HiraTenロゴ

MENU

細かいところまで掃除 英語

細かいところまで正確にこなす人のことを、日本語で「几帳面」と言いますよね。 この表現、英語で何て言うのかご存知でしょうか? 今回は「几帳面」を表す英語フレーズを紹介していきます。 You're detail-oriented. 実は、英語の「こだわり」では、いい意味の「こだわり」と悪い意味の「こだわり」で言い分けないと、意味が違って捉えられる事もあります。 「こだわる」の英語表現6選 picky. 狭い隙間や細かい部分のホコリ取りに役立つグッズや、より掃除がはかどるアレンジをご紹介します。掃除のしにくい場所や、これまでの掃除用具では取り切れなかったホコリが、きれいになる様子は気持ちが良いですよ!手軽なアイテムばかりなので、すぐにでも取り入れられそうです。 今まで使っていた洗車用スポンジより細かいところまで手が届くため細かいところまで汚れを落とせそうです。 【悪い点】 水を含むとかなり重くなり、手が疲れます。 しばらく使って様子を見ようと思います。 身の回りがいつも整理整頓されていたり、何事も事前にきちんと計画したり…。細かいところまで正確にこなす人のことを、日本語で「几帳面」と言いますよね。 この表現、英語で何て言うのかご存知でしょうか? 今回は「几帳面」を表す英語フレーズを紹介していきます。 毎日掃除をしているのに、隅っこや隙間にたまるホコリ、気になりますよね。できるだけホコリが付きにくく、簡単にお手入れするにはどうしたら良いのでしょうか?今回はRoomClipユーザーさんの実例から、ホコリ対策について学びます。ホコリ取りに役立つアイテム、ホコリをためない工夫などをご紹介します。, ホコリをためないためには、こまめな掃除が大切です。気づいたときにすぐに使えるように、掃除用具は手に取りやすい場所に置きたいですね。しまい込まずに部屋に置ける、インテリアに合うアイテムを選んだり、かごを使った出し入れしやすい収納をご紹介します。, ナチュラルですっきりしたお部屋に暮らすzuiiさんは、ホコリ取りにウールダスターを使っているそうです。ふんわりとやさしい見た目がインテリアになじみます。壁に吊して収納しているので、ホコリが気になったら、すぐに手に取れるのが便利です。, テレビの横のかわいらしいお家は、Salut!のハンディモップだそうです。オブジェとしても楽しめるデザインなので、目立つところに置いてもOKです。me_sweetさんは、ホコリがたまりやすいテレビの近くにセット。掃除アイテムは、使いたい所に置くのが一番です。, 小さな置物のホコリ取りに、チークブラシを活用しているRisaさん。細かい部分もやさしく掃除できるナイスアイデアです。ブラシは棚のかごに収納されているそうで、隠しつつさっと取り出せます。, 狭い隙間や細かい部分のホコリ取りに役立つグッズや、より掃除がはかどるアレンジをご紹介します。掃除のしにくい場所や、これまでの掃除用具では取り切れなかったホコリが、きれいになる様子は気持ちが良いですよ!手軽なアイテムばかりなので、すぐにでも取り入れられそうです。, 冷蔵庫の下にスッと入っている掃除グッズは、その名も「シートでスキマキーレー」。1センチの隙間にも使えるそうで、これまで見逃していたホコリも取れます。こちらを愛用しているTeaさんは、家中の隙間を探すほど、その効果に感動したそうです。掃除が楽しくなるのも便利グッズのメリットですね。, 水切りワイパーに切り込みを入れて、便利なホコリ取りを作られたRisaさん。こちらで床を拭くと、切り込みにホコリが絡まって、きれいに取れるそうです。簡単に作れて機能的なホコリ取りワイパー、ぜひ試してみたいです。, コンセントや巾木などに積もったホコリは、掃除機では取りづらく、手軽にお手入れできる方法があったらうれしいですよね。hemukoさんはセリアのハケを使っているそうです。こちらのハケは幅が広く、ホコリが良く取れるとのこと。便利なアイテムが100均で手に入るとは、ありがたい情報です。, 引き戸のレールに詰まったホコリ。izunakaさんはなんと輪ゴムを使って、楽々と取られています。見えない所にひそむホコリをかき出せる、驚きのアイデアです。輪ゴムならいつでも家にあるので、気になったときにすぐに掃除ができますね。, 最後にご覧いただくのは、ホコリがたまりやすく、掃除のしにくい部分をDIYなどでカバーされている実例です。冷蔵庫の上、トイレの配線、洗濯パンと、きっとお悩みの方も多いでしょう。カバーをすることで、ホコリ防止とともに、インテリアをスッキリさせる効果もありますよ。