HiraTenロゴ

MENU

twitter いいねがつかない

そんな僕から見ると、 フォロワーが少ないor増えていないアカウントには6つの特徴があること がわかりました。 それが僕の以下Tweetの6つ。 Twitterでフォロワーが増えない人の6つの特徴. 自分からいいね&リプライ; ツイートする時間帯を意識 共感できない; 言ってることがわからない; 多くの人の目に届いていない; いいねが少ないツイートに意味はないのか? Twitterのいいねを増やす3つのテクニック. 無残出てきますか? Twitterのツイートにいいねがつかない3つの理由. ですがなかなかTwitterにいいねがつかない、フォロワーが増えないなんて人はこれを知るだけで大きく変わるはずです。 目次 1 フォロワーを増やすには面白いことを言ってバズを狙うのが一番… 僕はTwitter歴1年にもならない初心者ですが、2018年5月だけでフォロワーが5倍以上に増え、1,000人超えを達成しました。, 5月の増え方、凄い… 複業パパブロガーを今まで頑張ってきて本当に良かった!https://t.co/K4rNR6s4nR, イケハヤさんはじめ色々な方のお力を借りてここまで伸ばせました! ありがとうございます(*^^*)!, 兼業・初心者ブロガーさんのための情報発信、引き続きがんばります。 pic.twitter.com/QBsqUcLKnD, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) May 29, 2018, 4月まではじわじわとした増え方だったのですが、ここ1ヵ月僕なりに工夫を取り入れた結果、フォロワーが一気に5倍。, そんな僕から見ると、フォロワーが少ないor増えていないアカウントには6つの特徴があることがわかりました。, ①Tweet数が一日10以下 ②引用リツイート、コメントをしない(いいねだけ) ③役に立たない独り言Tweetばっかり ④アイコンがデフォルトのまま ⑤自己紹介が適当 ⑥カバー画像が適当, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) May 28, 2018, この記事では、上記投稿にある「Twitterのフォロワーが増えない6つの原因」について、より深掘りして解説したいと思います。, 理由は単純。以下の僕のTweetのように、Twitterのタイムラインに埋もれてしまうからです。, ちなみに僕は100人程ですが、この全員が一日10回ずつ発信したと仮定すると、一日で計1000ものTweetが生まれます。, 2016年の平均フォロー数は466人だそうですが、この人達全員が一日10Tweetしたとしましょう。, さらにコメントや引用リツイートがついた場合も、積極的にリプ(返信)やさらに引用リツイート等をするようにしましょう。, いわゆる数の暴力ってやつです。数を増やせば確実に人の目に触れるようになりますから。, その方法・効果(実績)は以下の記事に書いてますので合わせてどうぞ(控えめに言って効果抜群です)。, あと、以前ひつじさんにも丁寧に回答いただいたこともあったし、クロネコ屋さんやマナブさんもすごく丁寧な方です。, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) May 11, 2018, 中には「まだ自分は、結果出してる人と同じ土俵に立てる立場にはない」とかクソ真面目なことを言う方もいますが、, 結果出してる人はさらに結果出し続けますし、差が縮まることって多分そうそうないと思います。, でもこれ、完全に過去の僕のことなんです。「まだその人にコメントできる土俵に立ってない」とか思ってましたから。でも「その土俵に立つ」時なんていつまで経っても来ないんですよね…, なので僕は、フォロワーの皆さんが絡みやすいような雰囲気作りをがんばります!!! https://t.co/AMWVhrLHOO, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) May 12, 2018, 少なくとも僕は、以下のTweetのように、リツイートやコメントをくれる人はけっこう覚えてますし、素敵なリツイートやコメントには基本、返すようにしてます。, リツイートやコメント多めの方は(僕の場合はですが)けっこう覚えてたりします(*^^*), 忘れることもありますが、基本的に「素敵な」リツイートやコメントには返すようにしてます!, ちゃんと見てます!応援してます\(^o^)/ https://t.co/Tg53oVCiaQ, たかが1000ちょいくらいの僕でよければ、返せるものは返しますし、リツイートやコメントは積極的にすべきです。