HiraTenロゴ

MENU

Indeed 英語

【女性自身】俳優の小栗旬(37)が、生活拠点を移していたアメリカ・ロサンゼルスから緊急帰国していたと7月30日に報じられた。「newsポストセブン」によるとカリフォルニア州は新型コロナウイルスの感染者数が全米で最多であり、4月に第3子が誕生したばかりの小栗は帰国を決断。 俳優の小栗旬(37)が、生活拠点を移していたアメリカ・ロサンゼルスから緊急帰国していたと7月30日に報じられた。, 「NEWS ポストセブン」によるとカリフォルニア州は新型コロナウイルスの感染者数が全米で最多であり、4月に第3子が誕生したばかりの小栗は帰国を決断。さらに彼のハリウッドデビュー作「ゴジラVSコング」の公開は事実上の“無期限延期”状態だという。, 児童劇団から俳優のキャリアをスタートした小栗。そんな彼にとって、ハリウッドデビューは悲願だった。, 「小栗さんがハリウッドデビューを目指したのは、『海外で一流のアクションを学びたい!』という思いが強くあったためです。また所属事務所の役員でもあるため、後輩たちが同じ道を進めるように自ら率先してハリウッドで実績作りに励みたいとも考えているそうです。14年に公開された小栗さんの主演映画『ルパン三世』をてがけた北村龍平監督は、ハリウッドに強いパイプを持っています。小栗さんは、北村監督にも何度か相談を持ち掛けていたそうです」(仕事関係者), ハリウッドでの活躍を夢見る小栗の移住計画は、妻の山田優(36)も賛成していたようだ。, 「もともと移住は小栗さんが活躍の場を広げるために必要なことでしたが、ご長女がインターナショナルスクールに通っていたこともあって『一家での渡米は国際感覚を養う絶好のチャンス』と優さんは考えていたそうです。そうして家族の協力を得た小栗さんは『ゴジラVSコング』でのアクションシーンのために身体を鍛えるなどして、士気を高めていたと聞きました」(映画会社関係者), デビューのキッカケを掴んだり、移住を決行したりと順風満帆に見えた小栗のハリウッド進出。思わぬ困難に見舞われてしまったが、乗り越えることはできるのだろうか。. そんな小栗旬さんの活動をサポートしている山田優さんは、2014年秋に第1子となる長女(5)、2017年1月に第2子の長男(3)を出産し、現在は3人目の子供を妊娠中とのことなのですが、前出の知人によると、山田さんは日本での出産も考えたものの、帰国せずに現地での出産を決意したとのことで … 真矢ミキ プライドを捨てた過去 「最近、小栗さんとご家族の姿をよく見かけます。長い間ずっと留守にしていたようですが、帰国されたのですね」, こう話すのは、小栗旬(37才)の自宅の近隣住民だ。小栗は昨年から、ハリウッドへの本格的な挑戦のために、妻の山田優(36才)と2人の子供を連れて、アメリカ・ロサンゼルス(以下LA)に生活の拠点を移していた。, 「実は小栗さんたちは、7月上旬に、緊急帰国していたんですよ。滞在先のアメリカでは新型コロナの感染者が爆発的に増えていて、正直仕事どころではないようです。, それに、妻の山田さんは4月に第3子を出産したばかり。当時は、移動による感染リスクを考え、LAでの出産を決意。現地では小栗さんの事務所スタッフが全面的にサポートしていたようですが、少しでも安心して新生児の子育てができるように…と戻ってきたそうです」(小栗の知人), 小栗が滞在していたLAのあるカリフォルニア州は、現在新型コロナの感染者数が全米最多となり、急速に拡大している。, 「7月上旬にはLAを含む19の郡でレストランでの店内飲食が再び禁じられました。これは3月中旬の禁止以降、2度目になります」(LA在住の映画関係者), 小栗のハリウッドデビュー作となる映画『ゴジラVSコング』の公開も2020年3月の予定が延期に延期を重ね、再来年公開に。, 「これは事実上の無期限延期といえます。ハリウッドで作られる予算規模が大きな映画は、映画館に多くの人が戻った状態で上映しないと、採算がとれませんから…」(前出・映画関係者), 7月に帰国を決めたという小栗だが、いまアメリカから戻るには、入国後14日間の隔離などさまざまなルールが設けられている。6月にLAから日本に帰国した女性が話す。, 「空港のチェックインカウンターでは健康状態を聞かれて検温。機内ではマスクの着用が再三アナウンスされていました」, 「質問票(名前・住所・飛行機の座席番号・発熱の有無などを明記)、申告書(14日間の待機場所までの移動手段・待機場所・公共交通機関を使用しないことを誓約して署名するもの)、入国するかたへ検疫所のお知らせ(帰国後の過ごし方や相談先が書かれている)です。, 空港から自宅までの移動には公共交通機関が使えないため、家族や友人に迎えに来てもらうかハイヤーやレンタカーを使う必要があり、事前の準備が本当に大変でした」, 空港ではPCR検査を受け、その結果が出るまで空港からは4時間以上も出られなかったという。, 「結果を待つ待機場は、ほかの人との距離も近く、プライバシーを保つのは難しい場所でした。小栗さん一家は大変だったと思います」(前出・女性), 帰国から2週間がたち、ようやく日常を取り戻しつつある小栗。再び彼がハリウッドに挑める日はやってくるのか。. [英語], 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 new!

