HiraTenロゴ

MENU

韓国 人気キャラクター 2020

最近韓国の子供から大人まで人気を集めているキャラクターがいます!

韓国好きの方は一度は目にしたことがあるペンギンです!, その人気はものすごく、ペンスの YouTubeのアカウントのチャンネル登録数はなんと200万人超え、インスタのフォロワー数も30万人を越える人気ものです!!, 2019年の今年の人物では、芸能界の分野で1位を獲得しました!
特技:ナレーション、ラップ、ダンス等 日本にもかわいいキャラクターやゆるキャラってたくさんいてファンも多く人気ですが、韓国にもかわいいキャラクターたちがたくさんいるんです!, 今回はペンギンからうさぎまで、韓国で人気の可愛いキャラクターたちを紹介していきたいと思います!, 2019年の今年の人物1位に選ばれるほど、韓国で今一番ホットなキャラクターなんです。, 「ペンス」とはヘッドフォンをしたペンギンの着ぐるみのキャラクターで、韓国の公営放送局EBS(韓国教育放送公社)から生まれたキャラクターなんです。, 韓国のEBSというチャンネルは、日本のNHKのEテレのような放送局と思って頂ければわかりやすいかと思います。, EBSの練習生で韓国でスターになるために南極から泳いでやってきた、10歳のペンギンという設定になっているんです。, 2019年4月に始まった新番組である「ジャイアント・ペンTV」に登場し、同時にこの番組のYou Tubeチャンネルもスタート。, 初めはyoutubeチャンネルの登録者数も数十人であったそうですが、今や200万人を超える人気チャンネルになりました。, 日本のくまモンに似てる?なんていう噂もありますが、韓国の街中でペンスを目にすることができるほど韓国人たちに愛されているようです。, 韓国ではこのすこぶる動くウサギを「오버액션 토끼(オーバーアクションうさぎ)」と言われ愛されています。, IUやヒョナなど韓国の芸能人たちもすこぶる動くうさぎと一緒に写った写真をSNSにのせるなど人気がすごいんです。, このすこぶる動くうさぎは日本でも知っている人もいるかもしれませんが、実は熊本生まれのキャラクターなんです。, 熊本県にある会社がイラスト制作業務の息抜きとしてLINEスタンプの制作をしたところどんどん人気が出てきたんだそうです。, 韓国で人気が出たのはカカオトークのスタンプからで、コンビニのパンになったりポップアップストアがオープンしたりと、どんどんと人気がアップしているキャラクターです。, カカオフレンズには個性と人間的な魅力を各自持ち合わせる「ライアン」「ムジ」「アピーチ」「フロド」「ネオ」「チューブ」「コン」「ジェイジー」の全8名のキャラクターがいます。, 韓国らしいゆるさとかわいさが兼ね備わったキャラクターで、韓国国内だけでなく海外からの観光客たちにも大人気。, カカオトークのスタンプはもちろん、ポップアップストア・カフェなどいろんな場所でカカオフレンズに会うことができます。, 日本でも「ポンポンポロロ」というアニメも放送されていたりしているので、知っている人もいるかもしれませんね!, 韓国の「ポロロ」は日本だけではなく、世界100カ国を超える国々にも輸出されるほどなんです。, 韓国の子供たちには大人気でポポロの「グッズ」「お菓子」「ジュース」「おもちゃ」「テーマパーク」など、無いものはないほど。, 日本では子供が初めて興味を持つキャラクターはアンパンマンであることがよくありますが、韓国の子供たちはポロロです。, 出典:https://blog.naver.com 韓国のあるCMから人気が出たキャラクター「脂肪ちゃん」。韓国では「지방이(チバンイ)」と呼ばれています。, 韓国のある美容整形外科のCMのキャラクターとして登場した脂肪ちゃんですが、あまりにもかわいいとキャラクター化されたのが人気のきっかけなんだそうです。, 人気のピークの時期には韓国の観光地などでよく目にしていました。(正規ではなく偽物を販売していることもあるので要注意), 日本の原宿などでも人形などが売られていて、日本の女子たちにも人気のあるキャラクターです。, Youtubeチャンネルから世界で爆発的な人気となったのがピンクフォン。日本ではピンキッズとして展開されています。, 小さなお子さんとyoutubeをみていると「ピンキッツ」というチャンネルを一度は見たことがあると思いますが、そのチャンネルは実は韓国発。, その中でも世界中で見られて話題になったのが、「Baby shark」の動画。日本では「さめのかぞく」として配信されています。, 2016年には韓国国内で一番試聴された動画としても話題になりましたし、英語版で世界に配信したときは半年で1億回再生されたとして注目されました。, その動画に出てくる赤ちゃんザメなどのキャラクターたちが、子供達を中心に大人気なんです。, 黄色と赤色のイモムシが主人公の3Dアニメーションから誕生したキャラクター「ラーバ」。, 日本でもこのラーバのアニメは2013年に放送されているので、もしかしたらどこかで見たことがある!という人もいるかもしれません。, ソウルのクァンファムン駅の近くにラーバタウンという、ラーバのキャラクターたちと触れ合える場所があって多くの人たちに愛されています。, シロアンドマロのキャラクターショップは、スマホケースなどのスマホアクセサリーショップから始まったのですが、今や人気が高まり多くのシロアンドマロのグッズが誕生しました。, 正直な感情表現が彼らの魅力で、「안가시바(行かない柴)」など語尾に柴とつけているのが特徴。, この「シバ」は韓国語の悪口にとても発音が似ていて、悪口のようで悪口じゃないという面白さが韓国人たちから人気を集めた理由の一つのようです。, もともとは日本の漫画から誕生したキャラクターなのですが、韓国ではネットから人気がじわじわと高まったんだそうです。, 放送禁止用語などを言ってしまう大人向けの漫画であったのですが、韓国ではファン層を広げたいという理由から見た目の可愛さを全面に出したところ、多くの韓国の若者たちを中心に愛されるようになりました。, エビちゅはカカオスタンプやコンビニのパン、文房具など韓国では多くのグッズが販売されています。, いくつか日本発のキャラクターもあったように、韓国では日本のキャラクターも大人気なんです。, 韓国で人気の日本のキャラクターはもちろん、韓国オリジナルなキャラクターも韓国らしくとってもキュートなものが多いので要チェックです!, 大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 品種:ジャイアントペンギン ペンスとコラボした2020年カレンダーが発売されましたが、予約販売は開始すぐに完売!16万個以上売り上げたと言われています!ペンスの人気ぶりを証明づけていますね!! また、インターネットの人気投票でも、BTSと人気MCユ ジェソクをおさえ、1位の座を手に入れるほどの人気ぶりです♡, EBS1TVで放送されている子供番組【자이언트 펭TV】のキャラクターです!

