HiraTenロゴ

MENU

白猫 武器ガチャ 引くべき

白猫プロジェクトでキャラを強くするために欠かせないのが武器です。 もちろん、武器にもガチャがあり引くべきおすすめ武器が存在します。 今回は白猫プロジェクトの武器ガチャで引くべきおすすめ武器をランキングにまとめていきますよ … 4周年記念イベント「ワールドエンド」の武器ガチャが始まっています!4周年の闇の王子モチーフ武器1本だけの追加となりましたが、今回の武器ガチャは引くべきなのでしょうか。また、闇の王子餅は当たりなのか?みなさんの反応を是非参考にしてください。 白猫プロジェクトのネコミミストの再登場ガチャとファントムオブメモリーはどれを引くべきか掲載しています。猫耳モードチェンジ対象キャラのジーク/エレノアをはじめ、各キャラの評価や引くべきポイント/チャートも掲載していますので、ガチャを引く参考にどうぞ。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, 上記チャートは一例のため、手持ちキャラや好みによって変わると思います。また、単純に猫耳キャラが欲しい場合は、最初からロストウェザーコードや新春茶熊2020ガチャを引くのもありです!, ジーク/エレノアの猫耳バージョン追加に伴い、ロストウェザーコード/新春茶熊ガチャが復刻。再登場期間中は毎日どちらか片方の単発ガチャを無料で1回引ける。そのため、無料分が引き終わるまではジュエルを温存するのもあり。, 無料ガチャの1回分は、武器ガチャチケット20枚と交換できる。すでに欲しいキャラを所持している場合は、毎日武器ガチャチケットに交換するのを忘れないようにしよう。, ファントムオブメモリーキャラは、どのキャラも高難易度で十分な活躍ができる性能を持つ。職内でもトップクラスのキャラとなっているため、強いキャラが欲しければファントムオブメモリーを引くのがおすすめ。, エプリルはキャラ特性で、オーバーチャージ発動時にステルスを付与可能。これにより、対ボスなどでは安全にSP回復しつつ、ダメージを稼ぐこともできる。対ボス戦のHELLなどで活躍に期待でき、持っていて損の無いキャラだ。, ジークは高火力の移動操作スキルと、スキル中オートガードの高耐久が魅力。バフ消しなどにも強く、デンジャラス環境でも戦いやすいトップクラスのキャラ。猫耳バージョンも追加されているため、ぜひとも狙っておきたい。, サテラは掴み以外のデンジャラスを無効化できるバーストを持ち、火力も他キャラのスキルと同等かそれ以上。バーストゲージも溜めやく、対ボスなどで活躍できる。, 茶熊キャラは2つのガチャと比較するとややキャラ性能が劣る。だが、7キャラかつ職属性もバラけているため、戦力を満遍なく強化できるのが利点。手持キャラが薄い場合は、茶熊を引くのもありだ。, 猫耳Verが追加されるエレノアは、移動操作ビームの火力がトップクラス。耐久やサポートも高水準となっており、突の中で見ても上位のキャラ。また、ダグラスは回復力UPのサポートスキルがHELLなどで大活躍でき、この2体は狙って損がないぞ。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. フォースターRainbow(レインボー)武器ガチャの当たり・強いと好評の武器は?武器ガチャは引くべき?スルーしている人も多い?是非プレイヤーの意見を参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @c1_48: ひーさん@ゲーム垢 2017-06-26 18:12 武器ガチャ調子乗って10連したら爆死 無料ガチャの1回分は、 武器ガチャチケット20枚と交換できる 。すでに欲しいキャラを所持している場合は、毎日武器ガチャチケットに交換するのを忘れないようにしよう。 チケット武器ガチャの当たり武器 ツイステのガチャで欲しいキャラを引くための引くべきタイミングはいつなのでしょうか。 当たりやすい時間帯も知っておきたいですよね。 今回はツイステのガチャを引くべきタイミングや当たりやすい時間帯についてまとめていきます。 […], ツイステのガチャにある天井とはどのようなシステムなのでしょうか。 天井まで引くにしても値段はどのくらいかかるのか、リセットタイミングはあるのか気になりますよね。 今回はツイステのガチャにある天井システムや値段、リセットに […], ツイステのガチャの排出確率はSSRがなかなか入手できない非常に渋い確率となっているようです。 当たりを引くために単発と10連どちらが引きやすいのかも気になりますね。 今回はツイステのガチャ排出確率は渋いのか、単発と10連 […], あんスタMUSICのイベントの特攻とはどんな効果なのでしょうか。 イベントを有利に進めるために特攻や使い方について知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのイベント特攻とはどんなものなのか、特攻の使い方について […], あんスタMUSICのイベントを無課金で攻略、走ることはできるのでしょうか。 イベント限定のカードを入手するためにも、走り方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの無課金で進めるイベントの走り方のコツやイベン […], あんスタMUSICのカードの中でも最も強いのはどのカードでしょうか。 ハイスコアを取るためにも最強当たりランキングを知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの最強カード当たりランキングとどんなカードが強いのかま […], あんスタMUSICでは、カードの上限レベルを解放することでカードの性能を上げられます。 カードを強くするために限界突破のやり方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカード上限レベルを上げられる限界突破につ […], あんスタMUSICのカード初期所持枠は200ですが、長くプレイしていると足りなくなります。 控室に入れるのも良いですが、所持上限数を増やす方法を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカードの所持上限数を増や […], FGOで開催中の第3期影の国の舞踏会では伝説級と英雄級、どちらを周回すべきなのでしょうか。 効率よく戦士の名札を集めるためにも特攻礼装を6枚積む、第3期伝説級6積3T周回編成も知っておきたいですよね。 今回はFGOの影の […], 夢境ワールドのリセマラ当たりキャラはどんなキャラなのでしょうか。 リセマラするにあたって入手しておくべきキャラが気になりますよね。 今回は夢境ワールドのリセマラ当たりキャラランキングをまとめていきます。 ランキングを参考 […]. 白猫のマギアガールズガチャで追加された新キャラクターが当たりかどうか、評価を紹介しています。白猫プロジェクトの鏡面のマギアガールズガチャは引くべきかも掲載していますので、マギアガチャを回す際の参考にどうぞ! 白猫プロジェクトの13島(センテリュオ動乱)武器ガチャで登場する、レベッカとエレメージュのモチーフ武器の評価と性能を掲載しています。13島武器ガチャの当たり武器や引くべきかも紹介しているので、13島武器ガチャを引く際の参考にどうぞ! 白猫プロジェクトの現在開催されている最新ガチャで入手可能な、キャラと武器の評価一覧です。どのキャラが当たりかランキング形式で紹介しています。今はガチャを引くべきか、どのガチャを回すべきかのおすすめも掲載しているので参考にご覧ください。 エリオットの評価や使ってみた感想!強くする為のおすすめ武器やアクセサリーなどみんなの意見をまとめます。強い?弱い?ガチャで引くべきキャラ?是非プレイヤーの意見を参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @khiliro_gr: かづのこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 2017-01-26 03 エリオットのおすすめ武器はモチーフ武器かセツナ餅やショウ餅が人気がありますね!バリアやHP回復ができる武器を装備したい所ですね!キャラの評価や感想はフォースターキャラに対してのサポートがかなり優秀です!ガチャで引けたらフォースター縛りなどでサポート役として活躍でき周りを引きたてるキャラですね!キャラ的にも面白く人気がありますよ( ゚ω^ )ゝ, やった!エリオットくんきた!新しいGENPEIメンバー1人げっと!頑張って100票投票したかいあったわ!✧◝(*´꒳`*)◜✧, エリオット餅クウくんってコンボチャージ必要数-10回だから1ヒットでコンボチャージになるなら少し面白そうだし、コンボチャージ時防御+50%やバリアに半減バフと耐久は結構あるし…攻撃面は半減と移動で基本強化数は+30%だけどコンボチャージ時攻撃+50%だから合計+80%でなかなか。, エリオット、とんがった性能なくて結構シンプルなスキルだなぁ エフェクトも短め サポート面はなかなかよさそうだ, ああああああああエリオットが欲しいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!. 武器ガチャチケットに交換も可能. 白猫の茶熊復刻ガチャ(茶熊2017、茶熊2018、新春茶熊2020)のキャラが当たりかどうか、評価を紹介しています。白猫プロジェクトの復刻茶熊ガチャは引くべきかも掲載していますので、茶熊2020開催記念復刻ガチャを回す際の参考にどうぞ! 白猫プロジェクトの四神伝(ゴッドフォース)武器ガチャで登場する、四神伝(ゴッドフォース)武器ガチャ限定キャラのモチーフ武器の評価と性能を掲載しています。当たり武器も紹介しているので、四神伝(ゴッドフォース)武器ガチャを引く際の参考にどうぞ!

