HiraTenロゴ

MENU

関智一 銀魂

声優としての息が長い、関智一さん! その素晴らしい表現力に、 感動した人も多いと思いますが、 最近、結婚などの秘密が明らかになりました。 今回は関智一さんの、 ・たかはし智秋との関係がヤバい? ・今井麻美に下ネタ連発? ・結婚相手や子供はどんな人? スマホを変えただけなのに』超豪華吹替声優陣よりコメントが到着, 声優の大塚明夫さん、田中敦子さんらが映画『ブラック・ウィドウ』の日本語吹き替え版に出演決定! ブラック・ウィドウ役は女優の米倉涼子さんが続投!, 韓国ドラマ『のだめカンタービレ』の日本語吹替版に関智一さん&川澄綾子さんが出演決定! さらに韓国版オリジナルキャラには梶裕貴さんを起用, 国民的アニメ『ドラえもん』のアメリカ版がついに日本へ!? 『GUILTY GEAR Xrd REV 2(ギルティギア イグザード レヴ ツー)』 二迅の烈風、来たる! 特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。 下ネタ・セクハラ被害を被った女性声優が自殺した?その他にも数々の余罪有! 神々と人間、許されざる愛の物語の行方は――? テレビアニメ『神々の悪戯』アフレコ現場より豪華声優陣のロングインタビューをお届け! とは言うものの嫌だなと思っちゃった人たちの気持ちは中々収まらないものもあると思いますけれども、事の顛末はそういうことなので、お叱りを受けるなら僕が受けないといけないなと思ってますので、何かありましたら私の方へ言ってきてください。 ![前編], TVアニメ「昭和元禄落語心中」2016年1月よりMBSほか“アニメイズム”枠にて放送決定!, 新作アニメ続報!「カードキャプターさくら クリアカード編」2018年1月よりNHKにて放送決定!, テレビアニメ『妖怪ウォッチ』シリーズ最新作、『妖怪ウォッチ シャドウサイド』が4月13日より放映開始! 初回は1時間のスペシャル版に, アニメ『ポプテピピック』放送媒体毎にキャスト変更 前代未聞のできごとにネット上騒然, テレビアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」NHK Eテレにて9/27放送開始!, 『ソマリと森の神様』追加声優に柴田理恵さん・速水奨さん・関智一さん・茅野愛衣さん高垣彩陽さん決定! 柴田さんはTVアニメ初出演, アニメ「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」公式サイト, “作品情報(Fate ゼロカフェ 〜Fate/Zero Cafeに集う英霊達〜)”, https://mediaarts-db.bunka.go.jp/an/anime_series/18038, 劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス」で狡噛慎也が復活!声優・関智一も歓喜!, “『インフィニティ フォース』映画化プロジェクト決定! TVアニメ版と同じく関智一さん・櫻井孝宏さんら出演で、2018年2月公開”, http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503563918, 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』追加キャストに竹中直人、フィッシャーズ、ロン・モンロウ決定!登場キャラクターも追加発表!, 「花のずんだ丸」 つのだじろう「忍者あわて丸」を大地丙太郎監督が45年ぶりにアニメ化, 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」天城雪子と巽 完二のプロフィールや,“必殺技”などが明らかに, 『未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE』生死を賭けたADVゲームがパワーアップして登場, 「グランブルーファンタジー」,Sレアキャラを入手できる期間限定イベント「ロボミ」が本日スタート。レジェンドガチャに新たなキャラと召喚石が追加, 『テイルズ オブ アスタリア』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント第2弾開催のお知らせ, オルサガ【公式】オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団- × Fate/stay night コラボ特設サイト, ゲーム版『PSYCHO-PASS サイコパス』に三木眞一郎さん、遠藤綾さん、梶裕貴さんが演じる新キャラが登場決定!, 今冬配信『セブンナイツ』の主人公役は浪川大輔さんと佐藤利奈さん。CBTに1,000名を招待, 『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』×『カードキャプター さくら クリアカード編』コラボ 事前プレイレポート. 