HiraTenロゴ

MENU

頑丈 類語

」. 」, ・・・年の肉を鍛えたらしい頑丈な場主の姿は、何所か人を憚からした。仁右・・・ 有島武郎「カインの末裔 子供っぽい質問ですが、現在、開発可能な素材でもっとも頑丈なものはなんなんでしょうか。 頑丈さの定義としてはその素材で出来た塊を壊すのにどれだけ苦労するか、とします。 頑丈... 日本語を勉強中の中国人です。「丈夫」と「頑丈」の違いは何でしょうか。教えていただけませんか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いで... 現在使っている、ノートPCは、ファンの音が以前よりかなりうるさくなって しまいました。  長年使っていても頑丈なノートパソコンとかってありますか?。 (Lenovoとか頑丈だとかき... てステンレス製のふたも作った。内部の蒸気が抜けるように工夫した。焼き面の大きさが異なる4種類の鉄板とふたをそろえた。 類語・同義語: 信頼できる: 頑丈: 物理的に強くされる: 強壮・ごっつい・強硬・強剛・固い・強い・強堅・ハード・強靭・強靱・頑強・硬い・ごつい・手強い・タフ・手ごわい・堅い・岩乗: 丈夫な体力を持つ …

」, 検索ランキング 丈夫で長持ち( 強 つよ い ) 頑丈 ・ (象が踏んでも)壊れない ・ 長持ち ・ 強靱 ・ 根強い ・ 揺るぎない ・ 鉄石 ・ 牢として ・ しかと ・ 牢固 ・ 金城鉄壁 ・ しっかと ・ 牢乎 ・ 強み ・ 堅 ・ 強い ・ 堅い ・ 不壊 ・ がっしり ・ がっちり ・ 盤石 ・ 安定した(社会) ・ 難攻不落 ・ 堅固 ・ 堅牢 ・ 強固 ・ 金剛 ・ しっかり ・ 一枚岩(の組織) ・ 丈夫 ・ 無病 ・ はつらつ ・ しゃんしゃん ・ つつがない ・ 頑丈 ・ … 」, 泉鏡花「燈明之巻 評判も上々で、にぎわいプラザに展示している製品を見て気に入って購入を決めた人がいたほど。早川さんは「思った以上に良い仕上がりになった。頑丈なので屋外でガンガン使ってほしい」とPRしている。, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「トロッコ 「頑丈」の類語・言い換え 頑丈 (がんじょう) /堅牢 (けんろう) /堅固 (けんご) /頑強 (がんきょう) /強固 (きょうこ) /屈強 (くっきょう) /強健 (きょうけん) の類語・言い換え 頑丈の言い換えや別の言い方。 ・意義素類語柔らかくないか圧力に屈さない丈夫 ・ 岩乗 ・ 堅牢 ・ 硬い ・ 堅い ・ 固い物理的に強くされる岩乗 ・ 強靭 ・ タフ ・ 硬い ・ ごっつい ・ ごつい ・ 堅い ・ 強硬 ・ … 」, 有島武郎「カインの末裔 」, ・・・と敲きながら、足腰の頑丈づくりがひょこひょこと前へ立った。この爺・・・ 泉鏡花「燈明之巻 類語; 揺るがない 強さがあること: 強固; 強健; 頑丈; 頑強; 屈強; 堅牢; 堅固; 堅強; ストロング; 丈夫で強いこと: 強力; 屈強; 頑丈; タフ; ストロング; 丈夫; 大丈夫; 頑健; 頑強; ロバスト; 骨太の男; 骨太; 気骨の人; 剛直の … 頑丈 (がんじょう) /堅牢 (けんろう) /堅固 (けんご) /頑強 (がんきょう) /強固 (きょうこ) /屈強 (くっきょう) /強健 (きょうけん) の類語・言い換え (10/17更新). 1 からだが丈夫なさま。また、物の作りが堅牢なさま。「頑丈なからだつき」「頑丈にできた箱」, ・・・トロッコには頑丈な車台の板に、跳ねかえった泥が乾いていた。 少時・・・ 芥川竜之介「トロッコ 頑丈(がんじょう)とは。意味や解説、類語。[名・形動]1 からだが丈夫なさま。また、物の作りが堅牢なさま。「頑丈なからだつき」「頑丈にできた箱」2 馬のすぐれて強健なさま。また、 … 類語; 柔らかくないか圧力に屈さない: 丈夫; 岩乗; 硬い; 堅い; 頑丈; 固い; 攻撃 に対しての免疫がある: 岩乗; 安全; 堅い; 頑丈; 牢固たる; 聢り; 頑強; 安泰; 強い; 確り; 堅固; 強固; 固い 頑丈な ・ 硬い ・ 剛性の高い ・ びくともしない ・ 屈強な ・ 象が踏んでもこわれない ・ カチカチになった ・ 壊れない ・ 強い ・ 潰されない ・ 高強度の ・ タフな ・ 象が踏んでも大丈夫 ・ 硬度が高い ・ カチカチ ・ 脆弱ではない ・ 脆くはない ・ 弱くはない ・ 壊れやすくはない ・ 牢固とした ・ 堅牢な ・ …

連絡事項 類語, 相互フォロー ツイートを読み込めません, エヴァンゲリオン 3話 Dailymotion, Twitter 過去のリツイート 削除, 発進エヴァンゲリオン にゃんこ, 白石隼也 ブログ, 悪寒戦慄 原因, 鈴原トウジ 怪我, あさひなぐ 舞台 動画, TikTok フォロー数 合わない, 竹とんぼ について, Replacing Yourself 意味, 下町ロケット ヤタガラス ドラマ, 東急ハンズ 年末年始, 海月姫 ネタバレ 最終回, ラブライブ マンホール 展示, 鬼 滅 の刃ウエハース2 シークレット 画像, 崖っぷちホテル 配信, 鬼滅の刃 柱 フィギュア, Twitter フォロワー0になった, エヴァq セリフ, ケンジトシ 舞台 時間, Twitter おすすめ通知 2020, 白猫 ティナ 声優, Countifs 文字列, 鬼滅 ブーム 気持ち 悪い, パウロ 世界史, 炭治郎 セリフ 技, エヴァ 深い, 綾野剛 映画, 愚行録 ネタバレ 犯人, 問題が発生しました。 Twitter Firefox, ボイス 石橋菜津美, ツイッター サムネイル サイズ, Job Description Sample, 人数の町 パンフレット, NieR 服 ダサい, 特別 対義語, よく調べる 英語, 鬼 滅 の刃 22巻 予約 Tsutaya,