, …と、こんなTweetが目立つ人も絶対にフォロワー増えないですね。理由は単純です。, もともと有名な芸能人やスポーツ選手でもあるまいし、どこの誰かもわからないあなたの日常生活のことなんて、誰も興味ないんですよ。, ちなみに「芸能人やスポーツ選手でもあるまいし」と書きましたが、芸能人やスポーツ選手でも、フォロワーの多い方は総じて「役立つTweet」をしてます。, 基本は、サッカーや家族との話題が多いのですが、こんなトレーニングの動画を無料公開してます。, TAIKAN STREAM使ったトレーニング。強く振るほど、水圧で身体のバランスをとるのが難しくなる。#体幹安定#継続は力なり #training #stepbystep #taikanstream #flowin @cuore_flowintraining @FlowinOfficial pic.twitter.com/t9T8OXRCQX, — Yuto Nagatomo | 長友佑都 (@YutoNagatomo5) May 14, 2018, さらに、作家、ミュージシャンの辻仁成さんは、自らの人生で得た教訓(シャレじゃないよ)とも言えるTweetを度々してくれています。, 負のスパイラルから抜け出す十ヶ条1、道順変えるべし2、髪型服装変えるべし3、一度考え方変えるべし3、悪友変えるべし4、しがらみ付き合い変えるべし5、仕事(上司)変えるべし6、異性の好み変えるべし7、日々何か少し変えるべし8、頑な性格変えるべし9、笑顔に変えるべし10、初心に戻るべし, なんとなく嬉しくなる十の言葉1,お疲れ様、頑張ったね2,ありがとう、感謝します3,久しぶり、元気そうだね4,ご馳走さま、美味しかった5,必ず実現させましょう6,良い一日をお過ごし下さい7,また連絡する、元気でね8,夢が叶いますように9,絶対大丈夫だから、心配しないで10,パパ、行ってきます, ※人の役に立つ「良質なTweet」をするにはコツがあります。良質なTweetの条件と、型、そしてネタ出しの方法まで全てのノウハウを公開している記事はこちら。, アイコンがデフォルトのまま(以下の画像)の人はもう絶対無理です。フォロワー増えません。, せめて動物の写真にするとかしましょうよ、ほんと。一番こだわるべきところですよ、プロフィール写真って。, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) May 27, 2018, なんか怖いし、手抜き感出まくりだし、覚えてもらえないのでは、フォロワー増えるわけないでしょ?, 対策も上記の一連のTweetに書いてる通り、せめて犬や猫の動物の写真くらいにはしましょう。(単純に好感度高いから), ただ、本当のことを言えば、あなただと一発で認識できる写真がいいと思います(顔出しOKの場合は)。, で、アイコンの視認性も重要だと僕は思っていて、それは以下のTweetにもあるように「Twitterの投稿画面」で確認できます。, Twitterでも「顔」を覚えてもらうのは大事。Twitterにおける顔はアイコンです。 pic.twitter.com/fpWDQjXAJa, なお、人によってはご自身のイラストを使う方もいらっしゃいますが、ごちゃごちゃしたイラストも逆効果。, Twitterは第一印象が大事。160文字きっちり使って、あなたの魅力を端的に伝えましょう。, — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) June 1, 2018, 僕も最初はあまり考えず、埼玉県に住んでる妻と子どもと暮らすしがないブロガーです、的なことを書いていました。, それがある日ふと冷静に自分のプロフィールを見て「うっわ、内容スッカスカだな!」と気付き、インフルエンサーの方々のプロフィール文を見て研究。, もちろん、今後この5つのポイントはアップデートしていく予定ですが、現在のところ僕はこのルールを守ってプロフィール文を作っています。, ※なお、より詳しくプロフィールの書き方のポイント+理由は以下の記事で解説していますので合わせてご覧ください。, Webサイトやブログで言えば「ファーストビュー」に相当する部分で、LIGさんの「ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ」という記事に恐ろしいデータが載っています。それが、, ファーストビューですぐにランディングページを離れてしまうユーザの割合(直帰率)は70%以上, ※出典:「ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ」/株式会社LIG, 僕はこれを知ってからカバー画像を変えました。