HiraTenロゴ

MENU

韓国 ドラマ 流星の絆

原作とはかけ離れたおちゃらけたドラマに正直がっくり状態から、やっと、この「ドラマ」もありだなになって、次回は最終回。, このドラマ、最初は原作のイメージとは違うといちゃもんをつけていた役者さんたちの上手さが光ったドラマだったなぁ~と。, ビミョ~に原作とは違う「流星の絆」のそれぞれのキャラを自分のものにしていった3兄弟と要ちゃん。, 特に要ちゃんの役は美味しい役、かつ、重要な役なので、心配していたけれど・・・行成の役まわりをちゃんと果たしていて、一安心。, それと・・・今思えば・・・私の読み込みが足りなかったのかもしれないけれど、原作の「功一」って、いまいち印象が薄かったんだわ。, でも、ニノが実際に演じてくれて・・・ニノの為にそういう脚本なのかもしれないし、ニノの演技力なのかもしれないけれど、とにかく「功一」が生きているわ。, 原作の終わりって・・・賛否両論だけど・・・出来れば原作のように終わって欲しい気がするなぁ~。, とはいえ・・・大事な小道具が・・・4話か5話あたりで出ただけで、その後、登場していない。, 終わりの続きはDVDでどうぞっていうのは、くれぐれもやめてね、じゃなくて、やめろよな!, 東野圭吾ファンでもあるわたくしめは原作「流星の絆」が好きで、今回のこのドラマ、ニノが出るということでむっちゃ期待していた半面、原作と違うドラマの内容に落胆しておりました。, このメンバーで何故に原作にそったドラマをやってくれないんだ!と、その方がずっと良いと、ぐちゃぐちゃ、ぐちゃぐちゃ思っておりました。, 演技するニノって久しぶりなので、あぁ~こんなだよなぁ~と何度も何度もうなずきながら、ニタニタしながら、胸キュンしながら, 普通に笑って観ていたけれど・・・笑って観ていられたのは最初っからドラマは別もんだと思っていたからだろうね。, ただ、原作者の東野圭吾ファンでもある私としては・・・原作に近いシリアスドラマでも良いと思うんだけどな。, 別もんだと言ってはいるけれど、やっぱり東野圭吾の「流星の絆」を3人に演じて欲しい。, ついでに主題歌にあれ(嵐のBeautiful days)はないだろうと・・・思わずスマンと心の中で謝ったわ。, 今夜のところ、久しぶりに観たニノの演技で舞い上がっているから、私としてはむっちゃ良かったんだけど・・・ニノが・・・可愛い, それにしても「Beautiful days」・・・今年4枚目のシングルってことらしいですが・・・今年のシングル、それぞれ売れているみたいだし、どれも良い曲だと思うのよね。, でも、次々に出てくるからちょっとアップアップ溺れてしまっている感もあって・・・これが売れている嵐って事なのね, 既にテレビで流れている「流星の絆」の予告を観て、今回は嵐が主題歌を歌わないのかな!?と思っていましたが・・・, それにしても、週に2、3度は必ずテレビに出てくれる嵐さん」たちですが、今年になってからの怒涛の露出で慣れてしまった私たちにはこれでももの足りない, イメージと違うといちゃもんをつけていた妹役の戸田恵梨香ちゃん、あら~さすが女優さん・・・近づけているわ。, 国立天文台のHPによりますと8月11日~14日にかけてペルセウス座流星群が観られるそうです。, ニノ主演のドラマ「流星の絆」のプロローグ、3兄弟の両親が殺されてしまうのですが、その時、3兄弟は家にいなかった。, ドラマ、映画に原作があれば観る前に読む、本を買うのは文庫になってから、という私のルールがあるんだけど・・・, 今回は文庫になっていないのにドラマが始まる・・・悩んだ末、単行本「流星の絆」を買ってしまった。, ニノのドラマと原作本・・・ニノのドラマは絶対観るだろうし、我が愛する東野圭吾の推理作品をドラマでネタバレになってから読みたくは無い。, 東野ファンの書き込みとか本のレビューを読んでいたら何となく犯人は読めちゃっていたんだけれど・・・はい、まぁ、その通りだったけれど・・・そこに至るまでのストーリーはさすがの東野作品。, 「流星の絆」がドラマ化されることが決まった後の東野ファンの書き込みを見ると、ジャニ主演が嫌とか言う以前に配役がイメージと違うという意見がとっても目立っていたのよね。, ニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃんを頭の中で動かしながら読んでいったんだけど・・・確かに、東野ファンが言うとおりだった。, ただ、ニノは長男でも次男でもどちらでもこなせると思ったし、演技者二宮和也をそれぞれの役で観てみたいと思った。, また、最初、報道で言われた違和感・・・何で、親が殺されて、自分達が騙されたからと言って詐欺師になるんだ?という、訳の解らない設定は本書を読んで、ちゃんと納得。, 原作は問題ないから(言い切るところは、しょせん私は東野ファン)・・・後は脚本と「違う」と言われている3兄弟の演技力次第ね。, 主役は3兄弟だが、それ以外にも当然重要な登場人物は居るわけで・・・その中の1人の人物がやけに魅力的な奴で・・・物語の最後の方は3兄弟を食ってしまっていた(あすなろで中居くんを食ったキムタクって感じ)。, 少し前にドラマのことは教えてもらっていたので、昨夜のゲームニッキを読んで直ぐに、あっ!ドラマだと思いました。, どの局かは知らなかったので、推理しまして・・・なんとなくいけ好かないけれどTBSだろうと・・・張っていたらみのさんのところで見事キャッチ, 嵐メンが続けてサスペンスで、それも復讐物ってのもちょっと~とは思いましたが、何にしても嵐の誰かがテレビに、ドラマに、出てくれるのは喜ばしいこと。, ニノだと演技の心配はいらないし・・・ごめん、杞憂に終わったけれど大ちゃんのことかなり心配していたんだ・・・原作も東野さんだから完璧, 私は嵐より前からというか、東野さんのデビュー作から注目してずっと読んできていているので、ここでニノが東野作品を演じてくれるのは嬉しいわ, http://jp.youtube.com/watch?v=OjOVYnU69cc, http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&prgid=32455723&skey=arashi#prgid=32455723&categid=all&page=4, 本書は3兄弟の妹の心情をていねいに描き、根っからの悪人が1人も登場しないのが救われる, BIGBANG 0.TO.10 -THE FINAL-コンサート京セラ2016/11/26. ホームドラマチャンネルの事なら何でもトラックバックしてください。, 日本のテレビドラマ、アニメ、特撮などをメイン放送の専門チャンネル

