HiraTenロゴ

MENU

藤岡弘 息子 名前

https://decoy284.net/twitduck/ ・特化型ブログ収益化3ヶ月で月22万円達成

「その都度やりたいことを全力で」をモットーに、ブログのコンサル指導をおこなっています。, 【このブログで得られること】

つまり、GoogleChromeでTweetDeckのサイト(https://tweetdeck.twitter.com/)を開き、ブラウザ版にChromeでアクセスすることによって、機械翻訳になりますが、日本語化することも可能です。, ご紹介したとおり、TweetDeckに日本語版はありませんが、英語で表記されているのは設定周りだけです。最初にブラウザ版をある程度機械翻訳して思い通りの設定にして、その設定が終わったら以降はTweetDeckの機能を使いこなす、ということも可能です。 TweetDeckは、Twitter開発社による、クロスプラットフォームの公式Twitterクライアントです。そして、Twitterのみならず、FacebookやInstagramなどその他SNSとの連携により、それぞれのフィードを本アプリ一か所で確認できます。, 3列のインターフェイスでTwitterアカウントを、より整理され見やすいインターフェースで管理するためのツールです。最近では、TweetDeckでのナビゲーションをさらに簡単にするためのサイドバーが追加されました。ツイート、ダイレクトメッセージ、返信、検索結果など、列を様々なカテゴリ分けることができます。例えば、新しいツイートを書くには、[重要なツイート]をクリックし、下記始められます。, TweetDeckを使用すると、Twitterの他にも、FacebookなどのSNSとの連携機能により、本ツールyでまとめて閲覧することが出来ます。これらアプリケーションは、[アプリケーション]という列で確認出来ます。最近のバージョンアップで最大の変化は、起動するためにAdobe AIRを必要としない点です。これにより、すぐに利用できるようになりました。, TweetDeckの外観はほとんど変わりません。シンプルで分かりやすく、おそらく複数のアカウントを持っている人にとっては、これら管理するのに最も便利なアプリです。デフォルト設定では、1列目に全アカウントのホームフィードが表示され、2列目に@Meフィードがあり、TwitterやFacebook、その他SNSでのやり取りをすべて表示します。そして、最後の3列目に、ダイレクトメッセージ用のInboxが表示されます。なお、このリストは、必要に合わせてカスタマイズが出来ます。このカスタマイズには、特定のお題に焦点を当てることが出来る、強力なフィルター機能、またツイートをスケジュールする機能といったものがあります。そして、もちろんURLの簡素化にも対応しています。, ドッキングされたパネルで、常に開いたままで新しいツイートを書くことが出来、インラインで簡単に返信出来、ツイートパネルで画像を共有する前にプレビュー出来たり、そして、ユーザー名やハッシュタグの入力補完など、便利な機能を多数搭載しています。TweetDeckは、より大きなウィンドウでツイートを整理したい、または複数のアカウントを管理する必要がある人に最適なアプリケーションです。, 50を超える世界有数のウイルス対策サービスを利用してこのソフトウェアプログラムに関連付けられているファイルとURLをスキャンした結果、脅威の可能性は検出されませんでした。, このソフトウェアには悪意のあるプログラムや不要なバンドルソフトウェアが含まれている可能性があります。, 誤検出とは、ウイルス対策プログラムで使用される過剰に広範な検出シグネチャやアルゴリズムによって、実際には問題のないプログラムが誤って悪意のあるプログラムとしてフラグ付けされることを指します。, このソフトウェアには高い確率で悪意のあるプログラムや不要なバンドルソフトウェアが含まれている可能性があります。, 悪意を持つ可能性があるソフトウェアプログラムがまれに見逃される場合があることをここで強調しておきます。マルウェアを一切含まないプログラムとアプリのカタログを保証できるよう、すべてのカタログページにユーザーの皆様からフィードバックをお寄せいただくための「ソフトウェアのレポート」機能を追加しました。, 遭遇した可能性がある特定の問題についてフィードバックをいただけましたら、Softonicが可能な限り迅速に対処いたします。, Softonicの名称及びロゴはSOFTONIC INTERNATIONAL S.A.の登録商標です, Copyright SOFTONIC INTERNATIONAL S.A. © 1997-2020 - All rights reserved, TweetDeck についてどう思われますか?他者におすすめできますか?その理由もお聞かせください。. ただ、基本的には「list」や「Message」、「account」等、Twitterを使っていれば耳馴染みのある言葉が多く、アイコンでも示されているため、よほどのことがなければ直感的にある程度は使用できる形には出来ています。, もちろん、英語で表示されるのはそういった「設定」の部分のみで、自分のつぶやきが英語で表示される、友達の日本語のつぶやきが表示されない等はまったくなく、日本語で使用する分には全く支障がありません。