その他:EBS練習生、一度好きになると抜け出せない魅力を持つ, ペンスが挨拶する時に使う「ペンハ」が流行語にもなりました。(ペンハ=ペンス ハイ), 大人の方が言いにくいことをズバズバ言うため、人気になったと言われています! 他のEBSのキャラクターとは違いズバズバ言う性格で人気を集めています! キャラクター系から食品系まで、ユニークなパッケージの商品の数々を販売しているトニーモリー。公式サイトによると、現在では22ヶ国以上、3,000個以上のチャンネル店舗で運営を実施しているそうですよ。 ... 【2020年最新版】韓国の人気アイシャドウ10選 最近ではコンビニのGS25とコラボしました!

カレンダーは2種類あり、ペンスポスターにはペンスの名言と写真があります。その他の特典としては、シールとペンスの証明写真がついています!ペンスの証明写真は激かわです!!, ○カカオトークのスタンプ
夢:防弾少年団(BTS)を抜く世界的なスター イベント対象の商品を買ってポイントを集め、スタンプを15個集めるとペンスクッションをもらえる抽選に応募できるというものでした。, 先着順にもらえるものもあった為、ペンスファンの中には、イベント開始日に夜中にも関わらず、コンビニの前に待機して、日付をまたいだ瞬間に商品を買うという強者もいたそうです!, 現在このイベントは終了してしまいましたが、GS25でバレンタインコラボグッズは売っているそうです!ペンスファンの彼氏彼女にプレゼントすれば、喜ばれること間違いなし!!!, 韓国の友達にモバイルギフトを贈ろう!韓国スタバのコーヒーチケットからサーティーワンアイスクリーム、コンビニ商品まで気軽にオンラインギフトが贈れちゃう!. パソコン、携帯の背景画面のペンス画像もあるので、ペンスファンの方は要チェックです!!!, ○ペンス×SPAO 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。. 韓国で人気のキャラクターは日本のランキングtop10を大公開♡日本でおなじみの、あの意外なキャラクターもランクイン?!あなたの予想は当たっているのでしょうか・・?

