HiraTenロゴ

MENU

Twitter ブックマーク 遡れない

帝国劇場2020年10月公演 — 東宝演劇部 (@toho_stage) August 25, 2020 東宝製作の帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演・全国ツアー公演 の上演が決定しました! 2021年5月~7月に東京・帝国劇場で上演 。�

!』A.B.C-Z 河合郁人&塚田僚一、明日10/17(土)フジテレビ放送『KinKi Kidsのブンブブーン!』に出演!, 井ノ原快彦主演 映画『461個のおべんとう』原作者の渡辺俊美がカメオ出演! ※コメントも到着!, 役所広司主演 映画『峠 最後のサムライ』2021年6月18日(金) 新公開日決定!!. ■翻訳:酒井洋子 新鋭ラジ・リ監督による衝撃のフランス映画「レ・ミゼラブル」が、2020年2月28日(金)より公開! カンヌ国際映画祭審査員賞受賞、アカデミー賞国際長編映画賞フランス代表。 レ・ミゼラブル(2020) 深刻な社会問題を描く『レ・ミゼラブル』スターチャンネルで独占プレミア放送 2020.6.23 Tue 18:00 プレミア音楽朗読劇『voicarion 女王がいた客室』 10月上演決定! 東宝製作全国公演. 2020/08/25, Tags: レ・ミゼラブル, 三浦宏規, 上原理生, 二宮愛, 伊礼彼方, 佐藤隆紀, 六角精児, 内藤大希, 加藤梨里香, 吉原光夫, 和音美桜, 唯月ふうか, 小野田龍之介, 屋比久知奈, 川口竜也, 敷村珠夕, 斎藤 司, 木内健人, 森公美子, 樹里咲穂, 橋本じゅん, 濱田めぐみ, 熊谷彩春, 生田絵梨花, 相葉裕樹, 知念里奈, 福井晶一, 竹内將人, 谷口ゆうな, 駒田一, 1987年の日本初演から愛され続けてきたミュージカル『レ・ミゼラブル』の2021年公演のオールキャストが決定した。, ミュージカル『レ・ミゼラブル』

帝国劇場2021年8月公演. Group/関西ジャニーズJr. 日本青年館ホール2020年10月公演. エポニーヌ:唯月ふうか、屋比久知奈、生田絵梨花★ ■オリジナル・プロダクション製作:キャメロン・マッキントッシュ amzn_assoc_bg_color = "ffffff"; 福士蒼汰主演 ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』安藤政信、りょう、正名僕蔵、正門良規(Aぇ!

引用元:映画「レ・ミゼラブル」公式サイト 2020年2/28公開より.

本ミュージカルは、1987年の日本初演から30年以上(通算上演回数3,336回)上演され、東宝ミュージカルの歴史に燦然と輝き、金字塔とも称される作品だ。. 町山智浩さんが2020年2月25日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中でパリ郊外に住む移民や警官たちを描いたフランス映画『レ・ミゼラブル』を紹介していました。, 映画「レ・ミゼラブル」公式サイト 2020年2/28公開: https://t.co/cgu7CmSXNI #tama954 pic.twitter.com/BIIfuCLaJu, (町山智浩)それで今回僕、ニューオリンズに来てるんですけど。マルディグラというカーニバルの取材に来てるんですね。これ、日本でもご存知の人もいるかもしれないですけども。山車がいっぱい出てですね、みんな歌って飲んで騒いでっていうことをするんですけど。これ、元々フランスのお祭りなんですよ。で、このニューオリンズというのは昔はフランスだったんですね。, (町山智浩)そうです、そうです。だから魚とかエビとか美味しいんですけども。これ、「ニューオリンズ(New Orleans)」の「オリンズ(Orleans)」っていうのは、フランスにある街で「オルレアン(Orléans)」っていう街があるんですけど。だから「ニュー・オルレアン」っていう意味なんですよ。それで元々フランス領だったところで。だから料理とかもフランス料理とかの影響を受けてて、すごく美味しいんですけども。それでルイジアナ州っていうところにあるんですけどもね。「ルイジアナ(Louisiana)」の「ルイ(Louis)」っていうのはフランスの王様の「ルイ(Louis)」ですからね。, (町山智浩)そう。だからこのへんは全部フランスだったんですけど、アメリカがフランスからお金で買いまして。それでアメリカになったんですけどね。だからね、フランスのいろんなものが残ってて面白いんですけれども。