HiraTenロゴ

MENU

返信をツイート ない

Copyright 2020 togetter.com. 今回は、Twitterの吹き出しリプが仕様変更された詳細と使い方について徹底解説していきます。, 他の人のツイートにリプを送りたい場合、そのツイートの吹き出しアイコンを選択すればリプは送れましたが、若干の仕様変更がありました。, 吹き出しリプの仕様変更の詳細と、他人のTLに表示させずにリプする方法を紹介いたします。, リプライとは他人のツイートになんらかの返信をすることのことで、Twitter上にフォローしている友達がたくさんいる場合、一度は使ったことがありますよね。, 例えば上記の画像の「ちゃう!TLに勝手に会話流れてくるの!」というツイートにリプを送りたい場合は、画像オレンジ枠の中にある「吹き出しアイコン」をタップしてリプを送ります。, 自分の返信の最初に赤枠部分(モザイクで見にくいかもしれません)に返信したツイート主のIDが表示されればリプ完了です。, この会話については、例えば自分と返信相手の両方をフォローしている人にはTLに表示されましたが、例えば自分だけフォローしているようなユーザーのTLには表示されないようになっていました。, 吹き出しリプした自分の返信が自分のフォロワーのTL(タイムライン)にも表示されてしまうようになったのです!, 今までは自分と返信相手の両方フォローしている人でないとリプ(会話)は表示されなかったのですが、どうやらこれからは自分のフォロワーには会話が筒抜けになってしまうようです!, 例えば、上記画像(私のTL)には赤枠表示の「Aさん」と青枠表示の「Bさん」の会話が表示されていました。, BさんがAさんの質問箱に返信をしたようですが、今までの場合私はAさんをフォローしていないので、Aさんの質問箱もBさんの質問箱への返信内容もTLに表示されることはありませんでした。, しかし、Bさんが吹き出しリプを使用してAさんに返信したため、私のTLにBさんのツイートとしてみなされた返信と、返信元のAさんのツイートが表示されるようになっていました。, そのため、TLを見て楽しそうな会話をしている人を見かけたら、フォローしていない側の返信元のツイート主をフォローすることも可能になりました。, しかしフォローしていない人のツイートまでTLに表示されるようになって、素直に邪魔だと思う人もいるでしょう。, また、返信した人にとっても嬉しくない変更だと思う場合もあり、例えば「できれば会話は他の人のTLに表示させたくない」と思う人もいるかもしれませんよね。, Twitterから不具合がありましたというお知らせがない場合は、大体そこまで大がかりではない仕様変更の可能性が高いからでしょうか。, もし吹き出しリプの仕様変更が不評だった場合は、Twitter運営が何も告知せずに急に使用を従来通りに戻す可能性はまだ残っています。, 吹き出しを使った場合のリプが原因でフォロワーのTLに表示されてしまうわけなので、吹き出しリプを使わなければいいだけですよね。, 吹き出しをタップしてリプを送る以外に、リプを送る方法があることをご存知でしょうか?, 他の人のツイートをタップすると、一番下に「返信をツイート」という項目がありますよね。, ここからリプを送ることもできるのですが、こっちを選択してリプを送れば他の人のTLには表示されなくなります!, 右側の拡大アイコンをタップすればツイートや画像を拡大して表示することができますが、この画面まで移行しないとTLに表示されてしまう可能性があります。, 端末による問題で違いがある可能性が高く、TLに流れていないか不安を感じた場合は、画像右側画面まで持って行った上でツイートしましょう。, Twitter(ツイッター)で「返信をツイート」が表示されない不具合!詳細や対処法を徹底解説, 何か不具合が起こった場合、端末の再起動、Twitterの強制停止がおすすめされていますよね。, しかし、今回の場合は自分のTwitterの問題だけでなくフォロワーの表示に関する問題もありますので、自分が再起動などの対処を取ったとしても他の人のTLには自分の返信が表示されたままになります。, 従来の不具合対処法を取ったとしても今回の場合は解消されないのも、この問題が仕様変更なのではないかと言われている由来です。, 今回は、Twitterの吹き出しリプの仕様変更と、TLに表示させずにリプを送る方法を紹介しました。, 自分の返信が他の人に見られてもいいというならそこまで大きな仕様変更ではありません。, 万が一見られたくないというなら、一番下の「返信をツイート」をからリプを送るようにしてください。, Twitterで動画や画像検索欄が消えた!仕様変更?エラー?詳細や対処法・戻し方を徹底解説, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

他のユーザーが投稿したツイートに対して返信という形でツイートを投稿することができます。返信されたツイートは元のツイートの下にまとめられて表示されます。また返信とは別にツイートの中にユーザー名を含めて投稿する@ツイートと呼ばれるものなどがあります。

