HiraTenロゴ

MENU

錦戸亮 ピアス開けない理由

特集:ジャニー喜多川亡き後の芸能界 渋谷すばる退所で不満が爆発、事務所はお手上げ……。, ’12年12月21日。その日、麻布十番(港区)の有名クラブに集まったのは赤西仁(35)、山下智久(34)、そして錦戸亮(34)と若手の俳優たち。クラブでは、赤西の実弟の誕生会が行われていた。, 日付が変わり、赤西と山下が帰宅。どんどん夜は更けて早朝4時をまわったころ、ようやく錦戸が店の外に出てきた。, かなり酔っているらしく、支えがないとまともに歩けない。しかも、デニムがずり下がり、グレーの下着が丸見えになっていた(写真上)。, 連れの男性と大通りに向かって歩き、通りを越えたそのとき――錦戸はなんと、歩道に停めてあった自転車を蹴飛ばし、両手で摑むとウエイトリフティングのように頭上に持ち上げた。そして何か叫びながら、アスファルトにたたきつけた。完全に目は据わっている。, 数分後、阪神タイガースのキャップを被り、咥(くわ)えタバコで出てきた錦戸。一瞬、笑ったように見えたが、友人に身体を押さえつけられながら、何やら吠え始めた。放せ、放せ!, 危険を感じたのだろう。友人たちは路上に出てタクシーを停め、後部座席に押し込んだ。だが、錦戸は激しく抵抗して、車を降りてしまった……。, 「錦戸の酒グセの悪さはジャニーズ内でも指折り。赤西、山下らいわゆる”赤西軍団”で六本木や西麻布を飲み歩いては大暴れしていました。そして’14年6月、ついに警察沙汰になった。クラブを出たところを一般人カップルにジロジロ見られたと錦戸が激高。『なんか文句あんのか!』とつっかかり、口論となったのです。その様子をカップルの女性がスマホで撮影していることに山下が気づき、スマホを取り上げた。これにカップルがキレて、麻布警察署に被害届を提出。窃盗容疑で捜査が始まりました」(芸能プロ幹部), 結局、この事件は立件されなかったが、本誌を含め一部マスコミが報じ、錦戸の酒グセの悪さが一般に伝わることとなった。昨年もラウンジでケンカするなど、錦戸には酒のトラブルが付きまとった。, 「亮はいつも何かに苛立っていました。ツルんでいた赤西や山下を通じて小栗旬や山田孝之ら、いわゆる小栗軍団へと交友関係を広げていく中で、俳優業に憧れ、演技の仕事こそ、自分の生きる道だと確信した。するとアイドルの仕事が一段下に見えて、バカバカしくなった。『ドラマや映画の仕事が好きだ』と主張しても、『アイドルが片手間にやってるだけだろ?』という目で見られることが耐えられなかった」(前出・芸能プロ幹部), 俳優ともうひとつ、錦戸がこだわっていたのが音楽だ。だが、錦戸の知人によれば「関ジャニにいる以上、コントみたいな曲も歌わなあかん。ここにいる限り、音楽性が評価されることは絶対ない」とコボしていたという。, 小栗軍団にいることで世界は広がったが、同時に「関ジャニ」メンバーであることの限界も感じていた。そのギャップを埋めるためには酒が必要だった。, 抑えていた衝動を解放したのが赤西の退所(’14年)、そして昨年4月の『関ジャニ』メンバー、渋谷すばる(37)の脱退→退所だった。知人が続ける。, 「赤西はアジアツアーを展開するなどして、年収は数億円あるといわれている。『KAT―TUN』時代より自由で、しかも稼いでいる。決定打は、音楽の才能を認めていた渋谷の独立です。『うまくいくはずがない』、『干される』と散々叩かれていたのに、フタを開けてみたら大手のワーナーミュージックからCDをすんなりリリース。固定ファンが数万人いるからファンクラブ会費で食っていける。好きなことができている――そう気づいた時点で、”関ジャニの錦戸”は終わったも同然だった」, 渋谷の脱退以降、4~5回にわたり、話し合いがもたれた。だが、錦戸はグループを脱退すると言って聞かず、話し合いは平行線を辿る。最後には事務所に残るか、出るかの選択肢しかなかった。, 「錦戸のために、事務所は俳優の仕事を優先して取っていました。ジャニーズ事務所のカラーにそぐわない映画でも本人が望むならば妥協した。それでも『ジャニーズは辞める』の一点張り。錦戸は再来年公開の宮藤官九郎の映画に出演するんですが、まともに話ができないので、制作側に『直接、錦戸と話してください』と伝えたそうです」(制作会社スタッフ), 「最後の公演となる今回の5大ドームツアー『十五祭』ではまるでコミュニケーションを取ろうとせず、メンバーといる時間を極力、短くしようとしていた。すばるの脱退騒動のときは、横山裕が必死にグループをまとめようとしていたが、今回はもう誰も動かなかった。ツアーのスタッフはおろか、事務所への挨拶もないまま、錦戸は去ったそうです」, 錦戸の酒グセの悪さに、事務所はほとほと手を焼いていた。エスカレートする一方の素行の悪さに、事務所として、お手上げだったのもまた事実。冒頭のシーンは錦戸とジャニーズ事務所の間に亀裂が入った原点だったのだ。, 本サイトに掲載されているすべての文章・画像の著作権は講談社に帰属します。他サイトや他媒体への無断転載・複製行為は固く禁止します。.

