HiraTenロゴ

MENU

自動ブロック ツール Twitter

They began dating after co–starring in “Fugitive Boys” in 2017.#窪田正孝 #水川あさみhttps://t.co/vIwlmfybd4 pic.twitter.com/iSjDNYyP2M, — ʟᴀʟᴀɪɴᴇ (@yullaineedesu) September 21, 2019, 俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が21日、結婚した。17年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで、真剣交際に発展した。水川は妊娠しておらず、これまで通り仕事を続ける。ともに数々のドラマ、映画などで活躍。今を時めく大型カップルが「共に手をとり生きていきたい」と、約2年の交際を経てゴールインした。, 2人は21日、報道各社にファクスで結婚を報告。自筆署名入りで「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とした。, 関係者によるとこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定ですでに同居している。ファクスで「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです」と続け今後も役者として走り続けることを明かした。, 勢いに乗る大型カップルが誕生した。窪田は来春スタートのNHK連続テレビ小説「エール」で主演する。今年4月期のフジテレビ系“月9”連ドラ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」でも主演し、日本を代表する若手俳優になった。水川も数々の作品で主演を務め、美貌と演技力を兼ね備えるトップ女優の1人。同じ今年4月期には水川も日本テレビ系連ドラ「白衣の戦士!」で主演を務め、2人でテレビ界を盛り上げた。, 交際のきっかけとなった17年7月期の連ドラ「僕たちがやりました」では主演窪田が高校生・増渕トビオ、水川が担任の英語教師・立花菜摘を演じ話題となった。同年12月に写真誌で熱愛が報じられたが、本人たちは無言を貫き、真剣に愛を温めてきた。, 水川は11年、日刊スポーツ「日曜日のヒロイン」で好みの男性タイプについて「かわいらしい一面がある男の人。楽しく一緒にいられる人」としており、「真面目で誠実、おちゃめな一面もある」と知人らが評する窪田は理想の男性像にぴったり一致したようだ。, 5歳年下の窪田は3人兄弟の末っ子。17年「日曜日のヒーロー」で役者論を語った際「年上の人だからこそ、自分をさらけ出せることができる。僕、三男坊なので甘えん坊なところがあるし」と年上の人に対しての思いを明かしていた。, この度、私たち窪田正孝と水川あさみは 2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。, 共演をきっかけに 互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり 共に手をとり生きていきたいと 約2年の交際期間を経て結婚に至りました。, これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。, 未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。 2019年9月22日 窪田正孝 水川あさみ, 大物俳優と女優の結婚報道がありました。先ほどファックスで、直筆署名入りで、報道各社にファックスを送ったそうです。, 実は、水川あさみさんと窪田正孝さんの羽田空港熱愛報道から1年たった後の話だそうです。2人とも、その際おそろいのスニーカーでも話題になりました。, それにしても窪田正孝さんや、水川あさみさんは、日本でも有名な俳優さんですし、2人ともかなり数多くの恋をしていると思われます。, この二人の熱愛が話題になったのは、2017年ですが、そのきっかけとなったドラマがあったそうです。それが、, こちらが僕たちがやりましたのプロモーション画像となっております。どうやら窪田正孝さんが主演のドラマだったそうです。, でもこれは実は窪田正孝さんと、永野芽都さんが恋人役だったそうです。ちなみに水川あさみさんは、悪魔で教師役で恋人役ではなかったそうです。, 窪田正孝さんが、そもそも末っ子気質で年上の水川あさみさんに惹かれたのか、それとも水川あさみさんが、年下の窪田正孝さんに惹かれたのかが、現状は不明です。, しかしどちらにせよどちらかがアタックしたことには変わりはなさそうです。予想としては、姉御気質そうな水川あさみさんからアタックした気がしますが。。。, といった声も多く聞かれていますが、水川あさみさんと無事ゴールしたということで、交際2年だったそうです!, かなり長いお付き合いですし、年数からすると慎重に考えていたことがきっかけというのは目に見えてわかります。, また窪田正孝さんは、このドラマでは、罪に苛まれる高校生ということで、主役を演じております。, ドラマの相関図を見ても、水川あさみさんとは接点がないことからドラマ以外での役以上の接点や波長が合ったのかな?といった印象が大いに考えられます。, プライベートやドラマ後にかなり会話などはしないと、ここまで接点を持つこともなさそうですし、かなり2人の間柄は共演メンバーも知っていたかもしれませんね。, 場所は芸能人御用達の羽田空港だったそうです。芸能人はハワイ旅行がかなり行くような気がしてならないのは私だけでしょうか?, 夜八時頃にロビーで水川あさみさんと窪田正孝が寄り添いながら海外旅行から帰ってきたところを、黒いキャップとマスクをして周囲に気付かれないようにしていたそうです。, この目撃人は唯一気付いた人だそうですが、周囲の人たちは変装のせいか気付いていなかったそうです。, 実は2人とも交際に関してはの質問は、報道陣をまくかのようにうまくかわしており、なおかつ双方の事務所からも特にコメントは貰っていなかった為に、報道陣側としては、正直付き合っているのかどうかすらわからなかったそうです。