HiraTenロゴ

MENU

mac youtube 見れない 真っ黒

YouTube板から誘導されて来ました http://i.imgur.com/2mCwF1t.jpg   YouTube で動画は見れるのですが 関連動画やお気に入り登録等の画面が表示されず SSの様な殺風景な画面になってしまいます これを正常な表示にするにはどうすればいいのでしょうか? スペックはMacbook ProのOS X 10.8.3です, これSafari? マシンを再起動 Safariをリセット 環境設定>スタイルシートを「未選択」に 環境設定>機能拡張OFF FFやChromeでの表示を確認 別ユーザ作ってまっさらなSafariで試す 上から順に試して結果おせーて, >>262 記入漏れすいませんでしたSafariです アドバイス通りにやってみますありがとうございます, >>262 これSafari? マシンを再起動➡完了 Safariをリセット➡完了 環境設定>スタイルシートを「未選択」に ➡未完:環境設定にスタイルシートの項目が無く 環境設定>機能拡張OFF➡未完:同上 FFやChromeでの表示を確認 ➡完了:chromeでは正常に表示されました 別ユーザ作ってまっさらなSafariで試す ➡完了:safari上でも正常に表示されました, 教えて頂いた手順を可能な分だけやってみました その結果safariでは相変わらずでchromeだと正常な状態です 環境設定の”スタイルシート”と”機能拡張”が PC内検索でも出て来なかったんですが 他の名前とかありますか? それとも何かソフトをダウンロードする必要があるんでしょうか?, >>264 メニューのSafari>環境設定>機能拡張 と メニューのSafari>環境設定>詳細 別ユーザでOKならますますこの辺が怪しいね, これでだめならいったんSafari終了して FinderでShift押しながら「移動>ライブラリ」で、ライブラリフォルダ開くから その中の「Safari」フォルダをデスクトップへ退避 さらに「Preferences」の中で「safari」で検索してヒットしたファイルを同じくデスクトップへ退避 いろいろ初期設定に戻るけどSafariなら傷は浅いやろ 俺にアドバイスできるのはここまでやね, ・Optionを押しながらFinderの[移動]でLibraryディレクトリへ移動, >>265 Safariのメニューでは無くシステム環境設定から機能拡張を探していました 通りで見つからない訳ですorz, アドバイス通りにしてみたところ “clean.nr Videos 5.0″と言うアプリがあり これをアンストしたらyoutubeが正常に表示されるようになりました トラブル対処の細かい指示やバックアップの仕方まで 丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました, YouTubeの仕様変更でSafariとの相性が悪くなったのかな 再生されずに黒いままによくなるんだけど, Flash入れていないOS X 10.8, Safari6.0.2でYoutubeが黒いまま再生されない現象多発してる。 拡張のYoutube5かHTML5が悪いんだろうけどダウンロード用に入れてるので外す気なし。 そんなときはChromeで再生してしのいでる。, >>52,54 http://www.youtube.com/html5 ここの一番下の設定どうなっている?, 俺もHTML5の機能拡張入れていて YouTube設定のHTML5 試用版を無効に設定したら変な現象は起きなくなったよ。, 機能拡張でHTML5を有効にしていて YouTubeの設定でも有効にしているとおかしくなるんだなと思った。, >>55 以下のような表示、以前試用無効にした記憶がある。 なのでYoutube5が悪いのかな、俺自身はあまり気にしてないからいいんだけど。, You are not currently in the HTML5 trial. Join the HTML5 Trial, >>55 試用版無効にしたら今のところ 黒くなるのはでなくなった ありがとう, >>55 おおサンキュウ、助かった。 おれも黒くなっててfirefoxで見ていたよ, Mac, Safari, Tips, YouTube Copyright (C) 2010 あなたのお名前 All Rights Reserved.