錦戸亮さんのジャニーズ退所後のスピード力のある行動力に驚かされた人も多かったようです。 錦戸さんは2019年9月30日にジャニーズ事務所を退所し、10月1日0時ぴったりに自身の公式サイト、YouTubeチャンネル、Twitter、Instagram、Weiboを開設! 寂しさに浸る間もなく新しい展開を見せてく … 錦戸亮はジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループの関ジャニ∞のメンバーです。 2019年3月6日に、その錦戸亮が脱退の移行を示していることを週刊文春が報じています。 そしてそれが2019年9月4日に現実のものとなりました。 公式発表があったんです。  記事は「ショック! 忘恩の関ジャニ∞全面戦争」と題し、関ジャニ∞と同じタイミングで全国ツアーを開催する錦戸の無節操ぶりを非難する内容だった。しかし、“本当の爆弾”は同じ発売号の別のページに隠されていた。記事自体は新垣結衣(31)の近影を伝える内容で、女優の蓮佛美沙子(28)と2人で焼肉を食べたというだけの話だが、〈ガッキーといえば超が付くインドア派。2013年、当時関ジャニ∞の錦戸亮との交際を『フライデー』に報じられてからはその傾向がより強くなったという。買い物は通販頼りで、オフも家からほぼ出ない生活を送る「干物女」ぶりを自ら明かしていた〉と、新垣の“引きこもり”に言及した上で、さりげなくその原因が錦戸との破局にあったと指摘したのだ。, {{ article.Series.name_short }} ©Copyright2020 なんで?どうして?世の中のギモン.All Rights Reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 錦戸亮さんのジャニーズ退所後のスピード力のある行動力に驚かされた人も多かったようです。, 錦戸さんは2019年9月30日にジャニーズ事務所を退所し、10月1日0時ぴったりに自身の公式サイト、YouTubeチャンネル、Twitter、Instagram、Weiboを開設!, そして自主レーベル『NOMAD RECORDS』の発足とオフィシャルファンクラブ『NFC』の発足もすぐに発表しました。, そして11月5日〜28日には関ジャニ∞脱退後初となるライブツアー『錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”』を開催しました。, ツアーは大好評で、11月1日・16日、12月16日・18日・19日に同ツアーの追加公演も開催し、ファンは大喜びでした。, 12月11日に自主レーベル『NOMAD RECORDS』から初となるアルバム『NOMAD』を発売しました。, そして2020年10月7日には武道館”初”となる無観客ライブ「錦戸亮 ONLINE LIVE “不撓不屈” at 日本武道館」の開催も決定!, 関ジャニ∞ではメインボーカルをつとめていたり、作詞作曲をされていたので、これからも自分で作った曲をたくさん披露してくれるのではないでしょうか。, 2020年4月6日には、錦戸亮さんは同じくジャニーズ事務所を退所した赤西仁さんとYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』を開設!, そもそもこのYouTubeを開設するきっかけは、2019年12月6日に赤西仁さんと錦戸亮でんで共同プロジェクト「N/A」を立ち上げたことでした。, お二人はジャニーズにいる頃から仲が良く、双方のファンはこの展開にとても盛り上がっていました♫, 2020年5月24日に、初ライブをなんとハワイで開催することも発表しましたが、残念なことにコロナウィルスの影響で中止となってしまいました…。, そのこともあって『NO GOOD TV』を開設し、ファンの皆様を楽しませてくれているのです。, 登録者数は60万人を超える人気チャンネルで、俳優の山田孝之さんや小栗旬さん、佐藤健さんなどのビッグゲストも登場して話題となっています。, 2020年7月1日には、錦戸亮さんがメイクアップブランド『MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)』のジャパンブランドサポーターに就任したことが発表されています。, 8月上旬よりブランドムービーへの出演や、人気マスカラ『ラッシュニスタ N』のweb・屋外・店頭広告などさまざまなキャンペーンに登場する予定となっているそうです!, 常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しむ錦戸さんのスタイルと、ブランド理念と合致したことにより就任が実現!, 「メイベリンと言えば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていました。そのイメージをもっとわかりやすく、日本のみなさまにも伝えられたらなと思います。 なりたい自分を表現したり、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたらうれしいです」, 2018年に関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさんが脱退をしてから、何度も錦戸亮さんの脱退は噂されてきました。, 2019年に本当に脱退をするに至った理由を、雑誌「GQ JAPAN」で語っています。, 「自分がああなりたい、こうありたいという思いがあっても、アイドルということばにひと括りにされ、肩書でジャッジされやすい状況がずっとあって、いつ頃からか、それがもどかしくもありました。アイドルがイヤだったということではないんやけど、動かん限りはそこに留まっていることになるんだな、と」, 「グループはひとり欠ければ、どうしてもバランスが変わってきます。とくにツインボーカルの、僕の片割れがどこかに行ってしまう……。どうにかせんと、引っ張って頑張るしかないやん! と思った。けど、頑張り過ぎたんだと思う。それぞれが、同じ方向を向いてるのかわからへんし、どこまでを目指してるかも掴めんままやった。皆、一生懸命やし、それはあくまで僕の感じ方の問題だったんやろうけど、熱量とか温度にみんなとのズレを感ずるようになっていったんですね。小さなズレとかでも、許されん範囲になっていく状況になるとキツくなる。僕自身、どんどんしんどくなってしまって」, 「(創作に対しては)熱い人間なんやと思う。そうしているうちに、あ、違うかも、と決定的に感じることがあって……。だったらひとりで頑張って、可能性があるならそこに挑戦したい、フルでアクセル踏み込みたい! って思ったんです」, 「不安はありましたよ、もちろん。こう見えてけっこうびびりだったりもするんで(笑)。けどその不安って何やろって考えたら、結局、自己保身のためだけじゃないかって。今、35歳。おっさんになっても同じようなことをしている自分は考えられない。まだ天井が見えない早いうちに舵を切ろうと思いました。大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えたっていう感じですかね。これまでは乗組員の顔もわからん、ボイラー室に誰がおるのかも知らんほど、でかい船だった。守られてた」, 「実際、22年間いて、学んだことはものすごくたくさんあります。でも、これからは外の広い世界に出て、全部、自分に跳ね返ってくる。責任も全部、負うということだと覚悟しました。けどね、先の期待、わくわくする気持ちのほうがもっと大きかったです。いろんなタイミングが重なったのが、去年やったのかなって思う」, 20年以上続けてきたアイドル業。 それを辞める、グループを離れるという決断は本当に勇気のいることだったと思います。, 筆者も10年以上関ジャニ∞にはたくさんの幸せをもらってきました。 彼らの決断が彼らをさらなる高みへ、そして幸せへ繋がっているように応援していきます。, 関ジャニ∞を脱退、ジャニーズを退所した錦戸亮さんの現在の活動についてまとめました。, 俳優のお仕事も今後もまたやりたいと話していたので、今後の活躍がさらに楽しみですね!, エンタメや面白いことが大好きな20代主婦

