HiraTenロゴ

MENU

話し相手が欲しい 主婦

主婦の多くが、「話し相手がいなくて寂しい」と感じていると言われています。しかし、旦那がいるのにどうして寂しいと感じるのでしょうか。今回は、「主婦が寂しい理由」や「主婦にぴったりな話し相手」について紹介します。 話し相手が欲しい人、誰かに話を聞いてほしい、相談できる友達がほしい、そんな人におすすめのアプリを紹介。異性の話し相手、寂しいときの話し相手、女友達・主婦友達・ママ友からグチ・悩み相談・英語を話せる外国人の話し相手まで。あなたの希望にあったアプリを紹介します。 相談相手が欲しい!話し相手がほしい方へ。恋愛・仕事・人間関係などの悩み相談ができる電話カウンセリングサービス『ことり電話』。財布に優しい【1分80円】。100%あなたの味方ですよ。ひとりで悩まなくてもいいんですよ。今すぐ自宅で、悩み相談ができます。 話し相手が欲しいと悩んでしまうと、孤独感を増してしまい、気付かぬうちに心身に悪影響が出てきてしまいかねないですよね。, 誰かに話すとホッとする。相談相手がいると思うだけで、心がフッと軽くなるものですよね。, 実際に、お悩み相談室「ことり電話」に悩みを相談していただく皆さんも、相談相手が欲しくてお電話いただく方が多くいらっしゃるんですよ。まずは、そんな皆さんの声をお聞きくださいね。, 悩みを誰にも相談ができず、ひとり悩んでいませんか?誰かに話すとホッとする。話す相手がいると思うだけで心がフッと軽くなるものですよね。, 悩むのは、あなたが弱いからではなく、優しすぎるから。頑張りすぎてしまったあなたの心をカウンセリングで癒す、やさしさあふれるお悩み電話相談室です。, 「相談相手・話し相手がほしかった」電話相談いただいたときに、そうおっしゃる方はとても多いですよ。それだけ、気兼ねなく思う存分、話せる場が少ないということでしょう。, そんな皆さまの要望に、とことん寄り添わせていただきます。お気軽に相談の電話をくださいね。, 話し相手・相談相手が欲しいなと思ったら、「今すぐ」聞いてもらえるのが、電話相談サービスのメリットですよね。, なんといっても「自宅」で話すことができるのがいいですよね。自分が一番安心できる場所だと、リラックスしながら話せますよね。, 身近な友だちや家族に相談しても、否定されてしまったり、ゆっくりと話しを聞いてくれなかったり、話を遮られてしまうことも多いですよね。, 私たちは「100%あなたの味方」です。みなさまのことを尊重しながら、共感して、気持ちに寄り添いつづけます。, 話したいことを、思う存分、気軽に話すことができますよ。一度、体験してしまうと、リピートする方が多くいらっしゃるんですよ。, 10分でも。60分でも。2時間でも大丈夫。「ちょっとした相談」でも「ゆっくり話す」でも大丈夫。, 電話相談サービスは、「匿名」でご相談できます。ご相談内容の守秘義務も、徹底しています。, 誰にも話せないこと。秘密にしておきたいこと。友だちに話すと差し障りがあることなどを、思いつくままに話すことができますよ。, 人はみんな、 話を聞いて欲しい 私のことを知ってほしい 認めてほしい そう思っているものですよね。 だから、「話の聞き方のコツ」さえつかめれば、相手は、心の距離をググッと近づけてくれるはず。一緒にいて、心地いいと思ってもらえますよ。 そのために大事なのは、 「その人の生き方に、興味を持つ」 ことだと、私は思っています。 テクニックよりも、まずは「気持ち」が大切。にじみ出 […]...続きを読む ➡, 「なんだか最近、むなしいな…」「達成感がないな…」「幸せをあまり感じないな…」 そんな気分になるタイミングが、人生の中で数多くあるのではないでしょうか?私も、気分の波が大きい時、小さい時、いろいろと経験してきました。 今振り返ると、気分の落ち込みを抑えるためには 「絶対的に信頼できる味方」 がいるかどうか?が大切だと感じています。そして、「絶対的な味方」をつくることにこ […]...続きを読む ➡, 愚痴をこぼすことは、悪いこと…? そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?でも、果たして、そうでしょうか?「愚痴」と「悪口」は同じと感じてしまうから、罪悪感を抱いてしまうのかもしれませんね。 では、「愚痴」と「悪口」の違いは、何なのでしょうか?「悪口」は避けるべきですが、「愚痴」は、こぼしてもいいんですよ。もちろん、時と場合と相手を、しっかりと見定める必要はあ […]...続きを読む ➡, 親しいからこそ、これ以上心配をかけたくないと思ったり、自分の話ばかりしてしまうのは気が引けたり、自慢話に聞こえてしまうことを怖れてしまったりしますよね。, 心に抱え込んでしまった不安やモヤモヤは、そのまま放っておくと、どんどんと大きくなっていってしまうものです。, 「気兼ねなく」「思う存分」「いつでも」話を聞いてもらえる場が大切なのではないでしょうか。, そんな相談相手が欲しい方は、選択肢のなかに、聴くプロの電話相談サービスも、ぜひ加えてみてくださいね。