HiraTenロゴ

MENU

芸能人 のツイッターを見るには

なお、リツイートには「公式リツイート」と「非公式リツイート」があり、上記では「公式リツイート」について書きました。詳しくは参考URLを見てください。長いけど絵入りで分かりやすく書かれています。     よろしくお願いします。, #1です。 誰に読まれるか、という点では、 「これはおかしい」と思い、Twitterでの返信の表示についてネットで調べたら、次のようなことが書いてありました。 今では少なくなったと思いますが、本人以外の人が返事を書いていることもありますので、 「返信」は つぶやいた人に対してつぶやき返す機能、 席順って、チケットを買った人順から決められるのでしょうか? 色々考えてしまって^^; だとしたらめちゃくちゃ恥ずかしいのですが…lllorz 放置少女の1周年記念のCM、 自分と気が合いそうな人と現実世界でもつながっていきたいと思う人には、挨拶を交わして仲良くなるというのも使い方のひとつなので、色々な使い方があるしそれも自由だと思います。 一番分かりやすいのは、実験用にもう一つツイッターのユーザーを作って、自分のユーザーとフォローしあったりはずしたりしながら返信やリツイートをやってみるとよく分かります。(ここで詳しく説明しても長くなるだけで結局ピンとこないと思うので…) もし見れる場合は、どうすれば見れるのか教えて下さい。 Twitterって、自分がフォローしている人のつぶやきに大して、他の人がした返信の一覧を見る事はできますか? そしてフォローしようとしたら許可待ちになる事も仕様ですね。 私はツイッターではフォローする時に、挨拶をしない人が”普通の人”で、挨拶をする人が”丁寧な人” //]]>, ピエールでーす★ 最近 芸人やジャニーズ・アイドルなど 裏垢がバレて問題になっている方って ほんとに多いですよね~。 やはり人気商売だけに、 人間関係の問題などストレスも 色々大変なんでしょうか?? でも一体何故にこれほど 多くの方々が裏垢を持っているんでしょう? そして何故バレてしまうのか??.

ご意見をお聞かせください。 孫さん自身のツイート、リツート、リプライしたのは孫さんのアカウントのTLに残ってますが、孫さんが何も対応しなかった孫さん宛てのリプライは見れません。 「... どうもピエールです★ 皆さん、遊戯王カードゲーム やったことありますか?? 『俺のターン!♪』『ドロー!!♬』 (1)のフォロワーになっている(2)と(3)がいたとします。 1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。 文章が雑でごめんなさい。 おねがいします。, こんにちは。 鍵付きの友人にフォローしたのにいつまでたっても返ってこないと言われて、とっくの前にフォローし返したけど、ずっと許可待ちだよ!ってやり取りをつい先日したばかりでした(笑), ツイッター初心者です。今は、有名人や新聞を50人位フォローして、フォロワーは10人位です。 使い方は、人それぞれ自由なので、なにも文句はいいません。 はてブ 0; Pocket 0; feedly 1; スポンサーリンク. 「リツイート」は、自分をフォローしている人全員のタイムラインに表示されます。 問題は、「良い席」がどこに流れているか、です。自分も色々本を読んで調べたりしたんですが、やはり良い席のほとんどが「ファンクラブ」に流れているようです。そういう事って主催者がイベンターとかプレイガイドとかと相談して決めるらしいですよ。 100万人にフォローされている孫さんのリプライは、どんな風になっているから興味があります。 確かに挨拶は大事です。しかし、私はフォロワーを「友人・知人」や「ご近所さん」みたいな存在とは見なしてもいないし、他のユーザーもそういうものだと思っていました。(日本では)すれ違っただけの他人に気軽に挨拶しないのと同じで、ツイッター上でフォローされても挨拶は不要、と思ってきました。 な...続きを読む, 今年(2010年)に入ってから、個人的な趣味としてツイッターを始めました。 (e in b.c))if(0>=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d< むしろ調べて思ったのは アカウント名やつぶやきや交友関係から ひとつひとつ丁寧に探していくしか 道は無い地道な作業の様にも。。汗 いやー言っても 結構調べたんですけどねー…(__)スミマセン 「今後も裏垢を絶対に探し出してやるぜ!  探し出さなくてはならないゼ!!」 …という、 何か大きな力でも働いてるんでしょうかw ただ やはり可能性として高いのは 裏垢で繋がっている誰か内部の人間が リークしているのでは??という見方は強いです。 それと、 他に有力と思える方法としては 表アカウントやリアルで繋がっている 知人友人の誰かになりすまし、 「鍵アカ作り直したのでフォローやり直して」 という感じで 目当ての方の周りから順に 中を覗き見ていくと言うもの。 なるほど、 将を射止めるには、まず馬からってヤツですね。 ウイルス侵食って感じで恐ろしいですw って イヤそんな手段に引っかかるか?? と私も正直思いましたが、 仮にこの方法でやっているのであれば 芋づる式で多数のアカウントが 裏垢発覚するのは、頷ける気はしました。 ま~ 他にも何か凄い手段もあるのかもですがw 熱烈なファンの方の 執念って本当凄いですよね…(。-ω-)アルイミ ソンケイ, 芸能人の方々が 裏垢で問題になるのは、 世間が抱いているイメージと大きく違う その人の人間性や交友関係。 ジャニーズの方が 変にチャラついていたり アイドル(AKB48など)の方が 俗に言うイヤな性格だったり男と遊んでいたりと… でも言うなれば それがその方の本質ですし、 やりたいのであればやって 問題は無いのではと、私は思ってしまいます。 欲求をおさえつけたら むしろ逆に爆発してしまいますし。 最後に自分が責任を取るのは 芸能人でも誰でも一緒ですもんね。 良い悪いではなくて、 SNSがこれだけ身近になった これからの時代は 表も裏も堂々と人様に見せて 認められる様な方が きっと生き残っていくのではないかなー …なんて、ちょっと思いました。, 芸能人の裏垢問題などについて 書かせて頂きました~ 芸能人や好きな対象を見る時って どうしても色眼鏡で見てしまうので (私なんか特になんですがw) 注意しないとなーと、 自分への戒めも込めて書かせて頂きました。 何かの参考になっていれば幸いです。(__) ではでは、 最後まで読んで頂き ありがとうございました。 あでゅ~, 色んな出来事を知って彩り豊かな人生にしたいと想いこのサイトを作りました。良ければまた来て頂けると嬉しいです。. こうあるべきなんてマナーがあったら、日本で生まれたどっかのSNSみないに

