HiraTenロゴ

MENU

Twitter タイムライン 更新 されない Android

ID: rxGohdK72a, 2018/07/26(木) 00:15:24 エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【台詞(セリフ)】への投票を募集中! 『破 ビジュアルストーリー版』2019年7月26日発売 ID: p2j8O4jWin, 2015/08/29(土) 22:58:03 シト新世でアスカが最後のシーンで「エヴァシリーズ完成していたの?」っていうエヴァシリーズってどういう意味ですか?それともなんなんですか? ただの量産機なんですか?教えてください!!!!! 「最低だ…俺って」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 碇シンジ, 「出来損ないの群体として既に行き詰まった人類を完全な単体としての生物へ人工進化させる補完計画。まさに理想の世界ね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「約束の時が来た。ロンギヌスの槍を失った今、リリスによる補完は出来ん。唯一、リリスの分身たるエヴァ初号機による遂行を願うぞ。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / キール・ロレンツ, 「死は何も生みませんよ。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 碇ゲンドウ, 「死は君たちに与えよう。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / キール・ロレンツ, 「人は生きていこうとする所にその存在がある。それが自らエヴァに残った彼女の願いだからな。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 冬月コウゾウ, 「必要となったら捨てた女でも利用する。エゴイストな人ね…」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 赤木リツコ, 「私、馬鹿な事してる?ロジックじゃないものね。男と女は。そうでしょ、母さん。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 赤木リツコ, 「母さん、また後でね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 赤木リツコ, 「やはり最後の敵は同じ人間だったな。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 冬月コウゾウ, 「解っている。ユイ君に宜しくな。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 冬月コウゾウ, 「バカっ!撃たなきゃ死ぬぞ!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 青葉シゲル, 「レイ…やはりここにいたか。約束の時だ、さあ行こう。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 碇ゲンドウ, 「なに甘ったれた事言ってんのよ!あんたまだ生きてるんでしょ!だったらしっかり生きて、それから死になさい!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「シンジ君、私達人間もね、アダムと同じリリスと呼ばれる生命体の源から生まれた18番目の使徒なのよ。他の使徒達は別の可能性だったの。人の形を捨てた人類の。ただ、お互いを拒絶するしかなかった悲しい存在だったけどね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは…いやぁぁぁぁ!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー, 「ママ、ママ、分かったわ。ATフィールドの意味!私を守ってくれてる!私を見てくれてる!ずっとずっと一緒だったのねママ!!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー, 「ちっ!アンビリカルケーブルが無くったって!こちとらには1万2千枚の特殊装甲と!A.T.フィールドがあるんだからぁっ!!負けてらんないのよぉ!あんたたちにぃ!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー, 「エヴァシリーズ…完成していたの?」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー, 「Erst!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー, 「いい?シンジ君。ここから先はもうあなた一人よ。全て一人で決めなさい。誰の助けもなく。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「優しさなんかかけらもない、ズルくて臆病なだけだ!僕には人を傷つけることしかできないんだ!だったら何もしない方がいい!」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 碇シンジ, 「同情なんかしないわよ。自分が傷つくのがいやだったら何もせずに死になさい。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「自分が嫌いなのね。だから人も傷つける。自分が傷つくより人を傷つけた方が心が痛いことを知ってるから……でも、どんな思いが待っていてもそれはあなたが自分一人で決めたことだわ。価値のあることなのよシンジ君。あなた自身のことなのよ。ごまかさずに、自分の出来ることを考え、償いは自分でやりなさい。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「他人だからどうだっていうのよ!あんた、このままやめるつもり!?今、ここで何もしなかったら私許さないからね。一生あんたを許さないからね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「いいシンジくん。もう一度エヴァに乗ってケリをつけなさい。エヴァに乗っていた自分に。なんのためにここに来たのか。なんのためにここにいるのか。今の自分の答えを見つけなさい。そして、ケリをつけたら必ず戻ってくるのよ。約束よ。行ってらっしゃい。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょう。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「こんな事なら…アスカの言う通り…カーペット変えときゃよかった…ねぇ、ペンペン。加持君、あたしこれで良かったわよね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト, 「はっ。CASPERが裏切った!?母さん……娘より自分の男を選ぶのね。」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 赤木リツコ, 「赤城リツコ君。本当に…………」新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 碇ゲンドウ, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー.

