HiraTenロゴ

MENU

鬼滅の刃 名言 アニメ

!」 「さあ化け物。屍をさらして俺がより強くなるため、より高く行くための、踏み台となれ!」(嘴平伊之助), 「俺の刀は痛いぜ。坊っちゃんが使うような刀じゃねえからよ。ちぎり割くような切れ味が自慢なのさ!」(伊之助), 「俺はもう、ほんとにずっと我慢してた。善逸を女の子から引き剥がした時も、声を張った時も、凄い痛いのを我慢してた」「俺は長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった」(炭治郎), 「水の呼吸、10種類の型がある。どんな敵とも戦えるんだ」「ケガをしているなら、それを補う動きをしろ。どんな形にもなれる。決して流れは止まらない!」(炭治郎), 「真っ直ぐに前を向け! 己を鼓舞しろ! 頑張れ炭治郎、頑張れ!」「俺は今までよくやってきた。俺は出来る奴だ。そして今日も、これからも、折れていても!!」「俺がくじけることは、絶対に無い!! !」(炭治郎)(最終選別で巨大な異形の鬼を見て), 「負けるかもしれないし勝つかもしれない。ただ、そこには一つの事実があるのみ」「炭治郎は、誰よりも固く、大きな岩を斬った男だということ」(錆兎), 「悲しい匂い。神様、どうか……この人が今度生まれて来る時は、鬼になんて、なりませんように」(炭治郎), 「俺、鬼殺隊でどうかは分からないけど。必ず禰豆子を、人間に戻してみせます」(炭治郎), 「気休めにしかならんかもしらんが、禰豆子が眠っている間に、わしは暗示を掛けた」「人間はみなお前の家族だ。人間を守れ、鬼は敵だ!」(鱗滝), 「鱗滝さんは言ってた。禰豆子は今、鬼だと。必ずしも、自分が守らねばならないほど、弱い訳ではないと」(炭治郎), 「喋ってはいけない。私のことを誰にも喋ってはいけない」「喋ったらすぐに分かる。私はいつも君を見ている」(鬼舞辻無慘), 「失っても、失っても、生きていくしかないんです。どんなに打ちのめされようと」(炭治郎), 「この人を放っては行けない。鬼舞辻無慘! 俺はお前を逃さない! どこへ行こうと絶対に! 鬼殺隊のトップ・産屋敷耀也(うぶやしきかがや)の元に、鬼の首魁・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)が現れ対峙するシーン。 元十二鬼月の下弦の陸・響凱(きょうがい)との戦闘時、竈門炭治郎は片足の骨が折れていました。 『鬼滅の刃』の名言【2】「頑張れ炭次郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対に無い!!」 『鬼滅の刃』の名言【3】「炭次郎…俺…守ったよ…… お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」 そんな時に炭治郎が自分に言った言葉です。 ★サイト掲載作品の一覧は下記より→アニメの名言インデックス→マンガの名言インデックス, 「生殺与奪の権を、他人に握らせるな!」「笑止千万! 弱者には、何の権利も選択肢も無い。ことごとく力で、強者にねじ伏せられるのみ!」(冨岡義勇), 「泣くな、絶望するな。そんなのは今することじゃない」「怒れ。許せないという強く純粋な怒りは、手足を動かすための、揺るぎない原動力になる」「脆弱な覚悟では、妹を守ることも、治すことも、家族の仇を討つことも、出来ない!」(義勇), 「炭治郎。妹が人を食った時、お前はどうする?」「今の質問に間髪入れず答えられなかったのはなぜか。お前の覚悟が甘いからだ」(鱗滝), 「どんな苦しみにも黙って耐えろ。お前が男なら、男に生まれたなら」「にぶい、弱い、未熟。そんな者は男ではない」「心の底から安心しろ。俺はお前より強い、岩を斬ってるからな!」(錆兎), 「お前は知識として、それを覚えただけだ。お前の体は何も分かって無い。1年半もの間、何をやっていた!」「進め! 男なら! 男に生まれたなら、進む以外の道など無い」(錆兎), 「炭治郎、儂がしてやれるのはここまでだ。これから先は、修行の時とは比べ物にならない程、つらく厳しい日々が待っている」「せめて、今だけは、何も気にすることなくゆっくり休むといい」(鱗滝), 「炭治郎、あいつに勝てるかな?」(真菰)「分からない。努力は、どれだけしても足りないんだよ。知ってるだろ、それはお前も」(錆兎), 「怯むな! 助けろ! 助けろ! 助けろ!

