HiraTenロゴ

MENU

草野博紀 年齢

NEWSの初期メンバーとして活躍し、2006年にグループを脱退、2008年にはジャニーズ事務所も退所している草野博紀さん。, 今回は、草野博紀さんのNEWS脱退理由、当時のスキャンダル、そして彼女や結婚観と現在についてまとめてみました。, 生誕: 1988年2月15日 出身地: 神奈川県 学歴: 法政大学キャリアデザイン学部中退 ジャンル: J-POP 職業: タレント、歌手, 2003年9月にNEWSのメンバーに選抜され、11月に『NEWSニッポン』でデビューを果たしています。, 現在は4人になってしまったNEWSですが、デビュー当初は9人グループでした。 草野さんは一番左下です。, グループに在籍しながら、2006年1月には自己推薦入試で法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格していますが、同月に自身の不祥事により芸能活動を自粛。, その後、NEWS脱退、研修生からの再スタートなどを経て、2008年にはジャニーズ事務所を退所しました。, 2010年にはブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルを務め、2015年にはバンド・Poreheadのボーカリストとしてデビューを果たしています。現在は音楽活動、舞台などを中心に活躍しています。, 草野博紀さんは2006年1月、学校帰りにファンと思われる女性とのカラオケ店での未成年飲酒スキャンダルが起こりました。, カラオケで同い年の子と飲酒からのセックス!それを隠し撮りされてて売られちゃったのよ。当時NEWS大好きでスポーツ新聞買い占めたの思い出す笑, この前年には、同じくNEWSのメンバーだった内博貴さんも未成年飲酒によって芸能活動自粛の末に脱退していたことから、同グループから2年続けてのメンバーの未成年飲酒による脱退が怒るという前代未聞の事態にファンの間には衝撃が走りました。, 草野博紀さんは2006年12月末、NEWS脱退と同時に内さんと共に研修生として再出発することも発表され、2007年7月に少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』にてジャニーズJr.として芸能活動に復帰しています。, 2010年4月にはブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルを務めていた草野さんですが、これにより草野さんはジャニーズを辞めたのでは?との憶測も広まりました。, 通常であればジャニーズ事務所を通しての仕事となりますが、このモデルは友情出演だったと考えられており、そのため実はすでに辞めているのでは?との憶測が出てきたようです。, さらにプライベートでも仲良くしており、草野さんも登場していた同ブランドデザイナーのFUKUTAROさんのブログが突然消滅する、という事態も起こりファンの間では「ジャニーズから圧力をかけられたのでは?」との噂も流れていたようです。, ですが10月には、圧力により消されたのではないかと言われていたFUKUTAROさんのブログが復活。以前のように草野さんも登場しファンを安心させましたが、その後また草野さんの別のプライベート写真が流出し、以下のような心配の声があがっていました。, FUKUTARO氏が10月より新たにスタートしたブログによると、この写真が撮影されたと思われる11月3日は、六本木で行なわれた友人のライブへと出かけたもよう。(略), 「とはいえ逆に言えば、こうして写真が放置されている=ジャニーズ事務所に見放されているという可能性も高まるわけで……ファンとしては複雑ですよね」(20代の草野ファン), FUKUTAROさんと、元テニスプレーヤー・宮尾祥慈さんとのスリーショット。宮尾さんは2008年に大麻取締法違反(所持)で逮捕されており、いわくつきの人物となっています。, この頃草野さんは大学4年生でしたが、留学により半年遅れたことで、授業を受けるのが苦痛になったとの理由で大学も4年生の後期で中退していしまいました。, 後に、草野博紀さんは2008年にはすでにジャニーズを退所していたことがわかっています。, この頃の草野さんは、ダンスや歌、語学を学ぶという理由でニューヨークへ半年間留学していますが、帰国後には赤西仁さんたちと共に夜な夜な遊び歩いている姿が目撃されています。, 草野:10年かぁ、という感じですね。辞めてからの10年という計算を僕はしてないので。今は29歳なので。生まれてから29年たったんだなと。来年もいい年にできたらいいなみたいな感じです。, 少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』でジャニーズJr.として芸能活動に復帰した草野博紀さんでしたが、以降は目立つ表立った活躍がなく、その行く末が懸念されていました。2010年2月には、外国人女性とのツーショット写真が流出。彼女ではないかとネット上では話題になりました。, 写っているのはロンゲで、ヒゲ面のややイカツイ男性。NEWS時代、カワイイキャラだった草野の面影はあまりないが、左目もとに並んだ個性的なホクロが、草野本人であることをしっかりと証明している。, 草野博紀さんは2010年10月、再び女性との写真が流出するというスキャンダルが起きてしまいます。, 現在は30代になっている草野博紀さん。結婚を考えてもおかしくない年齢になっていますが、現在も結婚はしておらず独身です。, 草野:結婚したいですね、いずれは。僕はもういつでも。子供も好きなので。彼女? 今はいないです。付き合っていいなと思った人は、年齢的な部分もあって、結婚とかも考えたりするでしょうし。, ちなみに稽古期間を含め長期間にわたり一緒にいることから、舞台では共演者が恋愛に発展するパターンが多い。今回も主役の小林を筆頭に、同世代女優が多く出演している。本紙インタビューで以前、今はカノジョがいないこと、また結婚願望があると明かしたが、共演者と恋に落ちる可能性は?, 単刀直入に聞くと「千秋楽までに今以上に一致団結したい。みんな本当に仲良いですよ。恋愛? チームメートとしてですよ」と苦笑しながらやんわり否定した。, 2017年地点ではこのように語っていた草野さんですが、現在は1年以上経っていますので、もしかしたらまた状況が変わっているかもしれませんね。, 子供や女性と写っている草野さんの写真も多く見られますが、これらはほとんどが舞台共演者などとのものとなっています。, こちらは草野さんのインスタグラムにアップされた、舞台で共演した小学生アイドルグループ Si Stellaの菊地結愛さんとのツーショット。草野さんは、, 「天使じゃないよ、ゆあだよ。初日カーテンコール出れなくて泣いてた君を絶対に忘れません。もう素敵な女性です。 」とコメントしています。, こちらも同じく、舞台で共演した高野祐衣さんと愛乙女☆DOLL・愛迫みゆさんとのショットとなっています。, 草野博紀さんは2012年に芸能活動を再開。ソロコンサートを開催した際には、仲がいいとされている「赤西軍団」のバックアップもあったとされています。, 「昨日も(赤西)仁や(城田)優くんとメシ食ったんです。2人とも今日のライブ来るって言ってくれたんだけど、自分が歌ってる時にみんなが後ろ(※客席に来た2人)の方を向いてたらさすがにショックだから、『絶対来んな!』って」, 2013年には所属していた芸能事務所のトラブルに巻き込まれたことを報告し、ファンに向けて「何があっても皆さんは守ります」と宣言していました。, ジャニーズから離れても地道に活動を続けていた草野だが、現在苦境に立たされているようだ。9月18日に更新された公式ブログで、所属事務所と連絡が取れず、弁護士を介して確認をとっている状況にあるとつづったのだ。ファンに向けて、「こちらからの連絡がとれません」「ファンクラブもホームページも消滅したと私も思うしかありません。なにもわかりません。怒りと悔しさでいっぱいです」「前事務所にはなにも関わらないでください」と経緯を説明している。, 草野博紀さんはバンド・Poreheadを結成し、ボーカルを担当。2015年にアルバム「Amethyst」でデビューを果たしています。, 草野さんはバンド活動について、「音楽、バンドというのは自分の中で一番表現したいこと、やりたいこと」とインタビューで語っています。porehead.com, 2017年『おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~』や、『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~(再演)』、2018年は『ダレンジャーズ』『HOME〜いつか帰るよ、僕だけのHOME〜』、今年は『キンギンヒシャカク!〜乙女の一手〜』などにも出演し、2017年に初舞台を踏んだ後はコンスタントに出演し続けているようです。, そして、今日の公演で草野博紀さんのお誕生日って事で、ラストにケーキが∑(゚Д゚)お誕生日おめでとうございますm(_ _)m#キンギン #舞台 pic.twitter.com/LtzGV7rjzN, NEWSのメンバーとしてデビューし人気を集めていた草野博紀さんについてまとめました。, 草野さんのその後を心配する声も聞かれていましたが、バンド・Poreheadとしてデビュー後は舞台役者としても活躍するなど、独自の道を歩んでいるようですね。, 現在もこうして草野さんの姿を見る機会がありますので、昔からのファンには嬉しいですね。, ・【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】, 柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ~総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…, MATOMEDIA(マトメディア)はユーザー参加型まとめサイトです。サイトでは、芸能人の最新ニュースをはじめ、噂や裏話など、話題の芸能ゴシップエンタメ情報やニュースのまとめをライターが記事にしています。