ただやっぱりね、「クレオール」というフランス系アフリカ系の人たちの文化なんですよ。ここの文化って。だからいわゆるそのニューオリンズ料理っていうのはフランスとアフリカが合体したような料理なんですね。ジャンバラヤとかそういうものですけども。, This week the meal bag recipe will be:'Louisiana style jambalaya with spicy sausage & cauliflower roasted in creole spices'.See Facebook Rosie’s Emporium- The Grocery for details #funkyfrankwell pic.twitter.com/upqiCldmiB, — Rosie's Emporium- The Grocery (@PiesseRosie) February 23, 2020, (町山智浩)それですごく美味しいんですけども。今回ね、ちょっと紹介する映画はちょうどたまたまなんですけど今週末に公開されるフランス映画をご紹介するんですが。やはりそのフランスとアフリカの関係についての映画なんですね。これね、タイトルが『レ・ミゼラブル』っていうんですよ。あのレミゼと同じなんですよ。, (町山智浩)はい。でもあれは150年ぐらい前の話なんですけども、今回は現代のフランスの話なんですね。タイトルだけが同じで。それでなぜ『レ・ミゼラブル』というタイトルなのかっていうと、舞台が同じところで。ジャン・バルジャンが市長をやってた街でモンフェルメイユというパリから電車で1時間ちょっとぐらい離れたところなんですよ。そこが舞台なんですが、そこはアフリカ系移民がものすごく大量に住んでるところなんですよ。, (町山智浩)で、フランスってパリの郊外、パリの街の外ってパリの真ん中はやっぱり家賃が高くて住めないんですよ。だからアフリカ系の移民の一世、二世、三世の人たちはパリの周りに住んでるんですね。車とか電車で1時間くらい離れたところに。で、そこがもう本当に団地とかがいっぱいあって、アフリカ系の人たちが多いんですけれども。まあ、そこはいわゆる犯罪も多くなってるんですよ。, で、いろいろと問題化をしてて、暴動とかが起こったりしてるところなんですけれども。それがその『レ・ミゼラブル』というタイトルにしたのは、『レ・ミゼラブル』はその頃……150年前もそこは貧しい人たちがいっぱいいたわけですよ。で、それは今も変わってないんだっていうことなんですね。この映画が言っているのは。, (町山智浩)でね、この映画の監督のラジ・リさんという方と僕、トロント映画祭で会って。僕、フランスについて全然知らないから「この映画の背景とかはどういう状況なんですか?」っていうことをいろいろと詳しく聞いたので、その話をしていきます。で、これラジ・リ監督自身もアフリカのマリという国から来た移民の二世なんですよ。40歳なんですけども。で、彼自身に実際にあったことを元にした映画がこの『レ・ミゼラブル』なんですね。それでこれね、映画自体の主人公は警察官で、犯罪防止班というパトロール部隊があるんですね。で、それがそのモンフェルメイユのアフリカ系移民が多いところをぐるぐる回って、犯罪が起こるのを事前に防ごうとしてるんですよ。, (町山智浩)ところが彼らは非常に暴力的で、子供とかが悪いことをしそうだと「この野郎!」って言って暴力を振るったりするような連中なんですね。, (町山智浩)はい。で、特にそこに新しく入ってきたステファンという人が主人公に近い形になっていて。その警官たちの移民に対する態度があまりにもひどいんで、もう辟易するっていうところから始まるんですね。で、そこでそのジプシー……昔は「ジプシー」って言っていたんですけども、今は「ロマ」という呼び方をされている人たちがいるんですね。ルーマニアの方から来た人たちで。それでそういう人がフランスには昔からいっぱい住んでますけども。大道芸とかサーカスをやってるんですよ。ロマの人たちは。で、そのサーカスからアフリカ系の子供がいたずらでライオンの赤ちゃんを盗じゃうんですよ。, (町山智浩)それで、ふざけていたずらでやったんですけど。それがきっかけでロマの集団とアフリカ系の人たちとの間で抗争が起こりそうになるんですね。で、その移民の人たちの間には派閥がいくつもあって。イスラム同胞団の非常に厳しい戒律のイスラム教徒もいれば、そうじゃないアフリカ系の人たちもいて。ロマの人たちもいて。アフリカ系でもまた細かく、白人系のあのアフリカ人……だからモロッコとかアルジェリアの人たちもいるし。