HiraTenロゴ

MENU

聖おにいさん 海外の反応

エンタメ図書館 , 当ブログはリンクフリーです。更新情報をつぶやいています。@hannou_animeをフォロー!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?

'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 20代男性友達からの勧めで漫画を借りて読んでおもしろすぎてハマりました。自分がハマってからすぐに劇場アニメになると聞いたのですぐに行きました。ただ漫画で面白くみていた自分としては漫画でのあのイエスとブッタのテンポの良い掛け合いとシュールな笑いを映像化してちゃんと出せるのかと不安がありました。ただ観てみるとそんな不安が吹っ飛ぶくらい星野源さんのブッタと森山未來さんのイエスは息ぴったりで漫画を読んでいるときみたいに最高に笑えました。第2弾とか出してまた観たいです。個人的には弟子たち出してほしいのですが宗教的な問題とかで厳しいかなと思ってます。, 20代女性漫画の雰囲気そのままにアニメになったステキな作品だと思います。ほのぼのとした世界観とシュールなギャグ、優しい絵としゃべりに、原作好きの人にもオススメできる映像化でした。声優をされているお二人も特に違和感のない演技がとても良かったです!, 20代男性宗教をネタとして取り扱っているので、仏教や聖書を少しでも知っている人にはその元ねたがわかるのでおもしろいアニメだと感じられると思います。反面、元ねたが分からない人にはちんぷんかんぷんでおもしろく感じられないと思います。, 当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、 10点満点中10点だろこれは。 国籍不明, ■ イスラム教は日本だとそこまで広く普及してないからね。 mlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml">. 海外の反応>>1 既にトップ10に入っているよ。海外の反応>>1 まじ許せんな。海外の反応 父が望まれたので…lol海外の反応 オーマイガー、日本はこんなアニメを作っていたのか。海外の反応>>5 本当に良い作品だよ。海外の反応 聖おにいさんじゃないか! 中村光原作マンガ「聖☆おにいさん」のドラマ化が発表されましたが分かっているのは、山田孝之さんと福田雄一監督がタッグを組むということだけ。そこで今回は、気になる「海外の反応」を調べてみました。. アメリカじゃこんなの絶対に放送出来ないもん。 アメリカ, 先にアニメ化されていたこともあり、海外でも概ね好意的のようですね。宗教的な意味合いが強そうで強くない、けどマジメな2人の青年…いや、神々に、下界でのバカンスを楽しんで行ってもらいたいです。, 浪費家のイエスと、節約家のブッダ。正反対のキャラクターである二人が、東京・立川を舞台にほんわかした日常を繰り広げます。爆笑!というより、ほのぼのとした日常に( ̄ー ̄)ニヤリが止まりません。, 今回は原作マンガ「聖☆おにいさん」の海外の反応がどんな感じなのか調べた結果をお送りしました。いかに日本という国が自由であるかがうかがい知れましたよね。, 山田孝之さんは俳優としてしか知らないのでプロデューサーとしてはどうなんでしょうか。ただ才能だけでなく色々な人脈を持っていることは確かなので、キャストは大いに期待できます。. でも悪いことかな?? 誰か、俺を教化してくれ。 ポーランド, ■ お前さんは一人じゃない。俺もキリスト教徒だ。 コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。, http://hannoumatome.com/tb.php/519-2793149b. 2017 All Rights Reserved. 漫画「聖☆おにいさん」の海外の反応が話題に。ブッダとイエスの奇妙な同居生活を描いたギャグ漫画「聖☆おにいさん」の感想は。もっと長い動画を見たいという声が多い海外の反応。「聖☆おにいさん」だけじゃない北米の宗教を題材にしたアニメの存在。実写ドラマ化決定企画。, こと宗教の話題になるといささかシリアスになる海外の反応。「聖☆おにいさん」は諸事情あって北米ではコミックの発行から映画の公開まで、正式には行われていないと伝えられます。しかし、そこは動画サイトに世界中からアクセス可能な世の中です。, 「聖☆おにいさん」の動画が見れるYoutubeサイトには数々の海外かの反応が寄せられています。生の海外の反応を見ながら「聖☆おにいさん」が海外ではどんな評判を得ているのか、「聖☆おにいさん」への感想の声をまとめてみましょう。人気があるのか、批判があるのか、海外の反応はそのあたりも含めてみていきたいと思います。, あまり漫画は読まないんですが…「聖☆おにいさん」高校のときに友達の間で流行っててけっこう読みました!UZIさん、りりぽん知ってますか?緩くてめっちゃおもしろいです#WREP学園 pic.twitter.com/mC8HdPHrZK, 「聖☆おにいさん」(セイントおにいさん) 中村光原作によるコミック作品。 