が、User Streams APIの廃止によってストリーミングができなくなるので、リスト機能を使って実質制限なくTLの読み込みをできるようにして使うのが現状一番マシな選択肢かなと思います。, 設定の方法などは以下の記事を参考にしてみてください。 下の部分は見た目の話で、「テーマ」は暗めか明るめか、一番良く使うであろうカラムの太さ変更は真ん中です。そしてその右がフォントサイズです。, その他の項目で、Link shorterningは、URLの省略をTwitterで行うかbit.lyで行うかの選択で、最後のMuteはいわゆるミュート設定です。 では次にTweetDeckの基本的な使い方について説明していきたいと思います。 それぞれブラウザー【Firefox or GoogleChrome】によって中身が違ってきますので確認していきましょう。 Firefoxのブラウザーの場合の画面 しかしTweetDeckの検索機能を使うと、例えば10RT以上のものをピックアップしたり、返信が20以上のものに絞り込んだり、あるいはツイートされた場所が名古屋近辺、なんて検索もできます。, この検索機能を使えば、例えば、ライブの感想を見たいけど普通に検索するとノイズが沢山あって困る場合、ライブのあった地方都市近辺でツイートされたものに絞り込めば、かなり精度の高いライブに行った人の声が見れたりします。

最新版 TweetDeck ダウンロード 無料 Windows10.TwitterやFacebook、MySpace、LinkedInのメッセージをまとめて表示 ソフト名 : TweetDeck 最新バージョン : 4.0 ライセンス :無料 言語 :日本語 OS : Windows 10/7/XP 開発者/メーカー : Tweetdeck 今すぐダウンロード for Web BetterTweetDeck – Chrome ウェブストア, いや~、TweetDeck、超多機能でめっちゃ便利そうじゃないですか!?というか普通にめっちゃ便利です、使わなきゃ損ですはい。, 全部の機能を使いこなす必要はなくて「この機能いいな」と思ったやつだけ使う感じでも、Twitter公式よりははるかにいいと思うので、一度使ってみては。, リンク先は別のアプリの紹介ですが、記事内でTweetDeckをウインドウで開く方法も紹介しています。 Notificationはいわゆる「通知」で通知が来るような出来事が起こったものについて表示されます。例えばRTされたり等々です。最後の「Search」は検索窓に入れた語句が定期的に更新されます。自分のアカウント名を入れて評判を常に確認等に使えます。, 上4つのアイコンの項目に比べて、下の13個の項目は、より細かい設定がしたい人向けになります。 TweetDeck(ツイートデック) は、Twitter公式のクライアント・アプリ。 カラム(列)による分類表示が特徴で、Web版は13種類のカラムを追加できます。T

