HiraTenロゴ

MENU

関ジャニクロニクルf パソコン

2020.8.10のクロニクルf前日に大倉くんの真剣な眼差しのカタカタと打ってる手元が予告で流れてて。それだけで色々妄想して盛り上がった日曜日。月曜日の関ジャ… ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルf ~【横山&丸山がパソコン力を鍛える!ミス連発で大パニック】~」で2020年6月29日(月)に放送された内容です。当日に放送された情報もタイムリーに更新してい … 関ジャニ∞クロニクルf – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索 ... 【2020年8月17日(月)放送の感想】関ジャニがパソコンでバラエティをするということで、まるちゃんのパソコンの使い方が真剣で面白 … 菅田将暉「そんなとこが…」と驚き!Creepy Nutsコラボ曲『サントラ』に隠された”技”がヤバイ, Hey!Say!JUMP八乙女光とEXIT兼近が激似!?「俺なんて3年前から…」となぜか対抗意識?. 6月29日放送の「関ジャニ∞クロニクルf」(フジテレビ系)で横山裕が「究極のメカ音痴」と呼ばれる具体的な様子がオンエアされ、驚きの声が相次いでいる。 番組では横山とともに「タブレットしか操作できない… | アサジョ 『【横山&丸山がパソコン力を鍛える!ミス連発で大パニック】』2020年6月29日(月) 23:00〜23:40 フジテレビ【レギュラー出演】 横山裕(関ジャニ∞) , 丸山隆平(関ジャニ∞) , 大倉忠義(関ジャニ∞) , 村上信五(関ジャニ∞) , 安田章大(関ジャニ∞), 横山裕と丸山隆平のパソコン力を鍛えるため、まずはリモート会議の定番であるSkypeのホストになって、別室でずーっと待っているメンバーを招待することになった。そこでアプリを起動し、会議ボタンをクリックした。ただ左クリックをするはずが、右クリックをすることで躓いた。さらに次のメンバーのアドレスを入力するところでも躓いた。そのため大倉忠義、村上信五、安田章大がそれぞれ自分でSkypeをつなげた。, 次はGoogleストリートビューの利用方法を学ぶ。そこで取扱説明書を見て、Googleストリートビューの利用手順を学んだ。そこでウォーミングアップとして渋谷スクランブル交差点から渋谷センター街入り口までたどり着いてもらうことになった。メンバーのアシストがあって2人は渋谷センター街にたどり着くことができた。, 次の課題は「ホワイトハウス1階にある書斎。テーブルの上にいる動物は何か探り当てて!」。そこで2人はGoogle ストリートビューでホワイトハウスを検索して、ホワイトハウス前までたどり着いた。このあとは「ホワイトハウスに侵入」を放送。, 次の課題は「ホワイトハウス1階にある書斎。テーブルの上にいる動物は何か探り当てて!」。そこで2人はGoogle ストリートビューでホワイトハウスを検索して、ホワイトハウス前までたどり着いた。, Google ストリートビューで「ホワイトハウス1階にある書斎。テーブルの上にいる動物は何か探り当てて!」という課題をクリアする。そこでGoogle ストリートビューでホワイトハウスの中に侵入することができた。ただ正解にたどり着くことができず、解説VTRで正解は「ハクトウワシ」だとわかった。, 引き続き検索力を鍛えるために、画像の名前をインターネットで探り出してもらう。そこで横山裕が「タンブルウィード」という植物を検索で突き止めることができた。. Copyright (c) WireAction, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止, 「関ジャニ∞クロニクルF 〜【横山&丸山がパソコン力を鍛える!ミス連発で大パニック】〜」 2020年6月29日(月)放送内容, 『【横山&丸山がパソコン力を鍛える!ミス連発で大パニック】』 2020年6月29日(月)23:00〜23:40, http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/. めちゃくちゃはしゃいで元気な関ジャニ∞とこうした真面目で真摯な関ジャニ∞、どちらも見せてくれるクロニクルFに感謝しています。来週の振り切った丸ちゃんも楽しみです! (みかん星・女・会社員・40's) 2020/10/12 23:55:36 6月29日放送の「関ジャニ∞クロニクルf」(フジテレビ系)で横山裕が「究極のメカ音痴」と呼ばれる具体的な様子がオンエアされ、驚きの声が相次いでいる。 番組では横山とともに「タブレットしか操作できない」という丸山隆平が、スタジオに用意されたパソコンで操作法を学んだ。 6月29日放送の「関ジャニ∞クロニクルf」(フジテレビ系)では、「パソコン力を鍛える」というテーマのもと、パソコンが苦手な横山裕さんと丸山隆平さんに様々なお題が出され、二人が奮闘する姿が面白過ぎると話題になりました。 村上信五「世界共通」の認識を間違う丸山隆平にブチギレ! Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved. Copyright (c) Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved.

