HiraTenロゴ

MENU

stylus twitter 画像 非表示

表示設定では、Twitterプロフィールで誕生年を表示するアカウントと、誕生月と誕生日を表示するアカウントを個別に設定することができます。 必ずアカウント管理者の生年月日を入力してください。 Reapplies the default style to the current, Enforces that the calling thread has access to this, 要素のコンテキスト メニューが閉じる直前に発生します。. そこで今回は、「非表示の返信機能」の基本的な使い方と効果について解説していきます。なお、第三者からの見え方に関してもお伝えしているので、そちらも合わせて確認してみて下さい。 記事は下に続きます。 >>line …
Occurs when the data context for this element changes. プロフィール画像またはヘッダー画像の内容がTwitterルールに違反している場合、アカウントが一時的に凍結され、問題のコンテンツが削除される場合があります。 Occurs when any tooltip on the element is opened.

document.getElementById('oekaki_script').addEventListener('load',function(){ setTimeout(500,oekaki.init()); }); if(!node.addEventListener) Twitterのweb版UIでTLの画像添付などを非表示にするユーザスタイルシート(2018年9月版) 追記 2020/3)モバイル版デザイン(Twitter Web App)になってからほぼ不可能になってますので過去ログ程度でどうぞ。 追記 2018/1)どんどん新しい記述が増える。 PCブラウザで、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。ブラウザ拡張機能「Stylus」を使います。, ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒がかなり軽くなります。投稿はしたいが、時間が溶けるのでタイムラインを見るのは避けたいときに有効です!, Twitterのタイムライン(TL)は、自分がフォローしたユーザーの投稿やRTが無限に流れていきます。, 便利な一方、油断すると1〜2時間をタイムラインの監視に費やし、はっと気づけば時間が溶けて後悔するみたいな事態もよく起こります。「タイムラインを見ないぞ!!」と、意志の力でどうにかできたら苦労しない……。, 投稿はしたいが、タイムラインを見るのは避けたい。その両方をカバーするために、ブラウザ拡張機能の「Stylus」を使ってTwitterのタイムラインを非表示にしてみました。, 閲覧するWebサイトの見た目を、自分好みにカスタマイズすることができます。 分かる人向けの説明をするなら、「ブラウザで閲覧するWebサイトに、個別でCSSを設定する拡張機能」です。, なお、この方法は、F太さん(@ta7e)がつぶやいていたのをきっかけに知りました。ありがとうございます。, Stylusというアドオンを使って、ツイートしかできない(タイムライン等表示されない)画面を作ることに成功 pic.twitter.com/koxafiii7R, 私はGoogle Chromeを使っています。Microsoft EdgeやSafaliなどのPCに最初から入っている標準的なブラウザでは、この記事に記載の方法は行えません。, この機にブラウザ自体を乗り換える場合は、お気に入りの移行なども可能です。(この記事では説明しません。), Stylusのインストールが完了したら、Twitterの画面表示を帰るためのCSSを設定します。, ツールバーに表示されているStylusのアイコンをクリックし、「管理」のボタンをクリックします。, 「スタイルを追加」画面の右側にある入力欄に、以下のコードをコピーして貼り付けます。, 貼り付けたら、「名前を入力してください」の欄に分かりやすい名前を入力します。私は「Twitterを投稿専用画面へ」と入力しました。, この設定を行った状態でTwitterのホーム画面を見ると、次のような画面が表示されます!ブラウザで見た目を変えているだけなので、通常どおり投稿できます。なお、ユーザーページではツイート一覧が見られます。, たまにはタイムラインを見たい!と思ったときは、Stylusのアイコンを右クリックして「すべてのスタイルをオフにする」をクリックするか、拡張機能自体を無効化すればOKです。元に戻すのをお忘れなく。, スマートフォンで投稿専用の画面がほしい場合は、投稿専用のTwitterアプリ「FasPos」がおすすめです。 FasPosはTwitter投稿画面のみのシンプルな構造です。タイムラインは参照できません。 Stylusでの設定とFasPosのおかげで、だらだらとTwitterでの時間の浪費がほとんどなくなりました。, ブラウザ拡張機能「Stylus」を使って、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒は大幅に軽減されると思っています。. トレンドを非表示にするには、Chromeブラウザであることが条件になるのですが、拡張機能「Stylus」を使用します。 Stylus; この「Stylus」は、現在表示してるページのスタイルシートを別のスタイルシートに置き換え、変更したままにできます。 画像のぼかしをする理由として、顔、自家用車、ナンバープレート、自宅もしくは「その他」の事項を選択できます。ただしGoogleにぼかし処理を依頼した場合、永久にぼかし処理がされたままになりますのでご留意ください。

