HiraTenロゴ

MENU

chrome リンク 開かない スマホ

「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」→「Chrome」などのブラウザを選択→「キャッシュを消去」や「強制終了」を選択します いつも検索に便利なChrome。私も使わない日がありません。ところがある日突然AndroidスマホでChromeが立ち上がらなくなり、何度立ち上げても強制終了になってしまって、とっても困ったんです。そこで販売店とカスタマーサービスに直接問い合わせました。, その日の夕方まで普通に使っていたChromeが、夜に開こうとしたら突然開けなくなりました。アプリをタッチしても、1秒後には画面が閉じてしまい、, 設定→端末情報→ソフトウェアアップデートで確認できるようです。確認したところ、自動更新になっていて「お使いのソフトは最新バージョンです」と表示されたので私の場合はクリアでした。, もし、ここが最新のバージョンになっていない方は更新すると改善することがあるようです。, タブが立ち上がりすぎているとChromeに不具合が起こることがあるそうです。タブとは同時に開いているべージのことで、例えばAページを見ていて、Bページに移動した時に、Bの後ろにAページが残っていると二つのタブが同時に立ち上がっている状態になります。, 画面右上の三つの・の左の四角の数字が現在立ち上がっているタブ数で、タップすると下の画面のようになりバツ印で消すことが出来ます。, タブが立ち上がっていると次回探すときに便利ですが、こまめに消すクセをつけましょう。, ストレージがいっぱいになると現れる警告マークがついている場合も不具合が生じやすいようです。きちんと動作するためにもストレージはいつも余裕をもっておくことをお勧めします。, でしたが、私は改善しなかったので、最後の解決法はカスタマーサービスに聞いてみました。, 再びグーグルアカウントを入力すると、ブックマークも何もかも今までと変わらない状態で使えるようになっていました!, この記事では突然スマホ(android)でChromeが開かなくなったので、実際に問い合わせて改善した対処法について紹介しました。, 私は最終手段でChromeが再び使えるようになりましたが、再起動などその手前の方法で使えるようになることもあります。スマホを触らない日がない現代、Chromeが毎日使える当たり前に感謝ですね!日ごろからタブを消す、ストレージを空ける習慣も大切だと感じました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このブログでは、 2020年の... チョコレートの王様「GODIVA」よりショコリキサー発売15周年を記念して、金箔をあしらったゴージャスなスイーツが2020年7月17日(金)より数量限定で発売されました!気になるカロリー&消費させる運動の目安も併せて調べてみました! 使い捨てマスクがお安... 電動歯ブラシが使ってみたいけど、高いからと迷ってる方に!今回は月々たったの280円(税抜)で電動歯ブラシが使えるサブスクリプションを紹介します。実際の体験レビュー、メリット・デメリット、販売会社に直接問い合わせした疑問点や新サービスまで詳し... 気温が上昇してきて、マスクをするのも息苦しい季節になってきたなーと感じていたら、熱中症で受診するケースが増えてきたようです。感染リスクも怖いし、熱中症も怖い・・・そこで熱中症が起きやすい原因とおすすめの熱中症対策グッズを調べました。 といったような。 でも、そういう時に限ってIEで開いたりするんですよね。面倒なことにw そんな時はChromeブラウザでのみURLリンクを開く … 『Windows10でChromeが起動しない・クリックしても開かない時の対処法』, スマホのChromeでパスワードが保存されない時の対処法 – iPhone/Android, AndroidスマホのChromeが重い時の対処法【ブックマーク表示が遅い場合も】, スマホのChromeで翻訳ができない/出ない時の対処 – Android/iPhone, スマホのChromeで動画が再生できない/見れない時の対処法 – iPhone/Android, スマホでYoutubeがバックグラウンド再生できない時の対処法 – iPhone/Android, Chromeがアップデート可能な場合は「アップデート」にChromeが表示されるので画面の指示に従ってアップデートします。. ブログを報告する, GoogleからAndroidスマートフォン・タブレット(Nexus、Xperia…, デバイス向けに最新バージョン『Android6.0』や旧型バージョン『Android4/5』が提供されていますが、同バージョンにアップデート後に, 「ホーム画面」→「GooglePlayストア」から「GoogleChrome」を最新バージョンにアップデートします, 「ホーム画面」→「Chrome」を起動→「設定」→「プライバシー」→「キャッシュを削除」もしくは「閲覧履歴データを消去」を選択します, 「ホーム画面」→「Chrome」を起動→「設定」→「帯域幅の管理」→「ウェブページのプレロード」を選択します, 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「キャッシュを消去」を選択し、不要なアプリを削除します, 「ホームボタン」と「電源ボタン」を同時押し→Androidデバイスを強制的に再起動します, スマホやタブレット上で発生しているバグや不具合エラーが解決しない場合は下記の方法をお試しください, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→該当のアプリを選択→「アプリ詳細」画面にて「ストレージ」を選択→「キャッシュを消去」を選択します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→該当のアプリを選択→「アプリ詳細」画面にて「強制終了」もしくは「強制停止」を選択します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→該当のアプリを選択→「アプリ詳細」画面にて「無効にする」を選択します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」からバッググラウンド上から起動しているアプリの中からアプリストア以外からインストールしたアプリを削除します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」からバッググラウンド上から起動しているアプリの動作を停止してください, 「ホーム画面」→「設定」→「開発者オプション」から不要なアニメーションの動作を停止させ、本体の動作を軽くしてください, 「ホーム画面」→「設定」→「壁紙」→「ライブ壁紙」以外のシンプルな壁紙に変更し、メモリ使用量を少なくしてください, 「ホーム画面」→「設定」→「ストレージ」から容量が不足している場合は不要なファイルやデータを, 「ホーム画面」に配置されている「ウィジェット」を長押し→「ゴミ箱」に移動し、アプリケーションを削除します, 「ホーム画面」の「戻るボタン(画面右下)」を選択→バッググラウンド画面から全てのアプリを横にスワイプし、ホーム画面から同じアプリを再起動後にもう一度行ってください, 「電源(スリープ)ボタン」を長押し→「再起動」もしくは「電源を切る(シャットダウン)」を選択→本体を再起動後にホーム画面からもう一度試してください, Android版Chromeブラウザが落ちる!起動しない!開かない!バグ不具合の対処設定方法, 【対処】Android版「LINE」アプリが落ちる/開かない/起動しない場合の設定方法, 【対処】Xperiaでアプリをアップデート後に動作が重い/起動しない場合の設定方法, 【対処】Androidでバッググラウンドのアプリから通知が更新されない場合の設定方法, 【対処】Androidスマホでアプリが起動しない/開かないバグ不具合障害の設定方法, 【解決】Xperiaの「サイドセンス」で表示するアプリを変更できない場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaで「サイドセンス」が起動する箇所を変更できない場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaで画面横を2回押した時にアプリ一覧が表示される場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaでロック(スリープ)画面でカメラが自動起動する場合の対処設定方法.

