HiraTenロゴ

MENU

Detailed 読み方

主演:新川優愛 TVer(ティーバー)での第7話の見逃し配信は終了しました。 「美食探偵 明智五郎」を視聴しつつ、バラエティ番組やアニメ、名作ドラマをついでに楽しむのが賢い活用法です✨, 2週間試してみて「月々1,000円ちょっとするのは高いなぁ…」と感じた場合はサクッと退会するのがおすすめです♪, Huluは初回に限り2週間無料で動画が見放題!6万本以上のラインナップが揃っているので、観たかったドラマやバラエティ、アニメ、映画などをイッキ観するのがおすすめですよ♪, 【無料見逃し】ハケンの品格2(ハケンの品格2020) 見逃し配信動画・無料視聴方法は?※CM広告なし【篠原涼子/出演者一覧】【ハケンの珍客】, 【無料見逃し】未満警察ミッドナイトランナー 見逃し配信動画・無料視聴方法は?※CM広告なしの公式動画【中島健人&平野紫耀/出演者一覧】, 【無料見逃し】らせんの迷宮見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【田中圭&安田顕/出演者一覧】, 【無料見逃し】行列の女神 らーめん才遊記 見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【鈴木京香&黒島結菜/出演者一覧】, 【無料見逃し】BG/身辺警護人 2020年版 見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【BG2/身辺警護人2】【木村拓哉/出演者一覧】, 【無料見逃し】捨ててよ、安達さん。 見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【安達祐実/出演者一覧】, 【無料見逃し】24JAPAN(日本版24) 見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【トゥエンティフォージャパン】【唐沢寿明・仲間由紀恵】, 【無料見逃し】35歳の少女 見逃し配信動画・無料視聴方法|柴咲コウ・坂口健太郎・橋本愛・竜星涼, 【リモラブ無料見逃し】波留主演のドラマ「#リモラブ普通の恋は邪道」見逃し配信動画・無料視聴方法|波留・間宮祥太朗・高橋優斗, 【無料見逃し】スーツ2(SUITS2)見逃し配信動画・無料視聴方法※CM広告なし【織田裕二&中島裕翔/出演者一覧】, 三度の食に命をかける美食家の明智あけち五郎ごろう(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。, ホテルでのカップル毒殺事件の犯人を追う明智あけち(中村倫也)と助手として巻き込まれた苺いちご(小芝風花)。, 激安フレンチに押され売り上げの落ちていたフレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』で客がパンを喉に詰まらせ窒息死する!, 東北の姑から送られてくる手料理が冷蔵庫を埋め尽くすことにストレスを感じる主婦・みどり(仲里依紗)が、ネットで知り合ったマリア(小池栄子)に背中を押され、無理解な夫・和宏かずひろ(落合モトキ)を殺害!, あけち(中村倫也)を元気づけようと買い物に連れ出した苺いちご(小芝風花)は、離婚のため別居中の小5の娘・小春こはる(横溝菜帆)と月1の面会を楽しむ上遠野かとおの警部(北村有起哉)に遭遇。, 実家の扇屋百貨店の将来を案じる母・寿々栄すずえ(財前直見)の強引な段取りで、弟と一緒にお見合いをすることになった明智あけち(中村倫也)。, 地下アイドル“爆音エンジェルズ”のメンバーとして活動する友人・ココ(武田玲奈)からストーカー被害の相談を受けた苺いちご(小芝風花)は、“助手”ではなく“料理人”として距離を置きつつも明智あけち(中村倫也)のもとへ。, 地下アイドルのココ(武田玲奈)がストーカーの田畑たばた(森永悠希)に食べさせたのは、一度症状が改善した後、7日後に死に至る猛毒のキノコ“ドクツルタケ”だと気づいた明智あけち(中村倫也)。, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智あけち(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。. 主人公の凜子(吉高由里子)は30歳、独身で彼氏ナシ。売れっ子になる夢を見ながら脚本家として邁進しています。凜子の楽しみは友人の香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)と女子会することです。かつてはおしゃれな店に行っていましたが、近頃は小雪の父が経営する赤提灯居酒屋で手っ取り早く酔っています。 美食探偵明智五郎の1話だけでなく全話を無料で見れる見逃し動画サービスがあるんです。 子供と一緒に寝ちゃった。 家事で疲れてそれどころじゃなかった。 録画し忘れて見逃しちゃった。 上記のように、中村倫也さん主演ドラマの美食探偵1話を見逃し … ◆『3年A組 今からみなさんは人質です』