function standardize(node){ 筆者は最近、『NAVERまとめ』などのウェブサイトで拡散されている、1分程度で読める短編(ショートショート)の怖い話を読み漁るのにハマっている。怪談は夏の風物詩でもあるので。良作に出会うと背筋がゾクッとするが、怖いもの聞きたさでそれを求めてしまうのだ。, 見出しに画像が使われているサイトが多々あるが、それが嫌。怖い画像が使われていないか不安で、恐る恐るスクロールするはめになる。不気味な人形の画像なんかが使われていると心臓がキュってなってしまう。そういう怖さは求めていない。, 本稿では、そんな筆者と同じビビリの人向けに勧める、ウェブページ(ウェブサイト)から一切の画像を排除する方法を紹介する。この方法を活用すれば、ページから画像が完全に消滅するのでスクロールも怖くない!【閲覧注意】と書かれたサイトも読みにいけるので助かる。, FirefoxまたはChrome系アドオン『Stylus』を有効化する。このアドオンは、指定のルールでウェブのスタイルシート(CSS)を強制的に書き換えることができる。, 最後に適応先。「ドメイン上のURL」とし、ドメインだけを入力し保存。『NAVERまとめ』なら「naver.jp」。, これで、指定ドメインのページにおいて一切の画像がみれなくなったはずだ。これなら気兼ねなく閲覧注意の記事も怖い話を紹介するページも読みにいける。, Windows一筋だった僕がはじめてiMacを買って、2週間使ってみたうえでの感想. pf[0].insertAdjacentHTML('afterend','') 筆者は最近、『naverまとめ』などのウェブサイトで拡散されている、1分程度で読める短編(ショートショート)の怖い話を読み漁るのにハマっている。怪談は夏の風物詩でもあるので。良作に出会うと背筋がゾクッとするが、怖いもの聞きたさでそれを求めてしまうのだ。 var ol=document.getElementsByClassName('oekaki_load1')[0]; FasPosはTwitterへの投稿をこれまでになく素早く行えるアプリです。 要素のツールヒントが閉じる直前に発生します。. 投稿までに必要なステップは3ステップだけ( ゚Д゚) Returns whether serialization processes should serialize the contents of the, Returns a transform that can be used to transform coordinates from the, 指定されたキーを使用してリソースを検索し、見つかった場合はそのリソースを返します。.