春の撮れたて新作SP, 関智一さん演出!大阪公演「ウルトラマンレジェンドステージ」宮野真守さんも声の出演!, 演技派と呼ばれる関智一さん、山寺宏一さんらベテラン陣、『昭和元禄落語心中』で新たなる挑戦, 『Another Century's Episode 2』出演声優スペシャルインタビュー. 2〜HIGH-STANDARD 2〜」, 野比のび太(大原めぐみ)、源静香(かかずゆみ)、ジャイアン(木村昴)、骨川スネ夫(, ドラえもん(水田わさび)、野比のび太(大原めぐみ)、源静香(かかずゆみ)、ジャイアン(木村昴)、骨川スネ夫(, ドラえもん 生誕100年前 記念イヤー!!ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル, ドラえもん(水田わさび)、野比のび太(大原めぐみ)、剛田武〈ジャイアン〉(木村昴)、骨川スネ夫(, ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介, Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(アル〈アルデバラン〉, ふたりはプリキュアCDドラマシリーズ 〜ふたりでプリドラNo.1〜「ぶっちゃけお江戸でござる」, ふたりはプリキュアCDドラマシリーズ 〜ふたりでプリドラNo.2〜「マジしんどい!雪は招くよ嵐を呼んで」, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 美墨なぎさ キュアブラック, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 雪城ほのか キュアホワイト, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 九条ひかり シャイニールミナス, 私は私のまま、誰にでも変われる キャラクターCD Vol.5 咲河りふる(吠杉攻), ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD MOMOTTO TALK CD9 関智一盤, 戦国武将物語外伝〜14の大名物語〜(朗読 - 長宗我部元親物語外伝「ありがたき饅頭をいかにせん」), でぃあーず「にほんのむかしばなし」〜夢の色〜(朗読 - 第五話『丘の上のお地蔵様』), ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 〜遙か祭2005〜 Blu-ray DX EDITION, ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 〜遙か祭2006〜 Blu-ray DX EDITION, PS Vita版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』限定版特典映像DVD「4℃のから騒ぎ」(2013年), カプセル兵団「超鋼祈願ササヅカイン〜暗黒のイノセント〜」(2011年10月6日〜10月10日、笹塚ファクトリー), カプセル兵団「男ばかりの会話劇第1弾!『アベンジャーズ』カプセル兵団EX公演」(2013年4月25日〜4月29日、ワーサルシアター八幡山劇場), カプセル兵団「超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-」(2013年7月11日〜7月15日、笹塚ファクトリー), カプセル兵団「男ばかりの会話劇第3弾!『アベンジャーズVer2014』カプセル兵団EX公演」(2014年9月10日〜9月15日、ワーサルシアター八幡山劇場/9月19日〜9月21日、STAGE+PLUS〈大阪〉), いた!ヤバイ生き物 キケン生物と大バトル(2018年9月26日・2019年11月19日、日本テレビ), けーぶるにっぽん「仕事人列伝」第3回(2010年7月 / 社団法人 日本ケーブルテレビ連盟), 「牙狼 -VANISHING LINE- 」放送直前SP(2017年、テレビ東京), 牙狼 -VANISHING LINE- 特別編「PAUSE」(2018年、テレビ東京), 映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!(ウィスパーの声), セキトモ・TVリスペクトACT1「関智一の勝手に祝うライダー35周年!」(2006年12月22日), USO800(ポアロ) - ジャケットデザインに加え、「君が告白したのもレッスンの延長なのかい?」では曲中のセリフ、「READY GO」ではゲストボーカルを担当。. タイプハイスピード誕生! 最高の実力と最悪(?)の人格を持つ声優・関智一のクズ過ぎるエピソードと噂まとめ, 1972年9月8日生まれ。声優活動は1993年から。