, 冷蔵庫上のホコリは油汚れとまざったりして、放置すると取りづらくなります。flannel.さんはラップを敷いてカバー。掃除が断然楽になる工夫です。冷蔵庫のコンセントもナチュラルな手作りのカバーで隠されていて、細かい部分も美しいインテリアです。, トイレの配線や配管はホコリのたまりやすい部分です。MichiyoさんはDIYの箱状のカバーをかぶせ、ホコリが付かない工夫をされています。白いタイルシートが清潔感がありますね。ホコリ防止、見た目もスッキリ、ディスプレイも楽しめる一石三鳥のアイデアです。, ホコリがすぐにたまり、掃除もしにくい洗濯パン。yukimaruさんは発砲スチロールを使って、カバーを作られたそうです。白い木目のリメイクシートが、シンプルなランドリースペースに、やさしい雰囲気をプラスしています。, ユーザーさんが実践されている、ホコリ対策をご紹介しました。さまざまなアイテムを活用し、ホコリがたまりにくく、楽に掃除ができる工夫をされていました。細かい所までサッパリするホコリ取りのコツ、参考になさってください。, RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホコリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!, 主人、小学生の娘との3人家族。インテリアコーディネーター資格を取得後、10年ほど輸入ファブリックや壁紙などを扱う会社に勤務していました。2018年に自然素材を多く使った、素朴でシンプルな新居が完成。居心地のよい暮らし方を日々模索中です。, 毎日生活していると、気づけば溜まりがちなホコリ。そこで今回は、ホコリを溜めないようにするコツをご紹介します。掃除をしやすく工夫したり、掃除の習慣化をサポートするアイテムを使ったり、ホコリを防止したり……ユーザーさんの実例は、きっと参考になるはずです。, お掃除の際に頭を悩ませるホコリは、みなさんどのように対策をされているのでしょうか。いつのまにかたまってしまうホコリを防ぐために、ユーザーさんはさまざまな方法で対策をされていましたよ!見たら今すぐ実践したくなる、ホコリが溜まらない工夫を、水回りや寝室に分けてご紹介します。, 定期的に掃除をしても、どうしても発生してくるホコリ。放っておくと後々困るし、できることならホコリをためずにキレイなお家を保ちたいものです。RoomClipのユーザーさんたちが取り入れている、お掃除のコツやホコリ防止のアイデアなど、ホコリがたまりにくくなる方法をまとめてみました。, みんなが服を脱ぎ着する洗面所は、おうちの中でもホコリがたまりやすいところの一つです。でも洗濯機はすきまが小さかったり形も複雑だったりで、掃除をしにくいのが悩ましいもの。そこでRoomClipのユーザーさんの実例から、洗濯機のホコリを防ぐアイデアをまとめてみました。, 掃除はきちんとしているはずなのに、なぜか住まいのあちこちに溜まってしまうホコリ。終わりの見えないホコリ掃除を少しでもスムーズにしたいと、誰もが思っているはず。ここではユーザーさんが実践しているコツやおすすめアイテムをご紹介します。いつ見ても清潔感にあふれる我が家を目指してみましょう♡, 清潔で快適に過ごせるおうち作りのためには、毎日の掃除は欠かせませんね。でも、きちんと掃除していてもホコリがすぐにたまってしまうのは悩ましいものです。そこでRoomClipのユーザーさん実例から、ホコリがたまらなくなるおうち作りのコツをまとめてみました。, お家の中で気になるホコリ。手が届きにくい場所や、ディスプレイしているアイテムなどがあるとお掃除が大変なこともありますね。そこで今回はユーザーさんのホコリがたまりにくくなるコツをご紹介。掃除しやすくなるためのアイデアにとても感心しました。細かいところにも気を配ってピカピカのお家を保ちたいですね。, 皆さんは、お掃除のときに壁や天井を忘れずにキレイにしていますか?床を掃除しても、壁や天井がキレイになっていないと、ホコリが舞い落ちてきたり、カビの胞子が降ってきたりして、その効果は半減。今回は、家のホコリやカビの減少にもつながる、壁と天井をキレイにするための掃除術やコツなどをご紹介していきます。, 気付けばホコリや汚れが溜まりがちな、狭い場所や隙間。掃除の仕方がわからず、お悩みではありませんか?そこで今回は、隙間掃除が楽しくなるような実例をご紹介します。ユーザーさんが使用されている、便利なアイテムも合わせてご覧ください。きっといいヒントが見つかるはずです。, どうしてもホコリや花粉で汚れてしまう網戸。