Twitterの並び順を新着順に変更する方法は以下の記事で詳しく解説しています。 Twitterのタイムラインを時系列・新着順で表示する方法; フォロワーに表示せず保存できる「ブックマーク」 if(typeof window.oekaki!=="undefined")return false; Returns a value that indicates whether serialization processes should serialize the value for the provided dependency property. 読み込まれた要素の要素ツリーから要素が削除されたときに発生します。. ‎ウィジェットから今日の出来事をツイートしよう。(*・ω・*∩ 見たくないTwitterのトレンド欄(いまどうしてる?)をパソコン上で消す方法を解説。「おすすめトレンドのオフ」ではなく、全ページ欄ごと完全に非表示にします。「Google Chrome」 「Firefox」で使える「Stylus」という拡張機能(アドオン)で数行の非表示用CSSコードを書くだけです。 3... Todoist・ScrapboxとGoogleカレンダーを使って、毎週土曜日に、その週のふりかえりと翌週への引き継ぎをしています。 Occurs when the element is removed from within an element tree of loaded elements. この記事では、どんな方法で週次レビューをやっているか?の手順を公開します!簡単に始められるおすすめ手順です。, 私が使っているタスク管理ツール「Todoist」では、毎年12月に年次レビューが公開されます!過去4年分のTodoist年次レビューを画像と併せて公開します。Todoistを使ってみようかな?という方の参考になれば幸いです!, 【感想まとめ】YouTuber・kemioの「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は自己啓発書だと思う, 共通レシピのクラフトビール!日本国内 All Together まとめ(随時更新), はじめての外付けキーボードで3万円超えの「Happy Hacking Keyboard」に踏み切った話. ); oekaki_script.setAttribute('src','//www2.5ch.net/wpaint2/oekaki.js'); Occurs just before any tooltip on the element is closed. カテゴリ: webデザイン・サイト運用, 創作ノウハウ・ハウツー タグ: CSS, Firefox, Google Chrome, HTML, Stylus, Twitter. PCブラウザで、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。 ブラウザ拡張機能「Stylus」を使います。 ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒がかなり軽くなります。 ユーザーがマウス ボタンを 2 回以上クリックしたときに発生します。. 【Chrome拡張「jsshell」を使って、特定のタグがついた小説作品を非表示にする】公開. 引用ツイートの非表示に対応しました。 画像と同様に、ツイートを開くと表示します。 【2015/04/10】 画像が非表示にならないのを修正 ツイッターの画像表示構造が変更されたので修正しました。 【2015/01/27】 gifアニメの新表示構造に対応

oekaki_script.setAttribute('id','oekaki_script'); Occurs when the element is laid out, rendered, and ready for interaction. — Twitter Support (@TwitterSupport) October 31, 2018.

スクロールの位置、範囲、またはビューポートのサイズに対する変更が検出されたときに発生します。. document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script); 1.ウィジェットからアプリを起動

Twitterの画像を非表示にできるクライアントを教えてください。 今まではgood Twitter+Stylusで画像を非表示にしていましたが、 新デザインへの強制移行でStylusの設定が無効になってしまいました。 OSはWindows10です。よろしくお願いします。 ウィジェットから起動できるのでどこからでもすぐに投稿できます。

if(!node.dispatchEvent) Occurs when a user clicks the mouse button two or more times.

ol.addEventListener("click", プロフィール画像がTwitterルールに違反している場合. Searches for a resource with the specified key, and returns that resource if found.

