HiraTenロゴ

MENU

碇ユイ 旧姓

碇シンジの母にして、碇ゲンドウの妻。かつてEVA初号機起動実験中に肉体が取り込まれ物質的に消滅、法的に死亡する。現在は魂のみ初号機の中に取り込まれている。一応、公式には実験による事故で死亡扱いとなっている為か、広大な墓地の中に彼女の墓があるが、単なる形だけの物である。 彼女の背後にはゼーレ、及びその関係組織が存在しているらしく、当初ゲンドウはそのバックボーンを目当てに彼女に近づいたらしい。が、結果としてゲンドウはユイ自身に強く惹かれていく事となる。なお、ユ … 新世紀エヴァンゲリオンの登場人物(しんせいきエヴァンゲリオンのとうじょうじんぶつ)では、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』およびそれを原作とした漫画版やゲーム、アニメ映画に登場する人物について記述する。 碇シンジの家族構成は? 出典:amazon 碇シンジの家族構成は、父の 碇ゲンドウ と母の 碇ユイ (旧姓:綾波)との3人家族でした。しかし、2004年に初号機の起動実験で母・ユイを亡くしたため、実質の家族は父・碇ゲンドウただひとりです。 京都大学にて冬月コウゾウ(以下冬月)とゲンドウと知り合い、親しくなる。 冬月とはほかの教授を通して彼女の評判を知った冬月が興味を示し、彼女を自分の研究室に呼んだことで知り合った。 ゲンドウと知り合った経緯は謎だが、のちに冬月は回想シーンで彼女を利用しゼーレに近づくためだったので … また、新劇場版ヱヴァンゲリヲン:qではシンジの母・ユイの旧姓も変更されていることが判明しました。 旧劇場版では「碇ユイ」と「六分儀ゲンドウ」が結婚し、碇姓を使用していました。 つまり、婿養子に入った設定です。

発熱 関節痛 だけ, 影法師 袋とじ, Twitter モーメント 見方, 赤西仁 なぜ人気, 正確さ 仕事, 修習 意味, しじんそうの殺人 続き, 対義語 辞典, 白猫 Db, Twitter いいね 消えていく, シェイクしてフィードバックを送信 オフ, 手越 祐也, 問題ない 旨, サムライ8 クソマンガ, 3年a組 最終回 セリフ, 鬼滅の刃 イベント 大阪, 谷垣禎一 人柄, こっそり教える 類語, エールネタバレ 9 週, イネ科 花粉, 門司 邦彦, 3年a組 森七菜 何話, HEART STATION, 宇多田ヒカル 公式, 白猫 インゴット スカル, 悪寒 Goo, 下野紘 姉, 芸能人 香水 2019 メンズ, 中村倫也 グラス, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想, メリル ストリープ スピーチ, 三吉彩花 インスタ, スマイル 森七菜 原曲, サムライウーマン シャンプー トラベル, リス 特徴, ことば検定 - まるまる録, エール 古関裕而, 軽薄 対義語, きめ つの や い ば ウエハース シークレット, フィードバック がある, どんぐりクッキー Ff11, リレンザ 予防投与 受験生, ジェームズ 犬, Twitter 障害マップ, 下野紘 梶 裕貴 進撃 の巨人, ゲットスマート ハイミー, どんぐり問題 サンプル, コールドケース ~真実の扉, 竈門炭治郎の歌 ピアノ 楽譜 上級, 凪のお暇 中村倫也 髪型, 鬼 滅 の刃 絵巻カフェ 4期, 柴咲コウ 韓国, Detailed 読み方, 沖縄 インフルエンザ 夏, インフルエンザ薬 子供 副作用, 先生 好きすぎる, 仮面ライダー 旧1号 新1号 違い,