@●●●(アカウント名)みたいな。 「リツイート」は、自分をフォローしている人全員のタイムラインに表示されます。 きっと「この辺の席はAチケット、こっちはBチケット…」みたいな。どこのプレイガイドでとってもスタンド席に当たった事があるので、極端な偏りはないでしょう(ファンクラブでスタンドってのも経験あり) ・その人があなたをフォローしていなくても、その人がフォローしている第三者があなたのつぶやきをretweetした場合

地域はおおよそ把握しています。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, Twitterでフォロワー1000人を超えているユーザーは有名人であるとマスg...とある番組で言わ, 女性の方に質問です!! ツイッターで僕(高3)があげた画像を高一の女子が見て、「どんなカメラを使った, モデルや芸能人が使っている 酵素ダイエットって効果あるんですか? Twitterなどで調べてみると, 元彼、彼女とのSNSへの写真投稿 Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノと, 映画アンフレンデッドのローラバーンズのアカウントは本物ですか? 見たら呪われますか?, 助けてください。 長文失礼します。 LINEモバイルに入っていてLINE・twitter・Insta, アプリについて つい最近サービス終了したテルミーという質問アプリを今まで愛用していて、終了してしまっ, ツイッターのフォロワー欄に、通知がないけど友達が増えてるのですが(相手が鍵アカウントで、私は鍵なしア. ご存知の方、初心者にアドバイス宜しくお願いします!!, 「有名人 Twitter」に関するQ&A: Twitterでフォロワー1000人を超えているユーザーは有名人であるとマスg...とある番組で言わ, 「質問 ツイッター」に関するQ&A: 女性の方に質問です!! ツイッターで僕(高3)があげた画像を高一の女子が見て、「どんなカメラを使った, 「芸能人 Twitter」に関するQ&A: モデルや芸能人が使っている 酵素ダイエットって効果あるんですか? Twitterなどで調べてみると, 「タイムライン Twitter」に関するQ&A: 元彼、彼女とのSNSへの写真投稿 Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノと, 「フォロー ツイッター」に関するQ&A: ツイッターでフォローする相手が、自分を嫌ってはいないか?, 「ツイートできない twitter」に関するQ&A: Twitterのツイートが送信できない, 「できない ツイッター」に関するQ&A: ツイッターとフェイスブックの連携ができない, 「有名人」に関するQ&A: 美女・有名人・ヤ○ザが、前から並んで歩いて来たら?, 「リツイート Twitter」に関するQ&A: Twitterでの身に覚えのないリツイートについて, 「検索 Twitter」に関するQ&A: twitter 検索されてしまうのは何故?, そうなんです!何十万人もいる芸能人とかなら気軽でいいかと思うのですが、ニコニコのPさんなどはとても位置づけが難しくて^^; 1) 返信を見たいツイートの上にカーソルを載せる こういうのって特にツイッターの使い方のデリケートな部分だと思うので、よく気をつけて使うようにしたいと思います。 ただ、一つ気になることが… >ツイート別に、返信一覧