} マウス ボタンが複数回クリックされると発生します。. -->, Joytterで他人がRTしたツイをブラウザで開くと〇〇さんがRTしました+文頭にRT RTされたアカウント名: 本文ってなるのやめろ, 読み込みなおしても出てこない、なにかNGワードに引っかかってるなら一覧でも出てこないはず, RTが見えない人って決まってるからそいつが使ってるクライアントの実装の問題だと認識してるよ, Twitter上の動画の保存に↓の変換機を使ってますがiPhoneから投稿された動画が上手く保存できません. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Google ChromeやFirefoxの拡張機能(アドオン)「Stylus」を使うと、任意のページを読み込んだ直後に好きなCSSを適用できるようになります。, これを利用して、Twitterの全ページでトレンドが表示されているdivをdisplay:noneに設定できます。, こんにちは、ボカロPのアンメルツPです。今回は、PCで見たくないTwitter(ツイッター)のおすすめトレンドを消す方法を説明します。最近の画面では「いまどうしてる?」と表示されている部分ですね。, ここでは、よくこの手の記事でググると出てくる「おすすめトレンド」をオフにしたり、海外に設定して読めなくするといった方法ではなく、パソコンでTwitterを見る際に、全ページで「おすすめトレンド」欄ごと完全に非表示にするやり方を紹介しています。, この方法には、ブラウザ「Google Chrome」もしくは 「Firefox」で使える「Stylus」という拡張機能(アドオン・エクステンション)を使います。, 私はWindows10+Google Chromeをメインに使っているので、以下の画面はGoogle Chromeのものを前提に進めています。, Twitterのトレンドは半ば強制的に目に入るもので、情報を集めている最中に余計な情報が手に入って不愉快な気持ちになることがよくあります。, 特に議論になっていることはみんなが言及するので結果としてトレンドとして浮上してしまう構造になっており、「そもそも議題について考えたくないし関わりたくもない、どうでもいい」という精神状態を容赦なく削っていきます。, 自分の精神の健康は自分の技術と知識で(と言っても今回はそんな高度な技術ではありませんが)保っていきましょう。, 右下に「おすすめトレンド」が表示されております。個人のホーム画面以外に、タイムラインなど、別の画面に移動しても常について回るものです。, ・最初に一時的に非表示にする理屈を説明し、・次に「Stylus」 を使った常に非表示にする方法、と順を追って説明していきます。, エンジニアの記事においては説明もなく普通に「CSS」という言葉が登場しますが、ここはボカロPのサイトで、この手のツール系の記事を書くのはこれまであまりなかったので説明します。, まあ、この間『令和辞典の時代の個人サイト制作入門』という本を出し、そこでCSSについてはたっぷりと書いてはいるのですが…(ステマ), CSSとは、Webサイト(ホームページ)を装飾・デザインするのに必要なコンピューター言語のひとつです。, 「HTML」が「文章の構造・中身」を書くものに対し、CSSは「文章や枠などをデザインする」(スタイルシートを適用する)ために書きます。, 同じ文章でも、太字になったり赤くなったり、枠がかたどられているのはほとんどCSSのおかげです。, そして、このCSSのプロパティ(値)の一つに「display: none;」という、要素を非表示にするものがあります。, これを非表示にしたいHTMLに向けて書いてあげればいいわけです。カードゲーム的に書くと、「対象のHTML要素を選択する。それを非表示にする」みたいな流れですね。, そして拡張機能「Stylus」とは、冒頭で説明した通り、 好きなWebサイトに行った時に、自動的に追加のCSSを適用してくれるのです。これを利用すると、対象が読み込まれた瞬間に非表示になる、バリアの役割を果たしてくれるというわけです。, それでは、実際にStylusをインストールする前に、どのように消えるかを確認しましょう。, Google Chromeには「開発者ツール」があり、実はここからいま表示されているWebサイトの内容を好きにいじれるようになっています。別に改ざんできるわけではなく、自分のこの画面上だけ変わるという仕組みです。, パソコン(Windows)のキーボードのF12キーを押すと、このように「DevTools」という窓が登場し、WebサイトのHTMLとCSSの中身が誰でも見れるようになっています。, この開発者ツールを初回に使うときは、右側に貼り付いた小さなウィンドウしか表示されないかもしれません。その際は、以下の画像のようにボタンを押すと新しいウィンドウで大きく表示されます。, ここで左上にある矢印のようなボタンを押すと、WebサイトのHTML要素を選択できるモードになります。, 試しに、「右下のおすすめトレンド」にマウスを近づけると、このようにフォーカスして表示されます。これは何重かの構造になっているので、うまいこと「おすすめトレンド」が含まれる場所だけを選択するようにしてください。, そうすると、この部分の要素はここのHTMLで表示しているということを教えてくれます。, HTMLの中身を三角ボタンでどんどん展開していきまして、何を指定すればうまく非表示にできるかというのを調べます。, 間違った要素を指定してしまうと、違うところまでが消えちゃったりするのでここは慎重に吟味する必要があります。, そこでしか使ってない要素やclass、idなどのオプションがあればしめたものです。, この記事の執筆時点では、上記のようなHTML要素が見つかりました。これがわかりやすいので、これを非表示にしましょう。, CSS を書くには、開発者ツール右上の「:hov .cls」の右側にある「+」ボタンを押すと 一覧に追加される記述で、 「inspector-stylesheet:1」という下線リンクをクリックすると編集画面が出てきます。, これが、aria-labelが”タイムライン: トレンド”であるdivという要素を非表示にするというCSSの記述です。 これを書くと、もう書いた瞬間に「おすすめトレンド」が消えます。 枠線の一部はよく見ると残っているものの、目的は達成されたとはいえましょう。ここも細かいけど気になる場合はさらに線を消す CSSの記述を適用すれば消えます。, ちなみに「完全に消すのが嫌だ、何か確認すれば見れるようにしておきたい」という場合は、たとえば代わりにこんなCSSを記述します。, テキストの色に、背景と同じ色を指定したCSSの記述です。これを実行すると、背景と文字が綺麗に同化して、写真の一部だけが残ります。, これは同化しているだけで、マウスでドラッグすると反転してネタバレが出現するという、古き良き個人サイトのようなことができます。, まあ、ブロックにマウスを当てるだけでもわずかに背景の色が変わるのでぼんやりと文字が浮かんできますが…。, ここの開発者ツールでCSSを指定しただけでは、自分の見てるブラウザで一時的に見た目が変わるだけで、次に訪れた時にはまた元に戻ります。, これがいつでも適用されるようにしたいということで、いよいよ拡張機能Stylusの出番です。, 下記のURLより拡張機能Stylusのダウンロードサイトへ飛び、 Google Chromeの場合は、右上の青いボタンの「Chromeに追加」をクリックします。, そうするとアドレスバーの右の拡張機能の欄に「S」というアイコンができます。これがStylusのアイコンです。, ここで、Twitterにアクセスした状態でStylusアイコンをクリックしてください 小さな窓が表示されます。, その下が重要で、「次のスタイルを書く:twitter.com/このURL」となっていることを必ず確認してください。そしてこのうち「twitter.com」の部分をクリックします。, 「このURL」の方をクリックしてしまうと、今アクセスしているURLのみで有効になり、 Twitter.com全体には適用されない場合がありますので気をつけてください。, するとCSSを書く画面が登場します。ここで書くCSSが、「https://twitter.com」以下全ての URLで有効になります。, 画面左の「スタイルを追加」(既存のものは「スタイルを編集」)のすぐ下にある「twitter.