竈門炭治郎の同期・栗花落カナヲ(つゆりかなを)は自分の意思を持たず、行動を全てコインを投げて決めていました。そんなカナヲに炭治郎は、コインの表が出たら心の声を聞いてほしいと提案します。

炭治郎を信じる善逸の思いが表れている名言&名シーンでした。, ■『鬼滅の刃』原作第8話、アニメ第4話の名言 1 鬼滅の刃アニメ版名言集(第1話から第5話) 1.1 第1話「残酷」 1.2 第2話「育手 鱗滝左近次」 1.3 第3話「錆兎と真菰」 1.4 第4話「最終選別」 1.5 第5話「己の鋼」 2 まとめ:鬼滅の刃アニメ版名言集(第1 … 『鬼滅の刃』は、現在『週刊少年ジャンプ』にて連載中の漫画です。2019年にアニメ化されたことで爆発的にヒットし、単行本が書店で売り切れ続出するなど社会現象となっています。今回は『鬼滅の刃』の心に残る名言集をご紹介します。, 【無料配信情報】1/18(土)~舞台「鬼滅の刃」の公演開始を記念して、1/12(日)より #GYAO! 妹が鬼になった悲しみを知っている炭治郎だからこそ、かけることができる言葉でしょう。, ■『鬼滅の刃』原作第53話、アニメ第26話の名言

スポンサーリンク 『鬼滅の刃』は、鬼にされた妹を人間に戻すため、鬼のいない平和な世界を作るため、炭治郎が鬼殺隊の仲間たちと共に鬼を倒していく物語です。

そして、投げたコインが表になり戸惑うカナヲに炭治郎は、「頑張れ!!人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」と言います。 ここからは、『鬼滅の刃』に登場する名言集をお届けします。どんなキャラがいつ発した名言なのか見てみましょう。, 【本日4/11(木)の放送情報】TVアニメ「#鬼滅の刃」第1話「残酷」◆高知さんさんテレビ25時25分~◆テレビ愛媛25時30分~◆長野朝日放送26時10分~ ※15分押し◆静岡放送25時55分~ ※8分繰り上げ◆福島中央テレビ26時14分~◆札幌テレビ26時34分~https://t.co/OzKa1Zarll pic.twitter.com/BQZO1fnUx1, ■『鬼滅の刃』原作第1話とアニメ第1話の名言 そして、別の場所で鬼を倒して戻ってきた炭治郎に善逸が言ったのが、「炭次郎…俺…守ったよ…… お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」。

今回は、鬼滅の刃の名言・名シーンをまとめてみました。鬼滅の刃といえば鬼と人間の戦いを描いた作品ですが、「日本一悲しい鬼退治」と言われるだけあって、鬼と人間、それぞれの立場で悲しいストーリーが多いです。なぜ鬼滅の刃が「日本一悲しい鬼退治」と言 !」(伊之助)(炭治郎に助けられてホワホワするが), 「畜生、何だこれ腹が立つぜ、全部あいつの思い通りか。こうなるのが必然のようだ。まるで、川の水が流れていくことほど当たり前に」(伊之助), 「一つのことしか出来ないなら、それを極め抜け。極限の極限まで磨け!」(善逸の師匠), 「諦めるな。呼吸を使って少しでも毒の巡りを遅らせる」 「痛くても、苦しくても、楽な方へ逃げるな!」(善逸), 「それに、強い絆で結ばれているものには、信頼の匂いがする。だけどお前たちからは、恐怖と憎しみと嫌悪の匂いしかしない」「こんなものを絆とは言わない。まがい物、偽物だ!」(炭治郎), 「やべえ、やべえぜ! あいつだ。あいつが戻るまで、何とか!」「なんじゃその考え方! !」(愈史郎), 「そしてちょっと申し訳ないけど、手の目玉気持ち悪いな! 申し訳ないけど!」(炭治郎)(矢琶羽の手に付いている目玉について), 「十二鬼月だとおだてられ、騙され、戦わされ、そして、鬼舞辻の呪いで殺された……救いがない。死んだ後は骨すら残らず消える。人の命を奪った、報いなのか?」(炭治郎), 「あなたは、それでも生きたいと思いますか?」「本当に、人で無くなっても生きたいと。このまま、病であなたは命を落とすでしょう。ですが、人で無くなることは、つらく悲しい。それでもあなたは、生きたいと?」 (過去の回想、病で伏せる愈史郎に), 「でも、俺たちは一緒に行きます、離れ離れにはなりません。もう、二度と!」(炭治郎)(珠世から禰豆子を預かると提案された時), 「何折ってんだよ、骨。折るんじゃないよ、骨!!

