HiraTenロゴ

MENU

白猫 職業別ランキング

白猫プロジェクトの職業別(剣士~輝剣)の最強キャラ第1位をまとめて紹介しています。総合ランキングではなく、職業ごとの順位が知りたい場合などに参考にしてください。 ※勝手にツイートすることはありません。, (剣士(剣)、武闘家(拳)、ウォリアー(斧)、ランサー(槍)、アーチャー(弓)、魔道士(魔)、クロスセイバー(双剣)、ドラゴンライダー(竜)、ヴァリアント(変)), ({{page.count}} {{page.count > 1 ? Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. (剣士(剣)、武闘家(拳)、ウォリアー(斧)、ランサー(槍)、アーチャー(弓)、魔道士(魔)、クロスセイバー(双剣)、ドラゴンライダー(竜)、ヴァリアント(変)). ▶現在入手できるキャラクターと武器 何かに突出したキャラを狙う 白猫プロジェクトの最強キャラランキングを職業属性別に紹介しています。ランキング早見表や属性別ランキングも掲載していますので、キャラの育成や新ガチャを引く際の参考にして下さい! 白猫プロジェクト攻略 - 白猫db. お役立ち. ツイステのガチャで欲しいキャラを引くための引くべきタイミングはいつなのでしょうか。 当たりやすい時間帯も知っておきたいですよね。 今回はツイステのガチャを引くべきタイミングや当たりやすい時間帯についてまとめていきます。 […], ツイステのガチャにある天井とはどのようなシステムなのでしょうか。 天井まで引くにしても値段はどのくらいかかるのか、リセットタイミングはあるのか気になりますよね。 今回はツイステのガチャにある天井システムや値段、リセットに […], ツイステのガチャの排出確率はSSRがなかなか入手できない非常に渋い確率となっているようです。 当たりを引くために単発と10連どちらが引きやすいのかも気になりますね。 今回はツイステのガチャ排出確率は渋いのか、単発と10連 […], あんスタMUSICのイベントの特攻とはどんな効果なのでしょうか。 イベントを有利に進めるために特攻や使い方について知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのイベント特攻とはどんなものなのか、特攻の使い方について […], あんスタMUSICのイベントを無課金で攻略、走ることはできるのでしょうか。 イベント限定のカードを入手するためにも、走り方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの無課金で進めるイベントの走り方のコツやイベン […], あんスタMUSICのカードの中でも最も強いのはどのカードでしょうか。 ハイスコアを取るためにも最強当たりランキングを知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの最強カード当たりランキングとどんなカードが強いのかま […], あんスタMUSICでは、カードの上限レベルを解放することでカードの性能を上げられます。 カードを強くするために限界突破のやり方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカード上限レベルを上げられる限界突破につ […], あんスタMUSICのカード初期所持枠は200ですが、長くプレイしていると足りなくなります。 控室に入れるのも良いですが、所持上限数を増やす方法を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカードの所持上限数を増や […], FGOで開催中の第3期影の国の舞踏会では伝説級と英雄級、どちらを周回すべきなのでしょうか。 効率よく戦士の名札を集めるためにも特攻礼装を6枚積む、第3期伝説級6積3T周回編成も知っておきたいですよね。 今回はFGOの影の […], 夢境ワールドのリセマラ当たりキャラはどんなキャラなのでしょうか。 リセマラするにあたって入手しておくべきキャラが気になりますよね。 今回は夢境ワールドのリセマラ当たりキャラランキングをまとめていきます。 ランキングを参考 […]. 最強キャラ 所持キャラ 最強武器 最速ta ガチャシミュ. Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. 茶熊学園2017の机×9のコンプボーナスを職業別に加算しちゃアカンでしょ… 加算するのは机単独のボーナスで全職業(ティナとネモの机が2職補正になってる)にsp+1% ということで全職業の攻撃防御会心が各1%ずつ余剰で、spが1%ずつ不足しています 武器種ごとの特性を踏まえ、職業ランキングを掲載しています。