(それまではテキトーなフリー画像を載っけてました), ①明らかにフォロワー数が増加②「複業」「兼業でブロガー」「ブログで40万稼いでる」等、僕の特長を交えたリツイートが増えた, プロフィールを見たときに一番最初に目に入る部分ですからね~ pic.twitter.com/084ILncfRx, ちなみに以下がその例です。(他にもありますがやたら長くなるし自慢に見えてしまうので割愛。), なかのの夫さんの家庭状況や、働き方への意識、ブログに対する姿勢やお金の大切さの意識は、まさに自分の目標のドンピシャです。そしてこれは、これからの世の中の働き方の目指すべき姿だと思います。絶対に先を行っていると思います。お互い頑張りましょう!, — かめちゃん@メンタルヘルスのブログの人 (@kamechan1013) May 23, 2018, — りつこ@5万円貯金でハワイにいく! (@ritsuko67) May 25, 2018, 同性のみならず、女性の、しかも専業主婦のブロガーさんからもフォローいただけたのが本当に嬉しいです。, カバー画像のサイズや作り方については「Twitterカバー2017版」を参考にしました。, なお、「複業パパブロガー」というテキストは、PCで見た時に「複」の文字がほぼ切れてしまうんですが、Twitterはスマホで見るのがメインですので、無視して作ってます。, 2019年11月現在まで、僕は述べ700人以上の方のTwitterコンサルをしてきてます。, どんな人に向かって発信するのかが全然できてない…これじゃフォロワー伸びるわけないじゃん!, 9割以上の人は「自分はこれが発信したいんだ!」という思いが先行しすぎて、それを「誰に向かって」発信すべきなのかを疎かにしがち。, だからこそ、多くの人がフォロワー1,000にも満たず、「なんでTwitterフォロワー伸びないんだろう」と悩むわけですね。, いくらあなたがパクチーが好きだからと言って、パクチーが嫌いな人にパクチーの魅力を語って伝わると思いますか?, なので、何を発信するかよりも「誰にツイートするか」の方が1億倍大事といえ、その「誰に」こそがペルソナというわけです。, 初心者の方でも、ペルソナを3ステップで超明確に決められるノウハウを全公開してます。, 「SEOで上位表示するため」と銘打ってますが、Twitterのフォロワーを増やすためにも応用可能で、そのやり方も解説してます。, 価格は780円です!僕にモスバーガーのランチセットをご馳走してくれるくらいの金額です(モスバーガー大好きなんです), 本気でTwitterフォロワー増やしてインフルエンサーになりたい!というあなたはどうぞ。, …というわけで、以上6つのポイントを全部クリアできれば、きっとあなたのフォロワーは今までとは比較にならないほど伸びると思います。, 実際に下記の僕のTweetに反応した何人かのフォロワーさんの中に、自己評価で「2つできてなかった」という方が居たのですが、僕が確認したところ少なくとも4つはできてませんでした。, ①Tweet数が一日10以下②引用リツイート、コメントをしない(いいねだけ)③役に立たない独り言Tweetばっかり④アイコンがデフォルトのまま⑤自己紹介が適当⑥カバー画像が適当, ちなみに僕は以下のように、無料でTwitterコンサル企画もやってます。(突発ですが), ✔僕をフォローしてくれてる人 ✔このツイートをRT ✔リプ欄にプロフィールURL ✔あと何か悩みあれば, ✔飽きたらやめます(ごめんなさい) ✔1人1リプ、140文字以内のアドバイスに限ります(追加相談などなし), — なかのの夫/パパが本業‍‍会社は副業 (@nakanonohusband) September 12, 2019, なので、ご興味のある方は僕のTwitterアカウントをフォローしてみてくださいね。, 『パパが本業、会社は副業』がテーマの複業家。 副業がんばって、1日5時間労働&リモートワークの会社員に転職し、フリーランスではブログ・SNS・Web制作。家族と365日一緒&場所にとらわれない自由なライフスタイルを実現しました。 子どもに『いってらっしゃい&おかえり』が言えるのが小さな誇りです。➜ 詳しいプロフィール, 僕が良質ツイートを「量産」できる3つの秘密を余さず解説する。|なかのの夫|note, 「300冊」突破!!!!!!!!! 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。

じゃあさっそく理由あげてくよ! いいねと思ったからいいねをつけるとは限らない. インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. Twitterでいいねがつかない!それでも気にしなくていい理由.

