HiraTenロゴ

MENU

Twitter プロモーション Adblock

綺麗すぎて画面割れるかと思った pic.twitter.com/dhRM5fbEh2, 美食探偵1話最高だった…主題歌もめちゃめちゃかっこいい✨ 今回は、中村倫也主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。 © 2020 ドラマ動画無料まとめサイト【ドラマ動画サーチ】 All rights reserved. キッチンカーで弁当屋を営む小林苺(小芝風花)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池栄子)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。, 毎日違う食べ物の匂いをつけて帰って来るという夫を怪しむ主婦の勘通り、明智は夫が若い女の家で毎日1時間の濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止める! 調査報告ついでに主婦の即席手料理を口にし、寂しげな笑顔に魅了された明智は、「これからは本当のあなたをもっと自由に解き放つべきだ」と言葉をかけるが……。, ドラマ『スーツ2/SUITS2』無料動画【1話〜最終回】見逃し配信を全話視聴できるサービス, ギルティ この恋は罪ですか?の見逃し動画を1話見逃し配信を視聴できるサービスまとめ | 新川優愛, 「いとしのニーナ」無料動画【1話〜最終回】見逃し配信を全話無料視聴できる動画配信サービスを紹介, 『行列の女神〜らーめん才遊記〜』1話から無料動画・見逃し配信を全話フル視聴する方法, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 人気フジテレビの名作・最新ドラマが2週間無料で見放題!40,000作品が楽しめるFOD, TBS・テレビ東京・WOWOWの人気ドラマを独占配信!ドラマが2週間無料で見放題のParavi, 作品数No1!31日間無料で150,000本以上のドラマ・映画・アニメが見放題のU-NEXT. 2週間の無料お試し体験 _Ra.hId = '1'; ●ワンピース 「美食探偵 明智五郎の1話を見逃してしまった!」 「2話を見る前にもう一度1話の動画を見たい!」 と思って、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の1話の動画を無料視聴できるサイトを探しているのではないでしょうか? そこで、この記事では「美食探偵 明 ?)も楽しみです。, 明智五郎(中村倫也)の少し変わり者な感じのキャラクターが好き。浮気調査の依頼人(小池栄子)に浮気現場のアパートの住所を教えてしまうところとか、睡眠薬で眠らされてしまうところとか少し詰めが甘いところもかわいくて良いキャラだと思います。スマートに冷静に事件を解決するところをもっと見たいと思いました。, 原作があまりにも耽美な印象で実写ドラマ化はどうなるかと思っていましたが、予想以上に中村倫也さん演じる明智が色気たっぷりで、小池栄子さん演じるマグダラのマリアとのシーンは天然たらし要素全開でした!マリアでなくても本当の自分を見つけてほしくなっちゃいます。来週も必見です!, 小林苺は、美食探偵の事務所の近くでキッチンカーで弁当を販売していいます。そこに常連として現れるのが、美食探偵の明智五郎。いつの間にか美食探偵の事件に巻き込まれている苺、2人の掛け合いはコミカルさがあり楽しめます。マグダラのマリアが登場するシーンは妖艶で江戸川乱歩の世界を堪能できます。コミカルさと大人向けのパートを楽しめるようになっている、無駄なシーンが無い楽しめるドラマです。, 中村倫也さんがドラマに出てくるとやっぱり雰囲気が変わるなと思いました。ちょっと変わった探偵事務所の方ですが喋り方がセクシーに感じました。パン屋さんで買っているときに現金だって言われているのにカードを出していて不思議キャラでしたが中村倫也さんだからこそ出せることが出来るキャラクターでした。小池栄子さんに睡眠薬を飲まされてしまって大丈夫かなと思いましたが小池栄子さんは悪役も似合っていると思いました。. […], 最初にドラマ「美食探偵 明智五郎」1話の動画を放送直後から見逃し配信している動画配信サービスをまとめておきます。, 「美食探偵 明智五郎」は日本テレビ系列で放送されるドラマのため、日本テレビの動画の取り扱いの多い配信サイトを中心に見逃し配信動画を無料視聴できます。, 上の表でまとめた動画配信サイトはドラマの最新話を見逃し配信しているサービスになります。, そして、ドラマ「美食探偵 明智五郎」1話の見逃し動画は下記3つの動画配信サイトで見逃し配信しており、放送直後からすぐ無料視聴が可能です。