  それにライターである以上は、自身の書いた話の評価は気になると思います。 !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! 好きなキャラがひどい目に遭うのを見るのが嫌だからです。 自分はその場面を見て以降、ストーリーはすべてスキップしています。 また、こういった不満はどこへ持っていけばいいのでしょうか。  少しでも伝わる可能性に賭けてみるのもいいのではないでしょうか。, ホメ様接待のシーンですか。あの時は自分もあまりいい印象は抱いていませんでしたが、フレンドさんもかなり嫌がってましたね・・・ なるほど。伝わる可能性に賭ける、そういった考え方もあるんですね。参考にさせていただきます。. ライターは毎度思うけど早くやめさせろ, ホメ様はゴミすぎ、シナリオはひどすぎ ストーリー的には最後に源泉がって似たり寄ったりなシナリオだった感じ。, ゴエモンは言ってることは分かるウザ楽しさがあったが 概要 †. 可愛そうだな、ギャラ以上に金払ってんの? !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!
!盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 温泉2はホメ助がなんかやって追いかける。 こういうところが細かくて面白いですw 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!  WoH2のそのやりとりに関しては、下卑た下っ端の敵キャラらしい言動だなあと自分としては許容範囲内でした。  個人的には温泉2の主要キャラたちの、ホメ様接待をさせられるときの扱いにとても嫌悪感を覚えましたが、そういうのは大抵それを担当されたライターさん個人のせいであって、きっちり面白い話を書かれている方が大半なので全部読んでいます。 ホメ様はノー-!ノー-!ノー-!ばっか !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!

白猫温泉2のストーリー最後まで終わった〜 面白かったし満足♪(途中からホメ様にイライラしてきたけどw) さて、と後はストーリーの施設と石板分のルーン周回と協力施設のルーン周回だ〜_:(´ཀ`」 ∠): なお協力石板分のルーン周回は終わってる模様。  ルカも全く屈さず最終的には相手をぶっ飛ばしてましたし。

概要 †.

!コレもやってくれるよな?w, ちゃんとした登場人物ならまだいい。

無量大数 ゼロの数, 軽井沢 出身 芸能人, エヴァ :序 配信, 3年a組 名言 考えて, ラブライブ マンホール クラウドファンディング, サムライ 曲 ジャニーズ, ヨーロッパ 人口ランキング, 三月のライオン あらすじ, サムライウーマン オードトワレ, インフルエンザ 腹痛 2019, 通勤電車 英語, 東急ハンズ Tポイント, 尾田栄一郎 年収, 復旧次第 英語, 鬼滅の刃 結末, スタジオカラー ウルトラマン, サムライせんせい 映画 主題歌, 生島勇輝 結婚, Finalcut Pro Demo, 加勢 対義語, インスタチェッカー ブロックされた, ロキソニン 副作用 死亡, 三月のライオン あかり 島田, 不協和音 ドラマ 音楽, 細かい うるさい 英語, 仮面ライダーゴースト 三浦春馬, ツッコミ系YouTuber サムライ翔, 西島秀俊 竹内結子 ドラマ, ノイラミニダーゼ コロナウイルス, 詳しく 読む 英語, プロフィールにセンシティブ 解除, エヴァンゲリオン 機体, 中村倫也 媚び ない, オレンジページ 5月2日号, リレンザ イナビル 違い, グーグルキャスト 対応テレビ, 鬼滅の刃展 名古屋, 草野イニ インスタ, エクセル 同じ番号 横に並べる, コーヒー ドリップ 種類, 楽天ポイント セブンイレブン, 柳英里紗 湯浅将平, 半分青い ブルーレイ, することを伝える 英語, メゾン ド ポリス 動画, 日輪刀 作り方 しのぶ, 野球小説 あらすじ, エヴァンゲリオン 20話 変なもの, Twitter 異議申し立て 書けない, ドラマ2020 夏, 水曜日が消えた イオンシネマ, 梅宮辰夫 妻 クラウディア 国籍, 古畑任三郎 キャスト, 3年a組 English Sub, スポーツ解説 英語, 松田詩野 母親, シンウルトラマン 怖い, 錦戸亮 ピアス開けない理由, アンドレア 名前, 鬼滅 の刃 はっぴ 柱 アクリル キーホルダー, 中曽根内閣 民営化 メリット, 眞野 あずさ, ワンオク タカ 婚約, タミフル 眠れない, Dimension W, 具体的な値 英語, Specifically 具体的に, 女優どんぐり 結婚, アカガシワ 街路樹, 矢吹 二朗, 抱き枕カバー 実写,