6月29日放送の「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)では、「パソコン力を鍛える」というテーマのもと、パソコンが苦手な横山裕さんと丸山隆平さんに様々なお題が出され、二人が奮闘する姿が面白過ぎると話題になりました。, 横山くん&丸山くんのパソコン力を鍛える✨苦手なパソコン操作に大パニックの2人衝撃ミスに村上くんがマジギレ⁉️⚡️次回お楽しみに♪♪#クロニクルF#関ジャニ#6月29日月曜よる11時〜 pic.twitter.com/wUhWPm0I4Z, — 関ジャニ∞クロニクルF【公式】 (@kanjani8_fujitv) June 27, 2020, 新型コロナウイルスの影響で一般の企業でもリモート会議やデジタル申請が増えてきた昨今。, 番組では、そんな時代に合わせて、究極のメカ音痴な横山裕さんとタブレットしか操れない丸山隆平さんのパソコン力を鍛えようと「リモート会議にメンバーを招集する」というミッションが与えられました。, タブレットに指示書があり、その手順通りに進めば無事メンバーとスカイプで繋がることが出来るのですが、"会議ボタンをクリック"という指示に丸山さんは何度も右クリックをし「みんなと同じようにやってるのに俺のとこだけ出来ません。みたいに…」とぶつぶつ文句を言いながらパソコンの不調を訴えます。, もちろん右クリックなので起動するはずもなく、スタッフに間違いを指摘されますが、自分の間違いを認めずスタッフにキレる丸山さん。, この光景を横山さんは「何回も見てる」と暴露します。納得がいかない様子の丸山さんですが、次のミッションである招待ボタンを無視し、一人通話ボタンを押し通話を開始してしまいます。, 別室で会議の招集を待っている大倉さんは、この様子を見て「唯一のユーザーになってもうたやん。終了せい!何をしてんねや~」とツッコみ、村上信五さんにいたっては、しびれを切らしスタジオまで出向き「タブレットを見ろ!手順のタブレット!!」「青い方クリックって書いてあるやろ!!!」「世界共通でクリックは左じゃボケー!!」とブチギレました。, ネット上では、この様子を見たファンから「canジャニ鬼教官、クロニクルに降臨www」「久しぶりに村上さんの鬼教官出てるし!丸と村上さんのやりとりマジ大好物!」「パソコン使えない2人にキレ散らかしてスタジオに入ってくる鬼教官面白すぎた…………」と喜びの声があがりました。, 次は「召集したい人のアドレスを打ち込む」という作業で、キーボードのタイピングが遅く、中々入力が進まない丸山さんは「やばいって。村上くんすぐ来るって…」と声を漏らします。, 隣で見ているパソコン初心者横山さんは、文字のアンダーバーのことを「何なん、あの下の線みたいなやつ」と不思議そうに呟き、スタッフに「アンダーバーです」と教えてもらうと「アンダーバースって言うの?」とまさかの聞き間違えをします。, これに安田章大さんは「阪神の選手じゃないんやから」、村上さんも「助っ人や」と関西ならではのツッコみを入れました。, あまりにも出来なさすぎる二人に、諦めがついた大倉忠義さんは「もう待たれへん」と自分から会議を繋げます。安田さんも「時代に対応していかんと」と二人にエールを送りました。, ネットでは「この2人たぶんアンダーバー一生打てない」「ダンス居残り組ぃ、頑張れ」「アンダーバースってwww」「"もう待たれへん待たれへん"で自分から繋いだ瞬間の大倉さんの顔が好きすぎた。イケメンが過ぎる」と盛り上がりをみせました。, 番組では、海外旅行はおろか、国内の遠出も難しくなってしまった今だからこそ、どんなところにでも行けるGoogleストリートビューで世界の風景を楽しもうという企画も実施。, ストリートビューを初めて見る横山さんは「えーー!!」と、リアルすぎる画像に驚きの声を上あげます。, 渋谷のスクランブル交差点からセンター街までストリートビューで歩いてみようというミッションを課され、やはり操作ができない丸山さん。, 横山さんは「ちょっと俺にやらして」と人マークのアイコンをクリックし、センター街に合わせようとしますが、中々人のマークを目的地に合わせることが出来ず、違うボタンを押してしまい「ごめんなさーい」と言いながら、最後は江戸川区まで飛んでいく羽目に。, この様子にネット上でも「ストリートビューの人アイコンがぴゃーってたなびいてるのがかわいかったな……よこやまさんの慌てぶりと相まってよかった」「ストリートビューやってるだけなのにこんなにおもしろいグループほかにおらんwww」「関ジャニ∞に得意なことではなく苦手なことを一生懸命させたら面白くなると気付いてしまったクロニクルにもう怖いものはない」との声が上がりました。, 器用に何でもこなす安田さんと大倉さん。出来ないことも、飲み込みが早く出来るようになってしまう村上さん。ライブのダンス練習でも居残り組だけど、一生懸命出来るようになろうとする横山さんと丸山さん。, メンバーの特性がしっかりと出た今回の放送。色んな個性があるからこそ、どんなテーマもバラエティに富み面白くなる関ジャニ∞から今後も目が離せませんね。, Hey!Say!高木&伊野尾の不仲説!?「全然、距離あったもんね」自他共に認める二人の関係性に直撃!, 『キワドい2人』最終回に視聴者号泣!?Hey!Say!山田の迫真演技が話題…早くも"K2ロス"の声, 『VS嵐』で語られたアイドルのプライベート…セクゾ佐藤、嵐・松本らとの豪華すぎるNY旅行の真相語る?, 嵐・二宮の"テンションがアガること"がパーフェクトオタク!?「めちゃくちゃ堕落する日があって」 #VS嵐.

