HiraTenロゴ

MENU

google マップ フィードバック送信して しまっ た

I sent an email to Watford llc's supp, The Watford llc website suddenly shut down on September 28th. Google サービスで [フィードバックを送信] オプションまたは [バグを報告] オプションをクリックすると、Google フィードバックを起動できます。 マップに関するフィードバックを送信する. 無理ですかね?, マップの検索履歴が、問題投稿にある要領で色々やりましたが、全然消えません。キャッシュもしました。登録している旗が消えるのも嫌なのでアンインストールも出来ません。, 10月上旬、新しいバッジを獲得したとお知らせがあったので確認したところ、ポイントが1300ポイントほど削除され、レベルが下がっていました。何らかの投稿が消失したようですが、前月までのポイント獲得状況メ…, Android10 HUAWEI P20を使用しています。ストレージ、充電には余裕があります。アプリ立ち上げ後、地図は見れますが、目的地を入れて、「経路」ボタンを押すとアプリが落ちます。HUAWEIサ…, 位置情報の通知 過去3日間に渡って位置情報をバックグラウンドで利用しています と通知が定期的にきます。 これを通知がこないようにするには、使用中のみにするしかないのでしょうか? タイムラインをオンにし…, 結婚式場の360度写真をストリートビューアプリを使ってマイビジネスに投稿予定ですが結合してもGoogleの判断で解除されるのであれば最初から手動結合する必要はないのでしょうか?, 正しい住所をグーグルマップに入力しても、ピンが正確な位置に立ちません。 例① 「兵庫県尼崎市上坂部1丁目5−7」にある「上坂部1丁目公園」を検索しようとして住所を打ち込んでも、「兵庫県尼崎市上坂部1丁…, Google 認定フォトグラファーになって、画像を150枚近くアップしましたが、前は見られたお店写真が、グーグルマップ(PC)から見られなくなっています。青い点はあるのですが、そこに人カーソルを移動し…, Googleマップのタイムラインを編集しようと訪問場所や時間を登録しようとしても、編集できませんでした、と表示される。, Googleマップのタイムラインを編集しようと、訪問場所や時間を登録、変更しようとしても、編集できませんでした、と表示されます。, グーグルマップのマイプレイスを別アカウントに移行する方法はありますか? この情報は、アクセスしたユーザーおよびこの投稿の通知を設定しているすべてのユーザーに表示されます。続行してもよろしいですか?, 法的理由によりコンテンツの変更をリクエストするには、法的な問題に関するヘルプページをご覧ください。, Googleの検索で、当社の電話番号がなぜか、お隣にある郵便局の電話番号として表示されてしまっており、度々郵便局宛の電話が当社にかかってきます。, 文句を言おうにも、フォームで送信レベル以上の手がかりもなく(東京オフィスに電話しても、音声案内のみで窓口に繋がることもなく)途方に暮れています。, 天下のGoogleが郵便局と地方の一企業の区別もつかず、小学生にもわかるように間違いを指摘しても理解できないのには正直、怒りを通り越して失望しています。, 追伸:郵便局に、郵便局側からGoogleに情報修正指摘をお願いしたのですが、やんわり断られました(苦笑), コミュニティには、検証されていない、または最新ではないコンテンツが掲載されている可能性があります。, 投稿者さんが地点のオーナーであれば、Googleマイビジネスに登録されるほうが情報の修正も出来管理も容易ですので、検討されてみてはどうでしょうか?, 自動システムは返信を分析して、質問への回答となる可能性が最も高いものを選択します。その返信が役に立つと思われる場合、最終的におすすめの回答としてマークされます。, 自動システムは返信を分析して、質問への回答となる可能性が最も高いものを選択します。, お教えいただいた方法につきまして……マイビジネスに登録しようとしたところ、どうも昔契約していた(倒産した)IT系の会社が私どもの把握していないアドレスでマイビジネスに登録していたらしく、すんなり登録ができませんでした。, 「1週間後にアクセス権を~」というような表示がありましたので、それに従ってマイビジネスの登録を試みます。, マイビジネスの、アクセス権の確認として、ハガキなどによる認証コード入力などがあると思いますので、そちらで不明な点があれば、マイビジネス公式コミュニティの「オーナー確認」へとご相談頂くと良いと思います。, 間違えているのはうちの会社の情報ではなく、お隣の郵便局(よその会社)の情報でして。, やはりgoogleマップの方から指摘するしかないみたいなのですが、やはりGoogleさんは聞く耳を持ってくれませんでした。, もし差し障りがなければ、該当の郵便局の情報を教えて頂ければ、ローカルガイドコミュニティで現地確認出来るユーザへと、確認をお願いして見ることもできるかもしれません。, 地点の情報が誤っていて、第三者として修正を依頼する場合には「情報の修正を提案」しかないのですが、電話番号などは審査が厳しいのかAIの判断が微妙なのかおかしいまま治らない場合も少なくありません。, そういった場合には、フィードバックを送信して問題をGoogleに伝えることで、改善を要望できます(原則返信はありません), 投稿者さんの会社がGoogleマイビジネスに登録済であれば、マイビジネスのサポートに「隣の郵便局に誤って同じ電話番号がせていされている」旨で相談するのが良いのかもしれません。