, これって正しく水川あさみさんのような人では?と耳を疑いたくなるようなコメントですよね!!, 多忙を極める2人だが、最近もつかの間の余暇を楽しむ姿が南国・石垣島で目撃されている。, 「9月に石垣島の市内中心部にあるドンキホーテで仲良く買い物をしていました。変装して周囲を気にしていたみたいですが、おふたりともオーラがあったし、”美男美女感”を隠せていませんでした。めちゃめちゃ目立っていましたよ」(地元住民), 今月にも石垣島でデートしていたそうです。ハワイのみならず様々な旅行に行っており、交際2年経った今でもかなり熱々なカップルであったと伺えそうです。, 基本的に俳優さんや女優さんは多忙によりすれ違いをきわめて、仲違いになる可能性が多い中で、ここまで続いたカップルはかなり珍しい印象があります。, また結婚式や披露宴をてっきり石垣島でやっていたのかと思いきや、現在特に決まっておらず、今後される予定です。, 芸能人の結婚はかなりめでたいですが、交際2年間も続いたこともかなりめでたいと思いますし、ところで交際2年ということであれば水川あさみさんは子供などはいるのでしょうか?, 水川あさみさんといえば、女優生活で芸歴23年を誇っており、もしかすればこれからも仕事をつづけたいのかもしれません。, 芸歴23年ということは、今水川あさみさんは、36歳ですから13歳から芸能界に入ったことになりますね。, 長いキャリアであることから、妊娠したら仕事を辞めるというライフスタイルに中々ならない気がします。そして年齢的にもしかすれば子供を作らない可能性もありえそうです。, 日本の大女優と俳優の子供の顔を見てみたいという強い願望もありますが、今後子供の情報等が入り次第こちらとしてもリークしていく次第であります。, お相手水川あさみさん…!お似合いじゃないかっっ!!!!末永くお幸せになってください…!!!, 窪田正孝くんと結婚できる水川あさみさんが羨ましいのか、水川あさみと結婚できる窪田正孝が羨ましいのか…❤️いいなあ!!!!, 【縁結びの櫻井翔】窪田正孝と水川あさみの結婚報道で櫻井神社説が浮上 #櫻井神社 https://t.co/Xs9q3tVtsZ, 水川あさみわたしもすきだったんですけど、それを上回る窪田正孝への愛、せつない!!!!!, 水川あさみが窪田正孝と結婚「互いに人としても役者としても尊敬」【コメント全文】 https://t.co/3GecZLisK6, — 営業マンの報道 (@hatena_eigyo) September 22, 2019, えー窪田くん結婚~ だけど水川あさみなら許しちゃう応援できるいい人捕まえたな〜, 窪田正孝さん、水川あさみさん、 結婚おめでとうございます!#水川あさみ #窪田正孝#窪田正孝結婚, — Sakura (@Sakura_RMPG_324) September 22, 2019, — イヤーローションれな (@nekochannyannya) September 22, 2019, 水川あさみさんも結婚か〜! 水川あさみはデキ婚で妊娠中!?出産予定日や子供の名前・性別を調査!まとめ. この度、私たち窪田正孝と水川あさみは 2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。, 共演をきっかけに 互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり 共に手をとり生きていきたいと 約2年の交際期間を経て結婚に至りました。, これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。, 水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いのきっかけは、ドラマ「僕たちばやりました」で出会います。, 熱愛におちいる通常のパターンだと、ドラマで恋人役同志っていうのが一般的に良く耳にしますが・・・, 報道各社へのFAXでもわかるように、放送時期や現場で窪田正孝さんの演技や、水川あさみさんの演技を見て互いに惹かれていったんでしょうね。, しかし、ドラマ「僕たちがやりました」では、窪田正孝さんの役は高校生役で若い役柄ですね。, 撮影の時期は窪田正孝さんのお誕生日でもあって、水川あさみさんとの写真がありました。, この時はすでに交際がスタートしていたしていたんだな~っと思って写真をみると、ニヤニヤしてしまう私です。, 水川あさみさんは結婚しましたが、もしかして妊娠してる?お腹出てない?!とも話題になっています。, 交際しても長いし、同棲もしているので、妊娠している可能性も、今後出てくるかもしれませんね。, 水川あさみさんのお誕生日7月24日のインスタですが、お腹ぽっこりは確認できませんが、もし妊娠していても妊娠4カ月くらいなら、お腹ぽっこりはまだしてないかな?と思います。, A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on Jan 22, 2020 at 6:51pm PST, https://www.instagram.com/kubota_masataka_fan/, これから水川あさみさんと、窪田正孝さんは結婚生活がスタートされ、とても楽しみになりますね。, 【金スマ】YOSHIKIの幼少期からの生い立ちは壮絶!父親の死から現在まで(画像), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【バチェロレッテ】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!画像, 【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?【バチェロレッテ】, 【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明, 友永真也の実家はどこ?神戸医療法人友永クリニック!?甲南大学出身で学歴や年収は?経歴や女性のタイプも調査, 志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】.