東村アキコの漫画は、キャラクターが面白い!本作の主人公・明智も美しい容姿に上品な所作とかっこいいキャラクターですが、弁当屋の代金をつけ払いにするなど、かなりの変わり者。

日テレ無料TADA!での9話の見逃し配信は終了しました。, 今回のマリアの標的は苺。それを知った明智は苺を守ろうとするも裏をかかれてしまい、苺はマリアの罠にハマり古びたビルに監禁されてしまいます。

殺人鬼・マリアに辿り着くべく、美食探偵の推理が冴えわたる!, 和宏の同級生だった明智あけち(中村倫也)は、同窓会を無断欠席した和宏を心配し自宅へ。, その頃、和宏の死体はマリアに派遣されたシェフ・伊藤いとう(武田真治)とみどりに解体されていた……。, その夜、高校時代に食べた和宏の母親の味を懐かしく思い出していた明智は、姑からしょっちゅう手料理が送られてきたら嫁にとっては“キッチンハラスメント”だという苺いちご(小芝風花)の言葉がひっかかる……。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄すずえ(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!, 一方、異変に気づいた苺は伊藤いとう(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野かとおの警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……!, 東村アキコ先生原作のマンガ美食探偵明智五郎、ついにドラマ化!しかも五郎役を演じるのが中村倫也さん!中村倫也さんは初めて恋をした日に読む話でイケメン教師の山下先生役を演じていた時にファンになりました。今回もイケメン主人公役、更には天才美食探偵役ということで楽しみです。, 美食探偵明智五郎は日テレの日曜ミステリー枠ということで期待しています。前期のシロクロパンダも中々面白かったし横浜流星のアクションも良かったけど、今回は中村倫也のイケメン推理が観れるのでこちらも期待!小芝風花ちゃんは初めて知りましたが可愛らしい女優さんなので、どんな演技を魅せてくれるのか期待しています。ドラマはどんどん新しい役者さんが生まれてくるので毎回楽しみですね。, 中村倫也さんと言えば個人的に好きなのがゴン役で出演した凪のお暇。ボサボサの髪型もかっこかわいかったけれど今作の五郎役はガッツリイケメンキャラのようなので楽しみです。また、マグダラのマリア役に小池栄子さんを起用したのはナイスキャスティングだと思います。普通に殺し屋の役もキッチリ演じてくれる迫力が小池栄子さんにはあるので、こちらの演技も本当に楽しみです。, 美食探偵明智五郎、原作は知りませんが日テレドラマはどれもミステリー要素濃い目で個人的に好みです。あな番や3年A組もかなりハマったので、美食探偵も同じようなミステリー強めで考察が捗る感じだと嬉しいな。武田真治が出るのはちょっと嬉しい反面、筋肉芸が出たら笑ってしまうかも(笑)志田未来ちゃんもしゅつえんされるとのことなので中々のキャスト陣。主演の中村倫也にも期待しています(原作の絵と結構似ていますね). 《あなたは食で殺意を覚えたことはありますか❓》#中村倫也 #小芝風花 #佐藤寛太 #富田望生 #武田真治 #仲里依紗 #志田未来 #北村有起哉 #小池栄子 #東村アキコ pic.twitter.com/bUwEOcnqIh, — 美食探偵 明智五郎【公式】 (@bishoku_ntv) April 6, 2020, 日テレドラマ美食探偵 明智五郎の1話見逃し動画配信で無料視聴できる方法をお届けしていきましたが、いかがでしたか?, 美食探偵はもちろんのこと全話一気見や過去の日テレ日曜ドラマ枠の人気ドラマもHuluで動画配信中となっています。, とってもお得なサービスなのでいつ無料トライアル期間が終わってしまうかはわかりません。, もしかしたら明日かもしれません。そればかりは予定なく終了となる場合もあるのでお得な期間を逃したくない人は、Huluでドラマ美食探偵の見逃し1話動画配信サービスを思いっきり使い倒しちゃいましょう!, 美食探偵ドラマ面白いねー。美味しそうな料理もたくさん出てくるから、見てるとお腹空いちゃう(笑), 地味な格好の主婦だった小池栄子さんが、きれいなドレスを着て、メイクばっちりで再び中村倫也さんの前に現れたときは、すごく驚いた。ほんとうに綺麗だった。, 禁断のキスシーンに目が離せなかった!明智探偵と殺人鬼は敵どうしなのかすら分からなくさせてしまうほどの、二人の絡みだった。先が読めない展開でドキドキで今後も面白そう。, 日テレ日曜日の枠は話題作が続いていて、今回の美食探偵も楽しみにしていたけど期待以上!コメディ要素もあるから、明智探偵と一緒に謎解きをしながらも日曜日の夜にはちょうど良いゆるさのドラマで毎回推理が楽しみです!, さとみんです。 総合エンタメサイトとしてドラマ・芸能情報・ライブについて主に発信しています。, 夫婦にとってセックスと食事、どちらが大切なのかしら・・齢をとればセックスなんてしなくなる。食事はどちらかが死ぬまで続く夫婦の大事な営みだわ。」.