© Shogakukan Inc. 2020, 真矢ミキ 所属事務所を「クビ」になった過去、転機はあの作品「スーツを借りて受けに行きました」. 昨年7月にアメリカに移住した俳優・小栗旬さん(おぐり・しゅん 37歳)が、新型コロナウイルスの影響で7月上旬に緊急帰国し、ハリウッドデビュー作も無期限延期状態になっているようです。 週刊誌『 … new! 今田耕司 デート報道に「違う」 new! 小栗旬、新聞記者役に「普通のおじさんです。ちょっとおなかも乗っているくらい」 「罪の声」で星野源と映画初共演, 小栗旬&星野源、映画初共演で相思相愛「好きになりました」現場での印象を明かす<罪の声>, 国別コロナウイルス感染者数マップ カレーが325回 真麻の食べっぷり 俳優の小栗旬(37)が、生活拠点を移していたアメリカ・ロサンゼルスから緊急帰国していたと7月30日に報じられた。 「news ポストセブン」によるとカリフォルニア州は新型コロナウイルスの感染者数が全米で最多であり、4月に第3子が誕生したばかりの小栗は帰国を決断。 株式会社光文社Copyright (C) Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved. 「最近、小栗さんとご家族の姿をよく見かけます。長い間ずっと留守にしていたようですが、帰国されたのですね」 【写真10枚】傘を指して娘と仲良く歩く小栗旬の良きパパぶりをキャッチ! こう話すのは、小栗旬 佐久間一行 R-1以来の「制覇」 new! ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. 小栗は昨年から、ハリウッドへの本格的な挑戦のために、妻の山田優(36才)と2人の子供を連れて、アメリカ・ロサンゼルス(以下la)に生活の拠点を移していた。 「実は小栗さんたちは、7月上旬に、緊急帰国していたんですよ。

ジョジョ 内山昂輝, 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に, あなた 漢字, 具体的な 英語 ビジネス, 涙の 通り道 に 黒子 がある人は 一生泣き 続ける, 秩序 反対語, 丁寧な説明 英語, 仮面ライダーゼロツー 変身音, 鬼滅の刃 柱 声優 感想, レーガン ジョーク, 内博貴 脱退理由, 授与された 英語, どんぐりの花 画像, 鬼 滅 の刃 絵巻カフェ 5 期, センシティブ 使い方, 詳しく見る 英語, Twitter 問題が発生しました 凍結, うちの夫は仕事が できない 配信, Countif スプレッドシート, レトロワグラース 売上, あやし 意味, 島かおり 名もなく貧しく美しく, 鬼滅の刃 19話 セリフ, TikTok 赤西, Safari Yahoo 開けない,