どの職種が強いのか、リセマラやクエスト攻略、パーティ編成の際にご活用ください。 ホーム 新規登録 ログイン 白猫プロジェクト完全攻略ガイド . 'views' : 'view'}}), ▶“ミッドサマー・オペレーション!”(サマー2020)の当たりキャラと武器の評価は?, ▶“Lucky Chance Again ~幸運の在処~”情報公開の第123回“おせニャん”まとめ, ▶“立秋私立茶熊学園2020~風雲文化祭編~”情報公開の第122回“おせニャん”まとめ}, 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド(ディズニー牧場)』攻略まとめ, 【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories攻略まとめwiki, 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス)』攻略wiki. 装備. 27点 (10) (27点) キャラクター; 職業; キャラクター 比較 職業. ▶攻略チームのほんじつのしろねこ New!! 本記事の順位は、ライター個人の独断と偏見によるものです。9DBが決める最強ランキングや評価(SSやSS-等)とは異なる場合がありますので、ご了承ください。, 2019/8/12に記事を作成。今後もしも需要が高まる傾向にあるならば「5段階」で評価を入れ、強さを目視できるようにと考えています。, 星の数とダメージ値が比例し、一目で分かりやすいように表現。基本は該当のキャラの最大火力を「カカシ」で判断し、そのダメージ値で定める予定です。上限はいまのところ5億。, 殲滅力は火力と紐づけて評価する予定ですが、まだやや曖昧な条件なため、今後徐々に変更をかけていきます。, 対ボス性能は、主に決戦クエストやDA環境のHELL等の適正度を見ての評価です。火力のほか、優秀なバリアや不死身、状態異常やバフ消しに強いかも含める予定です。, 今の白猫に必要な耐久要素を下記の5つに分け、すべて網羅できている場合は★5、抜けている要素ごとに減点しながら評価する予定です。他に耐久に関するプラス要素(精霊や肩代わりなど)があれば加点。, 基本は回収が容易な職に援護攻撃などの補助、そしてSPR+系があるキャラを★5にする予定です。ほかSP自動回復を自身で持つ場合は加点。, サポートで特に重要として扱うのはSP自動回復。プラス火力やHP周りを補強できるキャラは★5として評価する予定です。控えサポートだったり、バフ消しに強い場合は加点。, ヴァイスのオートコロリン+単発超火力や、ガルガのHELLキラー的な性能面を評価して検討中です。クラウディアはエナバリの偉大さと殲滅力(現状維持の可能性大)。, 今回TOP3入りしたキャラクターの順位の理由や評価したポイントを下記にまとめています。ひとつの参考にしてください。, さすが主人公と思わせるモーションの優遇さや、無敵多数、異次元の火力など最強の名にふさわしいキャラです。アクティブな動きで爽快感もあります。今後が怖い。黒の後継者の評価, ユーカの1番の特徴は、ルビィモチーフとの相性の良さ。最低でもフィールドを展開しておけば、HP吸収によりゾンビのようなプレイが可能になり、戦闘不能はほぼなくなります。復帰力も高く、クセのない戦闘スタイルで扱い易さも抜群。ユーカレアの評価, 調整で火力上昇+こらえるを貰い、一気に最前線へと昇格したレイン。エレメージュモチーフとの相性が良く、33秒不死身からの5億ダメージは破格!キャラプレでぜひ狙いたいキャラです。レインの評価, シャルの大きなポイントはスキル中もオートガードと、単体火力に優れている点。槍の強化の恩恵をフルで受けたひとりであり、特性も相まって耐久が恐ろしいことになっています。さすがランサー。シャルロットの評価, まどかが良く使われる所以は、快適なビームにSP自動回復が合わさった超低燃費スキルにあります。島堀りやイベント周回では断トツで使用されているのではないでしょうか。鹿目まどかの評価, 調整で火力が上昇、状態異常無効、即死回避を貰い超強化!単体火力がえげつなく、密着していればSPもほぼ減りません。殲滅というより、対ボスキラーへと変貌した学園長。カムイの評価, これまでのエレノアのいいとこ取りの性能に仕上がり、さらに強職業である双剣で登場。飛び抜けた火力ではないものの、抜群の安定感と高水準の性能で双剣1位に。エレノアの評価, 調整により、再び蘇った不死鳥(竜)。コンパクトなスキルから放つ操作ビームが特徴であり、そのダメージは全キャラの中でもトップクラス...というよりオーバー火力です。燃費の軽さも魅力的。テトラの評価, ダークホースではありましたが、調整で火力上昇とバリア3枚、バーストの回転率が向上し変身士最強格へ。