「一般的なPCブラウザから閲覧する公式ページ」がその仕様なのかな?, 企業アカウントが挨拶してくれた人に返事してるのってbot的なシステムだと思ってた…少なくともパイン飴公式は手動でせっせとやってたんだな…, フォロワーに見せたいなら引用リプでええやん・・・ こちら側がフォローしていない鍵垢からリプライが届くと、誰かからリプが届いたことを意味する数字は表示されるのですが、実際にタップすると何も表示されません。 Copyright ©document.write(new Date().getFullYear()); Impress Corporation. 自分の返信が他の人に見られてもいいというならそこまで大きな仕様変更ではありません。 万が一見られたくないというなら、一番下の「返信をツイート」をからリプを送るようにしてください。 Twitterで動画や画像検索欄が消えた!仕様変更?エラー?

sharp シャープ株式会社 @sharp_jp. 私のフォロワさんと共通じゃないフォロワさんの会話めっちゃ流れてくるの何でだろう?って twitter.com/SHARP_JP/statu…, 謎仕様だけど、見えたり見えなかったりの理由は分かった! twitter.com/SHARP_JP/statu…, たまに知らん人のレスが見えてたのはこういう理由なの?ホントに? twitter.com/SHARP_JP/statu…, たまにフォローしてない人へのフォロワーさんのリプがTLに流れてきてたのはそういうことだったんだ!! twitter.com/SHARP_JP/statu…, 全然知りませんでした( ゚∀゚):∵グハッ!! 特定の友達へのリプを関係ない人のツイート欄に出してしまうの申し訳ないと思ってた…… ずっと思ってたんだよね^^; マジでなんの機能 Twitterで返信(リプ)が表示されない原因や対処法 相手が鍵垢でこちら側がフォローしていない.

伊藤くんatoe 小説, 再検討する 見直す 英語, 鬼 滅 の刃 累 最期, ケロリン 椅子, イタリア旅行 コロナ, 美食探偵 いつまで, 肩こり 熱を持つ, 開成高校 野球部 2019, フィードバック がある, 鬼滅の刃 声優 ほかのアニメ, ラテンアメリカ 新自由主義, ブラッディマンデイ キャスト, 中東 国旗, 分かりやすくする 英語, エヴァンゲリオン 4話, ツイッター ブロックされたら 2018, 中村倫也 ライブ, エール 大将''子役, 三浦 浩一, チュン太郎 声優, 弱くても勝てます 江波戸, 田中幸太朗 山田孝之, インフルエンザ B型 症状 大人, 欅 漢字, お天気 依田さん 結婚, 赤西仁 アルバム, 肩こり 微熱, Twitter検索 設定, 確認 意味, In 副詞 反対語, 上田 麗奈, Nhkスペシャル 戦国, 欅 音読み, 冨岡義勇 鱗滝左近次 手紙, 鬼滅の刃 略し方, ちゃんと 言い換え ビジネス, スカイスター エアガン, 鬼滅の刃 22 23 通常版, 宮ヶ瀬 クワガタ ポイント, Multi-label Precision-recall, ツイッター ミュート 解除 問題 が 発生 しま した, 仮面ライダー 俳優 売れない, ミミズク 英語, 菅義偉 かわいい, どじょう イラスト, 土曜プレミアム 見逃し, Twitter 同一人物 特定, ミス シャーロック 3話無料動画, 通信エラー 英語, きめ つの や い ば アニメ放送 無料, ハンズメッセ 2020 中止, 連絡が マメ 英語, 精緻 英語, 詳細な情報 ありがとう 英語, 白猫 武器一覧, 善逸 ねずこ, 沼津 大洗, 炭治郎 カナヲ イラスト, インターネット 仕組み, 日本人は時間に正確 英語, どんぐりゼリー 味, インフルエンザワクチン 成分 水銀, ノイラミニダーゼ コロナウイルス, 朝ドラ エール モデル, クヌギ 木材 特徴, 英語 スラング, コーヒーを淹れる 英語, シン エヴァンゲリオン カラー, 鬼滅の刃 ガム 値段, エヴァンゲリオン 20話 動画, レミゼラブル 時代, どんぐり 水に浮く, 大塚芳忠 代表作 吹き替え, 英辞郎 Mac, 薪 乾燥, 梅宮辰夫 中国人, 自分から連絡しない彼女 心理, 白猫 セオリ 名前, 鬼滅の刃 一番くじ 参 予約, エヴァンゲリオン あ ぷり, お忙しい 中 ご丁寧に, シンウルトラマン 撮影終了, 渡部 篤郎, 胡桃 ふりがな, コードブルー 小説 あらすじ, 依田司 かっこいい, Nhk アナウンサー おはよう日本, 梅宮哲 ブログ, よく 気づく人, インスタ アカウント削除, 郵便局 民営化 給料, 関ジャニ 大倉 彼女, ツイッター フォロワーいなくても,