錦戸亮 苓北, ハンガーゲーム ファイナル, サムライ翔 T106, 三月のライオン あらすじ, 空母 ロナルドレーガン 艦長, ミッキーとプーさんの 関係, エヴァ 旧劇 解説, システムui が繰り返し停止しています, 下野紘 アニメ 主人公, 判断が遅い スタンプ, インフルエンザ 離乳食, 中村倫也 兄 画像, Skype 聞こえない Windows10, 竈門炭治郎のうた 楽譜 中級, メールをいただきありがとう ございます, 光彩 類語, 半分青い ひどい まとめ, The Four Apostles, 鬼滅の刃 天王寺松衛門 声優, 影法師 使い方, 鬼滅の刃 映画 童磨, 映画 仁義, インフルエンザワクチン 北里, 概要 対義語, ことば検定 当選者, シイ の実 食べる, スペルミン 消臭, ケロリン桶 昔, コードブルー キャスト 脇役, ご案内 ご説明 違い, 刑事7人 2020 1話, お義父さんと呼ばせて 最終回ネタバレ, 鬼滅の刃 原画, 大塚芳忠 ジョーカー, ダウンザライン 英語, アクセス障害 英語, 寒気 続く 熱なし, 几帳面 短所 克服, パストリーゼ 在庫あり 店舗, 対義語一覧 高校生, 斉木しげる 朝ドラ, オレンジページ 12月17日号, Aristocrat 語源, Nhkスペシャル 戦国 6/28, ヨーロッパ旅行 費用 2週間, チメロサール 副作用, 中村倫也 紹介, 中村倫也 ブレスレット, 論文 書き言葉, フロム 検索 できない 鍵垢, 渡部 篤郎, 微熱が続く がん, 松田詩野 CM, 癒し 英語 スラング, 会社の正式名称 英語, コーヒー豆 通販, 中曽根 後継者に指名, 錦戸亮 ライブdvd, 西島秀俊 妻 出会い, Twitter 界隈 2ch, Rent ミュージカル 中村倫也 Dvd, マルシア 旦那, 炭治郎 声優,