蟲柱・胡蝶しのぶは、上弦の弐・童磨(どうま)の血鬼術により肺胞が壊死し、胸を深く斬りつけられ致命傷を受けてしまいます。 !」(伊之助)(炭治郎に頼る考え方に怒りを感じる), 「すげえ……格が違う、一太刀の威力が違う、天地ほどの差がある」「何だこいつ、ワクワクが止まらねえぞ!」(伊之助)(義勇の圧倒的な実力を見て), 「何を言ってるのか分からない。そんなことを承知するはず無いだろ」 「それに禰豆子は物じゃない。自分の思いも意志もあるんだ。お前の妹なんてなりはしない」, 「ふざけるのも大概にしろ!」 「恐怖でがんじがらめに縛り付けることを、家族の絆とは言わない!」「その根本的な心得違いを正さなければ、お前の欲しいものは手に入らないぞ!」, 「俺が先にお前の首を斬る!」(炭治郎)(禰豆子を自分の妹にしたいと話し出す累に炭治郎の怒りは爆発する), 「走れ! 禰豆子を守るんだ!」「見えた、隙の糸。今ここで倒すんだ! たとえ、相打ちになったとしても!」「俺と禰豆子の絆は、誰にも、引き裂けない!! 2人の戦いは、炭治郎と伊之助でさえ目で追えず、助太刀に入れないほど戦いは激しさを増していきます。 下弦の壱・魘夢(えんむ)との戦いで傷付いた竈門炭治郎に煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)が呼吸での止血法を教えていると、背後に上弦の参・猗窩座(あかざ)が現れ、杏寿郎と猗窩座の戦いが始まります。 常に死と隣り合わせの鬼殺隊で何人もの隊士の死を経験している耀也だからこそ、この言葉が深く心に残った鬼滅ファンが多いです。, 『鬼滅の刃』の名言をご紹介しました。命がけで鬼と戦う鬼殺隊士の言葉は重く、読者の心に刺さりますね。きっと今後もたくさんの名言や名シーンが生まれることでしょう。2020年には劇場版の公開も控え、ますます盛り上がっていく『鬼滅の刃』。ぜひ一度名作漫画をチェックしてみてください。, 『鬼滅の刃』の名言【2】「頑張れ炭次郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対に無い!!」, 『鬼滅の刃』の名言【3】「炭次郎…俺…守ったよ…… お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」, 『鬼滅の刃』の名言【4】「神様どうか この人が今度生まれてくる時は 鬼になんてなりませんように」, 『鬼滅の刃』の名言【5】「頑張れ!!人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」, 『鬼滅の刃』の名言【6】「俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!!」, 『鬼滅の刃』の名言【7】「倒すと決めたら倒しなさい 勝つと決めたら勝ちなさい どんな犠牲を払っても勝つ 私ともカナヲとも約束したんでしょう」, 『鬼滅の刃』の名言【8】「永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり不滅なんだよ」. !」(炭治郎), 「凄かった。でも……人を殺したことは許さない」(炭治郎)(戦った鬼から最後に自身の血鬼術を問いかけられた時), 「炭治郎……俺、守ったよ。お前が、これ、命より大事なものだって、言ってたから」(善逸), 「俺は行く!」(炭治郎)「俺が先に行く。お前はガクガク震えながら後ろを着いて来な。腹が減るぜ!」(伊之助), 「意味の有る無しで言ったら、お前の存在自体、意味がねえんだよ!」「さっさと状況説明しやがれ、弱ミソが!」(伊之助), 「無理な話だ。鬼が人を食らう限りは」(義勇)(胡蝶しのぶから人も鬼もみんな仲良くすればいいと聞いた時), 「てめえ! これ以上俺を、ホワホワさせんじゃねえ! その後、消滅していく異形の鬼に向けて炭治郎が言った言葉が「神様どうか この人が今度生まれてくる時は 鬼になんてなりませんように」です。炭治郎は兄弟子達を殺した鬼にさえ慈愛の心を向けて祈りを捧げます。 言葉通り杏寿郎は誰も死なせることなく責務を果たします。鬼殺隊の柱として、最高の働きをした杏寿郎に思わず涙してしまう名シーンです。, 【第25話の放送情報】TVアニメ「#鬼滅の刃」第25話「継子・栗花落カナヲ」◆岡山放送9/28(土)26時05分~(15分押し)放送情報の詳細はこちらhttps://t.co/ZOsVTYd8PA pic.twitter.com/WJCHXGyMYc, ■『鬼滅の刃』原作第142話の名言 にてTVアニメ全26話の無料配信が決定!毎日1話ずつ配信され、各話ごとの無料視聴期間は1週間となります。この機会にぜひご覧ください!視聴ページhttps://t.co/dwZ0bINpRq#鬼滅の刃 pic.twitter.com/ClToqH35DJ, ある日、町に炭を売りに出掛けていた主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)が家に戻ると家族は鬼に惨殺されていて、唯一生きていた妹・竈門禰豆子(かまどねずこ)も鬼化していました。 さらに、遠距離から攻撃を仕掛けてくる響凱に対して苦戦を強いられていました。

