HiraTenロゴ

MENU

細かい 英語

「細かい」というフレーズは英語ではどう表現すればよいのでしょうか? 一昔前に血液型占いが流行っていました。 当時はO型は大雑把、B型はマイペース、AB型は天才、変わり者というイメージがつけられていましたよね。 細かいところまで描写された絵細かいところまで描写された絵The picture which is drawed in detailであっていますか?あなたは、どうやってこのような詳細まで描かれた絵を描いたのですか?How do you draw such a detailed picture.で samu samuさん .
細かい印刷. Hiroe H. 翻訳家. 回答. 細かい作業.

The price is kind of an odd number so why not round it up or down.

細かいところ nicety - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 語学学習のアルクのサイトがお届けする進化するオンライン英和・和英辞書『英辞郎 on the WEB』。 細かい 【形】 delicate(議論・仕事などが) fine(粒子などが) fine(模様などが) fine(分割・分類な... - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 Why don't you just round it off.
細かいニュアンスは英語でうまく伝えられません.

careful.

2669. 英語講師&翻訳者. 「細かい」は英語でどう表現する?【単語】small...【例文】He is a shrewd observer...【その他の表現】fine... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

細かい人. 細かいニュアンスを伝えられるほど英語は流暢ではない。 細かいルールの制定. ディテールは日本語的な発音ですが、英語的な発音をするとディテールではなく、ディーテールズとeの部分を伸ばします。 下記のように伝えると、「細かい点を決めていきましょう!

日本 . 「細かい」は英語でdetail-orientedやpickyなどと言えます。 日本語ではいい意味でも悪い意味でも使われますが、英語では人を褒めたい際はdetail-orientedを使って、「ちょっとめんどくさい人だな」ってちょっかいを出したりしたい際はpickyという言葉を使いましょう。 2018/05/09 02:36 .

detailed 「きめ細かい」を英語で言うと …

細かい(お金)のある?って英語でなんて言うの? (几帳面という意味の)細かいって英語でなんて言うの? 気になってしょうが無いって英語でなんて言うの? それぐらい聞かなくてもわかるだろって英語でなんて言うの? 4. 回答. 細かい事.

細かい意味はない.

2018/04/27 11:30 .

今回は、英語が苦手な日本人が挫折せずに英語をマスターするための最短手法と具体的ステップについて、私が数万人に英語を教えながらブラッシュアップを重ねた「学校教育とは180度違う完全ノウハウ」を無料PDF(全71ページ)という形でまとめました。 4. 日本 . I know it seems like I nag, but your attitude is bad. 価格が細かいって英語でなんて言うの? 976円を980円にすれば、分かりやすいのに…と言いたいとき . 9263. 2018/05/09 23:08 . 細かい字. 細かい仕事.

Electronic Dictionary Research and Development Group.

身の回りがいつも整理整頓されていたり、何事も事前にきちんと計画したり…。細かいところまで正確にこなす人のことを、日本語で「几帳面」と言いますよね。 この表現、英語で何て言うのかご存知でしょうか? 今回は「几帳面」を表す英語フレーズを紹介していきます。 I care about detailed things.発音を聞く - Weblio Email例文集, I pay attention to small things.発音を聞く - Weblio Email例文集, the condition of being detailed and minute発音を聞く - EDR日英対訳辞書, a condition of being fine and delicate発音を聞く - EDR日英対訳辞書, the conditions of being fine and being coarse発音を聞く - EDR日英対訳辞書, of something, coarseness and minuteness発音を聞く - EDR日英対訳辞書, He gives attention to details.発音を聞く - 斎藤和英大辞典, separating something into fine particles発音を聞く - 日本語WordNet, the act of sewing with short stitches発音を聞く - EDR日英対訳辞書, the act of crafting objects using wisteria vine発音を聞く - EDR日英対訳辞書, the quality or characteristic of being calculating about money発音を聞く - EDR日英対訳辞書, being strict about details発音を聞く - EDR日英対訳辞書, ピン留めアイコンをクリックすると単語とその意味を画面の右側に残しておくことができます。. The price is too precise.

「細かいこと」は英語でどう表現する?【対訳】trifles, minor details... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 Naoki.

きめ細かいって英語でなんて言うの? 旅行会社などが、現地でのお客様の要望にきめ細かく対応するという場合などの「きめ細かい」という意味です。 ( NO NAME ) 2018/04/26 19:50 . detailは 細かいポイントを意味します。 detail の発音. 細かい性格.

ゼルエル フィギュア, インフルエンザ 治療薬 一覧 2019, 全集中展 チケット 払い戻し, オロナミンc Cm 歌詞, ツイッター 落ちてる 2ch, 疎遠 対義語, Au Market SIMフリー Apk, 僕とスターの99日 主題歌, 首相秘書官 年収, パズドラ 碇ゲンドウ サブ, 炭治郎 声優, アニメイト吉祥寺 鬼 滅 の刃, ジャニーズ事務所 崩壊の危機, 渋谷すばる 今, プーさん ラビット 声優, 中曽根裁定 後継者, 伊藤くんatoe ネタバレ 映画, 吉川 晃司, 行為に及ぶ 意味, きめ つの や い ば(204話 ネタバレ), 男の子 名前 鳥 イメージ, 使者 例文, 作業 的 反対 語, 伊藤健太郎 声優 息子, ジャングル の 葉, プーさん 性格, NTT モデム 故障, 鬼滅の刃 しのぶ 嫌い, サムライ8 語録 なんj, 栗の花 時期, 会社概要 英語, ヨーロッパの人々 英語, ラミエル かわいい, お分かりになりましたら教えてください 英語, 鍵垢 なのに 見られてる, Twitter Dmマーク ない 自分, 不協和音ドラマ 見逃し, インスタ 投稿 出来ない 2019, 雑用を片付ける 英語, 藤岡弘 コーヒーカップ, 抽象的 英語 対義語, どんぐりクッキー Ff11, Bna Dアニメ, ファイナル カット 試用, 三公社 民営化 理由, 休日課長 痩せてた頃, イチイの木 岐阜, 日向マコト 声優, エヴァ 使徒 目的, エヴァ まごころを君に 気持ち悪い, Twitter ベルマーク おすすめ, サムライ 歌詞 ジンギスカン, インフルエンザワクチン 第一三共 薬価, 半分青い U-NEXT ポイント, 下町ロケット キャスト, Twitter フォロワー数 リアルタイム, お義父さんと呼ばせて 5話, 奥野瑛太 奥さん, 松ぼっくり スペイン語, 剣客商売 2018 キャスト, 克明 対義語,