TwitterやFacebook、MySpace、LinkedInのメッセージをまとめて表示, TweetDeckはTwitterやFacebook、MySpace、LinkedInに対応した、メッセージの閲覧・投稿(つぶやき)用ソフトです。Twitterの複数アカウントにも対応しています。ミニブログやSNSごとにグループ化してタイムラインを表示させたり、特定のユーザーからのメッセージだけに絞って表示できるなど、ブラウザー単体で見る場合より効率よくメセージを閲覧できるようにしてくれます。複数のSNSを掛け持ちしたり、SNS上に多くの友人がいるなど、日頃からメッセージをよく確認するという人にお勧めの多機能なTwitterクライアントです。, TweetDeckの画面はマルチカラムで構成され、カラムごとに表示させるメッセージを自由に設定できます。TwitterやFacebookなどSNSごとにタイムラインを表示させたり、有名ブロガーと友人のメッセージを分けて表示させるという使い方ができます。また、特定の単語が含まれるメッセージだけを表示させるフィルター機能や、既に読んだメッセージを表示させないクリア機能など、メッセージを見逃さないための工夫もされています。, TweetDeckでは、自分のメッセージを投稿する(つぶやく)ことができ、複数のSNSに一斉にメッセージを投稿することが可能です。また、URLを引用する場合に自動的に短縮URLに変換されるのが便利です。さらにはボタン一つで手軽にリツイート(他のユーザーのメッセージを引用して投稿)や返信ができるなど、一度使い慣れてしまうと、ブラウザーで閲覧するのが不便に感じられるでしょう。, TweetDeckは海外製のソフトウェアのため、初期状態では日本語が正しく表示されません。設定メニューから日本語表示に切り替えることができますので、必ず設定を変更しておきましょう。気になる点としては、表示画面が大きく他のウィンドウの邪魔になる可能性があること、投稿があるたびに画面右上にポップアップが表示されることです。ポップアップ表示が煩わしいと感じる場合は、設定メニューから表示をオフにしておきましょう。, TweetDeckはTwitterやFacebookをはじめとする、複数のSNSを使っている人に便利なTwitterクライアントです。「つぶやき」の海に埋もれそうだという人は、試してみてはいかがでしょうか。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ほかにも、設定カラムを狭くして画面を見やすくするためのボタンは、原文はcollapseですが「崩壊」となっています。ただし、多少おかしくても、アイコン等である程度わかるようになっています。, また、TweetDeckをブラウザの機能で日本語化した場合、一部「トレンド」の中も日本語化されてしまうため表示がおかしくなる可能性があります。英語のトレンドや人名などが一部表記がおかしくなりがちです。 そういったTweetDeckの日本語版についての情報を、この下で順を追ってご紹介していきます。, TweetDeckの日本語版についてですが、結論から言いますと「過去にはあった」というのが正解になります。つまり「今はない」ということです。

{ 過去にはあったスマホ版(iphone版/android版)等もなくなり、現在ではWebブラウザ版とMacで提供されているアプリケーション版のみになります。そしてそのどちらにおいても日本語化は非対応になっています。, また、過去にあったTweetDeckのWindowsアプリ版でも、2018年現在、公式サイト以外、ソフトのダウンロードサイトに残っていてダウンロードできるものも基本的に最新バージョン、つまり日本語版が存在しないバージョンになっています。 TweetDeckは、より大きなウィンドウでツイートを整理したい、または複数のアカウントを管理する必要がある人に最適なアプリケーションです。 Tweetdeckはツイートをカスタマイズしてカラム表示させるといった特徴があります。, こちらのサイトからTwitterアカウントでログインすれば、Tweetdeckを始めることができます。, ログインすると、左側にメニューが表示され、その他の領域は画面いっぱいにカラム表示されたツイートが表示されているはずです。, 縦長に表示されているツイートが横にいくつも並べることができる形態のことをカラム表示と呼ぶので覚えておくようにしましょう。, 1.カラムを追加する時は、左側のメニューの「Add column」をクリックします。, 4.並び順を変えたい時は、カラムの左上にある3本の縦線マークをドラッグすればできます。, カラムの縦横の幅、配置を変更したい時は、先程拡張したアイコンをクリックすればできます。, 以下のようにたくさんのカラムを縦横に配置することができるので、自分好みにカスタマイズしていきましょう!, 2.「Link another account you own」をクリックします。, アカウントを削除する時は、「Accounts」>「Leave team」をクリックすればできます。, 以下のようなショートカットができるので、自在に使えるように覚えておくと、かなり便利になります。, Twitterを使うならTweetdeckを使うと効率がバク上がりしますので、PC作業する時には積極的に利用しましょう。, さらにショートカットキーを使うと、ツイートの投稿やリプライの時間短縮ができるので、使ってみてくださいね。, 僕のメルマガではTweetdeckのようなPC作業を効率化させるツールや方法について配信していますので、ぜひ下のフォームから登録してください!,