, ネットで色々と検索してみたり、友人や家族に相談してみたけれど…『私のケースに当てはまるのか不安…』『辛辣な意見が多いな…』『意見が合わないな…』そう感じてしまうことはありませんか?ただでさえ、話し相手が欲しいと落ち込んでいるのに、より一層ネガティブな感情に襲われてしまうこともあるでしょう。これ以上、友だちや家族に話を聞いてもらうのは申し訳ないな…。そんな時は「話しを聴いて、解決の糸口を見出す」聴くプロに悩みを打ち明けてみませんか?あなたの悩みを、気兼ねなく思う存分相談できますよ。” 明日への希望 ”につながるご提案をさせていただきます。, ゆっくりと話を聴いてもらい、すべての気持ちを吐き出すことで、3つの効果が生まれると言われています。, カウンセラーは「じっくりと話しを聴いて、解決の糸口を見出す専門家」です。3つの効果を最大限引き出していきながら、『明日から、こう行動しよう!』『明日から、こう考えよう!』『明日から、これを目指そう!』そんな明日への希望を、持ち帰っていただきたいと、私たちは思っています。, 【運営会社】LITA株式会社© 2019 ことり電話 ALL right reserved, 私の強みは『人の良いところを見つける力☆』です。「どうしよう…」と泣いていますか?「あの人のせいで!…」と怒っていますか?一緒に考えさせてください。1人で頑張ってきたんですよね。もう大丈夫ですよ。「これからは一人じゃないんだ…」, 悩みすぎて、ココロの身動きがとれなくなっていませんか?ゆっくりと、お話しをお聴きしながら、すこしずつ、” 頑張りつづけてきた心 ”のコリをほぐさせてくださいね。100%あなたの味方です。あなたのそばに、ずっと寄り添いつづけますよ。, 人はみんな、 話を聞いて欲しい 私のことを知ってほしい 認めてほしい そう思っているものですよね。 だから、「話の聞き方のコツ」さえつかめれば、相手は、心の距離をググッと近づけてくれるはず。一緒にいて、心地いいと思ってもらえますよ。 そのために大事なのは、 「その人の生き方に、興味を持つ」 ことだと、私は思っています。 テクニックよりも、まずは「気持ち」が大切。にじみ出 […], 「なんだか最近、むなしいな…」「達成感がないな…」「幸せをあまり感じないな…」 そんな気分になるタイミングが、人生の中で数多くあるのではないでしょうか?私も、気分の波が大きい時、小さい時、いろいろと経験してきました。 今振り返ると、気分の落ち込みを抑えるためには 「絶対的に信頼できる味方」 がいるかどうか?が大切だと感じています。そして、「絶対的な味方」をつくることにこ […], 愚痴をこぼすことは、悪いこと…? そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?でも、果たして、そうでしょうか?「愚痴」と「悪口」は同じと感じてしまうから、罪悪感を抱いてしまうのかもしれませんね。 では、「愚痴」と「悪口」の違いは、何なのでしょうか?「悪口」は避けるべきですが、「愚痴」は、こぼしてもいいんですよ。もちろん、時と場合と相手を、しっかりと見定める必要はあ […], 夫婦喧嘩が絶えず、もう疲れました…顔を合わせると、とにかく喧嘩ばかり…。息がつまりそうな毎日です。ストレスやイライラが溜まってしまい、子供にも、悪影響が出てしまうのではないかと、心配です。考えすぎているせいか、頭痛や肩こりも、ひどくなってきました…どちらかが、我慢するしかないのでしょ, 上司や他部署の方から、よく仕事を頼まれます。6人いるチームの中でも一番仕事量が多く、忙しくしています。自分だけ残業も多いです。私が忙しいことは、わかってくれているはずです。なのに、チームの中で2番目にキャリアが長いせいか、仕事を次々とおりてきます。時々、「なぜ自分だけ、こんなに忙しい, 6才と9才の子供がいる専業主婦です。独身の頃は働いていましたが、今は子育てをしながら家事をする毎日です。でも最近になって、「専業主婦のくせに…」「ヒマじゃないの?」と、心ないひと言を言われることが少しずつ増えてきて、肩身が狭い思いをしているんです。下の子が小学校に入るまでは、日々忙し, 仕事のために、職場の人間関係を割り切るべきなのか?コミュニケーションも大事にするべきなのかが、最近わからなくなってきました。事務の仕事をしています。職場の同僚はもちろん、他部署の方や取引先とのやり取りが多くあります。人間関係が良くした方が、スムーズに進めやすい仕事ではあるのですが、私, 今回は恋愛相談でしたが、聞き役に徹してくださり吐き出したいことを全部聞いてくれて、こちらがアドバイスを求めたときは優しく親身になってお話しして下さいました。, 今日は当日のお願いにも関わらず本当にありがとうございました。最近ずっと悩んだり、イライラしていて本来の自分ではなくなっていました。お話しする内に気持ちが楽になりました。アドバイス頂いたように、考え方次第で心が楽になりました。, 人前で泣くことがなくなってしまったのに、とても泣いてしまいました笑。とてもホッとして、私も, 行動心理学、人格心理学、発達心理学、精神分析学、社会心理学、非言語コミュニケーション, 仕事のモチベーション維持、職場での人間関係、転職、復職や休職、経営、採用...など.