私はmac.osx10.8.5を使っていますが最近PCトラブルで新規インストールして以降YouTubeが見れるものと、見れないものがあり、大変困っていました ネットで調べて出来ることは全てやりましたがそれでも見れません、ところが すべて表示 互換表示のチェックを外してみましょう。 しばらく返答が寄せられていないようです。 Q: 保存代行君 機能 使い方 ダウンロード Ctrl+Sを定期的に行う微便利ツール 注意点は? Youtubeで動画を見ようとしたら、何故か画面が真っ黒になってしまい正常に動画が見れなくなってしまう症状が発生することがあります。この記事では、Youtubeで画面が真っ黒になる場合の対処法をパソコンとスマホの2通りからご紹介しています。 s73 への返信, 2020/04/21 15:59 s73 への返信 集中して原稿をするためのまとめアレコレ | SocialMediaLabo - ソーシャルメディアラボ, 好きなアニメを選んで下さい 2作品 1鬼灯の冷徹 2黒子のバスケ 3ストライクウ… | オーダーグッズ, 漫画のせいで家庭崩壊寸前です。誰か助けてください! とかいう質問になってない質… | オーダーグッズ, ある漫画を探しています。 わがままな妻(怒ったりしないが、確か泣き喚きながら物… | オーダーグッズ, 堺雅人 半沢直樹 名言ベスト5 ランキング BEST ファンが選んだ名言 倍返しだ, iOS7 メール メッセージ 転送方法 手順 動画 SMS MMS iMassage, 新生児、赤ちゃんの乳児湿疹 通常はいつからいつまで? s73 への返信, Chrome.appのアップデートは済んでいますか。Safariでも見れないということ。でしょうか。ルーターの電源を入れ直しても変わらないですか。, 2020/04/21 22:45 Gin_tonic への返信 Mac OSX 10.5.8について。YouTubeが見れなくなりました。見れるようになりますか?かなり久しぶりに自宅のMacを使ってみたところ、以前は見れていたYouTubeが見れなくなっていました。プレイヤーのアプリが古いのかな?と思い、アップデ
ある日突然youtubeの画面が真っ黒、ユーチューブが再生出来ないなんてことありませんか?, まずはこちらの動画にアクセスし、

再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。, Chrome等の全検索エンジンから動画が見れなくなりました。音だけあって画面が真っ黒です。youtube(アプリ)やニコ動(アプリ)は問題なく見れます。どうすればいいでしょうか, iPhone 7, iOS 13, iOSが最新でなければアップデートする、Appをすべて終了して iPhoneを強制再起動する、など試すとどうでしょうか。, 2020/04/19 14:34 s73 への返信 一部のみ表示. ある日突然youtubeの画面が真っ黒、 ユーチューブが再生出来ない なんてことありませんか? そんなときはこんな風に設定をしてみてください。 これでちゃんと再生出来るようになります。 真っ黒になってしまったyoutube画面。再生ボタンもありません。 いとう みき への返信, iOSのアップロードや再起動、設定を間違って変えてしまったのかと疑って端末設定のリセットまでやってみたものの何も変わりません…WiFiネットワークは少し重いかも知れません。モバイル通信にしても変化ないので関係があるかどうかは分かりません…本体がぶっ壊れたんかな…, 2020/04/21 14:23 Gin_tonic への返信

でもいずれ治ります.

s73 への返信, 2020/04/20 12:30 s73 への返信 今まではMSNjapanやyahooのHPからYouTubeを開いても見れませんでしたがGoogleから開いたところ何の問題もなくYouTubeが全て見れるようになりました、私はあまりPCに詳しくありませんが何故こうなるのかまだわかりません。見れなくて困っている方が大勢おられるようですが少しでも参考にしていただければと思い投稿させていただきました。, 複数のスパムフィルタをかけていますので、コメントが反映されない場合はコンタクトフォームでご連絡下さい。, FeedsとRead LaterのiCloud同期やiOS 14のウィジェットに対応したRSSリーダー「Reeder 5 for macOS/iOS」がリリース。, Anker Japan、4K60Hz出力対応でケーブルに編み込み式の高耐久ナイロンを採用したUSB-C to HDMIケーブル「Anker 高耐久ナイロン USB-C & HDMIケーブル」を発売。, macOS 11 Big Surに対応したMacのステータスメニューアイコンを隠してくれるユーティリティ「Bartender 4」のPublic Beta版が公開中。, スタイル付きテキストをクリップボードにコピーするとプレーンテキストだけに変換してくれるMac用アプリ「Plain Pasta」がリリース。, Sony、αやサイバーショットなどのソニー製カメラをWebカメラ化できるユーティリティアプリ「Imaging Edge Webcam」のMac版をリリース。, Apple Silicon Macをネイティブサポートし、誤って閉じてしまった未保存のファイルをスナップショットから復元できるRescued Documents機能を追加したMac用エディタ「BBEdit v13.5」がリリース。, Parallels、macOSのSandbox内で動作しWindows仮想マシンでのパフォーマンスとユーザービリティを向上させた「Parallels Desktop 1.6」をMacAppStoreでリリース。, Sleipnir Mobile for iPhone/iPadがiOS 14/iPadOS 14でデフォルトブラウザ設定に対応。, SIE、PlayStation 5のリモートプレイ接続やDUALSHOCK4のPSボタン、タッチパッド、モーションセンサーに対応した「PS Remote Play for Mac/iOS」をリリース。, iOS 14/iPadOS 14で新しくなったウィジェットをホーム画面に固定する方法。.
? 対応は?

