HiraTenロゴ

MENU

鬼滅の刃 声優 ほかのアニメ

【特製ぬり絵 配布決定】劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編の公開を記念し、吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵を配布いたします!10月16日(金)の公開初日より、本作にご来場いただいた全国250万名様にプレゼント!(両面1枚)▼さらに、本日より先行DL開始!https://t.co/COw9DnkSwn pic.twitter.com/fmOFilIv6i, 芸人・天竺鼠の川原克己が人気映像作家・山田健人と強力タッグ。日本HP『ENVY 15』でクリープハイプのMV密着動画を制作, 高橋礼華選手と松友美佐紀選手からなる「タカマツペア」。高橋選手の引退を受けて、“唯一無二”というお互いの存在を語り合う。, 様々なプラットホームの情報を一か所に集約!ここを見れば最新のオンラインライブ情報がわかります。, 英会話を学ぶならドコが良い?実際のご利用者10,814人に調査!「英会話スクール満足度ランキング」, いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産事情。2020年にそんな吉報を届けてくれた有名人は一体誰?, 禁無断複写転載 拡大写真『鬼滅の刃』炭治郎役の花江夏樹 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable, 拡大写真『鬼滅の刃』禰豆子役の鬼頭明里 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable, 芸人・天竺鼠の川原克己が人気映像作家・山田健人と強力タッグ。日本HP『ENVY 15』でクリープハイプのMV密着動画を制作, 高橋礼華選手と松友美佐紀選手からなる「タカマツペア」。高橋選手の引退を受けて、“唯一無二”というお互いの存在を語り合う。, 様々なプラットホームの情報を一か所に集約!ここを見れば最新のオンラインライブ情報がわかります。, 英会話を学ぶならドコが良い?実際のご利用者10,814人に調査!「英会話スクール満足度ランキング」, いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産事情。2020年にそんな吉報を届けてくれた有名人は一体誰?, 禁無断複写転載 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。. 大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクラー・真菰(まこも)の正体や真菰の声優についてまとめていきます。真菰の声優を担当した加隈亜衣さんは一体どのような人物なのでしょうか?また、加隈亜衣さんの経歴やこれまでに出演してきた主な作品などについてもまとめていきます。 ■鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん) CV:関 俊彦 禰豆子を鬼に変えた者で、炭治郎の宿敵。普段は人間のふりをして暮らしている。 ・関 俊彦 代表作 らんま1/2:ムース 忍たま乱太郎:土井先生 新機動戦記ガンダムW:デュオ・マックスウェル 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY:ラウ・ル・クルーゼ/レイ・ザ・バレル NARUTO -ナルト-:うみのイルカ ■お堂の鬼 CV:緑川 光 炭治郎たちが狭霧山を目指す道中で遭遇する鬼 … ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 【写真】その他の写真を見る 番組は10分間の帯番組で、作品に出演している声優陣・ 花江夏樹 、 鬼頭明里 、 下野紘 、 松岡禎丞 、日野聡が、それぞれ演じるキャラクターや『鬼滅の刃』の魅力について語っていく。� 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。, 劇場版『鬼滅の刃』入場者に塗り絵配布、先行DL開始 作者「まだまだおうちで過ごす時間も多いので」. 目次 1 【アニメ】鬼滅の刃のストーリー・あらすじ 2 【アニメ】鬼滅の刃の出演声優をキャラ別紹介 2.1 竈門炭治郎(かまどたんじろう):CV.花江夏樹 2.2 竈門禰豆子(かまどねずこ):CV.鬼頭明里 2.3 我妻善逸(あがつまぜんいつ):CV.下野紘 声優; 鬼滅の刃; ... 『鬼滅の刃』は、2016年2月から20年5月まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた人気漫画が原作。 ... アニメ. ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 巻頭25ページにわたる総力特集では、今作の鍵を握る炎柱・煉獄杏寿郎役の日野聡、魘夢役の平川大輔のほか、LiSA、梶浦由記、椎名豪も登場している。 「声優アニメディア」11月号 裏表紙 こんにちは 人気爆発中の鬼滅の刃の家族・その他キャラ一覧[最新]です! 気になる家族やその他のキャラのアニメ声優など、プロフィールにまとめて紹介していきます! 現段階で死亡が確定しているかどうかも記載していきますので、ネタバレ注意です! 鬼滅の刃、アニメ派と原作派がいると思います。 