河西健吾 ツイステ, エヴァにだけは乗らんといてくださいよ Ss, ヴンダー 初号機 どこ, アイーシャ マーベル 女優, エヴァンゲリオン 出版社, 月曜日 が消えた映画, 神奈川県 英語表記, 人数の町 ネタバレ 原作, がむしゃら 中国語, 式波アスカ 眼帯 理由, エヴァ 甘 おすすめ, 鬼滅の刃 ウエハース コンプリート, 渋谷すばる 今何してる, 軽井沢 竹 葉 亭, 動乱 意味簡単に 英語 Easily, ロキソニン 副作用 死亡, 三浦春 馬 インスタ 2018, 異議なし 異論なし 違い, どんぐり倶楽部 絵を描かない, ウォールナット 色, 鬼 滅 の刃 柱 噂, 細かいところまで気を配る 英語, システムui が繰り返し停止しています, ジゼル 雑誌 イメージ, 加持リョウジ 生存, Twitter ブロック確認 2020, 真菰 年齢, 心が叫びたがってるんだ 配信, 松ぼっくり スペイン語, 分かりやすく教えてくれてありがとう 英語, ゲオ宅配レンタル 返却, 使徒 擬人化, プログラム 内容 英語, 三島 ランチ ゆっくり, 完了 反対語, 首相公邸 見取り図, 確認事項 英語, 対義語 クイズ 一覧, Twitter タイムライン 更新 されない Android, どんぐり おしゃれ 工作, 松田詩野 血液型, 桜田通 公式, 東急ハンズ ポイントアップ 2020, 加熱 対義語, 希望は残っているよ どんなときでもね, サムライエイト つまらない, 森七菜 ドラマ, エヴァンゲリオン OP 海外の反応, エヴァンゲリオン 病んでるシンジ, エヴァンゲリオン タイトル 意味, インド 人口, Twitter 問題が発生しました アカウント, エクセル 重複 マーキング, DTV 無料 コロナ, フォロー管理for Twitter 安全, スイス ベルン 言語, きめ つの や い ば(205話 漫画), 美食探偵 漫画 完結, エヴァ 漫画 無料公開, 人数の町 パンフレット, エヴァ 漫画 名言, 竹とんぼ 飛ばない, 那珂川 県立 自然公園 クワガタ, DNS 障害情報, 明細書 作成, Twitter 広告 ミュートキーワード, ヒロアカ 声優 顔, 定型句 と は, 新自由主義 教育 デメリット, Blender 3dsmax風, 海 月 姫 フル, 松ぼっくり 外国語, Twitter ブックマーク 遡れない,