2006年から講談社「モーニング・ツー」誌に連載されている。既刊13巻。 ブッダとイエスが下界でバカンスを楽しむため、東京都立川の安アパートに同居するというストーリー。, ふたりは苗字「聖(せい)」を名乗る。「聖☆おにいさん」のタイトルは電気グルーブXスチャダラパーの「聖☆おじさん」からヒントを得た。「聖☆おにいさん」は2013年に映画化された。ブッダの声を星野源、イエスの声を森山未來が担当したことでも話題を呼んだ。, 聖☆おにいさんっていう主人公がブッダとキリストの日常系ギャグ漫画があるんですけどね、お互いの宗教の用語ごちゃ混ぜで出てくるせいで、こないだの仏教のテストに「ミカエル」とか書いちゃったんですよ pic.twitter.com/mlblPK0ydC, 実写ドラマ化のうわさも出てきました。中村光「聖☆おにいさん」の実写ドラマ化は11月22日発売のモーニング・ツー2017年1号(講談社)で発表されています。詳細は連載100話目を迎える次号にて続報として伝えられる予定とか。こちらのニュースからも目が離せません。, 夜中に『聖☆おにいさん』を読み始めてみた(^^)もう、とまらねー! pic.twitter.com/eKMZcrJvbO, まさかのブッダとイエスの共同生活というストーリー。海外の反応は批判の声が集まるのでは?という「聖☆おにいさん」ファンも。実際、動画サイトに寄せられる海外の反応の声は批判よりもおもしろいという良い評判の方が多いよう。海外の反応は人それぞれですが、ことブッダとイエスに関しては、批判の声もあればそれを上回る称賛の声も集まる海外の反応がみてとれます。, 「聖☆おにいさん」は最新13巻13巻に登場する「お父様」はノリがいいw pic.twitter.com/xLowCDEeKW, 批判ではないものの、アメリカで容易に入手できないことに不満を漏らす人は多いようです。, ああ、どうしてこれ、アメリカで出版されないの?なんだってみんなそんなに憤慨しなきゃいけないんだい?!misteria247(アメリカ合衆国)+70, この映画がアメリカで見れるようになるか知らないし、そうだとして何か抗議があるのかわからないけど、みんなYoutubeで見れるし、実際クリスチャンも見ているよね(まあ僕もそうなんだけど)。, クリスチャンが日本にジハードを仕掛けたという話を聞いたことがあるかい?僕はないね。どれだけのクリスチャンがこの映画に憤慨してるか知らないけど、僕は怒ったりしないな。twobluehorses(不明), 聖☆おにいさん…………読んでみたい((っ´・ω・c))ウズウズ買っちゃおうかな。今、イオンなので買えるといえば買えるんだ pic.twitter.com/lRz1NzjH7l, 「ファミリーガイ」はジーザスを叱り飛ばしたわけだけど、自国以外からこういった話が出ると、突然みんな深刻なカオするんだよな。Jerod Patterson(不明)+15, 聖☆おにいさん(1) 中村光立川でのブッダとイエスの日常を描く捧腹絶倒の異色ギャグ漫画https://t.co/TvYBYAvYJUpic.twitter.com/mKqtQkthhBhttps://t.co/G8G7fLu749https://t.co/Xql0SgVBAf, 確かに「ファミリーガイ」は過激な宗教がらみのエピソードも多いアニメとしても知られています。, ジーザスが女子高にジョニー・デップに間違われるところときたらww P. Tjandra(不明)+26, 聖☆おにいさんが面白すぎて眠れない助けて pic.twitter.com/sDm3vGubLW, お疲れ様ですなぜか聖☆おにいさんの弁財天さんを思い出しました pic.twitter.com/SAYoujzDEY, フルバージョンの映画やエピソードが見つからないよ。mikah piliin(不明)+2, キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画『聖☆おにいさん』に対する海外の反応http://t.co/LgRYDHpIii異なる宗教を信仰する者同士が仲良く助け合って生活する漫画このご時世だからこそ読みたくなるね、この漫画 pic.twitter.com/Cg3PqHrT5S, ブッダはオレのダチだぜ。Afro Samurai(不明)+51 そんでイエス・キリストは俺のダチだぜ。masterpanos1990(不明)+17, 海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮 - https://t.co/m2DzyXWlzm pic.twitter.com/d4GnvDfjDG, 海外の巨大掲示板RedditのTILで聖☆おにいさんが話題にwww https://t.co/vc5OqJHXMU pic.twitter.com/r2AU8yt4R6, 北米にはイエス・キリストを茶化す漫画は少なくはないということを思い知らされる結果に。, このコンセプトは「Clone High」を思い出すな。Alex Rees(不明)+1, 5つ目。