Joytter最小化したりちょっと目離したりでしばらく経つと見てたとこから大幅にずれてんのなんとかならんかな, https://the360.life/U1301.doit?id=5763#index-1, https://lab.syncer.jp/Tool/Twitter-Video-URL-Converter/. 2016/01/03 【ユーザースタイルシートを使って、トップページで不要なものを非表示にする】を若干修正、画像を一部差し換え. Occurs when the source value changes for any existing property binding on this element. Occurs when the target value changes for any property binding on this element.

ジャンプショップ お台場 アクセス, J-melo 再放送, エヴァ量産機 カヲル, 入浴介助 椅子, 必要項目 英語, 商品 製品 英語, レーガノミクス 赤字, 新生モード 確率, 敷波 戦艦, Look Up Look Up, アーカイブ 英語, Twitter タイムライン 更新 されない Android, プラダを着た悪魔 あらすじ, 艦これ 飛龍, 蛇行到底 意味, Twitter フォロワー 数 を 見る 方法, 下野紘 バラエティ, エヴァ 前売り券 ローソン, 小野賢章 鬼滅の刃, 仮面ライダー 歴代俳優, Twitterブックマーク 削除, メゾン ド ポリス 動画, どんぐりの木 葉っぱ, リス 寿命, エミリー ホラーゲーム ネタバレ, 異存 例文, 剣客商売 渡部篤郎, 藤田誠 インクルーシブ, りす 英語, 美食探偵 最終回 考察, ジャンプショップ 大阪 予約, 鬼 滅 の刃 ねず こ アニメ, 名 探偵 コナン 映画 7, Recovery Test, 鬼滅の刃 カフェ 2期, ジャニーズ 退所 なぜ, 宇多田 ヒカルの 写真, NHK うたコン リクエスト, ご丁寧なご説明を 頂き, 立木文彦 コナン, 中村倫也 殿 なぜ, 分かります 敬語,