アニメから入って原作買って読み始めた勢ではありますがどちらもプッシュしていきたいくらい素晴らしい! アニメ・声優さんに詳しい人からすると 「あの声優さんがこんなところで使われるの?!」 と驚愕することもあるくらいです。 人気アニメ「鬼滅の刃」に出演した豪華な声優を一覧化して紹介!人を襲う鬼と鬼を狩るキャラクターたちの戦いが描かれている人気アニメ「鬼滅の刃」に出演している豪華声優のプロフィールや経歴を一覧化して載せていきます。また豪華声優一覧だけでなく、鬼滅の刃の作品情報や簡単なあらすじなども載せていきます。主要キャラクターや柱・鬼に分類して記載していきますので是非ご覧下さい!, 柱や鬼の声を演じた豪華な声優一覧を知る前に、まずは「鬼滅の刃」の基本的な情報を紹介していきます!鬼滅の刃の作中では鬼と戦う剣士たちの物語が描かれています。また作中には個性的なキャラクターたちが大勢登場しています。, 鬼滅の刃は2016年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画が原作です。2020年2月時点で19巻が発売されており、オリコン・コミック部門の1位から10位を制覇する偉業を成し遂げているようです。原作者の吾峠呼世晴は2014年から漫画家活動を行っている人物で、アニメは「逮捕しちゃうぞ」「ニニンがシノブ伝」などの作品を手掛けた外崎春雄が監督を担当しています。, 鬼滅の刃の作中では、鬼と戦う剣士たちの物語が描かれています。剣士たちは鬼に家族や近しい者を殺された過去を持っているため、鬼に対して並々ならぬ憎しみを抱えています。また主人公・炭治郎は妹を鬼にされてしまったため、妹を人間に戻るために戦い続けています。鬼滅の刃ではそのような物語だけでなく、師匠と弟子の絆などの描写もなされています。, ここからは人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた豪華な声優を一覧化して紹介していきます!まずは主要キャラクターの声を演じた豪華な声優一覧をご覧下さい。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・花江夏樹です。花江夏樹は神奈川県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。学生時代に歌が好きだったようで、歌を生かした仕事がしたいと思っていた事で演技の道に進んだようです。また学生時代に見たアニメ「桜蘭高校ホスト部」から大きな影響を受けている事を明かしています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している花江夏樹はこれまでに「アウトブレイク・カンパニー」「アウトブレイク・カンパニー」「食戟のソーマ」「政宗くんのリベンジ」などの作品に出演しています。尊敬している声優には先輩の山寺宏一を挙げており、2016年に「おはスタ」のMCを山寺宏一から引き継いだようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・鬼頭明里です。鬼頭明里は愛知県出身で、2014年から声優活動を行っている人物です。地声は低めですが、少女から大人の女性までの幅広い役柄を演じているようです。また無類のラーメン好きで知られており、ラーメンが食べられるという理由で「ラーメン屋のアルバイト」をしていたようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している鬼頭明里はこれまでに「タブー・タトゥー」「ぼくだけがいない街」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「私に天使が舞い降りた!」などの作品に出演しています。同業者からはコミュニケーション能力に優れており、誰からも愛されるキャラクターを持っていると言われているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・下野紘です。下野紘は東京都出身で、2001年から声優活動を行っている人物です。学生時代に彼女に振られた時にアニメ「無責任艦長タイラー」を見ており、その影響で声優の道に進んだ事を明かしています。また「ラーゼフォン」の主人公に抜擢されるまではオーディションにまったく受からなかったため声優を辞めようと思っていたようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している下野紘はこれまでに「ながされて藍蘭島」「バカとテストと召喚獣」「ながされて藍蘭島」「ドラゴンクライシス!」などの作品にも出演しています。数多く主人公を演じてる下野紘ですが、同業者からはいじられキャラと言われているようです。また眼鏡を掛けている女性が大好きな眼鏡フェチを公言しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・松岡禎丞です。松岡禎丞は北海道出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。声優になる前は自動車整備士を目指しており、友人から借りた「新世紀エヴァンゲリオン」に影響を受けて声優の道に進んだようです。また北海道の声優養成所を探していましたが、北海道内では厳しいという理由で上京したようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している松岡禎丞はこれまでに「神様のメモ帳」「マイの魔法と家庭の日」「輪廻のラグランジェ」「さくら荘のペットな彼女」などの作品にも出演しています。