↓続く, — かおり@インスタ複業マネタイズ (@kaoriyt1) February 21, 2020, インスタ始めたいけど、もう飽和状態かな~って心配しているあなたも、とっておきの1枚を作成して、ぜひ投稿してみてください。, Twitterもペルソナ設定をして、ペルソナが欲しいと思う情報をツイートするようにしましょう。, 「きちんと伝えてなかった私も悪いけど、知ろうともしないアナタも悪い」と言っといた。, — さよてぃーぬ 俺様の妻 (@sayomamas) August 23, 2019, そうすることで、自然とフォローも増えてきますし、楽しくSNSを活用することができます。, そうかといって、頑張って無理やり続けていても長続きしないし、しんどくなってきます。, そういう人を応援することで、よりSNSが楽しくなり、自分も共感してもらえるような発信ができるようになる。, 1000いいねが4人!絶対に滑らないバズツイートの型!ーさよみみTwitter強化グループー. 一つのテーマで3カテゴリーのミニブログ形式がおすすめ!, 同じタグの使い回しはシャドウバンされやすいし、投稿ジャンルの方向性を変えた時だけ、タグ流入が大きく伸びてます。, — かおり@インスタ複業マネタイズ (@kaoriyt1) February 27, 2020, 最近インスタで伸びてるアカウントの共通点は、知識詰め込みすぎじゃないやつ 私のもよくない時あるんだけど、文字がいっぱいで頭が疲れる系は、昨年がブームだった いいねがつかない人の投稿には、ある共通点があることに気づいたので、「失敗投稿」の具体例をご紹介していきますね。, もちろん、その愚痴に対して共感を得ることもありますが、ただの愚痴だけだとあまり気分のいいものではありません。, 愚痴アカウントだけだと、そっとミュートされていること多いのでもちろん、いいねはつきません。, 愚痴ツイートを有益ツイートに変えるポイントは「1000いいねが4人!絶対に滑らないバズツイートの型!」でチェックしてくださいね。, 「定時で帰って育児してくれるなんて、いいじゃん~!うちの旦那なんて、昇進して、いつも帰宅深夜だよ~」, 「公立学校は、お金かからなくていいよね。うちの子、私立だから、この先いくらかかるのか」, そもそも、女性で50kgなんて、痩せている方だし、旦那さん昇進したならいいことだし、お子さん私立の学校なら賢いですよね。, 一例にすぎませんが、いつのまにか自慢発言につながっていることがあります。また、こちらにその気が無くても受け取る側はどう感じているかわかりません。, いいねがつく、フォロワーがのびるということは、その投稿のファンになったということです。, 「経歴」や「人脈」をプロフィールとして載せているように見えますが、実際のところ、自慢ととらえられている場合が多いです。, 「経歴」や「人脈」などをアピールし、自信満々な人ほど、薄っぺらいマインドを発信していることが多いのです。, もちろん、Twitterで実績を積み上げてきた人なら、既存のフォロワーさんに届きます。, いくら現実世界で実績があったとしても、SNSでは誰もあなたのことを知りません。1から積み上げていく必要があります。, 最初からこのような発言ばかりしていると、周りの人をうんざりさせるばかりで、SNSではいいねがつかない原因となっています。, 「うちの旦那は仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれて、お風呂に入れて寝かしつけまでしてくれます。ありえないですね」, コメントマウンティングに関しては、2019年7月9日にTBSの『ビビット』にも取り上げられ、話題になっていました。, 最強のSNSコメントマウンティングとか言うパワーワード pic.twitter.com/D2jDHXQSXY, インスタのフォロワー数6万人のかおりさんは、2020年からインスタを始めるときのポイントについてまとめられていました。, 今からインスタ始める方は、 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 インスタグラムでは「ズボラ家事、育児」を主に発信しており、インスタを始めて1年で6万人にフォローしていただきました。 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか?