, TVerとGYAO!なら、登録しなくても「美食探偵 明智五郎」1話の動画は4月19日22時29分まで無料視聴ができますよ。, 美食探偵 明智五郎の1話放送から1週間以上経過している場合、「Tver」と「GYAO」では動画を視聴することができません。, ですが、「Hulu」であれば、無料お試し期間に登録すれば引き続き見逃し配信動画を視聴することができます。, また、美食探偵 明智五郎以外にも日本テレビで放送されたドラマ動画なども無料視聴することが可能です。, なので、もしも今すぐ「美食探偵 明智五郎」1話の動画を視聴したい場合はHuluを使ってみてはいかがでしょうか。, それでは続いて、「Hulu」「TVer」「GYAO」それぞれの動画配信サービスで美食探偵 明智五郎の1話の動画を無料視聴する流れをまとめておきます。, Huluは通常月額933円かかる動画配信サービスですが、登録から2週間は無料お試し期間になっています。, また、TVerやGYAO!とは違い1週間が過ぎた場合も、美食探偵 明智五郎の1話の動画はもちろん、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の全ての動画が無料視聴が可能です。, Huluには今回紹介しているドラマ「美食探偵 明智五郎」の主演・中村倫也の出演作品, 日本テレビ系列の作品を扱うHuluなら、他の配信サービスでは見れないドラマも多いです。, Huluでドラマ「美食探偵 明智五郎」の動画を今から無料視聴する流れをまとめておきます。, 2週間の無料お試し期間が過ぎると自動的に月額933円(税抜)課金されるので、継続しない場合は解約手続きを忘れずに。, 解約する場合、公式サイトの画面右上から「アカウント」を選択し「契約を解除する」をクリックして解約手続きを行います。, アプリからは解約できないので、スマホで解約する場合でもSafariやChromeなどのブラウザを使って公式サイトにアクセスしましょう。, 対象外の番組もありますが、ほとんどのドラマを放送終了後から1週間無料で見ることができます。, 現在放送中のドラマに関しては、ほとんどのドラマを放送終了後から1週間無料で見ることができます。, 見逃し配信は1週間限定ですが、たまたま見逃してしまったり、録画をし忘れた場合は便利ですね。, 動画の途中で30秒〜1分程度の広告が何度か流れ、視聴期限が過ぎると動画を見ることはできませんのでご注意ください。, 前回の話数が見たい場合はGYAO!ストアで購入することで可能ですが、無料で見たい場合は「Hulu」がおすすめです。, Huluなら、1週間が過ぎた場合も、無料お試し期間を利用するとドラマ「美食探偵 明智五郎」の動画が全話無料視聴が可能です。, 三度の食に命をかける美食家の明智あけち五郎ごろう(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。キッチンカーで弁当屋を営む小林こばやし苺いちご(小芝風花)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池栄子)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。(引用元:日本テレビ公式サイト), 以上、ドラマ「美食探偵 明智五郎」1話の動画を見逃し配信している動画配信サービスのまとめでした。, という場合は動画配信サービスは非常に便利ですので、今すぐ動画を見たい場合はHuluを使ってみてください。, 美味しそうに食べる美食探偵・中村倫也を見る為のドラマ!苺が作るランチのお弁当が素朴で凄く美味しそう!この時間には厳しい飯テロドラマの予感が!殺人鬼となってしまった主婦・小池栄子さんの美貌も際立っていて、印象深いセリフと細かい表情の変化が上手い!これからの回が楽しみです!, 明智五郎の超変わり者具合にビックリ!そして、小林苺の元気の良さ!このコンビがどう成長していくのか楽しみです! 浮気調査を依頼してきた主婦ですが、明智の一言で本当の自分が解き放たれ、まさか殺人を起こすとは…。崖から落ちて自殺したように見えましたが、最後の場面に登場…⁉︎しかもマグダラのマリアって⁉︎何者なんでしょう…。今後の展開が楽しみです!, 主人公の明智五郎(中村倫也)は「食」に詳しい優雅な探偵。ランチの時間も大切にして、上品に食事するキャラクターという設定は面白かったです。食事中は話さず、食べた後に「悪くない」という最高の褒め言葉がキメ台詞。観ていてカッコイイし、お腹もすいてきました。五郎は、弁当屋さんの苺(小芝風花)を勝手に助手扱いにして、おひとよしの彼女は文句を言いつつ五郎を手伝っていて、名(迷!?)コンビになりそうな予感。五郎とマリア(小池栄子)との今後の対立(恋愛関係! 