ID: GkoIFJPvJR, 2018/05/05(土) 16:38:16

東映配給映画、『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生』・通称「春エヴァ」の主題歌である。, 元々TV版エヴァで盛大に投げてしまったラストを、劇場版で補完するというアナウンスであったが、その制作が遅れに遅れ、「春エヴァ」の段階で間に合わなくなっていたため、やむを得ず「REBIRTH」という形で「夏エヴァ」の前半部に当たる「エヴァシリーズ……完成していたの?」という台詞までを公開。その直後、流れる曲であった。, 要するに完成しなかったので途中で投げて、曲をブチ込み強制終了させるという非常に荒っぽいやり方だったのだが、「残酷な天使のテーゼ」と同様にキャッチーな曲であり現在に至るも歌い継がれている。, 一方で「REBIRTH」編自体は前述したように後半部未完成の状態のため、黒歴史と判断されているのか、リニューアル版DVD等には悉く収録されていない。そのためエヴァ関連楽曲としての知名度は非常に高い一方で、「魂のルフラン」が流れる映像自体が現在入手困難である。, 「関連動画」にNEUTRINOカバー動画を1つ追加し順序を投稿日付順に。「概要」でタグ調整。表示不能の動画と商品を6つ除去。, 2015/08/29(土) 17:42:40 >>545 エヴァシリーズ…完成していたの? https://i.imgur.com/NCxZYDa.jpg の事じゃないか? ID: D/oDq5bbDA, 2019/01/06(日) 07:46:20 『破 設定 資料版』2019年7月26日発売 III(2012年4月) - CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model(2012年12月) - CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle(2014年) - CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.(2015年) - CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver.(2015年) - CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.(2016年) - CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL(2016年) - CRヱヴァンゲリヲンX SPEED IMPACT(2016年) - ちょいパチ ヱヴァンゲリヲンXZ39(2016年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜いま、目覚めの時〜 Premium Model(2017年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜響きあう心〜 GOLD Impact(2018年) - Pヱヴァンゲリヲン 〜超暴走〜 G(2019年) - PAヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル(2019年) - PAヱヴァンゲリヲン13 ごらくモデル(2019年) - PAヱヴァンゲリヲン13 エクストラモデル(2020年) - PA新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜 PREMIUM MODEL(2020年), CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲン PINK(2018年) - Pどらむ☆ヱヴァンゲリヲン GOLD(2019年), 新世紀エヴァンゲリオン(2005年) - 新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜(2007年) - 新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜(2008年) - 新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の軌跡〜(2010年) - モバスロ ヱヴァンゲリヲン 〜真実の翼〜(2011年) - ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜(2012年) - EVANGELION(2013年) - ヱヴァンゲリヲン 〜決意の刻〜(2014年) - ヱヴァンゲリヲン 〜希望の槍〜(2015年) - ヱヴァンゲリヲン 〜魂を繋ぐもの〜(2015年) - ヱヴァンゲリヲン 〜勝利への願い〜(2017年) - 新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜 2(2018年) - ヱヴァンゲリヲン AT777(2019年) - EVANGELION FESTIVAL(2020年), https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=発表!全エヴァンゲリオン大投票&oldid=79615556, 日本中のエネルギーと一緒に私たちの願い 人類の未来 生き残った全ての生物の命 あなたに預けるわ, TVシリーズと新劇場版3作品で重複・類似したシーンでのセリフは新劇場版での投票対象となる, TVシリーズと新劇場版3作品に登場する19体の使徒が投票対象(TVシリーズの第3、4、5、10、13、14使徒は、それぞれ新劇場版の第4、5、6、8、9、10の使徒として投票対象となる). ! ID: WAFkIIgDV5, 2020/02/18(火) 12:44:33 var text="岡田斗司夫".link("http://fukurahagi.org/b-link/toshio-okada.html"); 『発表!全エヴァンゲリオン大投票』(はっぴょう ぜんエヴァンゲリオンだいとうひょう)は、NHK BSプレミアムにて放送された、アニメ作品新世紀エヴァンゲリオンシリーズについての特別番組。2020年5月16日22時30分から24時30分にかけて放送された。, NHKの人気投票番組シリーズ「全○○大投票」の第6弾。TVシリーズの放送開始から25周年となる新世紀エヴァンゲリオンシリーズを特集する。, 番組特設サイトにおいて「あなたの好きなキャラクター」・「あなたの好きな台詞(セリフ)」・「あなたの好きなエヴァ」・「あなたの好きな使徒」の4つの部門で投票を募り、2020年3月27日から4月29日まで投票が行われた。投票総数は、109,577票。, 生放送番組は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行及び改正・新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴う影響を受け、杉浦以外の出演者がリモートで出演した。, CR新世紀エヴァンゲリオン(2004年) - CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト(2006年) - CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜(2007年) - CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜(2008年) - CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜(2009年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜始まりの福音〜(2010年) - CRヱヴァンゲリヲン7(2012年) - CRヱヴァンゲリヲン8(2013年7月) - CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle(2014年) - CRヱヴァンゲリヲン9(2014年) - CRヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルVer.(2015年) - CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.(2015年) - CRヱヴァンゲリヲンX(2015年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜いま、目覚めの時〜(2016年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜響きあう心〜(2017年) - Pヱヴァンゲリヲン 〜超覚醒〜(2019年) - Pヱヴァンゲリヲン 〜超暴走〜(2019年) - P新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜(2019年) - P新世紀エヴァンゲリオン 決戦 〜真紅〜(2020年), CRA新世紀エヴァンゲリオン 〜プレミアムモデル〜(2008年) - CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜 Light(2010年) - CRヱヴァンゲリヲン 〜始まりの福音〜 Light Ver.II(2010年) - CRヱヴァンゲリヲン7 Light Ver.