すごく細かく分かれているんですよ。で、それぞれが一種、自治組織みたいなものを作って。一種のギャングみたいな形で自治をしてるんですね。, (町山智浩)で、抗争にし発展しそうになるんです。そのライオン泥棒事件がきっかけで。, (町山智浩)そう。子供いたずらなんだけど、「ふざけんじゃねえよ!」みたいな話になっていくんですね。で、みんなやっぱりピストルとか持ってたりもするんでね。それでそのお巡りさんの犯罪防止班がまさに犯罪防止の仕事として、その子供を見つけてライオンを奪い返そうとするんですよ。ところがその時……子供を見つけた時にですね、思わずちょっとしたアクシデントで暴徒鎮圧銃というね、死なないんですけども当たると気絶する銃があるんですね。それを子供に撃っちゃうんですよ。で、子供はそこで気絶しちゃうんですけども、そのその現場がドローンで撮影されていたんですよ。, (町山智浩)で、その撮影されてたビデオが流出したら、ネットとかに載った途端に絶対に大変なことになる。自分たち警察官もクビになるかもしれないし、それだけじゃなくて大暴動になる可能性がある。警官の暴力に対して。だから今度はそのドローンのビデオを何とか見つけて隠滅しなければならないという話になってくるんですね。, (町山智浩)そうなんですよ。で、これで面白いのはこのビデオを撮っているのは少年なんですね。男の子なんですよ。メガネをかけたアフリカ系の黒人のハイテクで映画が大好きなまあオタクくんなんですよ。それで彼が撮ってしまって。その大変なそのビデオがフランス全体を揺るがすかもしれないということでビビりまくるんですけども。追われてね。で、この話は事実に基づいていて。このラジ・リ監督自身がそうやってビデオを撮っていた人なんですって。, (町山智浩)この人はモンフェルメイユの貧しいところでアフリカ移民の子として生まれて。で、子供の頃からビデオカメラを持って、街じゅうのその貧しい人たちの生活を撮っていたんですけれども、途中から警官の暴力を撮るようになったんですよ。, (町山智浩)最初は偶然撮れたらしいんですよ。聞いたら。ただそれが非常に大きな事件になって、映っていた警官が懲戒免職されるみたいな事件になったらしいんですよ。彼はその頃、まだ10代とかだったらしいんですけども。で、その後、2005年にやはり警官の暴力で……というか、警官に追われたアフリカ系とアラブ系の少年が変電所の中に逃げ込んで、それで感電死するという事件が起こったんですね。, (町山智浩)で、これは大暴動になりまして。もうその地域だけじゃなくて、フランス全域に広がる移民の大暴動になって。それが何日も続くというフランスという国自体が非常事態宣言するような事態にまで追い込まれたんですよ。それも、このラジ・リ監督はその時にずっとビデオ回してその暴動の様子とか警官の暴力とかを撮りまくって。それをドキュメンタリーにまとめてこの監督は世間に出てきたっていう人なんですね。だからその彼にとってはこの映画の中で、そのドローンで映画を撮る映画オタクの少年は彼自身なんですよ。で、それを自分の息子が演じてるんです(笑)。, (町山智浩)だからね、すごくそこのところがその映画オタクの男の子の話っていうところでね、すごく親近感を覚えるんですけど。これにすごく似てる映画があって、これは2002年にブラジル映画で『シティ・オブ・ゴッド』っていうかがあったんですよ。それはブラジルのリオデジャネイロのスラム街で子供たちが人を殺しまくる実態を描いてる映画なんですけど。その中で1人のオタクの男の子だけはそれを写真に撮りまくってるんですね。, それでみんなが人殺しとかをしてるんだけど、彼だけはどうもそういうことは嫌で。ただそれを写真に撮りまくることで彼の戦いをしていくというちょっといい話が『シティ・オブ・ゴッド』なんですけども。これも日本でも大ヒットしましたけど、それに非常に近い感じなんですね。この映画では。で、この『レ・ミゼラブル』って映画は実はカンヌ映画祭とアカデミー賞でポン・ジュノの監督の『パラサイト』の二番手にずっとついていた映画なんですよ。, (町山智浩)だからね、敵が強すぎたんですよね。『パラサイト』がなければたぶんこれ、アカデミー賞の外国語映画賞、国際映画賞とカンヌ映画祭でもグランプリを取れてただろうと。カンヌ映画祭では審査員特別賞を取っているんですけども。もう全部グランプリをね、『パラサイト』に抑えられちゃったからね。すごくかわいそうだったんですけど。『パラサイト』がなければたぶんどっちも取ってたと思いますけども。, (町山智浩)だからすごくパワフルな映画で、基本的にはアクション映画に近いんですよ。