ミュゼプラチナムさんの 「返信」は、自分とつぶやき返す相手の両方をフォローしている人のタイムライン(ホーム)に表示されます。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. この間、「まさか相手には届かないだろーw」と思って、フォロー先の有名Pさんのツイッター画面の欄に試しに「こんにちは!我慢できずフォローさせていただきました!めちゃくちゃファンです!!よろしくお願いします!」的な発言を書いて送信したら恐れ多くもわざわざ「ありがとうございます!」的な返信を頂いてめちゃくちゃ舞いあがってしまったのですが、 Twitterに「返信」と「リツイート」ってありますよね? 私はどうすればよいでしょうか?尚、私のツイートは誰に見られても構わないので公開していますし、誰にフォローされても構いません。誰に読まれても困らないことしか書いてません。「どうしても見られたくないならブロックや、非公開の機能を活用すればいい。自分がブロックされたとしても全然気にしない」とドライな考え方(?)をしています。, 今年(2010年)に入ってから、個人的な趣味としてツイッターを始めました。 あちこちクリックしていたらそれらしいものを見つけました。 ピエールです☆ 皆さん、 鍵付きのアカウントがフォロワー欄にいる場合は相手にフォローされている状態だと思います! 先日から変な夢を見るため、可能性はないと思うのですが、念のため調べてみたいです。 3、知らない人には自分の返信つぶやきは見えているのでしょうか?, まず、「他人から見える」とは、 残念ながらNOです。 その他. ツイッターは人とゆるくつながれる自由な雰囲気が最高な場所だと思います。 すぎるのもどうかと思います。

なのでツイッターの「フォロー」と「リムーブ」のマナーがわからないのです。 「返信」は つぶやいた人に対してつぶやき返す機能、 私は「フォロー」は「友人・知人関係」や「ご近所づきあい」ではなく、「ただ私のアカウントを見ておきたいだけのユーザー」(言葉は悪いですが、ネット上でも『他人』)だと見なしてきたので戸惑っています。 //
家族は5人いて、両親は働いていますが、私は学生なのでこれからアルバイトを始めようとしているとこなのですが、この欄には何人と書けばいいのでしょうか, 0人です。 LIVEはステージに近い遠いより、いかに楽しむかがカギですよ!, こんばんは。 すぎるのもどうかと思います。 『ターンエンドだ!!!★... ピエールです☆ 皆さん、 先行予約でチケットを買おうと思っています。 なのでツイッターの「フォロー」と「リムーブ」のマナーがわからないのです。 私のようなユーザーは感じが良くないのでしょうか?

芸能人SNS裏垢(ツイッター・インスタ)の見つけ方は?!何故バレる? 2017年11月4日. 芸能人A(有名人B)のツイートに表示されている”開く”や”会話を表示”をクリックすると、そのツイートに返信したフォロワーのコメントが表示されます。そのコメント数の平均が、有名人Bが10くらいなのですが、芸能人Aには2~3人しかいません。 参考URL:http://twitter.com/tos, ツイッターにマナー(こうあるべき)なんてあるんでしょうか? くらいの印象です。 チケットの席は気になりますよね。 新しいCMはもうご覧になりましたかー??(^o^) ... ピエールでーす\(^o^)/お笑いコンビ芸人パーパーさん、面白いですよね~♪男女の芸人さんの進化系って感じで絶妙にシュールな感じがもう堪りませんw山田愛奈さんは... ピエールです☆ 皆さん、 もうご覧になりましたかー?? 制服を脱ぎ捨てながら 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 とにかく、チケットの席順は一般でも先行でも関係なく抽選なのか、 ただ例外もあって、自分に興味をもってくれてフォローしてくれたのに、すぐにフォローを外す人もいます。 疲れちゃうと思います。 [CDATA[ 「返信」は、自分とつぶやき返す相手の両方をフォローしている人のタイムライン(ホーム)に表示されます。 フォローするのも、リムーブするのも好き勝手にして全然いいと思います。
ちなみに、昨日私をフォローした一般人のツイッターを覗いてみたら「現実世界でもネットでも、挨拶のできない人はどうかと思う」というつぶやきが載っていました。また、私以外のユーザーにも「フォローさせていただきました」という挨拶を送っていました。 参考URL:http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213, ひと言で言うと、 私の場合は、質問者さんの考えと近いものがあり、自分の興味のある人しかフォローしませんし ("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var d=0;a=c[d];++d){var e=a.getAttribute("data-pagespeed-url-hash");e&&(! (なお、どちらも 見ようと思えば誰でも見れます。自分の発言一覧を見に来た人には見れます。ツイッターは基本的にはどのつぶやきも公開されます。) どう違うのですか? 私はツ...続きを読む, こんにちは。 先行予約で買った人が優先的に良い席になるのか、それが知りたいです。 twitterって、どんな有名人の一般ファンでも気軽にフォロー先に発言して、相手の有名人に読んでもらうことができるサービス…であってますよね? ツイッター上の挨拶のマナーがわかりません。ですので、私は上記の「フォローさせていただきます」という挨拶に未だ返信していません。ちなみに、その一般人のことをフォローするつもりはないし、ブロックするつもりもありません。