ID: AuyzYsEfVn, https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E9%AD%82%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3, 推奨環境:Edge, Safari, Chrome, Firefox, Opera いずれかの最新版, http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9689, 鬼滅の刃、ごちうさ、五等分の花嫁など 神戸のベイエリアに痛車100台が集結、コスプレ痛車イベ「かみこす!」に行ってきたよ, 「読めてしまうのが不思議」 グラフィックデザイナーが作った“りんご文字”のデザインが秀逸だと話題に, 25年たってもトレンド連発!「ダイの大冒険」人気の理由は「編集部からも嫌われた」あのキャラ, 「後ろから誰かついてくると思ったら子猫だった」 夜道で保護された子猫の姿に思わず涙がこぼれる, カルディ「りんごバッグ」発売、りんご模様のエコバッグと陶器カップ・シードル・ケーキのセット.

鬼 滅 の刃 カフェ 6 期 グッズ, 楽天 位置 B あ東大王 鹿児島 放送日, きめ つの や い ば 放送日 福岡, 鬼滅の刃 ウエハース コンプリート, ヤコブ 格闘, Twitter アカウント 自然消滅, 異議なし 異論なし 違い, 鬼滅の刃ネタバレ 190, 3月のライオン 新刊, コールドケース ~真実の扉, インフルエンザ 嘔吐 子供, ココア インフルエンザ, コールドケース2 動画, One Ok Rock 発音 海外の反応, シンエヴァンゲリオン劇場版 考察, インフルエンザ 死者数 日本 2019, エヴァ 大きさ 変わる, 松田詩野 母親, Psn障害 画像, 小学2年生 国語 文章問題 無料ダウンロード, 手越 増田 結婚, プラダを着た悪魔 音声データ, っポイ 続編, 下町ロケット あらすじ ガウディ, 製薬 プロモーション, インフルエンザ 昔の治療法, 鬼 滅 の刃 アニメ 最新話, 英和辞典 小学生 ランキング, 柳英里紗 湯浅将平, Nhk エヴァンゲリオン放送, 2ch 鯖監視所, 伊藤くんatoe ネタバレ 映画, 梅宮クラウディア 元夫, 不動明 美樹, 剣客商売 キャスト, 白猫ルーンメモリー 100, Cancel 反対語 英語, 原因を調べる 敬語, 影法師 袋とじ, 中村倫也 共演者 キラー, Twitter アップデート 最新, Twitter リスト 作れない エラー, コーヒー粉 小分け 容器, 白頭鳥 由来, ペッカー 重機, ブリーフィング ミーティング, インスタ フォロー中に いない, 鬼滅の刃 韓国語 タイトル, ディアブロ3 ブッチャー 場所, 納品書 領収書 両方, 絶無 使い方, Upon A Time 意味, 碇シンジ 自己中, 定番料理 英語, 下野紘 姉, Twitter アカウント名変えると, 朝ドラ 再放送 夕方 ひよっこの次, Twitter 遡れない 2020,