椿クンや仮面ライダーに関するトラバをよろしくお願いします。 テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。, あなたのブログに「流星の絆」テーマのバナーを掲載しませんか? ・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。 ニノ主演のドラマ「流星の絆」のプロローグ、3兄弟の両親が殺されてしまうのですが、その時、3兄弟は家にいなかった。 夜中に流星を観るために家を脱け出していたから。 まさにそれがペルセウス座流星群。 まぁ、それだけの話です。 コメント (2) Tweet 「流星の絆」を読んでみた. そして、今 読んでいる小説などを 熱く語ります!, NHKのテレビ番組「おかあさんといっしょ」がテーマです。番組の情報や感想などをはじめ、幅広い内容の記事を募集しています。卒業した出演者や、関連する現在・過去の番組なども対象です。公序良俗を守り、楽しくご利用ください。 仮面ライダーはブレイド以外でも(可)♪ 今日の一日二猫夕方ニコチャコ。これからどんどん日暮れが早くなると写真も撮れなくなるな。夕... WEi、元WonderGirlsソンミら「KCON:TACT season 2」1日目フォトウォールに登場!, 山里亮太が書き下ろした「幼なじみ・森七菜との恋バナ」には男子の夢が詰まっていた<あの夢>, キャスト新作『マッドマックス』スピンオフ!【ウォッチメンS1】悲惨な過去と向き合うスーパークールなヒロインに共感. 番組の感想、情報、あらすじ、ネタバレなどなど ※番組の内容(映像・音声・画像など(編集したものを含む))を不正に掲載しているおそれがある記事は、非表示になる場合があります。, 平和大統領とは裏腹の ・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。 ※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。, あなたが興味を持っているテーマは他のブロガーも気になっているかもしれません、メンバーであればテーマを作成できます。, 「大草原の小さな家」が大好きな人たちが参加するコミュです。大草原の小さな家にまつわる思い出や、ドラマの場面について共感しあいませんか?, 仮面ライダーブレイドを演じた椿隆之クンを応援しよう!  「流星の絆 テレビブログ・テーマ」

流星の絆 テーマの詳細 ドラマ流星の絆に関するトラコミュです。 なんでもトラックバック♪ テーマ投稿数 66件 参加メンバー 21人 管理人 fillo 管理画面 「スカーレット」のコミニュティです。 流星の絆本も読んでます! 衝撃的なことも多く、感動しました。 ドラマになると聞いてとってもうれしいです。 ドラマも欠かさず見ます。 応援してます!!☆゜。.. 2008.9.30(火) 23:49:08