扶養とは単純に言うと生活の面倒を見ているって感じですかね。 昨日、私がある一般人の方にフォローされていて、その方から「フォローさせていただきました」という挨拶を頂きました。 要は「良い席は運次第」って事ですよ!自分もかなりの回数LIVEに行ってても一番前は1回だけ… また相手にはどのように表示されているのですか? アラサーの女です。 これを読んで「返信のすべてが見れるわけじゃない」ということは分かりました。けれども、まだ疑問は完全に解明されていません。それは、芸能人Aの2~3人しかいないフォロワーも、芸能人Bの10人くらいのフォロワーも、私はフォローしていないからです。 挨拶をもらったから即挨拶を返さなければならないなんて、神経をとんがらせ 例えば、自分がフォローしている芸能人のツイートに対して、他のファン達がどんな返信をしているのかを見たいです。 「リツイート」は あるつぶやきを皆に知らせる機能、
お父さんの給料で生活してますよね? 残念ながらNOです。 ツイッターを利用するペースだって人それぞれバラバラなんですし、 コロナだから満員ではないですよね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えているのか、それとも返信した相手のみにしか見えてないのか、どちらですか? あまり自信はありませんが、多分これでそのツイート単体への@リプが表示されると思います。 (e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','https://wadaiiroiro.com/3674.html','bfgHp_XldL',true,false,'P6y-7mB7dEQ'); Twitter(ツイッター)の検索方法を解説!コマンドや日付・期間指定で検索. ただ、何でも自由に使っていいわけではなく、ツイッターの利用規約はあるので、”卑猥中傷”をしてはいけないとか、”アカウントのなりすまし”はいけないとか、守んなきゃいけないことがあるのは当たり前ですけど。 挨拶をもらったから即挨拶を返さなければならないなんて、神経をとんがらせ また、相手からどう見えるかについては、参考URLにも書いてありますが、 私は「フォロー&リムーブが自由な文化」「ゆるいつながり」だという解説を信じて、一般人も企業アカウントもたくさんフォローしてしまったのですが、今まで自分が誰かをフォローする際に「フォローさせていただきました」という主旨...続きを読む, ツイッターにマナー(こうあるべき)なんてあるんでしょうか? 例外は、「返信」つまり、つぶやきの先頭が @誰かのID で始まっている場合。例えば、@tomodachi で始まるあなたのつぶやきは、(a)tomodachiさん自身 (b)あなたとtomodachiさんの両方をフォローしている人 だけがタイムライン上で見えます。 その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 これは、仮に途中で「プロ」などのプランに... 彼氏の性癖に戸惑っています。 ツイッターを利用するペースだって人それぞれバラバラなんですし、 こんにちは!ツイッター歴10年のサッシ()です。アカウントに鍵をかけられると・・・見たくなりますよね? でも、最初にお伝えしておくと フォロー外の人が鍵垢の中を見ることは不可能 です!.

Twitterの鍵垢を見るハッキング的なものはありません。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? (2)ユーザ指定で見える(http://twitter.com/あなたのID) もしくは 検索結果で見える ただ、やはりファンレターの返事は期待しないことが1番だと思います。 無残出てきますか? 全身美容脱毛サロン (1)の場合だと、あなたのつぶやきは、 先行予約でチケットを買うと、必ず良い席になるのでしょうか? 2) ツイートの右上に「開く」というリンクが表示されるので、ここをクリック

やり過ごす 国語辞典, 不破雷蔵 声優, Skype 相手の声だけ聞こえない, 藤岡弘 コーヒーカップ, よろづ 現代仮名遣い, 梅宮辰夫 嫁, 未満警察 Dailymotion, 柴咲コウ ドラマ, 浅田舞 入籍, きめつのやいば 28話, ねんどろいど 冨岡義勇 特典, エヴァq 評価, 伝える ビジネス用語 英語, エヴァンゲリオン まとめ 動画, 最終的に 英語 論文, オロナミンc Cm 歴代 仮面ライダー, 二階堂 ふみ どんな人, リピノア 成分, 検討 使い方, 徳山物産 ととり冷麺, 宮沢りえ 妊娠中 画像,