実力派声優で様々なアニメやゲーム媒体に出演しており、爽やかな声と演技で人気の声優です。代表作は骨川スネ夫(ドラえもん)、ギルガメッシュ(Fate/stay night)、狡噛慎也(PSYCHO-PASS サイコパス)、橋田至(通称ダル)(STEINS;GATE)などで、演技の幅は広く、えぇ?!あれも関智一だったの?!と驚かれることもしばしば, 2017年11月下旬、後輩の男性声優にセクハラ発言を強要するという事件を起こした関智一。しかし関智一のセクハラ発言とセクハラ言動はこれだけではありませんでした。セクハラとパワハラで女性声優を自殺にまで追い込んだ?泥酔させて強姦した?など様々なクズエピソード、セクハラ言動があったと噂されています。今回はその噂についてまとめます。, 林沙織さんは声が癒されるといった評価を受けていた声優です。代表作はミルフィ(ポケットモンスターXY)。私個人としては1期2期3期と進むたびに声優が変わる、アニメはじめの一歩の間柴久美役(二代目)のイメージがあります。, 前日までは明るい日記を書いていたという林沙織さんでしたが、急にブログで自殺を仄めかす書き込みを行いました。「アトミックモンキーが私を殺す」「アトミックモンキーの人間に私は殺される」と当時所属していた事務所、アトミックモンキーに危害を加えられるとハッキリ言っています。急なことでファンは困惑し、心配していましたが、しばらくは情報がありませんでしたがその約20日後、林沙織さんのブログが更新されました。, この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

関 俊彦(せき としひこ、1962年6月11日[8] - )は、日本の声優、舞台俳優、歌手。栃木県真岡市出身[4]。81プロデュース所属[6]。, 姉が劇団四季のファンで、実家の栃木から新幹線で2時間ほどかけて東京へよく舞台公演を見に行っていたことや、部屋にポスターなどが飾られていたことなどから役者に興味を持つ。また、関自身も野沢那智と白石冬美がラジオパーソナリティを務めたTBSラジオ番組『ナッチャコパック』の投稿リスナーであり、送ったハガキを読んで貰えたこともあったという。高校生の頃に、ラジオ番組内で野沢が主宰する劇団薔薇座の芝居の宣伝を聞き、役者を募集している劇団があることを知る[2]。, 中学・高校の6年間は剣道に打ち込んだが、大学に進学したら剣道とは違うことをやろうと決意。『ぴあ』を読んでいたところ、その中に前進座の女優である川路夏子率いるグループ・カオスの研究生募集の記事が載っているのを見て「マンツーマンで指導する」というキャッチフレーズに惹かれて、大学入学と同時に応募する。ただ、その頃はまだプロになろうという気はなく、興味半分でどんなものかというのを見に行く感じだったと言う。大学にも演劇研究会はあったが、どうせものを習うんだったら本格的にやりたかったという理由からグループ・カオスを選び入所する[2]。, 栃木県立真岡高等学校[9]、駒澤大学[10]経済学部卒業[2]。大学在学中の1983年にラジオドラマでデビュー。アニメでのデビューは同年放送のテレビアニメ『太陽の子エステバン』の兵士。OVA『学園特捜ヒカルオン』(1987年)で初主役を務め、そして同年に『赤い光弾ジリオン』でテレビアニメで初主演を飾った[11]ことを契機に知名度を上げ、主人公やメインキャラクターを数多く演じるようになった。, 1991年には日髙のり子・山寺宏一と共にユニット・バナナフリッターズを結成し、ラジオ、CDリリース、舞台などで活動した。ユニットは1995年に活動を停止したが2016年に活動を再開した。, 中尾隆聖と共に主催する劇団「ドラマティックカンパニー」での舞台出演多数。また同若手公演では演出も担当している。小学館が主催する親子向けの絵本読み聞かせコンサート『おはなし玉手箱』では、小林優子らと共に毎年数箇所の会場で絵本の朗読を行っている。81プロデュース付属養成所大阪校やドラマティックカンパニーにて、後進の育成・指導にもあたる。, 特撮ドラマ『仮面ライダー電王』シリーズでは主人公の相棒的存在であるモモタロスの声を担当しており[12]、自身が歌唱を務めた主題歌「Climax Jump DEN-LINER form」はオリコンで第2位にランクインし、その功績が認められ『電王』の共演者と共に声優アワードでシナジー賞を受賞[12]。, 2020年8月4日、新型コロナウイルスへの感染を公表[14]。同日より医療機関に入院していたが、14日に退院した[15]。, NHKの小学3年生向け音楽教育番組『ふえはうたう』では、1989年度から1996年度の8年間にわたっておにいさん役を務め[12]、リコーダー奏者の吉沢実、村上雅美らと共にリコーダーの演奏や童謡の歌唱などを披露している。番組に関して放送当時から自身のラジオや出演作品などで話題にされることも多かったが、終了後もたびたび話題に上ることがある。