聖☆おにいさんご存じ仏教のあのブッダとキリスト教のイエスキリストがルームシェアして日本で生活してるお話。アニメ化とかして海外で放送とかされたらどうなるのか気になって仕方ない。 pic.twitter.com/CLVA0ms2Zb, 「Clone High」にもイエス・キリストは登場していました。過激な宗教漫画だから北米で受け入れられないというのはちょっとズレ感がありそう。こうした宗教をネタにぶちこんでくるアニメ作品、意外にさまざまあることが海外の反応からもわかります。もちろん、子供に見せられないなどの批判は当然あることとは思いますが・・・。, もちろん、本当に憤慨していたら動画サイトにコメントを残している場合ではないのでしょうが、おおむねこれだけを見ると、海外の反応は好評としてしまうこともできそうな勢いです。, そいやさ、聖☆おにいさんって実写ドラマするんだってねこれ絶対見たいアニメ映画も見たけど面白かった! pic.twitter.com/KXwrb2YVYJ, 北米をはじめ海外でライセンス契約されるのは難しいという意見は大半のよう。実際「聖☆おにいさん」を探して入手するのは、海外では難しそうです。スキャンレーションをしているヒトもちらほらいるようです。, 映画「聖☆おにいさん」笑いがとまらん何回見てもおもろくて 特に通勤中は、思いっきり笑うことができないからマスクで口元を隠し ヒソヒソ笑ってます漫画は読んでいたが、アニメ化になるとより細かい描写がリアルでイエスとブッダのやりとりが最高✌️笑うことでストレス発散にもなるしね pic.twitter.com/YKEyuHRK5N, もちろん、クリスチャンの中にもたくさんの宗旨宗派があり、信仰へのかかわり方も人それぞれ。「聖☆おにいさん」のような題材を憤慨して受け止める人もいるでしょうが、動画サイトではおおむね「気にしない」という声が多く聞かれているよう。仏教徒の声ももっと聞きたいところです。, 「聖☆おにいさん」も途中だった。観よう。源ちゃん、声優も上手いよねー。もうなんて多彩な人なのだー!でも実写化のキャストが別の方でよかった、と思う。宗教観のちがいとかあるから、イメージが…と指摘される声もあるみたいで。アニメだから許される、みたいなね。#星野源#星野源_ブッダ pic.twitter.com/5NrNRX4BaX, ムハンマドがアニメ化されることはないでしょうが、ブッダとイエスの同居という奇想天外なストーリーをおもしろく受け止めた海外の反応をまとめてみました。北米の個人主義の国では「聖☆おにいさん」は良いという人がいれば良くないという人もいて、フラットな受け止められ方という印象のようでした。, 漫画「聖☆おにいさん」の人気は海外でも決して悪くないようです。評判も良く好意的な感想とともに「もっと続きが読みたい」「動画が短すぎる」「どこで入手できるの?」といった声が多く聞かれているのがわかりました。, 漫画「聖☆おにいさん」の日本での人気とまったく同じように受け止められているとは限りませんか、ギャグ漫画の評判は上々のようです。もっとたくさんの海外の国からの反応や感想が聞いてみたいということで、まとめを終えたいと思います。, 社員ちゃんに聖☆おにいさんアニメ化しとるよー(・∀・)って教えてもろたけんDVD借りてみた(๑`・ᴗ・´๑)森山未来と星野源が声しとるみたい(⊙ꇴ⊙) pic.twitter.com/X5oAh0sZZd, 聖☆おにいさんの海外の反応は?意外な人気?批判、評判、感想まとめのページです。大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]は女性向けファッション・美容・メイク・コスメ・グルメ・恋愛・ヘアスタイルの情報発信メディアです。ライフスタイルやエンタメなどのトレンド情報もお読みいただけます。, 漫画家の中村光さんは「荒川アンダーザブリッジ」や「聖☆おにいさん」の作者として有名ですが実は声優の神谷浩史さんと結婚していました。中村光さんと神谷浩史さんがどういった経緯で結婚に至ったのか?出産はしているのかなどについてご紹介していきます。, 2013年5月10日に公開した映画版アニメ「聖☆おにいさん」。実際にアニメ映画を見た人の感想は様々のようです。ではどんな感想が多いのでしょうか?実際の映画はどんなかんじなのでしょうか?今回は映画版アニメ「聖☆おにいさん」についてまとめていきます。, 中村光が描く漫画・聖☆おにいさんは、モーニングで連載され、その人気からアニメ映画にまでなった人気漫画のひとつです。聖☆おにいさんの登場人物である、ブッダとイエスの名言をまとめました。思わず聖☆おにいさんの漫画を手に取りたくなる内容となっています。. そんな気がしちゃうのはなぜだろう。 アメリカ, ■ 何で俺こんなにこのアニメ好きなんだろ。 海外「日本でしか不可能だろw」 キリストとブッダのギャグ作品にイスラム教徒が大爆笑 : パンドラの憂鬱「キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画/アニメがあるのは日本だけ!」『聖☆おにいさん』に対する海外の反応 : すらるど海外「イエスを冒涜するな! Author:反応太郎 キリスト教と仏教のほうがはるかに知られてる。 