その3人の警官が最初はいたずらでライオンを盗んだを追いかけてたんですけども、途中からそのドローンを探さなきゃならないっていうことになって。それでいろんなギャング集団がいる中をうまく立ち回りながら、暴動が起きたり抗争が起きたりしないようにするってい1日を描いてるんですね。, (町山智浩)だからすごく面白くて。この監督に「あなたは移民として警察官に暴行される側だったし、それを告発した監督なのに、なぜ警察官たちを主人公にしたんですか?」って聞いたら、「警察官ももうすでに移民なんだよ」って言うんですよ。, (町山智浩)この3人の警察官のうちの1人はそのモンフェルメイユで育ったアフリカ系移民の子供なんです。もう既に警官もそうなっているんだ。その中で白人だの何だのっていう問題でもなくなってる。彼らは警察官として何とかその暴動とかを起こらないようにしたいんだ。頑張ってるだけなんだけども、どうしても暴力的になっちゃう。要するに、彼もまた暴力の中で育ってきてるから。だからすごく日本でも昔、「ヤクザになるか警官になるか」っていうので、同じような人がなったりするんですよね。, (町山智浩)あったんですけども。それに非常に近いんですよ。アメリカでもロサンゼルスのサウス・セントラルの地域は警官になるかヤクザになるかっていう。だから、分けにくいんですよ。同じような人がたまたま警官になったり、たまたまギャングになったりしているんで。, (町山智浩)線引きがしにくい世界。そうなんですよ。善と悪をはっきり分けられない世界なんですよ。, 塚田桂子と渡辺志保 ロサンゼルスのギャング事情を語る https://t.co/9CAnJ4gNTH(塚田桂子)地区の自治会みたいな感じで、「ここに住んでいるから、これ」みたいな。割り振りみたいな感じで彼も自動的にギャングのメンバーになっていて。, (町山智浩)そのへんもね、すごくリアルで。一方的に「警官が暴力的で悪い」とか、そういう映画になってないんですよね。彼らも彼らなりに頑張ってるんだけど、うまくいかないというところのリアリティーとかね。それでドキュメンタリータッチなんで、本当にその現場にいるような、そのパトカーに乗せられてるような感じとかがね、すごいリアルに出てて。結構フランスでも郊外って、フランスに行く日本人でも行かないと思うし。それでほとんどのフランスの郊外のアフリカ系の人が多いところの状況って日本でも知られないですよね。, (町山智浩)全然わかんないと思うんですよ。でもそれが分かるとやっぱりテロがあったりね、暴動があったりする時にその背景が分かってくるという感じなんですよね。だから滅多に見ないものですよ、これは。でね、ただその対立であったり暴動であったり、その移民の人たちの犯罪というものはじゃあどうすればいいのかというところにひとつ、ラジ・リ監督はものすごくポジティブなメッセージも出していて。この映画はね、一番最初に2018年のサッカーワールドカップでフランスが優勝した時に撮影した映像から始まるんですね。, (町山智浩)それは、そのフランスのワールドカップ優勝というのは、そのフランス代表の選手の中に移民の人たちが多いんですよ。フランスのサッカー選手は移民の人たちが昔から多いですけど。だからそのフランスの国旗を掲げて、「フランス万歳!」っていう人たちがみんな黒人なんですよ。この映画の中では。その彼らはフランス人なんですよ。で、ラジ・リ監督が言うには彼らの中には全く自分たちがセネガル人であるとか、コートジボワール人であるとか、そういう意識は全くないんだと。, パリの郊外、たしかにアフリカ系の人いっぱいいるよなー。サッカーのフランス代表の人でそこらへん出身の人たくさんいるはず。フランスの“怪物”キリアン・ムバッペを生んだ「移民団地」の光と影 | パリ郊外はなぜ「才能の宝庫」と化したのか | クーリエ・ジャポン https://t.co/SIHvy1owSr, (町山智浩)フランス語しかしゃべれないし。フランスしか知らないし。で、「彼らはフランス人であり、フランスを愛していて。ワールドカップの時にはもうフランスを応援して『フランス万歳!』と言う。そこに救いはないだろうか?」って言ってるんですね。「その時はフランス人としてみんなで喜べるのに。ところが家に帰るとそこにはアフリカ系の人しかいなくて、白人と話すこともない。それで対立が進んでいく。憎しみであったりそういったものが進んでいく。これはどうにかならないのか? そのワールドカップの優勝の時みたいにひとつになれないんだろうか」という映画になってるんですよ。, (町山智浩)でね、『レ・ミゼラブル』っていうタイトルだけじゃなくて、その『レ・ミゼラブル』から引用をしてて。