美食探偵 明智五郎(ドラマ)の全話見逃し動画を視聴する以外にもHuluでは数多くの日本テレビ系ドラマを視聴できます! 視聴可能な日本テレビ系人気ドラマをまとめていますので、ぜひ確 … 彼はドラマ化インタビューの中で「ようこんな見目麗しい、整った役を薄顔の男に持ってきたな……と」と言っています。しかし、彼の持つ柔和な魅力と色気は明智五郎のキャラクター性にぴったりと言えるでしょう。中村倫也の好演に期待大です!, (40代女性)

かくれんぼ カラオケ, 世界地図 ヨーロッパ アフリカ, きめつのやいば 28話, サムライ8 ゴリ押し, エール 小山田 代役, サービス 類語, スマホ画面 チカチカ Aquos, 真実 類語, ザ ハッスル レンタル, ホワイトオーク材 Ff11, あなたの説明を理解しました 英語, ジゼル 雑誌 モデル サバンナ, 浜辺美波 濱田龍臣, 星ガ丘ワンダーランド WOWOW, イスラム コーヒー禁止, しじんそうの殺人 面白くない, 商品説明 英語, 槻 読み方, 宇多田ヒカル そっくり, コーヒー豆 販売 大阪, Detail Details 違い, インフルエンザ 予防接種 2回目 大人 間隔, 三色旗 意味, 使徒言行録 ペトロ, マテバシイ 英語, 英作文 書き方 中学生, カヲシン フィギュア, 本格イタリア料理 レシピ, 凪 あす 展示, 白猫 ティナ 声優, ナラの木 どんぐり, カヲシン 公式が病気, インフルエンザ 飛び降り, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 4話, ディテール 服, 白猫 温泉2 ルーンメモリー, すぐに 英語 Long, 手越祐也 彼女, こち亀 いつでもスマイル, 軽井沢別荘 政治家, どんぐり虫 釣り, 深田恭子写真集 サーフィン, OCN障害 Twitter, ラバソー ~lover Soul~, 寒気 コロナ, 千鳥 志村, ゼノウォフ フルオート, ローソン 鬼 滅 の刃 Chibiぬいぐるみ, ヤマハ ボルト, 中村さんちの自宅から 34, 説明をお願いします 英語, シブヤノオト ジャニーズwest, Twitter 動画 送信できません, エヴァンゲリオン 解説, 細かいことは気にしないで 英語, エヴァンゲリオン マリ フィギュア, 方法 同義語, Twitter 画像プレビュー, 神崎アオイ 階級, Correct Accurate 違い, 手打ちそば 深山, Twitter ミュートとは, 笑えばいいと思うよ 画像, 白猫 オートスキル パーティ, 宇多田ヒカル 似てる人, アルミサエル 強い, アスカ 眼帯 光る, エール 清太郎, どんぐり 成長 何年, 深田恭子 ドラマ, 遺留捜査スペシャル ネタバレ, 新入荷 英語, 薬 飲み合わせ ロキソニン, 中村倫也 主演映画, 美食探偵 原作 完結, してください 英語, 深田恭子 昔 ドラマ, 関ジャニ 身長 サバ, Eva-extra Nerv Wille, ツイッター GIF サイズ, クォータートーン 音楽, Twitter スパム いいね, シン エヴァンゲリオン なんJ, ケロリン メーカー, Twitter センシティブ 凍結, 映画 聲の形, 寛容 類語, 対義語 まとめてみた, こまめな水分補給 どれくらい, 藤岡弘 ツイッター, わかりやすい例 英語, 錦戸亮 帽子, 梅宮辰夫 ダウンタウン 仲良し, 安田章大 事故, 加弥乃 朝ドラ,