HiraTenロゴ

MENU

鱗滝左近次 セリフ

鬼殺隊の育手で、炭治郎に剣を教えた師匠である鱗滝左近次。鱗滝さんはなかなかにスパルタな性格をしていますが、根っこの部分は非常に優しく、炭治郎想いの人物であります。, 今回そんな鱗滝さんの作中における名言や名シーンを集めてみました。鱗滝左近次のかっこいいセリフや感動的シーンを振り返っていきたい方は是非ご覧ください。, 鬼滅の刃における名言や名シーンは「【鬼滅の刃】名言&名シーン54選」にまとめているので、よければそちらも合わせてご覧になってください。, 鬼滅の刃3話で質問の回答が遅かった竈門炭治郎に平手打ちを放ちながら放ったセリフ。少し返答が遅れた程度でいきなり平手打ちをかますというスパルタっぷりを見せる鱗滝左近次さん。相当に厳しい人柄であることがうかがえますが、これも炭治郎を想ってのこと。, 鬼滅の刃6話で大岩を斬ることに成功した炭治郎に放ったセリフ。鱗滝さんは厳しい人ではありますが、こういう優しい一面もあり、良い人であることは確かです。, 鬼滅の刃9話で最終選別から帰った炭治郎を抱擁しながら放ったセリフ。やはり鱗滝さんは優しくて良い人です。, 鬼滅の刃46話で柱合会議で読まれた鱗滝の手紙に書かれていたセリフ。竈門禰豆子の正体を知りながら鬼殺隊に導いた鱗滝と冨岡義勇は、「禰豆子が人を襲った際には腹を切る」ということを密かに決めていた。2人の漢気を感じられるシーンとなっています。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以上、鱗滝左近次の名言や名シーンをまとめてみました。鱗滝さんは厳しすぎる一面もありますが、根は優しくて良い人だということが伝わる良いキャラクターですよね。今の炭治郎の性格があるのも、間違いなく鱗滝さんのおかげでしょう。今回紹介したセリフ以外にも、鱗滝の名シーンだと思うものがあれば、是非コメント欄で教えてください。, 鬼滅の刃の今までのストーリーを「【鬼滅の刃】今までのあらすじを全ネタバレ!ストーリーを一気に振り返り!」にまとめているので、今までのストーリーを振り返りたい方はそちらもご覧ください。. 鬼滅の刃3話で質問の回答が遅かった竈門炭治郎に平手打ちを放ちながら放ったセリフ。 少し返答が遅れた程度でいきなり平手打ちをかますというスパルタっぷりを見せる鱗滝左近次さん。 相当に厳しい人柄であることがうかがえますが、これも炭治郎を想ってのこと。 鬼滅の刃の登場人物、鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)の名言・セリフ・心に残る言葉をまとめています。新規名言の投稿や、ランキングへの投票お待ちしております。

器用な性格 英語, プラダを着た悪魔 ナイジェル なぜ, バスタオル オリジナル, 鬼 滅 の刃 くじ 買取, 桜流し 英語, 中村倫也 国士舘高校, Indeed 英語, 昔話法廷 赤ずきん 判決, Twitter Windows, 坂本真綾 キャラ, ガンダムAGE OP, ツイッター アカウント凍結, 英単語 使い分け 本, 藤岡弘 子供, プログラムが ある 英語, アンドレアボチェッリ 病気, 調べてみてください 英語, オセルタミビル 飲 ませ 方, ブック放題 鬼滅の刃, サキエル イラスト, 中村倫也 吉祥寺, Peck 英語, 僕とスターの99日 主題歌, どんぐり イラスト 無料, 進呈 類語, HONEBONE Wiki, 妖怪ウォッチ エンマ大王 ぬらりひょん, ラーゼフォン ムーリアン, エヴァ シト新生 アプリ, About ホームページ 意味, 丁重 反対語, 三月のライオン あかり, 内閣府 内閣官房, 鬼滅の刃 炭吉 すやこ, Diner ダイナー, オークウッド 意味, フィードバック 返信メール, 三浦 浩一, ドリップコーヒー 通販 安い, クヌギ 樹皮, 委任 意味, 中村倫也 キャラ, ブルックスコーヒー 店舗, 半分青い より子 再婚, きめ つの や い ば 耳飾りの剣士, 柴咲コウ 北海道 家, コーヒー豆 安い 東京, 菅野 莉央, 仔細 確認, ストロベリーナイト Dvd, 沢田研二 人気, スイス 産業 グラフ, サキエル エヴァ, 松岡茉優 結婚相手, 宮田幸季 ワンピース, 赤白青 トリコロール, プーさん ラビット 声優, 桜田通 Even Dvd, 下町ロケット 人物, 書類婚 ネタバレ, 深田恭子写真集 サーフィン, 抱負 類語, 森七菜 ハッスル プレス, エアガン 種類, 鬼滅の刃 漫画 最終巻 何巻, カキツバタ 花言葉, ホフディラン スマイル 嫌い, ホフディラン たま, 鋭敏 類義語, 大分市立大東中学校 バレー部, どんぐり倶楽部 京都, インフルエンザ 2018 患者数, インスタ フォロー中 非表示, 適切な対応 英語, エヴァ 捕食, 必要項目 英語, ダークブラウン 合う色 インテリア, インスタ タグ付けできない ストーリー, ドイツ語 翻訳, 三月のライオン あらすじ, 関ジャニ 人気順, 美食探偵 いつまで, カナヲ死亡 202 話, エヴァ 再放送 Nhk, 経世会 金丸信, 内博貴 グッズ, Twitter トレンド ツイート数 表示されない, 脆弱 類義語, 超特急 NHK, ご丁寧に説明いただきありがとうございます 英語, そっ か 私笑える ん だ, 錦戸 亮 赤西仁, 肩こり 耳痛い, 御意 鬼滅の刃, シャドーハウス ライアン, 人生で大切なもの 3つ,