『週刊レディオSEED DESTINY』などのラジオ番組内や、『バナナフリッターズ』のライブでも実際にリコーダーを演奏してみせている。, 子供の歌を集めたCDや、昔話やあそびうたなどのこども向けCD付き絵本にも、歌や朗読で多数参加している。他方『エブリバディークリスマス』の収録風景を撮影したメイキングビデオでは、楽譜が読めないことを自ら暴露。妻に代読してもらいメロディーを耳で憶えてから収録に臨んだことを告白し、周囲の参加者からも揶揄されていた。, 2008年までにソロ、デュエット、ユニット含め220曲以上の歌を出している。『ぷりんせすARMY』のキャラクターソング、『アンジェリーク』のキャラクターソング「空曜日」などのレコーディングでは、1、2回歌っただけでOKが出たという。『ここはグリーン・ウッド』の忍役は、「歌が上手い」という条件で原作者が沢山の歌のデモテープを聞き、その中からキャスティングされた。モモタロス役として他キャストと共にオープニング、エンディングテーマを担当している『仮面ライダー電王』のプロデューサーからも、その歌唱力を評価されている。, 音域は広く、低音でも高音でも難なく歌いこなすことができる。『世紀末☆ダーリン』のキャラクターソング「amore〜アモーレ」のレコーディングでは、関本人が「歌うキーは低音でも高音でもいけますけどどちらにしましょうか?」と原作者に確認、試しに両方歌ってみたところ、その場にいた女性陣が満場一致で低音の方を選んだという。, 1999年から10年半、森久保祥太郎とともにラジオ番組『ルビーにくちづけ』(文化放送・ラジオ関西)のパーソナリティを務めた。『ここはグリーン・ウッド』のラジオ番組では、共演の岩田光央と共にパーソナリティをつとめる。番組の目玉コーナーの一つに「悩み相談」があったが、厳しい回答が多かった。番組の最終回で、「関さんの容赦のない回答と、必死にフォローする岩田さんのコンビネーションが好きでした。関さんの回答は一見冷たく感じるけれど、中身はとても温かかった」というリスナーからの葉書に苦笑していた。, 1986年にNHKで放送されたドラマ・銀河テレビ小説『まんが道』(第11話)に、主人公が書店で会った同級生役として、佐久間レイとともに出演している。角帽を被った大学生で、漫画家を目指す主人公を小馬鹿にする役を演じている。その場面のみの出演ではあるが台詞もあり、オープニングのテロップにも出演者として名前が流れる。, 『背番号のないエース』(1986年)、『2 君が通り過ぎたあとに -DON'T PASS ME BY-』(1987年), 『11』(1992年)、『ZERO』(1994年)、『SAGA』(1996年)、『SIN』(1996年), 『シャンプー豹変!

ルパンの娘 視聴率, 善逸 画像 公式, 小清水亜美 中村悠一, ハリウッド ギャラ 歴代, 最適 対義語, P真 牙狼, 鬼滅の刃 特装版 Tsutaya, エヴァンゲリオン 雰囲気 アニメ, 三浦春馬 マンション 住所, 無理 使い方, 薬師丸ひろ子 映画 ランキング, 佐々木 剛, TSUTAYA TV 番組表, 定型文 英語 メール, ソフトバンク光 通信障害 福岡, Twitter 検索してもらう, レーガン ジョーク, にゃんこ ちびカオル, 総理大臣 任期 短い, 安田章大 復帰, サムライ翔 メガネ 評判, 宇多田ヒカル Time, 横山裕 黒髪, 浜辺美波 私たちはどうかしている, 美食探偵 漫画 最新話 ネタバレ, 碇シンジ育成計画 マナ, スタジオカラー アニメーター, 鬼滅 の刃 21巻 通常版 予約, 取扱説明 英語, エヴァ パイロット 年取らない, 竈門 炭治郎 のうた 配信, シャムシエル モンスト, 縄文時代 食事 レシピ, エヴァ まごころを君に 気持ち悪い, 半分 青い 最終回 視聴率, ルパンの娘 ドラマ 続編, 説明する 意味, 梶裕貴 下野紘 共演, 美食探偵 4話, インフルエンザ B型 症状 大人, カナヲ 炭治郎 キス, 南大分中学校 高橋, きめつのやいば 一番くじ 4, 鬼 滅 最 新刊 感想, 半分青い 132 話動画, 下野紘 バラエティ, 中村倫也 Youtube エプロン, サイト トップページとは, 小栗旬 アメリカ 家, コードブルー あらすじ, 第一三共 インフルエンザワクチン 2020, お義父さんと呼ばせて 相関図, 初号機 覚醒 Bgm, 大森南朋 韓国, 昔話法廷 三匹のこぶた 結末, ラーゼフォン 名作, バスソルト 印刷, 類義語 G, ヨーロッパ 首都 英語, イギリス英語 単語, 不動明 アニヲタ, ラストフレンズ 動画 8話, 鬼滅の刃 18巻 再販, お父さん と呼ばせて 相関図, 梅宮辰夫 ダウンタウン, エヴァ コラボ 食品, シブヤノオト ジャニーズwest, Twitter 自動ブロック キーワード, エール 梅役 森七菜, クヌギ 株立ち, 以下 他 使い方, Xreading 読めない, ツイッター Dm 拒否されたら, 小論文 たくさん 言い換え,