韓国でもかわいいキャラクターやアニメが流行っており、様々なアイテムやコラボグッズも発売されています。 今回は韓国で人気のキャラクターをランキング形式でtop10まで紹介し、特徴やグッズなどもまとめてみました。

韓国ドラマやかわいいオルチャンたちがキャラクターグッズを持ってるのを見たことありませんか?気になりますよね!そこで韓国で人気のキャラクターをまとめました!話題のグッズなどもご紹介します!きっとあなたも韓国キャラクターグッズが欲しくなっちゃいますよ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 日本人と韓国人の顔の違いや見分け方!男性も女性も目・眉・頬骨・エラで見分けられる?, 防弾少年団(BTS)のメンバー人気順TOP7・2020最新版!カラーや見分け方&プロフィールも総まとめ, SEVENTEENメンバー人気順TOP13・2020最新版!セブチ脱退者もプロフィール付きで紹介, テレサテンの死因は病気?暗殺?衝撃の死顔画像・葬儀の様子も総まとめ【台湾人気歌手】, NiziU(ニジュー)メンバーの身長と体重一覧&スタイル良い順ランキングTOP9【最新版】, 道端アンジェリカと旦那キムジョンヒの現在!結婚や子供・書類送検の経緯とその後も総まとめ, NiziUリク(大江梨久)はかわいくない?歯や性格・アンチや嫌いと言われる理由まとめ【画像多数】.

ペンスのカカオトークのスタンプもあります!スタンプはペンスがテレビに出演したときの姿をイメージとして作られました!こちらも発売開始すぐに1位になったそうです!

日本にもかわいいキャラクターやゆるキャラってたくさんいてファンも多く人気ですが、韓国にもかわいいキャラクターたちがたくさんいるんです!今回はペンギンからうさぎまで、韓国で人気の可愛いキャラクターたちを紹介していきたいと思います! 上下関係を気にせず、社長のことを呼び捨てで呼んだりするため、20代30代の社会人にうけています!またトーク力がすごく、思ったことをはっきり言ってくれるため、社会人が見ていてすっきりするという人が多いようです!, 地上波のテレビに出演することはもちろん、サイン会、広告撮影まで様々なところで見ることができます!, ○ペンスカレンダー 身長:21cm

新大久保にあるGOGOタッカルビチーズマニマニのメニューであるモッパンセットがSNSで人気沸騰中。 チーズボール・ハニーバターチキン・ヤンニョムチキン・ソットクソットク・ハニーバターポテトが一度に食べられるセットは韓国語のモクパン(大食い)から名前が付いてモッパンセットと呼ばれて … 皆が知っているSPAOからもコラボ商品がでました!パーカースウェット、ワンピース、パジャマ等、何種類かでたのですが、全部かわいいです!!!! 2020年に注目を集めているのは、韓国アイドルになりきれるヘアカラー! なかでもストロベリーカラーは、髪に甘く可愛らしい風合いを出せるとあって人気です。 一番しんどかったこと:南極から韓国まで泳いできたこと 年齢:10歳 体重:93.9kg