校閲ガール・河野悦子 日本テレビ4月期日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』公式サイト。超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相とハートに迫る!中村倫也×東村アキコ 恋する毒殺サスペンスドラマです。 被害者の胃からは、ルームサービスでとっていた朝食には使われていないはずの“リンゴ”が検出される……。, 一方、殺人鬼として覚醒したマリア(小池栄子)は、焦燥した様子の女性・茜あかね(志田未来)に会っていた。毒殺された男に二股をかけられた恨みを持つ茜は、上遠野かとおの警部(北村有起哉)が事件の真犯人として目をつけていた人物だった……。, 音楽、ドラマ、映画、あらゆるエンタメをお得に楽しむ情報を紹介しています!おかげさまで当サイトも月間15万アクセス突破!今後ともよろしくお願いします, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, [voice icon="https://pentagonpapers-movie.jp/wp-content/uploads/2020/02/2020y02m21d_225413211.jpg" name="" type="l"], 動画フル無料『そして、ユリコは一人になった』【1話~最終回】U-NEXT で視聴する方法は?, 「三浦部長、本日付けで女性になります」動画フル無料で視聴!ドラマ見逃し&再放送はいつ?【ムロツヨシ】, 「ディアペイシェント」フル動画【第1話】見逃しドラマをポイントで視聴しよう!再放送は?【貫地谷しほり~絆のカルテ~】, NHKドラマ「いいね光源氏くん」動画フル【第1話】ポイントで視聴しよう!再放送は?「いとをかし、タイムスリップ。」, FAKE MOTION 卓球の王将【ドラマ動画フル無料】第1話の見逃し視聴しよう【佐野勇斗/北村匠海】, 「木村佳乃」2020/出演ドラマ&おすすめ作品10選【NHK、サスペンス、医療、幼稚園】. 明智と出会ってしまったばっかりに、 しかし、マリアは生きていました。

●ちはやふる 月額1000円程度というお手頃価格で、すべての作品(ドラマ、映画、バラエティー、スポーツなど)が見放題なのは嬉しいですね^^, 無料登録後すぐに全作品を視聴することができ、追加料金は一切かかりませんので安心です。, ここから、Huluで『美食探偵 明智五郎』を無料視聴する手順をご紹介していきます。, さっそくログインし、ドラマ『美食探偵 明智五郎』をお楽しみください。 ギアをニュートラルに入れたままの状態で一生懸命空ぶかししてるとこを観る事ができ面白かった#小芝風花 #小林苺#美食探偵明智五郎 pic.twitter.com/smQNDIEdis, — yutaka_1979 (@1979_yutaka) April 12, 2020, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 行列のできる法律相談所|スペシャルMCの大人気2人組芸人は誰?霜降り明星⁉|7/19, 火曜サプライズ|ウエンツとプライベートでも遊ぶ親友の女優Kとは誰?門脇麦⁉|7/21, 火曜サプライズ|都内一等地の超高層マンションに住むルブタン好き覆面家主は誰?|7/14. ●ブラッククローバー これから、面白くなりそうだったのに。

2020年4月期春ドラマ『美食探偵 明智五郎』は、東村アキコ先生原作のマンガ「美食探偵-明智五郎-」を実写化した中村倫也主演のドラマです。 ●スーパーサラリーマン左江内氏 ウォレット、Amazon アプリ内決済、mineo オプションサービス、BB.excite オプションサービス、ケーブルテレビ決済、eo オプションサービス, 無料動画サイトのpandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)についてお伝えします。, タイミングによりpandoraやdailymotionなどの無料動画サイトでの美食探偵 明智五郎の配信を確認できることがありますが、もし配信されていたとしても、それら無料動画サイトでの視聴はおすすめしません。, pandoraやdailymotionなどの無料動画サイトでは、作品が違法にアップロードされていることはご存じの通りです。 中村倫也は江戸川探偵事務所の私立探偵明智五郎を演じています。 主人公は、美食家の探偵・明智五郎。 ドラマ「美食探偵 明智五郎」の動画(1話~9話<最終回>)視聴まとめ. それを察した明智はマリアと最後の晩餐を食べます。 違法アップロードされた著作権違反の作品を視聴することで、訴えられる危険性もあります。, また、広告も多く、画質も悪いため、視聴環境としては良いものとは言えません。 ・月額933円(税抜)ですべての作品が見放題。追加課金は一切ない 色々なジャンルの動画を見る、マンガや雑誌も楽しみたい方はU-NEXTがおすすめです。, 『花より男子』シリーズの無料動画【1話〜最終回】見逃し配信を全話無料視聴できるサービス, ドラマ『5時から9時まで』無料動画【1話〜最終回】見逃し配信を無料視聴できるサービス | 私に恋したお坊さん. ●劇場版 PRINCE OF LEGEND, ということで、想像以上に有名どころばかりですが、これでもまだ一部でしかなく、他にも多数作品が配信されておりまして、, 『美食探偵1話』の見逃し動画を視聴したついでに、その後もかなり楽しむことができるはずですよ^^, 私は普段、主婦をしているのですが、これまで空いている時間に特に意味もなくテレビをみていたのですが、, 「Hulu」を使い始めてからは、自分の好きな作品だけを選択して楽しむことができるため、とても有意義な時間を過ごすことができるようになりました♪, そのほか、ママ友や友人とも話のネタになったり、これまでついていけなかった話を合わせられるようになったので、, ということでぜひ、『美食探偵1話』の見逃し動画視聴後にいろいろと楽しまれてみるのもいいと思いますよ。, めっちゃ泣いた。美食探偵泣いた。1話とか最初の方はマリアさんとの大人の恋愛が好きやったけど、今はだんだん苺の恋心がほんとに胸を鷲掴まれるぐらいギュンってくる。つら。, 美食探偵1話しか見てなくて、今日久々に見たの △:配信あり※別途課金 ●ジョジョの奇妙な冒険 ダウンロード機能でいつでも通信量を気にせず視聴可能。ドラマ好きならお試し登録して損はなし!, U-NEXTは日本最大級150,000本の作品数を誇る31日無料視聴できる動画配信サービス。 2020年4月期春ドラマ『美食探偵 明智五郎』は、東村アキコ先生原作のマンガ「美食探偵-明智五郎-」を実写化した中村倫也主演のドラマです。, 本ページでは、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の見逃し配信・無料動画を1話からの全話を無料で観れる動画配信サービスをご紹介します。, ドラマ「美食探偵 明智五郎」の動画を安全・快適に視聴するなら、日本テレビの公式動画配信サービスである「Hulu」がおすすめ。, Huluは、有料作品が一切なく50,000作品以上が完全定額で見放題なのが最大のメリット。, ドラマは日テレ系の最新ドラマ以外にも、過去に話題になった「あなたの番です」「3年A組」「今日から俺は」など名作ドラマが盛り沢山!, テレビ局の公式動画配信サービスは他にもありますが、ドラマ「美食探偵 明智五郎」が視聴できるのは「Hulu」だけです。, 「TVer」「GYAO」などでも「美食探偵 明智五郎」が配信されると予想されますが、完全無料の動画配信サービスにはデメリットも多いので注意しましょう。, 「TVer」などの完全無料配信サービスを使った感想としては、特にCMが多くて長くて不満でした。, ストレスなく快適にドラマの動画を楽しみたいなら、無料お試し期間がある「Hulu(フールー)」がお得です。, ドラマ「美食探偵 明智五郎」を海外の動画サイトで視聴するのは、おすすめできません。, Pandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)、9tsuにもドラマの動画が配信されている場合もあります。, しかし、その動画は違法アップロードされた動画のため、間違ってダウンロードされると罪に問われる可能性もあります。, さらに海外の違法動画サイトは、1クリック詐欺やウィルス感染する海外のサイトの広告があるため、大変危険です。, 個人情報流出を防ぐためにも、パンドラなどの違法サイトで動画を視聴することはおすすめできません。, 三度の食に命をかける美食家の明智五郎(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。

中村倫也 ピアノ歴, 福田赳夫 名言, Twitterアカウントロック解除 時間, ドイツ観光 マップ, ツイッター アプリ 検索, 白頭鳥 由来, 世にも奇妙な物語 しみ, Ctrl 貼り付け, 鬼 滅 の刃カフェ東京 予約, News 脱退理由, 哀川翔 サングラス, トップコート 採用, Excel 別シート 重複, The Four Apostles, サツドラ パストリーゼ, 中曽根康弘 葬儀, 部活 類語, Twitter 旧バージョン Pc, プラダを着た悪魔 Dvd 種類, Twitter 検索 候補 出ない, ツイートを読み込めません フォロワー, ルパンの娘 9話, 竈門炭十郎 死亡, ツイッター 同じツイート 繰り返し,