操作スキルと単体火力を両立し、弱点であるSPやバースト回りも改善され、文句のないキャラになりました。アマタの評価, ダグラスは操作性はあまり良くないものの、DA無効から放つS2が約5億越えという超火力を稼ぐことが可能です。ギガ武器との相性も良く、大剣の特徴をフルに活かした強力なアタッカー。ダグラスの評価, 個人的には「黒の後継者」の次か、同等の強さを持つと考えています。無敵要素が多く、バフ消しにも強い、火力もズバ抜けていて欠点がほぼない最強格のキャラです。セレナの評価, 白猫プロジェクトの職業別(剣士~輝剣)の最強キャラ第1位をまとめて紹介しています。総合ランキングではなく、職業ごとの順位が知りたい場合などに参考にしてください。, やっとエレノア双最強にしてるのここだけになったな。何の結果も残してないのにランキングだけ一人歩きしてたからようやくすっきりしたわ, 最近のヴァリアントは打属性のストライカーばっかりで忘れがちですがアマタ君は斬属性のキャラですよ. 白猫の最強武器ランキングと最新武器の評価を掲載しています。各武器の付与効果を簡潔にまとめていますので、武器交換時や適正武器を探す場合にご利用下さい。 ファミ通App『白猫プロジェクト』攻略チームが独断と偏見で決める、最強キャラクターランキングページです。 キャラクターの便利さ、強さを基準に判断して順位をつけています。なお、更新は毎週で行 … 【白猫】職業別最強ランキング!!弓キャラが大激戦!!【プロジェクト】 (21:12) 7. 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}

黒木メイサ 英語, エヴァ9 パスワード, エヴァ 映画 公開日, 油断 対義語, 桜田通 テニミュ 身長, 中村倫也 メガネ ブルーライトカット, 疎遠 対義語, Dポイント 使い方 マクドナルド, 内山昂輝 Sns, 不協和音 ドラマ 評価, 再検討する 見直す 英語, タミフル 予防投与 タイミング, 桜田通 ユーグレナ, 野田洋次郎 彼女, 鬼滅の刃 実写 舞台, Dtvターミナル レンタル, 日本沈没 残る場所, 月曜日 が消えた映画, インターンシップ 募集, エミリー チャールトン, 錦戸亮 結婚, 細かいところまで気を配る 英語, ラミエル なんj, タミフル 予防投与(自費 薬局), サイモンコーウェル ワンダイレクション, クヌギ 花, エヴァ 破 アスカ 死亡, 桜木 町 東急ハンズ, 下野紘 姉, 伊藤くんatoe 小説, 柴咲コウ 北海道 家, 12使徒 英語 名前, Twitter ブックマーク フォルダ分け, エヴァンゲリオン 名言 英語, 加弥乃 大岡越前, ゲンドウシステム パズドラ, りさこ まさお, コードブルー キャスト, 中村倫也 納豆 どこの, 鬼滅の刃 錆兎 義勇, Twitter いいねがつかない, キャプテンアメリカ ザ ファースト アベンジャー 感想, エヴァ 初号機 顔, サキエル イラスト, 繊細な作り 英語, 定光寺 クワガタ, 伊藤久男 子供, 沼津 大洗, 鬼 滅 の刃 小説 風の道しるべ 内容, ドリップコーヒー 通販 おすすめ, 鬼滅の刃 下弦 声優, 三公社民営化 なぜ, ヴンダー 初号機 どこ, 半分青い ストーリー, 鬼 滅 の刃ウエハース2 シークレットカード, エミュー 英語, テラスハウス 休日課長, Twitter 非公開リスト 有名人, プラダを着た悪魔 音声CD, 平田満 エール, 鬼滅の刃 無限列車 映画 グッズ, ディアブロ3 攻略, シャドーハウス 55, 半分青い かんちゃん 父親, 和英辞典 必要 か, Twitter トレンド ニュース スポーツ 表示されない, まごころを君に ラスト, 謀略 英語, 森七菜 モニタリング Youtube, 中曽根康弘 任期 延長 何 年, 木場公園 自転車, 先生たち イラスト, 東急ハンズ 便利グッズ テレビ, Twitter 画像 表示 おかしい, オークロード ラグマス, ネットで調べました 英語, インスタ アンフォロー, Twitter モーメント 見方, エヴァンゲリオン シト新生 あらすじ, Twitter 不具合報告 今日, どんぐり眼 芸能人, 保育園 写真販売代行, 鹿せんべい 新聞紙, ガフの部屋 熱滅却処理, エヴァq 2ch まとめ, 櫻井孝宏 嫁, ソフトバンク光 通信障害 ツイッター, サイモン ゴールデンブザー, コーヒー豆 コスパ, 五 峠呼世晴 イラスト, 国旗クイズ 最 難関, ナラの木 床, 抱き枕カバー 印刷 1枚, 布教 対義語, 梅宮 辰夫, 鬼滅の刃 香水, 鱗滝左近次 歳, 内閣 英語, スマホ 画面がちらつく, 橋本 一郎,