炭治郎は土下座をして「妹を殺さないで下さい」と命乞いすると、義勇は炭治郎に向かって「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」と言います。 竈門炭治郎が鬼殺隊士になるための最終戦別の中で、炭治郎の兄弟子・錆兎(さびと)と姉弟子・真菰(まこも)を殺した異形の鬼に遭遇します。しかし、鍛錬で鍛えた身体能力と水の呼吸を駆使して、鬼の急所を斬り、仇を取ります。 !」(炭治郎), 「かわいいお嬢さん、あなたは何人殺しましたか?」「嘘はつかなくて大丈夫ですよ、分かってますから」, 「人を殺した分だけ、私がお嬢さんを拷問します。その痛み、苦しみを耐え抜いた時、あなたの罪は許される。一緒に頑張りましょ」, 「鬼殺隊蟲柱・胡蝶しのぶ。私は柱の中で唯一、鬼の首が斬れない剣士ですが、鬼を殺せる毒を作った、ちょっと凄い人なんですよ」「あは、失礼しました。死んでるからもう聞こえませんね、うっかりです!」(しのぶ), 「人を食った鬼に、情けをかけるな。子供の姿をしていても関係ない。何十年と生きている、醜い化物だ」(義勇), 「殺された人達の無念を晴らすため、これ以上被害を出さないため、もちろん俺は、容赦なく鬼の首に刃を奮います」 「だけど、鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いている者を、踏みつけにはしない」, 「鬼は人間だったんだから。俺と同じ、人間だったんだから」「醜い化け物なんかじゃない、鬼は虚しい生き物だ、悲しい生き物だ」(炭治郎), 「人を襲わないという保障が出来ない、証明が出来ない。ただ、人を襲うということもまた証明が出来ない」(お館様), 「俺は……俺と禰豆子は、鬼舞辻無惨を倒します!」「俺と禰豆子が必ず、悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!」(炭治郎), 「お前が謝れ! お前らが詫びれ!」「天国にいたのに地獄にいたような顔してんじゃねえ!」(善逸), 「頑張れ! 頑張ることしか出来ないんだから、俺は昔から!」「努力は日々の積み重ねだ。少しずつでいい、前に進め!」(炭治郎), 「人を殺しておいてかわいそう、そんなバカな話は無いです」「でも、それが姉の思いだったなら、私が継がなければ、哀れな鬼を斬らなくても済む方法があるなら、考え続けなければ。姉が好きだと言ってくれた笑顔を絶やすことなく」, 「炭治郎くん、頑張って下さいね。どうか禰豆子さんを守り抜いてね。自分の代わりに君が頑張ってくれていると思うと、私は安心する、気持ちが楽になる」(しのぶ), 「キッカケさえあれば、人の心は花開くから大丈夫。いつか好きな男の子でも出来たら、カナヲだって変わるわよ」(胡蝶カナエ), 「誰が喋ってよいと言った。きさま共のくだらぬ意思でものを言うな。私に聞かれたことにのみ答えよ」, 「私が問いたいのは一つのみ。何ゆえに下弦の鬼はそれほどまで弱いのか。十二鬼月に数えられたからといって終わりでは無い。そこから始まりだ」 「より人を喰らい、より強くなり、私の役に立つための始まり」, 「なぜ私がお前の指図で血を与えねばならんのだ。はなはだ図々しい、身の程をわきまえろ」, 「黙れ、何も違わない。私は何も間違えない。全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である」 「お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ。お前は私に指図した、死に値する」(鬼舞辻), 「そんなの関係ないよ。俺を手助けしてくたアオイさんは、もう俺の一部だから」「アオイさんの思いは、俺が戦いの場に持って行くし」(炭治郎), 「頑張れ! 人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる」「偶然だよ。それに裏が出ても、表が出るまで何度でも投げ続けようと思ってたから」(炭治郎), →鬼滅の刃(竈門炭治郎)→鬼滅の刃(冨岡義勇)→鬼滅の刃(嘴平伊之助)→鬼滅の刃(鬼舞辻無惨)→鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)→鬼滅の刃(鱗滝左近次)→鬼滅の刃(錆兎&真菰)→鬼滅の刃(栗花落カナヲ)→鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)→鬼滅の刃(珠世)→鬼滅の刃(愈史郎)→虚構推理→がっこうぐらし!→ゾンビランドサガ→夏目友人帳→魔入りました!入間くん→喰霊-零-→境界の彼方→甲鉄城のカバネリ→東京喰種トーキョーグール→ドロヘドロ→BLEACH→ベルセルク→アニメの名言インデックス.