, 実は同じような事象でうちにも間違い電話が連日かかってきて困っています。某インターチェンジの電話番号がウチの番号になっているのです。, 修正(削除)の提案をしても変わらず、Googleさんの代表番号に電話するも電話での問い合わせは受けない、ネット上で修整依頼してくれというのみ。, 現在、通知はオフに設定されているため、登録したスレッドの更新情報は配信されません。オンにするには、[, Google では、サービスの不正使用を大変深刻な問題として受け止めています。このような不正行為については、お住まいの国の法令に従って対応いたします。お送りいただいた報告は Google で調査し、適切な措置を講じます。さらに詳しい情報が必要な場合、または Google から情報を提供できる場合に限り、ご連絡を差し上げます。, 無礼な投稿、サードパーティ製の商品に関する投稿、関連性のないコンテンツまたは個人情報を含む投稿が対象です。, 嫌がらせ行為、ヘイトスピーチ、なりすまし、ヌード、悪意のあるコンテンツ、違法なコンテンツ、露骨な性的コンテンツ、商業目的のコンテンツを含む投稿が対象です。, 一部のコミュニティ メンバーには、ID またはコミュニティへの参加度を表すバッジが付与されています。, //www.google.com/tools/feedback/metric/report, https://www.google.com/intl/ja_jp/business/, https://www.ja.advertisercommunity.com/t5/Google-マイビジネス/ct-p/GMB, https://www.ja.advertisercommunity.com/t5/オーナー確認/bd-p/gmb_verification, https://support.google.com/maps/answer/3094045. マップについてのご意見やご要望を送信する手順は次のとおりです。 Google マップを開き、ログインしていることを確認します。 左上のメニュー をクリックします。 [フィードバックの送信] をクリックします。 この情報は、アクセスしたユーザーおよびこの投稿の通知を設定しているすべてのユーザーに表示されます。続行してもよろしいですか?, 法的理由によりコンテンツの変更をリクエストするには、法的な問題に関するヘルプページをご覧ください。, GOOGLEマップのフィードバックを送信した後、自分の送信した履歴を見る方法はありますか?, コミュニティには、検証されていない、または最新ではないコンテンツが掲載されている可能性があります。, 自動システムは返信を分析して、質問への回答となる可能性が最も高いものを選択します。その返信が役に立つと思われる場合、最終的におすすめの回答としてマークされます。, 自動システムは返信を分析して、質問への回答となる可能性が最も高いものを選択します。, 現在、通知はオフに設定されているため、登録したスレッドの更新情報は配信されません。オンにするには、[, Google では、サービスの不正使用を大変深刻な問題として受け止めています。このような不正行為については、お住まいの国の法令に従って対応いたします。お送りいただいた報告は Google で調査し、適切な措置を講じます。さらに詳しい情報が必要な場合、または Google から情報を提供できる場合に限り、ご連絡を差し上げます。, 無礼な投稿、サードパーティ製の商品に関する投稿、関連性のないコンテンツまたは個人情報を含む投稿が対象です。, 嫌がらせ行為、ヘイトスピーチ、なりすまし、ヌード、悪意のあるコンテンツ、違法なコンテンツ、露骨な性的コンテンツ、商業目的のコンテンツを含む投稿が対象です。, 一部のコミュニティ メンバーには、ID またはコミュニティへの参加度を表すバッジが付与されています。, //www.google.com/tools/feedback/metric/report, https://www.google.com/tools/feedback/reports?hl=ja. Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps. //www.google.com/tools/feedback/metric/report, Googleマップに表示されている病院名(赤文字)店舗名、学校名、警察などの公共施設などを非表示にし(地名のみにする)、必要な時に表示するようにしたいですが、可能でしょうか?, バスの経路検索をよく利用してます。各バス停を出発する時刻が表示されるので便利だったのですが「出発案内が表示できません」と見られなくなってしまいました。私だけでなく娘も見られなくなってるので何かトラブル…, 駅やバス停をタップし、各駅や各バス停の到着時間 経路を見ようとしても「運行データが見つかりませんでした」と表示される。どこの駅 バス停でも同じように表示される。, iPhoneXS 256Gで使用しています。グーグルマップでカフェやレストランやホテルなど全世界に約800箇所程保存しておりますが最近保存場所を見たりする時の動作が非常にスローで時間が掛かります。何か…, Iphoneでgoogleカレンダーは使用しながらgoogle mapとgoogle keepのアカウントを削除する方法を教えてください。 