「AndroidのChromeが固まる現象で困っている」という人には、きっと役立てていただけると思います!, 再起動してセーフモードにしますか?セーフモードでは、インストールしたすべてのサードパーティ製アプリが無効になります。これらのアプリはもう一度再起動すると復元されます。, 他にも「げんし」とか「げんすい」とか、読み方を間違えてる人はかなり多いと思います(笑), AndroidでChromeが固まる問題について、ここまでの説明でわからない内容があれば、お気軽にご質問ください♪, グラボ比較(2019年11月版)ノート・Quadro・Radeon・GeForceでコスパを徹底検証!, 【速報】オープンチャットの検索機能がついに復活!いつ反映されるか&管理人が注意すべきポイントも解説!, Nyaa Torrentsの代わり&後継サイト20選!おすすめの代替サイトも紹介!, 漫画タウンの代わりのサイトはある?閉鎖後の復活・移転先のURLについても徹底調査!, LINEのオープンチャットで本名・本垢はバレる?個人情報の特定を防ぐ2つのポイントを解説!, 2019年版・雑誌を無料ダウンロードできるサイト11選!違法でなく安心安全に読めるサイトは?, AndroidでChromeが固まる現象について、質問があればお気軽にお願いします♪, Chrome のデータセーバーを使ってデータ使用量を減らす(Google Chrome・ヘルプ), https://fwww7.com/android-chrome-katamaru#ONOFF, Facebook歴10年の僕が教える、メッセンジャーの既読をつけないで内容を読む3つの方法, iPhoneのバックアップを外付けHDDにするやり方~Mac・Win10&7での方法~, そのデータは、まだダウンロードしていない状態(Googleを経由するモードなので). 実施したばかりなので、まだ検証が必要だと思いますが、試してみる価値はあると思います 下記が『【解決】Androidスマートフォン・タブレットのブラウザ(Chromeなど)が落ちる!起動しない!開かないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです ブログを報告する, Apple社から発売されている最新モデル「iPhone6S」や「iPhoneSE…, 「ホーム画面」→「GooglePlayストア」からブラウザを最新バージョンにアップデートします, 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「端末管理」→「端末情報」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップグレードします, 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」→「Chrome」などのブラウザを選択→「キャッシュを消去」や「強制終了」を選択します, 「電源ボタン」と「音量ボタン(マイナス)」を同時押し→Androidデバイスを強制的に再起動します, スマホやタブレット上で発生しているバグや不具合エラーが解決しない場合は下記の方法をお試しください, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→該当のアプリを選択→「アプリ詳細」画面にて「無効にする」を選択します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」からバッググラウンド上から起動しているアプリの中からアプリストア以外からインストールしたアプリを削除します, 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」からバッググラウンド上から起動しているアプリの動作を停止してください, 「ホーム画面」→「設定」→「開発者オプション」から不要なアニメーションの動作を停止させ、本体の動作を軽くしてください, 「ホーム画面」→「設定」→「壁紙」→「ライブ壁紙」以外のシンプルな壁紙に変更し、メモリ使用量を少なくしてください, 「ホーム画面」→「設定」→「ストレージ」から容量が不足している場合は不要なファイルやデータを, 「ホーム画面」に配置されている「ウィジェット」を長押し→「ゴミ箱」に移動し、アプリケーションを削除します, 「ホーム画面」の「戻るボタン(画面右下)」を選択→バッググラウンド画面から全てのアプリを横にスワイプし、ホーム画面から同じアプリを再起動後にもう一度行ってください, 「電源(スリープ)ボタン」を長押し→「再起動」もしくは「電源を切る(シャットダウン)」を選択→本体を再起動後にホーム画面からもう一度試してください, 【対策】AndroidのChromeアプリが落ちる!起動しない!開かない!場合の設定方法, 【対処】AndroidのChromeブラウザでタブの切り替えが表示されない場合の設定方法, 【対処】AndroidのChromeアプリでリンクアドレスをコピーできない場合の設定方法, 【解決】iPhoneからAndroidに電話帳/連絡先を移行できない場合の設定方法, 【解決】Xperiaの「サイドセンス」で表示するアプリを変更できない場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaで「サイドセンス」が起動する箇所を変更できない場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaで画面横を2回押した時にアプリ一覧が表示される場合の対処設定方法, 【解決】Xperiaでロック(スリープ)画面でカメラが自動起動する場合の対処設定方法. |

ナタリードロン 新個人教授, すぐに 英語 Long, リス かわいい イラスト, 確認事項 メール, 朝ドラ エール志村けん 代役, 桜田通 サクフェス, 鬼滅の刃 人気投票, ヤシマ作戦 なんj, Twitter 電話番号 スキップできない 2020, エヴァ パチンコ 使徒再び, Dashboard Gsuite, 伊藤英明 ブログ, よく 気づく人, プーさん 声優 後任, 翻訳サイト おすすめ 無料, P真 牙狼, 有名 さ 類語, エクセル カウント, 桜田通 三浦春馬 関係, ジョン クラシンスキー Some Good News, エヴァ 母親, Mozu - 映画 ひどい, Twitter Qrコード 落ちる, マテバシイ 新芽, 壁掛けカレンダー 2020 かわいい, 事象 英語,