同業者からは不思議な雰囲気があると言われていますが、本人は人との繋がりをとても大切にしているようです。また同業者の茅野愛衣や島崎信長と仲が良い事で知られています。, 鬼滅の刃には「柱」と呼ばれる剣士たちが登場しています。ここからは人気アニメ「鬼滅の刃」で柱の声を演じた豪華な声優一覧を紹介していきます!, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・冨岡義勇の声を演じた声優の櫻井孝宏です。櫻井孝宏は愛知県出身で、1996年から声優活動を行っている人物です。幼少期に声優のインタビュー番組を見た時に衝撃を受けて声優の道に進んだ事を明かしています。また演技力だけでなくトークも上手い声優と言われており、出演しているラジオが人気のようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している櫻井孝宏はこれまでに「純情ロマンチカ」「戦場のヴァルキュリア」「オオカミ少女と黒王子」「ジョジョの奇妙な冒険シリーズ」などの作品にも出演しています。また特技にイラストを挙げており、プロのイラストレーターを目指していた時期もあったようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・胡蝶しのぶの声を演じた声優の早見沙織です。早見沙織は東京都出身で、2007年から声優活動を行っている人物です。高校時代はカトリック系のお嬢様学校に通っていたようで、幼少期に見たオードリーヘップバーンの吹き替えに影響を受けて演技の道に進んだ事を明かしています。透明感のある声質が特徴的な声優で、2015年から音楽活動も開始しています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している早見沙織はこれまでに「東のエデン」「バディ・コンプレックス」「異能バトルは日常系のなかで」「山田くんと七人の魔女」などの作品にも出演しています。同業者からしっかり者な性格をしていると言われているようです。また絵画の賞を受賞した経験があるようですが、絵を見た同業者は「見る影もない」と言っています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・煉獄杏寿郎の声を演じた声優の日野聡です。日野聡はアメリカ出身で、1997年から声優活動を行っている人物です。幼少期から劇団に所属していたため舞台俳優を目指していましたが、洋画の吹き替えに参加した事がきっかけで声優に道に進んだようです。少年役から青年役までの幅広いキャラクターを得意にしている声優です。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している日野聡はこれまでに「一騎当千」「オーバーロード」「五等分の花嫁」「ゼロの使い魔」などの作品にも出演しています。数多く作品で同業者の釘宮理恵と共演しているため仲が良いようです。またトーク力も高い声優と言われており、2014年に同業者の中島沙樹と結婚した事を発表しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・宇髄天元の声を演じた声優の小西克幸です。小西克幸は和歌山県出身で、1996年から声優活動を行っている人物です。学生時代はサッカーに熱中していたようで、再放送のアニメや姉の影響で声優の道に進んだようです。アニメ「天元突破グレンラガン」では「神永レオ」という違う芸名を使用して2役を演じていたようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している小西克幸はこれまでに「勇者王ガオガイガー」「デュエル・マスターズ」「シャーマンキング」「魔法陣グルグル」などの作品にも出演しています。ゲーム好きの声優として知られており、その中でも特に「モンスターハンター」を気に入っているようです。また声優業だけでなく、舞台俳優としての活動も行っているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・甘露寺蜜璃の声を演じた声優の花澤香菜です。花澤香菜は東京都出身で、1990年代から芸能活動を行っている人物です。幼少期から子役の仕事をしており、その流れで声優の道に進んだようです。幼少期から漫画やアニメのファンだった事を公言しており、その中でも特に「鋼の錬金術師」「シャーマンキング」を好んでいたようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している花澤香菜はこれまでに「物語シリーズ」「神様ドォルズ」「ギルティクラウン」「はぐれ勇者の鬼畜美学」などの作品にも出演しています。独特な私服センスを持っているため、それを同業者からいじられているようです。また4歳下に弟がいるようで、弟の事を溺愛している事を明かしています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・時透無一郎の声を演じた声優の河西健吾です。河西健吾は大阪府出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。大学に進学して普通の人生を送るのが嫌だという理由で声優に道に進んだようです。