HiraTenロゴ

MENU

美食探偵 漫画 最新話 ネタバレ

テレビドラマがコロナの影響でお休みの中、美食探偵明智五郎だけは、放送を続けています。 そのおかげか、このドラマは大変人気です。 視聴している方もしてない方も、美食探偵明智五郎の最終回が、気になりませんか? 今回はそこで最終回の予想をしていきます。 東村アキコさんの美食探偵 明智五郎の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、美食探偵 明智五郎のあらすじを理解することができます。ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!
社内探偵は電子書籍配信サイトで無料またはお得に読むことが出来ます!! 電子書籍配信サイトは初回登録が無料&漫画が無料で読めるポイントを初回でプレゼントしています!そのほか半額で読めるサイトも。, 今回は月に漫画を50冊以上購入する管理人が、実際使ってみてよかったサイトをご紹介!, とても多くの方が無料登録して漫画をお得に楽しんでいるので、是非チェックしてみて下さいね!, また、登録時に600円分のポイントも貰えるので無料で600円ぶんの漫画が読めてしまいます!, ・有名どころからマイナー作品まで無料&お得に読みたい ・漫画以外にも映画・ドラマ・書籍…とにかくたくさん楽しみたい♪ ・1か月だけでいいから完全無料で楽しみたい, ・作品数は少なくていいから無料で読みたい ・読みたい作品にだけお金を払いたい ・他では読めないオリジナル作品も読みたい, ・昔の名作から新作まで幅広く読みたい ・読みたい漫画だけ購入したい ・漫画以外のサービスは特に必要ない, 企画部で仕事を頑張る松原は、後輩の飯田の当日欠勤に悩んでいました。 しかもその休む理由が指を切ったという小さいもの…。飯田の仕事を部長から押し付けられた松原は我慢の限界! 人事部の『社内探偵』と言われるほどの洞察力を持つ久我に相談しますが…。, 同じく企画部に属する林という社員のパワハラ問題も相談されている久我と同僚の町上。 久我はこのパワハラ問題と飯田の欠勤グセをどうにか出来ないかと考えます。, 欠勤翌日は必ず手作りのお菓子を社内に配り歩くブリッ子飯田の習慣を見抜いた久我は、秘密兵器である町上をその場に送り込ませ…。, 林を飯田と同じ企画第一部に移動させると、物事をはっきり言うタイプの林は早速飯田の仕事の至らなさに噛みつきます。飯田も不機嫌になり、松原はそれをみてスッキリ。 しかし、飯田を放っておいた松原にも原因があると林に言われ、心当たりのある松原は反省するのでした。そう、ここまですべて久我の戦略通りだったのです。, 企画部を異動させられるのは飯田なのか林なのか…。三屋部長が現れ、現場は緊迫した空気が流れます。『今度移動になったら自分は会社を辞める』と話す林。 さすがに久我は自分にも責任があると感じるのでした。, 若林社長との不倫現場を押さえられた飯田。しかしなにやら余裕の表情です。 久我と松原は不信に思いますが、どうやら飯田は“役員ランク”が松原よりも自分の方が上だと言い始めます。 その発言にその場にいた全員が驚きを隠せずにいます。余裕があった飯田ですが、実はとんでもない墓穴を掘ってしまっていたのでした…。, 営業三課、通称大奥と言われるほど、バチバチした雰囲気の課に飛ばされてしまった飯田。 ランチに誘われないなど早速洗礼を受け始めてしまいます。 飯田に嫌気がさしながらも、実は心配な松原は、久我と一緒に飯田の様子を見に行くのですが…。, 不正に関わっている人物は高井なのかもしれない…そう睨んだ久我は一度高井に掛け合ってみることに。しかしそこからどんどん派生していき…。 待望の第7巻もスリルと、久我の魅力が炸裂です!!, 町上はやっとの思いで久我を食事に誘うことに成功します。それが嬉しい町上。 しかし久我には『どうして町上は高井が黒幕ということがわかったのか』ということを調べるために誘いに応じたのでした。, 高井の件を三屋部長に報告する久我。三屋部長は、町上にもその件についての話を聞くと言いますが手していたのは“異動ノート”。 町上が異動となるのでは…と久我は思いますが…。, 若林課長が退職となり、久我はさっそく若林を直撃。話を聞いてみると、これがただの退職ではなく「諭旨退職」であることが明らかになりました。 どうやら若林課長は誰かにパワハラをリークされたようで…。, こんなに真剣に取り合ってくれる人事がいて羨ましいです。 こんな人事がいてくれれば、という一言に尽きます。 久我さんは仕事に対して誠実で、真面目で、なるべく公平な視点で物事を判断しようとしていると感じました。 色眼鏡をかけて判断をしないことは、なかなか難しいことなので、このような女性社員は貴重だと思います。ぜひ一緒に仕事をしたい人物です! とはいえ、作中で、久我さんはそこまで言っていいのかな、とハラハラする部分もありました…。 自分の会社の規定などと比較して読むのもお薦めです。ぜひ幅広い年代の方に読んでほしいと思います。