宇多田ヒカル インスタライブ Taka, パズドラ ゲンドウ 周回, Twitter 垢バレ したら, 適切な対応 英語, どんぐり 食べる動物, 松岡茉優 ドラマ, Twitter ホーム 開けない, 啄 漢字, Webサイト構築 英語, どんぐり倶楽部 批判, ケインコスギ ミルダム, 茅野愛衣 鬼滅の刃, Diode Transistor Logic, カナヲ死亡 202 話, ことば検定 祟り の由来 は, Au Market SIMフリー Apk, 正体 英語, 東急ハンズ 渋谷 臨時休業, 首の痛み 発熱 コロナ, 鬼滅の刃 22巻 何話まで, Mac YouTubeアプリ, 鬼滅の刃 カナヲ 死亡シーン, オレンジページ 12月17日号, コールドケース 日本版 動画, どんぐりの葉 食べる, WHITE Justice 歌詞, ケロリン ボディタオル, 任せられる 類語, Twitter 鍵垢 見る 違法, エヴァ 無料公開, 使徒 最弱, ひよっこ2 キャスト, アーカイブ 英語, 業界用語 It, 鬼 滅 の刃 オリキャラ 柱, 人数の町 評価, 不具合の原因を調べる 英語, シラカシ 枯れる, 翔 んで 埼玉 女の子, 日本と西洋の文化の違い 例, 概要 対義語, 冨岡義勇 声優 読み方, ケロリン お風呂グッズ, Final Cut Pro 値段, 家事ヤロウ レシピ そうめん, 定型句 と は, ガフの部屋 熱滅却処理, Twitter 非公開 見る ツール, 下野紘 梶裕貴 プリクラ, 中村倫也 ダンス, 梅宮哲 ブログ, 鬼滅 の刃 20巻 特 装 版 重版, 詳細なご説明ありがとうございます 英語, Twitter ブロ解 通知, Twitter Web Client Twitter Web App 違い, 下野紘 優しい, ディアブロ2 ストーリー, 既婚者の先生が好き 中学生, 尊重 類語, トロール 映画 声優, 丁寧に扱う 英語, ファイナル カット 試用, 志村けん 追悼コメント, 中村倫也 実家 金持ち, 仮面ライダー 歴代ヒロイン, 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!, Ipad ツイッター 電話番号, 佐藤健 握手会, 北の国から シュウ, 下町ロケット 人物, 碇ユイ サイコ, 将来の夢 英語 小学生, ツイッター ○○さんがフォローしています 非表示, 美食探偵 7話 キャスト, H2 中村倫也, 剣客商売 漫画 無料, 富岡義勇 かわいい, 明解 類語, 石垣佑磨 スカッとジャパン, あつ森 冨岡義勇 Id, 分かりやすい説明 英語, 綾波レイ 歌, ラストフレンズ 動画 8話, 鬼滅の刃 179話 ネタバレ, 鹿せんべい 栄養, リーフ 英語, 上田麗奈 写真集 売上, 水分をとる 英語, 予定があく 漢字, 伊藤健太郎 スケジュール, 中村倫也 木下晴香 熱愛, エヴァ まごころを君に 気持ち 悪い, 具体化 英語, 菊 花言葉, 菊 花言葉, ラミエル 図形,