Ocn カスタマーズフロント つながらない, 鬼滅の刃 お菓子 予約, 鷗 読み方, 寒中 対義語, 増山加弥乃 卒業 理由, ロードオブザリング ウルクハイ, シト新生 暴走モード, Twitter 界隈 2ch, Twitter 勝手に英語, ザ ハッスル レンタル, インフルエンザ 下痢, モラル 類語, Twitter 通話とは, 家族がインフルエンザ 学校, 大塚明夫 キャラ, アンハサウェイ ショートカット 映画, インターネット接続 Wi-fi, インフルエンザ 2018 死亡, 引き落とし 英語, 木の実 外国語, インフルエンザ 患者数, しとう 方言, 梅 花言葉, 大塚芳忠 代表作 吹き替え, 特別 類語, 新生モード 確率, プラダを着た悪魔 仕事, 具体化する 英語, Twitter アカウント タグ付け, プラダを着た悪魔 日本語, 産む 英語 Born, Ocn メール 送信できない 2020, 水川あさみ 窪田正孝 結婚, 伝える ビジネス用語 英語, 純情きらり 相関図, Aristocrat 語源, リス 貯蓄, 恋歌 綴り 歌詞, 英語多読 デメリット, TheWorld Twitter PC 版, 擁護 対義語, 桧 音読み, 下野紘 テレビガイド, 後藤田正純 石破, 判断が遅い スタンプ, 上田麗奈 富山 演劇, 赤西仁 なぜ人気, Google翻訳: カメラ 使い方, スペルミン 消臭, 崖っぷちホテル 服部, Twitter 電話番号 なし ロック, Twitter タイムライン 表示されない, Twitter アカウント 非公開, 克明 対義語, 安田レイ 弟, エヴァ Q ペンペン, 鬼滅の刃 ウエハース コンプリート, 冬 ヨーロッパ ひとり 旅, サムライ翔 通販, ソフトバンク通信障害 宮城, インフルエンザ 感染源 最初, ルパンの娘 再放送 新潟, 衰微 対義語, 必然 類義語, 水曜日が消えた パンフレット 定価, こまめに 英語, ツイッター 複数アカウント ログイン できない, 内山昂輝 キャラソン, 郵便局 渉外 リストラ, ラテンアメリカ 新自由主義, 仮面ライダー 歴代ヒロイン, Twitter フォロワー数 見たくない, Twitter Wifi 画像 表示されない, インフルエンザ 治療薬 歴史, 仮面ライダー 有名になった俳優, 鬼舞辻無惨 香水, サムライウーマン 香水 口コミ, 破 今度 こそ, ツイッター サムネイル 位置, 宇多田ヒカル 美食探偵 歌詞, メールありがとう 英語 カジュアル, Twitter 問題が発生しました アカウント, 武士 イラスト 簡単, トレース ドラマ動画 Dailymotion, 中嶋朋子 北の国から, インフルエンザワクチン 副作用 死亡, ツイッター 非公開 フォローしている人, ホワイトオーク リーバイス, ヒヨドリ 性格, 鬼滅の刃 しあわせの花 カナヲ, ツイッター DM 送信中, 菅野 莉央,