ハイトーンボイスが特徴的な声優で、同業者の石田彰と声が似ていると言われています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している河西健吾はこれまでに「蒼い世界の中心で」「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」「3月のライオン」「あひるの空」などの作品にも出演しています。趣味やダンスやカラオケで、声が似ている石田彰のような声優を目指しているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・悲鳴嶼行冥の声を演じた声優の杉田智和です。杉田智和は埼玉県出身で、1998年から声優活動を行っている人物です。幼少期に見た「ダイの大冒険」「聖闘士星矢」で声優に対して意識するようになった事を明かしています。また初めに受けた養成所のオーディションに落ちたため、次に受けた養成所のオーディションで印象付けるため漫才を披露したようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している杉田智和はこれまでに「銀魂」「テラフォーマーズ」「バディ・コンプレックス」「多田くんは恋をしない」などの作品にも出演しています。アドリブが上手い声優と言われているため、様々な作品でアドリブを入れこんでいるようです。また同業者のモノマネが上手い事でも知られています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・伊黒小芭内の声を演じた声優の鈴村健一です。鈴村健一は大阪府出身で、1994年から声優活動を行っている人物です。声優になる前は調理師を目指していたようで、友人の影響で声優の道に進んだようです。幼少期には喘息を持っていたため、学生時代のほとんどを病院で過ごしていたようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している鈴村健一はこれまでに「キャプテン翼」「セイント・ビーストシリーズ」「うみねこのなく頃に」「真剣で私に恋しなさい!!」などの作品にも出演しています。特撮ヒーローが好きな声優で知られており、その中でも特に「人造人間キカイダー」を気に入っているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」で柱・不死川実弥の声を演じた声優の関智一です。関智一は東京都出身で、1991年から声優活動を行っている人物です。幼少期から映画や舞台を見るが好きで、その頃から役者になりたいという夢を抱いていたようです。幅広い役柄を得意にしている声優で、その中でヒーロー気質のキャラクターを演じる事が多いようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している関智一はこれまでに「べるぜバブ」「ストレンジ・プラス」「昭和元禄落語心中」「学園BASARA」などの作品にも出演しています。大学に合格していたようですが、元々行く気がなかったため入学式しか出席しなかったようです。また特撮好きの声優として知られており、その中でも特に「仮面ライダー」を好んでいるようです。, 鬼滅の刃には柱以外の鬼殺隊員も登場しています。ここからは人気アニメ「鬼滅の刃」で柱以外の鬼殺隊員を演じた豪華な声優一覧を紹介していきます!, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・森川智之です。森川智之は東京都出身で、1987年から声優活動を行っている人物です。声優になる前は実況系のアナウンサーを目指していましたが、声優科の方が楽しそうという理由で声優の道に進んだようです。数多くのBL作品に出演しているため、ファンからは「帝王」という愛称で呼ばれているようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している森川智之はこれまでに「戦刻ナイトブラッド」「妖怪アパートの幽雅な日常」「ボールルームへようこそ」「神々の悪戯」などの作品にも出演しています。幼少期は虚弱体質だったようですが、それがきっかけで体を鍛える事が好きになったようです。また圧倒的な声量を持っているため、叫び声に定評があるようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・悠木碧です。悠木碧は千葉県出身で、2003年から芸能活動を行っている人物です。幼少期から子役の仕事を行っており、小学生時代に初めて声優の仕事に触れたようです。大きな影響を受けた作品にアニメ「デ・ジ・キャラット」を挙げており、この作品に出演していた沢城みゆきを目標にしているようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している悠木碧はこれまでに「夢色パティシエール」「魔法少女まどか☆マギカ」「革命機ヴァルヴレイヴ」「戦姫絶唱シンフォギア」などの作品にも出演しています。同業者からしっかり者と言われていますが、時折自由奔放な姿を見せているようです。またイラストを得意にしているため、自身のブログにイラストを載せているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・上田麗奈です。上田麗奈は富山県出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。小学生時代から演劇の活動を行っており、その流れで声優の道に進んだようです。絵が得意な事で知られており、2016年からは声優活動も行っています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している上田麗奈はこれまでに「てさぐれ!