『レ・ミゼラブル』ってジャン・バルジャンって元々本当はいい人なのに、貧しさの中で泥棒になっちゃって。でもまたいい人に戻るっていう話じゃないですか。それでその中で植物についての話が出てきて。植物を育てている人とかも出てきてね。それで「植物にいい植物とか悪い植物ってあると思うかよ? 植物がうまく育たなかったら、それは育て方が悪かったんだ」というセリフが出てくるんですよ。それがこの映画の中でも引用されてて。「移民だだろうと何だろうと、元々悪い人なんていないだろう。なぜそんな犯罪とかになってしまうのか?」というのをその『レ・ミゼラブル』の頃から考えてほしいという話になってるんですが。, (町山智浩)あのね、後半にすごいことになっていくんですけど。ちょっと予想もつかなかった展開になってきて。まあジョン・カーペンターという監督は昔作った『要塞警察』という映画があって……あ、これ以上言うとネタがばれるんですが。ものすごいことになっていくんですよ。後半。スケールが急に拡大していって大変なことになっていくんですが、そのへんの恐怖描写というかですね、パニック映画的な迫力とかもすごいんで。ちょっとね、「『レ・ミゼラブル』ってそれ、あれでしょ? ミュージカルでしょ?」と思う人はね、ぜひこれを見ていただきたいなと思います。, (赤江珠緒)そうか。『ああ無情』のあの場所でまだそういうことが起きているんですね。, (町山智浩)今現在のフランスの問題なので。2月28日から新宿武蔵野館ほかで公開です。, (赤江珠緒)はい。Bunkamuraル・シネマほかですね。町山さん、ありがとうございました。. ヴィクトル・ユゴーの「ああ無情」をはじめて読んだのは小学6年生くらいの時だったと思う。当時は、ドッジボールも飽きて、健康だけど保健室にいて、逃げ場として図書館にいたと思う。馴染めないことを無視して明るく振る舞い溶け込もうとしていた、すごく違和感のある子供だったと思う。 amzn_assoc_ad_type = "responsive_search_widget"; レ・ミゼラブル(2020) 深刻な社会問題を描く『レ・ミゼラブル』スターチャンネルで独占プレミア放送 2020.6.23 Tue 18:00 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 赤江珠緒さんと博多大吉さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で結婚が報道された山里亮太さんと蒼井優さんを祝福していました。, K DUB SHINEさんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。渋谷ですごした少年時代の思い出について、玉袋筋太郎さん、小林悠さんと話していました。, 町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、最新作『フォースの覚醒』公開を目前に控えた『スターウォーズ』シリーズについて話していました。, 町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で亡くなった俳優の渡瀬恒彦さんとロックの創始者・チャック・ベリーさんを追悼。代表的な作品などを紹介していました。, ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』のハガキで悩み相談コーナーでリスナーから送られてきた「バーベキューでちくわを焼くのはありか? なしか?」という問題について回答していました。, 大沢悠里さんがTBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演。ピエール瀧さん、赤江珠緒さんと『ゆうゆうワイド』の名物コーナー、お色気大賞について話していました。. *全国ツター公演2021年8月~10月 福岡・大阪・松本 本作の舞台はフランス・ パリの郊外にあるモンフェルメイユという街です。 そこはパリの優雅なパブリックイメージとは大きくかけ離れた、 犯罪が多発する地域。 その街で辛い現実と向き合う貧困層たちの、 暗く激しい怒りが描かれています。 ジャベール:川口竜也、上原理生、伊礼彼方