, 会社あるあるに共感、社内探偵の解決を期待! どの会社も生息する自分をかわいいと思って、頼めばなんでも男性がやってくれるという女、もうこの典型的なキャラクターの後輩飯田の登場に自分の会社の同僚を重ねるように読めるところが良くて読み始めました。 大体の男性はこういう女性に騙されるから、それを見てる女性はイライラしたり不満を抱いてしまいます。 それを言うとモテない女のヒガミと言われるオチで言えない現実、この漫画の中だけでも成敗されて欲しいですよね。そんな時、登場したのが社内探偵ありさでした。 ありさの登場に大喜びした私でしたが、先輩松原が後輩の飯田を相談しに行った時、仕事も投げ出し休んだ飯田に対して、ありさは休みに対しては有給という点で問題ないと対応、悔しいがその対応は公平な立場から考えた答えだったため好感を持て良かったです。最終、松原だけが悪いわけでなく、周りの男性も悪いんですよね。どうありさが社内環境を変えていくか楽しめる作品です。, ここまで大した仕事をしていない会社もひどい 社内探偵は、社内にあるイザコザを解決していくストーリーなのですが、自分の会社でもある問題を取り上げていたりするので、楽しく読んでいます。でも、読んでいて感じるけど、この会社の社員、大した仕事をしていないやつが多すぎると感じました。, 自分も大手に勤めているので、同じような雰囲気はあるのですが、さすがにここまでではありません。自分的には、1話完結なのが良かったのですが、だんだん話が膨らんできていて、1話完結じゃなくなったのは少し残念に感じましたが、読んでいて気持ちがスカッとしたり、笑ったりすることができるので、とても満足しています。, 地道な調査と観察力で社内の救世主が動く 会社にて現在進行形で働いている人、かつて働いていて職場で揉まれた人のほとんどが共感できるお話だと感じました。非正規、正規関係なく首を傾げるくらいの癖が強い人や、犯罪とは言えないし、社内ルールを破っている訳でもないスレスレのラインを攻めて来る人は職場に誰かしらいるのではないかと思います。その場合は、こちらがキツく注意したり、ましてや他の誰かに言いふらしたりするとますます悪化して泥沼という結果になったりします。, だから基本的に皆かなり我慢してこの状況を受け入れることを選択するのですが、この漫画はそんなもやもやを吹き飛ばしてくれる爽快さがあります。人事部の女性が社員から話を聞き、しっかり下調べや観察をしてグレーな理不尽を鮮やかに解決していくお話です。派手さはないものの、どこかの会社にありそうなテーマを扱っているので、親近感を感じながら楽しめます。, どこの会社にでもある現実的なお話 もう全てがリアルすぎて笑ってしまう。 飯田(美和たん)みたいにチヤホヤされるテクニックを持っている子が中堅女子をいらだたせ、林みたいな空気の読めない天然男にだけはテクニックが通用しない。, こんな同僚に振り回されている松原さんみたいな人って世の中に大勢いるのでは?ましてや美和たんは、直属の上司である若林課長と不倫中で怖いものなし。, なので、久我さんたちのような社内の声を拾って人事権にも反映してくれる社内探偵がある会社がうらやましい。まさかの美和たんの社内役職評価が松原さんよりも上という展開。彼女が言う様に、役職評価は課長クラスでは最終決裁はできない。人事の評価権限を持つ三屋部長ががとても怪しくなってきました。まだまだ闇がある展開にますます期待が膨らみます。 そして、勤務中も噂話と悪口を拡散メールばっかりしている人。私の横に座っている同僚がまさに山下さんと同じタイプ。何処の会社でもアルアルですね。, コミックなにとぞで連載中の大人気コミック『社内探偵』のネタバレ・感想をまとめました。, 基本的に月額無料でその都度漫画を安く買いたい人におススメ。月額会員コースもあり、自分のスタイルに合わせて選べるところがGOOD♪, さらにお得なキャンペーンやクーポンも頻繁に配布しているので、普通に書店で買うよりお得。, こんにちは、漫画好きの主婦・めめこです! 社内探偵 7巻ネタバレ. 2020年5月28日発売日のココハナ2020年7月号、最新話! 美食探偵 明智五郎【第23話】を読んだのであらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。 ちなみに22話のネタバレは下記の記事でまとめていますので、読んでいない場 美食探偵【4話】れいぞう子がグロすぎて怖い!ネタバレと感想! ストレスが限界に達していたみどりは、マリアの後押しもあり夫をグサリと包丁で一突きしてしまいます。 美食探偵 明智五郎の原作をネタバレして、最終回の結末を予想します。中村倫也さん主演の話題作ですが、原作のストーリーはどんな内容なのかネタバレ。美食探偵 明智五郎の見どころについてもご紹介!ドラマの最終回はどんな結末になるのかまとめていきます。 美食探偵・明智五郎の第6巻に収録されている原作最新話。 5巻の結末は最終回ではないのです! 明智の母も登場するこの事件では、周りに総理大臣などのVIPが多数。