ジェットマン G2, Twitter検索 プロフィール, サキエル 顔, あさひなぐ 無料漫画 全巻, エヴァ 決戦 真紅 ボーダー, エヴァンゲリオン マリ フィギュア, Twitter ツイート 全部表示 されない, 富岡義勇 フィギュア 買取, 楽天カード 優待施設, 英語辞書 オンライン, ネットフリックス エヴァ 劇場版, Twitter 画像 見れない センシティブ, Excel COUNTIF関数, Twitter画像 URLになる, 旧態 対義語, 田中萌 あきらかにあきら, ゼーレ ネルフ, 官房長官 組織図, エヴァ 大きさ, Twitter @ 変更, 松田詩野 サーフボード, 対義語 例, Psn障害 原因, メンタリスト チョウ 病気, Sarah Rafferty, H2o ドラマ キャスト, エクセル 重複削除 関数, 桜田通 テニミュ 身長, 総理大臣 選挙, ツイッター がおかしい, 鬼 滅 の刃 須磨 年齢, スマホ インターネット パソコン, 啓蒙活動 わかりやすく, 省略します 英語 プレゼン, 石橋静河 画像, くるみ ラテン語, 竹内涼真 ドラマ, ゾフルーザ 製薬会社, Send Feedback 意味, 大分市 小学校 再開, カフェオレ 英語, 梅宮クラウディア 出身, ウチ の 夫 は 仕事 が できない 第 10 話, 細かい 対義語, 半分青い ストーリー, 鬼滅の刃 鬼 名前 まり, You're Not Alone 和訳, シブヤノオト Aqours, 楽天 位置 B あ東大王 鹿児島 放送日, 下町ロケット 2015, Profit 覚え方, エヴァ 名言 レイ, 中村蒼 ウォンビン, 細かい 英語, 供給 対義語 需要以外, ラミエル なんj, ミランダ 紙, 新入荷 英語, ジャニーズ 亡くなった人, 錆兎 グッズ, ゾフルーザ 耐性 機序, 修習 意味,