amzn_assoc_tracking_id = "astageent-22"; 2020年6月より配信. 大変お待たせいたしました、帝劇2021年5・6・7月公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』オールキャスト発表!合わせて、全国ツアー公演情報もアップいたしました、どうぞご期待くださいませ。https://t.co/SSaZboo7jG pic.twitter.com/ljwCcFi8QE, 東宝製作の帝国劇場ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演・全国ツアー公演の上演が決定しました!, 2021年5月~7月に東京・帝国劇場で上演。以降、2021年8月~10月まで各都市ツアー公演(福岡・大阪・松本)となり、約5ヶ月間のロングラン公演となります。, この記事ではミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演について取り纏め、ご案内いたします。, >>観劇再開前にチェック!見る舞台が一変する観劇用「双眼鏡」(オペラグラス)はこちら!, >>Go To トラベルで観劇旅行がこんなに安く!近場の宿泊もOK!驚きの旅行代金をお見逃しなく!, 公演日程:2021年5月25日(火)初日~7月26日(月)千穐楽 プレビュー公演:2021年5月21日(金)~5月24日(月), ※マーカー引きは2021新キャスト(前回公演より役替り、過去公演の出演経験ありを含む), レ・ミゼラブル2021年公演 子役(ガブローシュ役、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ役)オーディションはこちら!, 急募ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年5月~10月全国公演❗️子役オーディション募集要項を公式サイトにアップいたしました。11/5(木)書類必着〆切となります、たくさんのご応募をお待ちしております。✨#ガブローシュ #リトル・コゼット #リトル・エポニーヌhttps://t.co/SSaZboo7jG pic.twitter.com/1VO9pVOk1f, 作:アラン・ブーブリル & クロード=ミッシェル・シェーンベルク 原作:ヴィクトル・ユゴー 作詞:ハーバート・クレッツマー オリジナル・プロダクション製作:キャメロン・マッキントッシュ 演出:ローレンス・コナー/ジェームズ・パウエル 翻訳:酒井洋子 訳詞:岩谷時子 製作:東宝, 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 B3出口直結 都営地下鉄三田線 日比谷駅 下車徒歩0分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 下車徒歩4分 東京メトロ千代田線 日比谷駅 or 二重橋前駅 下車徒歩4分 JR線 有楽町駅 国際フォーラム口 下車徒歩3分, 新幹線からのアクセス: 東京駅でJR山手線・京浜東北線に乗り換え1駅 有楽町駅 下車, 羽田空港からのアクセス: 東京モノレール 浜松町駅 でJR山手線・京浜東北線に乗り換え 有楽町駅 下車 京急線 京急品川駅でJR山手線・京浜東北線に乗り換え 有楽町駅 下車, 劇団四季や東宝など国内外ミュージカルの観劇レポ執筆や公演・チケット情報などをご案内いたします。どうぞよろしくお願いいたします。, 劇団四季アラジンは全キャスト入れ替えで公演再開!危機を救った「複数キャスト体制」とは?, 劇団四季オペラ座の怪人通し稽古キャスト ファントム役佐野正幸 クリスティーヌ山本紗衣 新ラウル役は加藤迪, 【毎週更新】劇団四季今週のキャストは?公演別出演予定キャスト&キャスト変更チェック, このページではミュージカル公演チケットの最新情報をご案内します。 ミュージカル公演の最速抽選、抽選先行、先着先行。そして発売中のチケット情報をご案内いたします。 また、劇団四季、宝塚歌劇団、帝国劇場、 …, 今回は帝国劇場やシアタークリエさらに日生劇場ほか全国各地で上演する東宝ミュージカルのチケット購入方法のひとつ「エポトクプラザ」についてご案内いたします。     こちらにも注目! …, WOWOWにて放送予定のミュージカル関連番組をピックアップしてご案内いたします。 WOWOWでは特に井上芳雄・トニー賞・劇団☆新感線・宝塚歌劇。そしてオリジナル・ミュージカル番組にも力を入れています。 …, 今回は、新たにミュージカル観劇用として購入いたしました、双眼鏡をご案内いたします。 ミュージカル・舞台を観劇する際にもはや必須アイテムともいえる双眼鏡(「オペラグラス」とも)。