部活もの」「実は私は」「私に天使が舞い降りた!」「ゴブリンスレイヤー」などの作品にも出演しています。小学生時代から自立したいという想いを抱いており、不思議ちゃんな一面を持っているようです。2015年には声優アワードで新人賞を受賞しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・江原裕理です。江原裕理は山口県出身で、2014年から声優活動を行っている人物です。アニメ制作会社のカフェでアルバイトしていた事がきっかけになって声優の道に進んだようです。これまでに「シーサイド荘のアクアっ娘」「嫁コレ」「城姫クエスト極」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・宮田幸季です。宮田幸季は神奈川県出身で、1993年から声優活動を行っている人物です。幼少期は自分の声にコンプレックスを抱えていたようで、高校時代に友人から「声が変わっている」と言われた事で演技の道を意識するようになったようです。また舞台が好きだったため、それが後押しして演技の道に進んだようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している宮田幸季はこれまでに「風の少女エミリー」「史上最強の弟子ケンイチ」「生徒会の一存」「ブギーポップは笑わない」などの作品にも出演しています。高い声質をしているため、女性のガヤの経験もあるようです。また趣味は料理ですが、「生きている実感」を求めてわざと不味い料理を作る事もあるようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・岡本信彦です。岡本信彦は東京都出身で、2006年より声優活動も行っている人物です。幼少期は厳しい家庭で育っていたため、ゲームは1日1時間と言われていたようです。また父親の影響で将棋が好きになっており、アマチュア三段の腕前を持っているようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している岡本信彦はこれまでに「隠の王」「鋼殻のレギオス」「青の祓魔師」「世界一初恋」などの作品にも出演しています。女性に対する免疫がないため、押しが強い女性を苦手にしているようです。また声優になる前はプロ棋士を目指していたようです。, 鬼滅の刃には人間を喰らって生きる鬼たちが登場しています。ここからは人気アニメ「鬼滅の刃」で鬼の声を演じた豪華な声優一覧を紹介していきます!, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・関俊彦です。関俊彦は栃木県出身で、1983年から声優活動を行っている人物です。大学生時代に雑誌「ぴあ」で養成所の情報を見つけた事が演技の道に進んだきっかけと言われています。声優業だけでなく俳優としての活動も行っており、1990年からは音楽活動を開始しています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している関俊彦はこれまでに「NARUTO」「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」「炎の蜃気楼」「金色のガッシュベル」などの作品にも出演しています。ファンからは「関ちゃん」という愛称で呼ばれているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・子安武人です。子安武人は神奈川県出身で、1988年から声優活動を行っている人物です。中学生時代から映画が好きだったため、その影響で演技の道に進んだようです。アニメ「天空戦記シュラト」で名前のあるキャラクターを演じて知名度を上げていますが、本人的には不完全燃焼になってしまった作品のようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している子安武人はこれまでに「魔法科高校の劣等生」「ゼロから始める魔法の書」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ガンスリンガーストラトス」などの作品にも出演しています。無類のゲーム好きで知られており、その中でも特に「ファイアーエムブレムシリーズ」を好んでいるようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・諏訪部順一です。諏訪部順一は東京都出身で、1995年から声優活動を行っている人物です。学生時代には放送部や映画制作サークルに所属しており、声優になる前は映画関係の仕事を目指していたようです。デビュー当時はナレーションの仕事が多かったですが、アニメ「テニスの王子様」に出演した事でブレイクしています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している諏訪部順一はこれまでに「魔法遣いに大切なこと」「素敵探偵ラビリンス」「花咲くいろは」「絶園のテンペスト」などの作品にも出演しています。書道を得意にしており、ファンからはセクシーな声をしていると言われています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・平川大輔です。平川大輔は新潟県出身で、1997年から声優活動を行っている人物です。