恋愛モノの漫画をよく読むので、沢山皆さんに紹介出来たらなと思います^^. 美食探偵 明智五郎の原作をネタバレして、最終回の結末を予想します。中村倫也さん主演の話題作ですが、原作のストーリーはどんな内容なのかネタバレ。美食探偵 明智五郎の見どころについてもご紹介!ドラマの最終回はどんな結末になるのかまとめていきます。 「美食探偵 明智五郎」の動画を無料で見る 「美食探偵 明智五郎」1話~最新話は放送後huluで配信中です。さらに、Huluオリジナルストーリー ㊙裏メニューも配信中! またそれ以外にも huluにある多くの作品は見放題 です!*全てではありません 大人気漫画作家の東村アキコ先生の最新作品、集英社「ココハナ」で連載中の「美食探偵 明智五郎」の各話ネタバレと、読み放題サービス等の無料で読む方法をご紹介しています。無料で読む方法は公式に運営されているサービスを利用したものなので安心です! 最新話から最終回の結末まで めめこ 2020-06-10 / 2020-09-29 このページで『社内探偵』のネタバレ内容が全て網羅できちゃいます! >> 社内探偵【6話】ネタバレ!仲間外れ.
2020年3月28日発売のココハナ 2020年5月号の最新話を読みました! 美食探偵 明智五郎【第21話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。 美食探偵 明智五郎を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。 会社の裏で不正を働いているのは、人事の高井? 久我はそう読んで動くことにするが何かつっかかって・・・・?! >> 社内探偵【7話】ネタバレ!真犯人は誰だ? 社内探偵 8巻ネタバレ\ 大人気漫画作家の東村アキコ先生の最新作品、集英社「ココハナ」で連載中の「美食探偵 明智五郎」の各話ネタバレと、読み放題サービス等の無料で読む方法をご紹介しています。無料で読む方法は公式に運営されているサービスを利用したものなので安心です! ドラマ【美食探偵】ネタバレ最終回の結末は、明智(中村倫也)がマリア(小池栄子)に情熱的なプロポーズ、しかし、マリアは壮大な生き方を明智に告げる、続編ありな展開です。

「美食探偵 明智五郎」の動画を無料で見る 「美食探偵 明智五郎」1話~最新話は放送後huluで配信中です。さらに、Huluオリジナルストーリー ㊙裏メニューも配信中! またそれ以外にも huluにある多くの作品は見放題 です!*全てではありません 美食探偵 2020.06.27 2020.06.29 neko0530 「美食探偵 明智五郎」24話(最新話)のネタバレと感想!ココハナ8月号!

なりたい職業 英語 例文, リレンザ 個人輸入代行, テラスハウス 軽井沢, スタジオカラー Youtube, 関ジャニ∞tv まとめ, 鬼滅の刃最終巻 23 巻 発売日, Enveloped 意味, インスタ フォロー中 非表示, カヲル 13使徒, 要因 類語, 否認 対義語, レミゼラブル あらすじ ドラマ, 新劇 エヴァ 謎, Twitter 異議申し立て 日本語にできない, お は スタ 新 MC 誰, PCで ツイッター, 対義語 決算, 鬼滅の刃 何巻まである, ワンオクtaka 浅田舞, 鬼滅の刃 鬼 トップ, 内藤秀一郎 事務所, UFO 徳島, 母親 風邪 赤ちゃん 世話, 鬼滅の刃 大阪限定 キーホルダー, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 本数, 三浦春馬 子役時代 オーディション, Safari Yahoo 開けない, 鬼滅の刃ネタバレ 198, Final Cut Pro 値段, ツイッター フォローしてない ブロック, ドリップコーヒー 通販 おすすめ, DTVチャンネル パソコン, 二階堂ふみ 結婚相手, 錦戸亮 仕事, 以下 他 使い方, 鬼滅の刃 全集中展 グッズ, 小山 慶一郎, 国鉄 借金, 請求書 内訳 別紙, 日の出町 イオン, Twitter 自分のツイート 表示されない, リレンザ 使い方 動画, カヲルくん Q, どんぐり パン 札幌, 笑えばいいと思うよ 画像, 借用書 対義語,