電子書籍「Twitterの教科書」がアマゾンランキングにて一時的にですが、総合ランキング1位、ベストセラー1位に選ばれました。半年で9000人フォロワーさんに集まってもらうまでに意識したことを踏まえて、「11個のTwitterではやってはいけないこと」を記載しています。 今年は、一周回ってまた癒される系がきてる気がする。 ストーカーは立派な犯罪です。 わたしたちは、Tw... 「経歴」や「人脈」などをアピールし、自信満々な人ほど、薄っぺらいマインドを発信していることが多いのです. どこがダメなんですか? Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 おうち系だと、素敵な写真にポツリと有益情報が入ってる感じ。 twitterにどっぷりつかっちゃうと勘違いし … 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて コロナだから満員ではないですよね?, 革マル派とか中核派とかってなんですか?わかりやすく教えていただけるとありがたいです。, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10158255160. エンドロールのあとに何かありましたか?. 『Twitterのいいねがつかない。いいねを増やす方法は?時間帯とか関係ある?いいねのお返しって必要?Twitterのいいねの使い方について実際に使っている方法を解説して欲しい』←僕が使っているいいねの使い方について、実例付きで完全解説しました。 「イラストにいいねが全然つかない!そこそこ上手く描けてるのになんで?」いいねをされにくい理由としては、イラスト自体に原因があるケースと、作者本人が原因のケースがある。自分の実力と言動についてこのあたりを振り返ってみるといいかも、という提案。 いいねがつかない人の投稿には、ある共通点があることに気づいたので、「失敗投稿」の具体例をご紹介していきますね。 タップできる目次 「いいね」がつかない投稿の共通点; ただの日記ツイート; ただの愚痴だけになっている; 無意識のうちにマウンティング発言になっている; 何も考えず� Twitterでいいねを増やす方法がわからなくて悩んでいませんか? 本記事ではインプレッションを増やす3つの方法と、ツイートの型を紹介します。 Twitterでいいねを増やす方法が知りたい方は必見です。... Twitterのインプレッションを増やす方法が知りたいですか? その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。

義勇 モノローグ, Twitter 画像検索 できない, シンエヴァンゲリオン リピート, 一般 対義語, 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 20個入りbox, 鬼滅の刃 204話 漫画, ヤシマ作戦 セリフ, まごころを君に 予告, 鬼滅の刃: 片羽の蝶, Twitter センシティブ解除方法 英語のまま, チュン太郎 声優, 天元 カラス, ケンジトシ 延期, HEART STATION, 下町ロケット 前作 キャスト, 熱 上がったり下がったり 短時間 大人, ロナルドレーガン 名言, サムライエイト つまらない, 松ぼっくり 動物 作り方, スイス チューリッヒ 言語, コザクラインコ 漢字, パパドル 5話, 全集中展 チケット 払い戻し, 渋谷すばる プレイ ガイド, 啄 漢字, エヴァンゲリオン セリフ, シラカシ 花言葉, ウチの夫は仕事ができない 第9話, Detail 使い方, ミス シャーロック 3話無料動画, 松岡茉優 結婚相手, Twitter カウンターリセット, 碇シンジ クローン, 精密 例文, エクセル 行の重複チェック, エヴァ Q 考察 2ch, 流星の絆 しずな 結婚, Rational 語源, プラダを着た悪魔 日本語, バスソルト 手作り 販売許可, こっそり教える 類語, Precise Correct Accurate, Twitter 電話番号 複数 ログインできない, 世界トレンド1位 ドラマ, 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル カウントダウン ディレクターズカット版, Twitter検索 名前 除外, Twitter 未解決のサポートリクエスト, 内山昂輝 キャラソン, 下野紘 テレビ 7 月3日, 鬼頭明里 京都大学, インスタ Dm リクエスト 表示されない, イナビル 有効期限 延長, 葛山信吾 インスタ, コーヒー ヨーロッパ, 小論文 たくさん 言い換え, 千葉 森林浴,