声優になる前は保育士を目指していましたが、ある時漠然と声優になるという考えになったようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している平川大輔はこれまでに「SchoolDays」「巌窟王」「アオハロイド」「亜人」などの作品にも出演しています。ファンからは「ひらりん」という愛称で呼ばれており、ヘタレを自称しているようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・内山昂輝です。内山昂輝は埼玉県出身で、1993年から芸能活動を行っている人物です。幼少期から子役の仕事を行っており、洋画で少年役の吹き替えを経験しているようです。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している内山昂輝はこれまでに「ソウルイーター」「君と僕。」「ばらかもん」「僕のヒーローアカデミア」などの作品にも出演しています。マイペースな性格をしており、同業者からは「おじいちゃんみたい」と言われているようです。, 鬼滅の刃には鬼殺隊員や鬼以外にも個性的なキャラクターが大勢登場しています。ここからは人気アニメ「鬼滅の刃」でその他のキャラクターを演じた豪華な声優を一覧化して紹介していきます!, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・坂本真綾です。坂本真綾は東京都出身で、1988年から芸能活動を行っている人物です。幼少期から子役の仕事を行っており、アニメだけでなく数多くの洋画作品で吹き替えを担当しています。, アニメ「鬼滅の刃」に出演している坂本真綾はこれまでに「ジーンシャフト」「ツバサ・クロニクル」「ソウルイーター」「物語シリーズ」などの作品にも出演しています。また透明感のある歌声がファンに人気のようです。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・山下大輝です。山下大輝は静岡県出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。ハイトーンボイスが特徴的な声優で、尊敬している声優に山寺宏一を挙げています。これまでに「ガイストクラッシャー」「はんだくん」「弱虫ペダル」「ダイヤのA」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・大塚芳忠です。大塚芳忠は岡山県出身で、1983年から声優活動を行っている人物です。幼少期から漫画が好きで、その流れで演技の道に進んだようです。これまでに「重戦機エルガイム」「機動戦士Ζガンダム」「NARUTO」「∀ガンダム」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・梶裕貴です。梶裕貴は埼玉県出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。高音が特徴的な声優で、デビューする前には「笑っていいとも」で女装姿を披露しているようです。これまでに「イナズマイレブン」「七つの大罪」「進撃の巨人」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・加隈亜衣です。加隈亜衣は福岡県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。声優になる前にはOLの仕事をしていたようです。これまでに「犬とハサミは使いよう」「精霊使いの剣舞」「学戦都市アスタリスク」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・浪川大輔です。浪川大輔は東京都出身で、1985年から声優活動を行っている人物です。幼少期から劇団に所属しており、アニメだけでなく数多くの洋画作品で吹き替えを担当しています。これまでに「おねがい☆ツインズ」「BLEACH」「閃光のナイトレイド」などの作品にも出演しています。, 画像は人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優・竹本英史です。竹本英史は山口県出身で、1993年から声優活動を行っている人物です。これまでに「将太の寿司」「ギャグマンガ日和」「機動戦士ガンダムAGE」などの作品にも出演しています。, 声優一覧を知った後は、人気アニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた声優に関する感想を一覧化して紹介していきます!前述したように豪華な声優ばかりが出演しているので、ファンから多くの感想が挙がっているようです。声優だけでなく物語に関する感想なども一覧化して載せていきます。, 鬼滅の刃アニメ全部見終わったのだけど、下弦の鬼の声優さん豪華でびっくりしたw個人的には、善逸が出てきたくらいから面白くなってきて、面白さ増してきたところで最終回って感じだったので、映画は絶対見ると思う。, 本記事で紹介したようにアニメ「鬼滅の刃」には豪華な声優ばかりが出演しています。そのため声優好きのファンは出演者のラインナップを見てとても驚いていたようです。またちょっとしたキャラクターにも豪華な声優を起用しているのが「鬼滅の刃」の凄い所と言われているようです。, 鬼滅の刃面白いね〜〜〜✨花江くん相変わらず演技上手いんだよなぁ………大好きな声優の1人, アニメ「鬼滅の刃」に出演している声優は知名度だけでなく演技力も高い人物ばかりです。そのため鬼滅の刃の声優は演技が上手いと言われているようです。