Twitter プロモーション Adblock, コーヒー ヨーロッパ, スイス どんな国, ジャンプショップ 東京駅, まんぷく 動画, 仮面ライダーゴースト 三浦春馬, ハイキュー OVA, 下町ロケット 動画, 半分青い Dvd3, Dtvターミナル レンタル, 中村蒼 エール, アンハサウェイ 私服 画像, 薬師丸ひろ子 別荘, アンフェア 相関図, Twitter 画像 見れない センシティブ, 調べてくれてありがとう 敬語, 富山 ケロリン, Twitter 電話番号 サポート, 細かい模様 英語, 松浦祐也 ひよっこ, 東急ハンズ アイマス 2020, 修正 類義語, はぐれ刑事純情派 歌, エヴァ 使徒 名前 由来, ツイッター 商売 目的, 彼氏 連絡頻度 少ない, 三吉彩花 父親, 追記 英語 メール, 碇シンジ育成計画 漫画 面白い, 今 Meaning Japanese, Twitter ブロックとは, サービス 類語, Nhk アナウンサー おはよう日本, 森七菜 Cm スマイル, Back 過去分詞, 中嶋朋子 プリキュア, エヴァンゲリオン 12巻 ネタバレ, 受納 受領 違い, 国旗クイズ 最 難関, サムライ翔 Tiktok, 竈門炭十郎 強さ, 新津ちせ 母, 宇多田ヒカル Time, こまめな水分補給 どれくらい, イチイの木 岐阜, アラエル エヴァ, 業界用語 It, Ufotable 鬼滅の刃 アクリルスタンド 定価, 佐藤 寛子, ブロック解除 またブロック, こちらから 英語, 暫定対応 対義語, 解説書 英語, 麿赤兒 白塗り, このツイートは表示できません 見る, 美食探偵 宇多田ヒカル 歌詞, 業界用語 面白い, 佐藤 寛子, Twitter アプリで開きたい Iphone, 東急ハンズ プレゼント 1000円, プラダを着た悪魔 ラスト,