汚れてくると、何となく部屋が薄暗く感じることもありますよね。そろそろお掃除をしなければと分かってはいるものの、手間を考えるとついつい後回しにしてしまいませんか?今回は、簡単に網戸をキレイにしているユーザーさんの実例をご紹介します。, ユーザーさんが長年の希望を叶えたり、日々大事に使っていたり、たくさんの工夫が詰まっているキッチンをご紹介します(毎週土曜日更新), どうしても苦手意識の強い「収納」。収納がお得意なユーザーさんに真似できるコツを聞いてみました(毎週金曜日更新), 家づくりの想いは“十人十色”。TOTO、DAIKEN、YKK APの3社がコラボしたリフォームプラン集が「十人十家」です。“私らしい暮らし”を実現できる家づくりのヒントをお届けします。, RoomClipに投稿された300万枚のお写真の中から、12863枚のお写真をセレクトした、壮大な写真カタログ本『RoomClip 10000人の暮らし』現在、Amazon、または一部の蔦屋書店にて、発売中です!書籍詳細に関しては上の画像をクリックして、特設ページでご確認ください!, RoomClipユーザーさん100人に聞いた「素敵なお部屋作りのコツ」や「暮らしに欠かせないアイテム」など、マネしたくなるアイデアをたっぷりの実例写真と詳しい解説付きでお届け♪詳細は画像をクリックしてAmazonで確認してくださいね!(2019年3月19日発売/宝島社), チークブラシで置物のホコリ取り。小さなものでも掃除しやすいし、ホコリもよく取れるし便利です♪真ん中の水彩バスケットに入れていつでも掃除できるようにしています(^^), 引き戸のレールに輪ゴムを置いて→何回か扉で輪ゴムの上を通過〜→何回か置いて引いてするうちに→ホコリ出現っ!予想よりも大きかったホコリ。これやり始めると もっと引き戸はないか家の中を探してしまいます ★ソフトクローズがかからない場所でやるのがオススメです。. . 好き嫌いがある、細かいところまでこだわる、という意味の英語表現です。 「細かいことを気にする」に関連した英語例文の一覧と使い方. せっかく新しい洗濯機になったから前からストレスだった洗濯パンカバーをDIYしました。と言っても発泡スチロールをサイズに合わせてカットしてリメイクシートを貼っただけなんですけど(^^; 食洗機の購入を検討している人は必見♪カンタンに設置できる、卓上タイプの新製品をチェック!, 室内グリーンの、気になる「あの対策」に。「イメージが変わった」とユーザーさんが驚いたアイテムとは?, 押入れ・クローゼットの収納術58選!ニトリや無印良品のアイテムなどを使ったおしゃれ収納アイデア.

東急ハンズ 広島 イベント, 下野紘 梶 裕貴 進撃 の巨人, ブリーフィング 意味 飛行機, 開成高校 入試, 新婦 対義語, クロムクロ 小説, 柴咲コウ 結婚, コンテンツ 例, 仮面ライダーゼロツー かっこいい, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 9話, 炭治郎 両親, 中村倫也 動物 なぜ, タイレノールa 20錠, 森林公園 カブトムシ, 菅官房長官 身長, ダーウィン オーストラリア, ツイッター フォロワーいなくても, 商品一覧 英語, ホフディラン スマイル 歌詞 意味, 発達 対義語, 尾田栄一郎 年収, Twitterアプリ おすすめ Android, 東急ハンズ 渋谷 電話番号, カヲシン 公式 結婚, 剣客商売 北大路欣也 2020, 尊い 例文, 鳥 漢字一文字, エヴァ アンチ SS, 謙遜し 合う, ノロウイルス 治療 食事, Feedback 語源, 冨岡義勇 羽織 作り方, エヴァンゲリオン タイトル 意味, エヴァ Q アンチ, 詳細情報 英語 ビジネス, 碇ゲンドウ マダオ 声優, 白猫温泉 周回, 首相官邸 はじまり, ジャニーズFC動画保存 クリップボックス, 郭 鳥, 飛び杼 仕組み, ステロイド 副作用 味覚障害, 梅宮辰夫 Tシャツ, 最適 対義語, 世にも奇妙な物語 恐怖の手触り, ラストシャフレワル 何本, 井上希美 朝ドラ, バスソルト OEM 小ロット, 詳細説明 英語, 細やかな気配り 英語, 添付します 英語, Twitter 動画サムネイル 表示, ツイートを読み込めません ブロック, 弱くても勝てます 動画 2話, 賛成 同意 平穏, 鬼 滅 の刃 禰 豆子 のチョコバー 10個入りBOX, インスタ キャプション メンションできない, 桜田 通, Psn障害 原因,