また演技が上手いから原作に負けない面白さを実現していると言われているようです。, 鬼滅の刃の声優さんが豪華すぎてもう心臓飛び出そう…今後の上弦の鬼とかどうなんの?!!!www, アニメ「鬼滅の刃」の作中では、すぐに命を落としてしまうようなキャラクターにも有名声優を起用しています。そのため今後起用される声優が気になるという声も挙がっているようです。また「鬼滅の刃」は登場キャラクターが多いので、続編で有名声優が全員出演するという面白い予想もなされているようです。, 本記事ではアニメ「鬼滅の刃」でキャラクターの声を演じた豪華な声優を一覧化して紹介していきましたがいかがだったでしょうか?鬼滅の刃は声優が豪華なだけでなく、物語が面白いという理由で大ヒットしています。そんな本作をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら楽しんで下さい!, 鬼滅の刃の豪華声優一覧!鬼殺隊などアニメで人気キャラを演じるキャストは?のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 「俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は、誰も死なせない!!」週刊少年ジャンプ連載の大人気漫画「鬼滅の刃」無限列車編 2020年公開決定, 週刊少年ジャンプで連載中の作品『鬼滅の刃』。アニメ化が大ヒットし、劇場版映画化が決定するなど人気がとどまることを知らない作品ですが、その人気を支えているのが主人公・竈門炭治郎と言っても過言ではありません。そんな炭治郎は「水の呼吸」からなる技を使っていましたが、やがて「ヒノカミ神楽」を基に新技を編み出していました。次々と, 霞の呼吸は鬼滅の刃に登場する剣技の流派の一つです。そんな霞の呼吸の型・剣技の一覧や、使い手である無一郎というキャラクターの強さなどについてご紹介していきたいと思います。鬼滅の刃は現在最も注目されている超人気漫画作品で、無一郎はその中でも特に人気が高いキャラクターとなっています。霞の呼吸というカッコイイ剣技を使って戦う無, 漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターが使用している呼吸を一覧化して紹介!鬼になった妹を救うために戦い続ける主人公の物語が描かれている漫画・アニメ「鬼滅の刃」に登場した呼吸の種類や技を一覧化してまとめていきます。また種類や技だけでなく、呼吸を使用しているキャラクターのプロフィールや、呼吸の派生などの情報も載せていきます, 『鬼滅の刃』は人間を喰らう鬼と鬼を討伐する鬼殺隊との対決、そして鬼が持つ悲しい過去を織り交ぜた物語です。主人公である炭治郎はさまざまな鬼と戦っていくにつれて、自分の無力さを痛感しているのですが、通常の鬼よりも強いとされる「十二鬼月」までもが存在しています。その中でも下弦と上弦の鬼といった階級があり、上弦は鬼殺隊最強の柱, 鬼滅の刃とは現在非常に高い人気と注目を集めているジャンプ漫画です。鬼滅の刃には鬼殺隊と呼ばれている階級・位が細かく分かれている組織が登場します。そんな鬼殺隊のメンバーや柱達を一覧でご紹介していきたいと思います。鬼殺隊のメンバーを一覧でご紹介するだけでなく。鬼殺隊で最強は誰なのかもランキングでご紹介しています。鬼殺隊に関, 鬼滅の刃は週刊少年ジャンプで掲載されている人気漫画です。鬼滅の刃の魅力のひとつは、個性豊かな鬼殺隊のメンバーにあります。さらにそれぞれキャラクターごとに異なった呼吸法や剣術があり、それを見るのも楽しみのひとつです。そこで今回は鬼殺隊の柱の強さをランキングにして、画像と共に一覧で紹介していきます。鬼殺隊での最強の柱は誰な.

プラダ を 着 た 悪魔 見所, Full Description 意味, マルシア 元夫, きめつのやいば カナヲ, 5月 白い花 臭い, 竹とんぼ 歌詞, ジャンプショップ 池袋, コーヒー ギフト ドリップ, 槻 人名, フクロウ 聴覚, 中村倫也 Sns, 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 柱, 竈門 炭治郎 のうた 配信, ガフの部屋 熱滅却処理, Range 意味, 給与明細 Web, インフルエンザ 検査してくれない, エクセル 重複 抽出 カウント, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ロット 数, 出来事 類語, プラダを着た悪魔 その後, サキエル イラスト, 碇ユイ サイコ, ラストシンデレラ 感想, 伊藤 英明, インド 人口, Twitter ツイート 全部表示 されない, 内藤秀一郎 ラストキス, アメブロ 羽生 結 弦, こちらこそ 英語, Twitter メールアドレス 変更, TSUTAYA TV 番組表, 鬼滅の刃 全集中展 名古屋 チケット, 入力した単語の検索結果はありません Twitter アカウント, 一致 英語, 垓 使い道, 飛び杼 仕組み, エヴァ 漫画 名言, 白猫 抽選, 普及 連想 語, 麒麟 漢字 覚え方, 旧 エヴァ アスカ 包帯, LUX CM曲, 中村倫也 童話, 佐久本宝 おたけ, サムライ翔 サングラス, 応対 類義語, 小沢真珠 ルパン, 内山昂輝 キャラソン, 松田詩野 両親, 青山玲子 取締役, ガフの部屋 熱滅却処理, 美食探偵 最終回 ココ, 浜辺美波 北村匠海 キスシーン, ブナ 害虫, 窪田正孝 身長, Twitter Tl 更新されない 検索, Twitter アップデート 最新,