韓国好きの方は1度は見たことのあるペンギンのキャラクター、ペンスとは何なのか?見れば見るほどはまってしまう魅力にみんなメロメロです♡ すでにペンスファンの人はコラボ商品の情報もあるので要 … 韓国でもかわいいキャラクターやアニメが流行っており、様々なアイテムやコラボグッズも発売されています。, 今回は韓国で人気のキャラクターをランキング形式でTOP10まで紹介し、特徴やグッズなどもまとめてみました。, カカオフレンズは、韓国のメッセンジャーアプリ「カカオトーク」のオリジナルキャラです。, すこぶる動くうさぎは日本のキュラクターで、ラインスタンプでいくつもの種類があります。韓国では「オーバーアクショントッキ」と呼ばれています。, 韓国では、パンのパッケージになってコンビニエンスストアで売られていり、ショップもあるようです。, カカオトークが主流の韓国ですが、発売した当初からLINE韓国で人気ナンバーワンでした。, そこで、カカオトークでもこの「すこぶる動くうさぎ」スタンプを出したところ、瞬く間に韓国でヒットしました。, 脂肪ちゃんは、脂肪を擬人化したマスコットで、このゆるキャラを生み出したのは「365mc」という脂肪吸引美容院だそうです。, 脂肪というと嫌われそうですが、その見た目のかわいさと「365mc」のCMがとても良いと韓国で大人気だそうです。, その人気ぶりで、韓国ではUFOキャッチャーの景品などにもあり、どこでも購入することができるようです。, 日本では、東京の新大久保などコリアンタウンで見かけることがあるようですが、どこでも購入できるわけではないですが、ネットでは買えるみたいです。, 韓国では、クレヨンしんちゃんを「チャングヌンモンマルリョ」と言い、しんちゃんは「チャング」と呼ばれています。, クレヨンしんちゃんのグッズも沢山出ており、特にしんちゃんが着ているパジャマと同じパジャマが大ヒットしました。, さらに、アパレルブランドの「SPAO」ともコラボレーションしたグッズも発売しています。, そんな高い人気を誇るクレヨンしんちゃんは、グッズだけではなくカフェもオープンしたようです。, そのカフェのメニューでは、しんちゃんの顔のクッキーやしんちゃんのイラスト付きドリンクなどが人気で、訪れた方々がSNSに投稿されています。, ポロロは、「ポンポンポロロ」に出てくる主人公のペンギンで、韓国のCGアニメーションです。, 2003年に放送され、1話5分の短編のアニメーションです。韓国では「ポロロはこどもたちの大統領」と言われるほどの人気で、さらに、2011年には記念切手になるほどです。, ポロロはもちろん、たくさんのグッズが販売されており、幼稚園児や小学生が使いそうな水筒やお弁当箱、色鉛筆や塗り絵など様々あります。. 特にパーカスウェットは可愛すぎてGETしに行こうと思いました!(笑), ○ペンスクッション、その他コラボ商品 20〜30代のポロロとも言われていて、今後より人気を集めることが予想されています!, 故郷:南極

ラックス CM, エヴァ 甘デジ 10, 鬼滅 の刃ディフォルメシールウエハース, 劇場版 エヴァンゲリオン Death(true)2, 富岡義勇 日輪刀 文字, ごめんね Meaning In English, 上田麗奈 アイオライト, 推測 対義語, 中村倫也 + Act, 便利屋 意味, 梅ちゃん先生 OP, 桧 音読み, 状況を教えてくれてありがとう 英語, 予定 を教えてくれてありがとう 英語, 桜田通 香水, 劇場版 エヴァンゲリオン Death(true)2, モンスト エヴァ 2020, 梅 花言葉, アセトアミノフェン 市販薬 子供, 鬼滅の刃 フィギュア 新作, Twitter 自動ブロック キーワード, Specific To 意味, 遺留捜査スペシャル 2018 ネタバレ, 関ジャニ 安田 脳腫瘍 後遺症, 薬 飲み過ぎ 症状, The Four Apostles, まんぷく DVD, 誰にも言わない 宇多田ヒカル Rar, バスタオル印刷 フルカラー, 中曽根 後継者に指名, Twitter 通知 他人へのリプ, ラストフレンズ るか 死, 東急ハンズ渋谷 木材, エヴァ 使徒 名前 由来, 鬼滅の刃 大阪 イベント, ジャニーズfc動画保存 Android, 綾野剛 ライン, 香港風邪 日本, 伊之助 呼吸, 消極的 対義語, 萬 書き順, クリーピー 偽りの隣人 北九州, インフルエンザ 昔 死亡, エヴァ3号機 トウジ, 映画に詳しい 英語, Twitter 通知来ない Iphone, 小沢 真珠, ナラ枯れ 神奈川, 主要な変更点 英語, 明細書 テンプレート,