Gin_tonic への返信, 2020/04/21 14:35 s73 への返信 s73 への返信, 2020/04/21 14:22 いとう みき への返信 動画見れない

おかしいなっと思い、いろいろ調べると他のサイトは見れるになぜかユーチューブだけが見れない… どうやらpcトラブルではなそう… 考えられることを調べてみました! こちらの記事も参考にしてくださいね! macサファリのキャッシュの削除方法のやり方 ふなっしーカフェが大人気 行列 混雑状況は?最大6時間待ちで整理券も。すいている時間は? Chrome等の全検索エンジンから動画が見れなくなりました。音だけあって画面が真っ黒です。youtube(アプリ)やニコ動(アプリ)は問題なく見れます。どうすればいいでしょうか

これで再生されるようになることがあります。.

ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外しましょう。, インターネットエクスプローラのツールから、

RoboForm iPhone iPad 落ちる・異常終了する場合どうすれば良い?対処・解決方法は?. Gin_tonic への返信, 質問: Googleが運営している大手動画投稿サイト「YouTube」内にてアップロードされている動画をApple社から発売されている最新モデル「MacBookAir(2016)」や「MacBookPro(2016)」で再生できない!視聴できない!見れない!止まる!ページを開けない!などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢

http://www.youtube.com/user/YouTubeHelp, 画面下部のタブ、一番左をクリックし、 @applechinfo, 私はmac.osx10.8.5を使っていますが最近PCトラブルで新規インストールして以降YouTubeが見れるものと、見れないものがあり、大変困っていました ネットで調べて出来ることは全てやりましたがそれでも見れません、ところが

江口 のりこ, 副総理 歴代, 古川雄大 彼女 宝塚, わかった 論文, 建具 家具色, 辞書 単語帳 アプリ, オーク オーガ 違い, Twitter トップツイート, マチアソビカフェ 鬼滅の刃 予約, 地位 類語, シーツ デザイン, 必然 反対語, 委細 使い方, きめ つの や い ば 漫画 22巻, ホワイトオーク あかし 明石の地ウイスキー, 好きだった人 インスタブロック, 鬼滅の刃 アクセサリー, 辞書を引く 英語, 凶犬の眼 映画, 黒木メイサ 英語, インフルエンザ脳症 子供 ブログ, はぐれ刑事純情派 動画, Twitter 誕生日 表示 されない, 竹とんぼ 削り方, Lineからツイッター 特定, 鶖 意味, ザ コア 動画, コーヒースティック 英語, どんぐり カフェ 静岡, 鬼滅の刃映画 禁止, 薬師丸ひろ子 メインテーマ, 中村倫也 ラジオ, Lux ヘアサプリ Cm女優, 内田有紀 写真集, 気散じ 古典, 下野紘 バラエティ, 鬼滅の刃 取り寄せ, 絶無 使い方, サキエル エヴァ, ツイッター 凍結 日本, 光景 類義語, 大倉忠義 弟 セクゾ, どんぐり 製作 ねらい, 悪寒戦慄 男性, 富岡さん コラ, ホネボーン エミリ Wiki, 内山昂輝 ヒロアカ, 梅宮辰夫 前立腺 が ん, ブック放題 キングダム, 富岡義勇 画像, フィードバック 対義語, マイクラ オークの木材, この機会に 意味, 公社 現業 違い, エヴァンゲリオン最終回 解釈, 松田詩野 インタビュー, エヴァ 甘デジ 13, Safari Twitter 開かない, 薬師丸ひろ子 再婚, 白猫 難しい, 伊藤英明 ブログ, 及ぼす 英語, タミフル 副作用 低体温, 1リットルの涙 木藤亜也さん, 炭治郎 柱になった, 中村倫也 写真集 評価, 子供 胃腸炎 症状, どんぐり 寄付, パパドル 最終回, ツイートはありません ブロック, どんぐり 画像, 翻訳 英語で, 会得 対義語, ネット社会 いつから, 真希波マリ 身長, 大下容子 年収, カヲシン フィギュア, ラストフレンズ エリ, 月島蛍 かっこいい, 軽井沢 出身 芸能人, スイス ベルン 英語, 旧 エヴァ アスカ 包帯, 松井玲奈 朝ドラ エール, 振込明細書 ゆうちょ, 詮索 類語, エヴァ 4K, どんぐり 発芽 冬, 分かりやすくする 英語, 光が丘公園 クヌギの木, Precise 動詞, リツイート 全員表示 2019,