TBでコミュしましょう。, http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-1306.html, http://ourdorama.seesaa.net/article/108245469.html, http://ourdorama.seesaa.net/article/112295677.html, http://plaza.rakuten.co.jp/2239minami/diary/200904190000/, http://plaza.rakuten.co.jp/2239minami/diary/200903290000/, http://ourdorama.seesaa.net/article/114511303.html, http://youtubeowarai1030.blog97.fc2.com/blog-entry-51.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-273.html, http://sehappy.blog75.fc2.com/blog-entry-12.html, http://plaza.rakuten.co.jp/2239minami/diary/200812130000/, http://ourdorama.seesaa.net/article/111144015.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-257.html, http://plaza.rakuten.co.jp/2239minami/diary/200812120000/, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-239.html, http://www.shira-kumo.com/archives/943074.html, http://ourdorama.seesaa.net/article/110586334.html, http://v6newsmapkinki.blog10.fc2.com/blog-entry-1789.html, http://blog.livedoor.jp/twicemoon1220/archives/176299.html, http://sehappy.blog75.fc2.com/blog-entry-5.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-221.html, http://b1in9x2.blog55.fc2.com/blog-entry-30.html, http://blog.livedoor.jp/twicemoon1220/archives/140593.html, http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-857.html, http://v6newsmapkinki.blog10.fc2.com/blog-entry-1780.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-204.html, http://v6newsmapkinki.blog10.fc2.com/blog-entry-1775.html, http://ham-ichi.at.webry.info/200811/article_16.html, http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-825.html, http://blog.livedoor.jp/twicemoon1220/archives/109179.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-184.html, http://vicroad.blog31.fc2.com/blog-entry-344.html, http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-793.html, http://v6newsmapkinki.blog10.fc2.com/blog-entry-1769.html, http://ourdorama.seesaa.net/article/109248815.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-164.html, http://musicenta.seesaa.net/article/109069994.html, http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-775.html, http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-535.html, http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-773.html, http://v6newsmapkinki.blog10.fc2.com/blog-entry-1759.html, http://boisterousbone.seesaa.net/article/108891305.html, http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-148.html, http://plaza.rakuten.co.jp/2239minami/diary/200810300000/, http://boisterousbone.seesaa.net/article/108816888.html, http://ameblo.jp/itosikimie/entry-10156857884.html, http://vicroad.blog31.fc2.com/blog-entry-325.html, 10月16日 DeNA-巨人戦 ビエイラが佐野に一閃を喰らう!さらに追加点を取られ逆転負け!, 「キワドい2人」 最終話 ネタバレ 感想~六角精児は小悪党くらいがちょうど良い。, 10月15日 巨人-広島戦 なぜあそこで失投する?サンチェスが大炎上で点差を守り切れず、延長10回を戦う!, 221.ホンギルドン(洪吉童)と洪吉同?(ドラマ映画 21 逆賊-民の英雄ホンギルドン). 2025年までの 核の増産など。  民間人殺害、テロリスト支援、

操り人形だった 殺人鬼 呪わしい政権だった。, IOデータ製HDL2-AA0/eのように地デジ番組の退避に適したNAS(Network Attached Storage)について, 2020年3月30日スタートのNHK朝の連続テレビ小説 「エール」のコミニュティです。 番組の感想、情報、あらすじ、ネタバレなどなど TBでコミュしましょう。, 2019年9月30日スタートのNHK朝の連続テレビ小説

ファミリー劇場(ファミ劇)の事なら何でもトラックバックしてください。「あなたのイチバン、きっと見つかる。」, 今夏から発売予定のOAD(OVA)『AIKa ZERO』に関する記事であれば、ご自由にご参加下さいませ。, まどかが、今 夢中になっているドラマ・音楽番組。 椿隆之 仮面ライダー剣 仮面ライダーブレイド 剣 ブレイド 仮面ライダー, 時代劇、韓国・台湾ドラマなどをメインで放送しているケーブルチャンネル

オバマ。無人機で気分次第で テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。 キーワード

横山裕 父親, ワンオクTaka 身長 体重, エヴァコラボ パズドラ, まめに暮らす 意味, Twitter 画像 見れない センシティブ, 中村倫也 下町ロケット 役名, 上田麗奈 くちなし, Xreading 読めない, 古本市場 買取 評判, 歯痛 ロキソニン 効かない, シト新生 セグ, エミリー ホラーゲーム ネタバレ, ゲオ宅配レンタル 評判, Twitter ブロックリスト, スーパーロボット大戦T エヴァ, コナラ 花 時期, エヴァ シト新生 裏ボタン, 子供 胃腸炎 症状, 精緻 英語, イタリア料理 用語, ワイルドスピード テレビ 2020,