上村海成 事務所, 栗 語源 マラカス, クヌギ コナラ カブトムシ, 価格の見直し 英語, 関智一 ウィスパー, 凪 あす 展示, エクセル 重複 複数条件 カウント, インスタ フォロー中なのに見れない, 肌のハリ 英語, 商品紹介 英語 プレゼン, Contact Information Extension, Google Play 障害情報, 総理大臣 選挙 国民投票, 森七菜 写真集 重版, クロムクロ 小説, ハイラート 意味, エール 森七菜, 鬼滅の刃 フィギュア 新作, 小栗旬 アメリカ 家, オーク色 靴, 北軽井沢 中古別荘 ハイ ランド パーク, ツイッター 共有ボタン ない, エヴァンゲリオン 映画 再放送 2020, クワイエットプレイス2 レンタル, スイス 人口 2019, どんぐり イラスト おしゃれ, 梅宮辰夫 秋山, 中村倫也 おしゃれな 人, Intensively 例文, ペッカー 重機, 民意 類義語, 風邪が流行っているので気をつけて 英語, 山崎育三郎 本名, サムライ8 語録 なんj, 啄木鳥探偵處 3話 ネタバレ, エヴァ 最終回 タイトル, ノンエンベロープ ウイルス 消毒薬, Twitter タイムライン 更新 されない Android, ラックス Cm アンハサウェイ, 永遠 類義語 漢検, ワニ先生 Fate, 炭治郎 ピアス アイロンビーズ, 国会議事堂 お土産 2018, ちゃんぽん スープ なぜ白い, シト新生 あらすじ, ハンズメッセ 化粧品 おすすめ, 佐久本宝 おたけ, TikTok CM, 臭い花 名前, 下町ロケット 動画 2018,