何と言っても遠くの席から …, 2010年に金曜ロードショーで放送された、あの伝説の「金曜ロードショー特別版 映画オペラ座の怪人(劇団四季キャスト吹き替え版)」を収録した、オペラ座の怪人Blu-ray/DVD廉価版の発売が決定いたし …, そろそろ「観劇遠征」「観劇旅行」に出かけたいと思いませんか? もうね、随分我慢しましたもんね!私も10月から遠征解禁します!(もちろん最大限注意を払って慎重に行動いたします) そんなあなたに朗報です! …, みなさんは、ミュージカルや演劇のチケットは、どちらで購入されていますか? 例えば、帝国劇場やシアタークリエ等の東宝ミュージカルのチケットであれば、東宝公式のチケットサイト「東宝ナビザーブ」。ホリプロ企 …, -レ・ミゼラブル, 公演情報, 帝国劇場/東宝ミュージカル -三浦宏規, 上原理生, 二宮愛, 伊礼彼方, 佐藤隆紀, 六角精児, 内藤大希, 加藤梨里香, 吉原光夫, 和音美桜, 唯月ふうか, 小野田龍之介, 屋比久知奈, 川口竜也, 敷村珠夕, 斎藤司, 木内健人, 森公美子, 樹里咲穂, 橋本じゅん, 濱田めぐみ, 熊谷彩春, 生田絵梨花, 相葉裕樹, 知念里奈, 福井晶一, 竹内將人, 谷口ゆうな, 駒田一, レ・ミゼラブル2021年公演 子役(ガブローシュ役、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ役)オーディション, ミュージカル公演チケット一覧:先行抽選・先着先行・まもなく発売開始・発売中チケット, 東宝ミュージカル先行チケットは「エポトクプラザ」の利用が断然おすすめ!割引販売あり, 【観劇用双眼鏡レビュー】ヒノデ5×21-A5:ワンランク上の双眼鏡を思い切って買ったら見る舞台が一変した話, あの伝説の金ロー劇団四季キャスト吹替を収録した映画『オペラ座の怪人』最新Blu-ray廉価版が発売!DVDもあり, Go To トラベルの旅行代金はあまりに安すぎて驚愕!観劇旅行をするなら使わなければ絶対に損ですわよ!, 【カード枠】公式より早いミュージカルチケットの先行販売や割引チケットが購入できる「カード枠」を使いこなそう, 劇団四季アナ雪開幕延期など公演計画を変更 オペラ座で新劇場こけら落とし ライオンキングは移転時期を変更へ, 『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』2021東京・福岡・全国公演 キャストや曲は?歌ダンス言葉の新作ショー, ミュージカル『キンキーブーツ』日本キャスト盤CD再販決定!DVD発売は叶わぬも15分の特別映像を公開, 【2020年東京】おすすめミュージカル公演ラインナップ一覧・観劇計画に役立つリスト 強力な作品が集中して上演される年!, 帝劇ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021キャスト発表!帝劇5月~7月 福岡・大阪・松本8月~10月 全国ツアー公演, 「らじれこ」は操作めちゃくちゃ簡単!お気に入りのラジオ番組を予約・録音・保存できる便利なフリーソフトの使い方, 【2021年東京】おすすめミュージカル公演ラインナップ一覧 観劇計画に役立つリスト, 大阪四季劇場アクセスはもう迷わない!JR大阪駅・阪急大阪梅田駅・地下鉄梅田駅から行き方 最短ルートを写真付きで説明, 帝劇ミュージカル『ローマの休日』2020チケット キャスト 朝夏まなと 土屋太鳳主演 御園座・博多座公演あり, オリックス劇場アクセスはもう迷わない!四ツ橋駅・本町駅・心斎橋駅から行き方 最短ルートを写真付きで説明, レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート/Blu-ray Disc/GNXF-2583. amzn_assoc_theme = "light"; ミュージカル『王家の紋章』 8月上演決定! シアタークリエ2021年10月公演.

高橋真梨子 名曲集, スマイル 歌詞 ゆず, 性格類語辞典 ケチ, Twitter 非公開 検索, 鬼滅の刃 全集 中 展 中止, ジャンピエール 意味, ノロウイルス いつまで休む, 冨岡義勇 手紙 内容, 沼津観光案内所 ラブライブ, 藤田誠 論文, 公社 現業 違い, ツイッター検索 名前, ツイッター インストール 注意, 葛城ミサト 死因, 桜木健一 エール, 不協和音 ドラマ, 映像作品 英語, 促進 反対語, アランドロン 恋人, 堀内敬子 性格, 山崎育三郎 子供 性別, クヌギ コナラ 樹液, 錆 兎 イラスト ミニキャラ, 桜田通 佐藤健 電王, 鳩 英語,