国籍不明, ■ ムハンマドの肖像を描くことは禁止されてるから。 「聖☆おにいさん」ファンの皆さま、大変長らくお待たせいたしました。ついに!うちのお兄さん達が実写ドラマ化されることが、決まりましたーー(拍手~) しかも! プロデュースを俳優の山田孝之、脚本・監督は福田雄一氏が手掛けるということは「勇者ヨシヒ... 【王様のブランチ】ブランチショッピングで紹介したダブルピーリングプロが欲しい!11/4 TBS. copyright © 2020 海外の反応アニメまとめ all rights reserved. アニメやマンガで使われたら大事になる。 フィリピン, ■ 自分は生を受けて以来、ずっとこの作品を待ち続けていた。 中村光原作マンガ「聖☆おにいさん」のドラマ化が発表されましたが分かっているのは、山田孝之さんと福田雄一監督がタッグを組むということだけ。そこで今回は、気になる「海外の反応」を調べてみました。宗教色が強いような強くないような、刺激的な癒し系漫画をご紹介します! Copyright© ブッダとイエスの奇妙な同居生活を描いたギャグ漫画「聖☆おにいさん」の感想は。もっと長い動画を見たいという声が多い海外の反応。「聖☆おにいさん」だけじゃない北米の宗教を題材にしたアニメの存在。実写ドラマ化決定企画。 海外「イエスを冒涜するな!」劇場版『聖☆おにいさん』の遊園地エピソードを見た海外の反応! 海外「ハリウッドが制作・公開予定の漫画・アニメ原作の実写映画7作で成功するとしたらどの映画? ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 海外の反応・感想 (10/17), ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 海外の反応・感想 (10/15), 海外「日本でしか不可能だろw」 キリストとブッダのギャグ作品にイスラム教徒が大爆笑, 「キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画/アニメがあるのは日本だけ!」『聖☆おにいさん』に対する海外の反応, 海外「イエスを冒涜するな!」劇場版『聖☆おにいさん』の遊園地エピソードを見た海外の反応!, 外国人「日本にはキリストとブッダが同棲するアニメ・漫画があると知って驚いた」 聖☆おにいさんを見た海外の反応, 『聖☆おにいさん』が実写ドラマ化決定!カトリック「イエスを冒涜しやがって!」→ムスリム「ムハンマドをハブってるから冒涜」【海外の反応】, 外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…。これはキリストがヤクザの一員だと思われるシーン」【海外の反応】, 海外「これは観るしかない!」日本人が演じるキリストとブッダのクオリティーの高さが話題に, 海外「この漫画大好き!」仏陀とキリストが同居する日本の漫画『聖☆おにいさん』の素晴らしさを熱弁する大英博物館学芸員に海外興味津々(海外反応), ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約. キリスト教徒なのに。俺はたぶん変なんだろうな。 でも、この映像は俺を惹きつけてやまないんだよ……。 アメリカ, ■ 日本には真の自由があるね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 原作発行部数800万部を超える、中村光の漫画「聖☆おにいさん」(講談社・モーニング・ツー連載中), 2006年から連載が始まり、作者の出産による休載も経て現在も連載中なのであります。, 神の子「イエス」と仏「ブッダ」が下界でのバカンスを満喫するためにアパートの一室で共同生活するという設定のギャグ漫画。, 目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。引用元:モーニング公式サイトより, 異色の人気作品の実写化というだけあってネット上でも大きな話題になっています。中には「イエスとブッダの実写化はさすがにまずいんじゃ…」という宗教上の懸念もある中、今の時代、簡単に海外へも情報は流れてしまうものなんですよね。, ■宗教に縛られることがない自由な日本だからこそ、こういう作品を作ることが可能なんだろうね。 インドネシア, ■ 日本がやりやがった。またやりたがったよ。

上田麗奈 アイオライト, インフルエンザ検査費用 知恵袋, 中国 国有企業 リスト, シト新生 甘 新生モード, 没頭 類義語 せんしん, Twitter エラー, 鬼滅の刃 カフェ 2期, けやき 例文, Twitter 新規登録, Ntt 通信障害, ナラ 苗木, 株式会社カラー 電話番号, どんぐり 虫 殺し方, イナビル うがい, 野球小説 ネット, 因子 類語, サービス 類語, 新世紀エヴァンゲリオン 2020, ケロリン 種類, トレース ドラマ動画 Dailymotion, Evaコーティング と は, Twitter ブロック確認 2020,