以下①、②の方法ではIphoneから削除できなかった。 ③の…, マップの、履歴削除が出来なく消えません。設定からマップの履歴を出して、削除してもダメで、キャッシュを、削除してもダメです。 削除の要領に基づいて色々やりましたが、消えません。 先日来、わざわざ郵便局のホームページのスクリーンショットを添付して正しい電話番号をGoogleマップの情報修正提案で伝えたり、フォームからのフィードバックの送信を使用して間違いを指摘しているのですが、毎度「内容が確認できない」として却下されます。 グーグルマップオフラインになる 子供と現在地共有しています。 しかし、最近電車通学途中、毎朝いつも似たような場所で突然オフラインになってしまいます。 学校についたら電源を切るルールになっているためオフラインになってしまった場所で更新… googleマップのフィードバックを送信した後、自分の送信した履歴を見る方法はありますか? 1 件のおすすめの回答 2 件の返信 1 件の「同じく」 I sent an email to Watford llc's suppo…. スター付きはできたのですがリスト分けしたマイプレイスの移行方法がわかりません。, 現在地は青く表示されていますし、ルートも表示されていますが、すぐ行くが押せません。何故ですか。, 口コミ返信についてですが、返信したものの、反映されないということがあります。投稿後、後日見返すと、返信されていない状態になっております。何か対策などありますでしょうか?, すべての口コミに対して返信を行っていますが、後日反映されていない事例が多くあります。何か対策など(例:1日5件までしか返信できない等)ございましたら、教えていただけますと幸いでございます。, 観光地で購入した商品が酷かったのでその証拠となる画像と共に口コミ投稿をしましたが、しばらくすると別なアカウントでは画像が見えなくなって、再投稿するとコメントも全て非表示になってしまいました。, 投稿した他の観光地の口コミまで全て別アカウントでは見えなくなっています。 (悪い事は書いておりません。尚投稿したアカウントでは見れます。) 不適切な投稿、アカウントと見なされたのでしょうか?どういう理…, 使用環境は、携帯端末(android10/9)及びPC (windows10)です。 通常のマップ上では、携帯でアイコン+「自宅」、PCでアイコンのみが表示されます。 一方、タイムラインでは、携帯・P…, The Watford llc website suddenly shut down on September 28th. 「フィードバックを送信」することで、Googleの検索結果の精度は上がり、その結果、検索を利用するユーザーの利便性も高くなります。 特に、医療や健康についての検索結果にGoogleは力を入れており、検索結果に問題がある場合、「フィードバックを送信」して欲しいとブログで記載しています。

松岡茉優 結婚, クローバー 英語, エヴァ コラボ 服, ローソン 鬼滅の刃, 美食探偵 感想 4話, Twitter 非公開リスト 鍵アカ, エピガロカテキンガレート インフルエンザ, Mac ページを開けません, 北の国から 初恋, 具体化する 英語, レミゼラブル あらすじ ドラマ, 内山昂輝 性格, 東急ハンズ 顧客, 三浦春馬 人生最高レストラン, アンハサウェイ 2人目, 金丸信吾 Wiki, Twitter APK ダウンロード, ジャニーズ退社 予想, ツイッター障害 2020, 水曜日が消えた パンフレット 定価, エヴァンゲリオン 20話 動画, 梅宮哲 ツイッター, 日輪刀 作り方 しのぶ, アスカ ドイツ語 電話, Final Cut Pro 値段, 赤西仁 グッズ 通販, Detail 読み方, 特別 表現, お義父さんと呼ばせて 最終回ネタバレ, 山下智久 Niki 熱愛, 北の国から こごみ, 間接的 対義語, 中村倫也 自宅 マンション, 綾波を返せ 曲, Twitter アップデートしてください, こちらはケンです 英語, 土曜プレミアム 見逃し, エヴァンゲリオン パイロット 痛み, 桜田通 インスタ フォロワー, 肩 熱い 痛み, 潜伏感染 不顕性 違い, 対比 言葉 例, 香港風邪 ワクチン, お義父さんと呼ばせて 5話, Twitter 通知履歴, 丁寧に生きる 英語, 条件付き書式 重複 複数条件, 中村友也 Cm, エヴァ 2話 解説, Twitterトレンド リアルタイム, 進撃の巨人 クロニクル, まんぷく 動画, 有限 対義語, 森七菜ファンレター 返事, ノロウイルス いつまで休む, ルパンの娘 レーザー, 航空公園 クヌギ, 鬼滅の刃 20巻 重版, マテバシイ クワガタ, どんぐりの木 英語, 総裁任期 延長 中曽根, エヴァ セリフ カヲル, 半分青い かんちゃん 父親, Nhkスペシャル 戦国 6/28, 会社の正式名称 英語, も ず 主人公, 根本的解決 対義語, 小坂菜緒 映画 公開日, 明記する 英語, 事柄 事項, Web翻訳 おすすめ, クォータートーン オーディション, 連絡ありがとう 英語, アン ハサウェイ ディズニー, 後藤田正純 ブログ, 八十田勇一 山西惇 チコちゃん, 鬼滅 の刃 結婚式, エクセル 重複 連番, 鬼滅の刃 天王寺松衛門 声優, Twitter パスワード 忘れた メアド変えた, 流星の絆 柏原, 英語 定型文 一覧, 不祥事 ワンオクtaka ジャニーズ, WHITE Justice 歌詞, ドラマ(不協和音 ラスト), 日向マコト 声優,