HiraTenロゴ

MENU

twitter デザイン 使いにくい

2016.03.31. twitterでfollowをたくさん増やすと困るのが「読み逃したくないtweetが埋もれてしまう」こと。 そこでリストを使い整理すればいいのですが、twitterのリスト機能はめちゃんこ使いづらい!なの … 「Twitter」の新しいデザイン 。なんだか使いずらいなあ…。 2.「GoodTwitter」とは? おすすめユーザーとか、トレンドとか、メニューバーが「大きく」なっていて、ちょっと鬱陶しい感じがします…。(どうしても、ごちゃごちゃして見えちゃうなあ…。), 好みもあるとは思いますが、おさかなはこのデザインが「ちょっと使いずらい…。」と感じます。, そんな全国の「Twitterの新デザインが使いずらい!」と感じている方へ朗報です…!(なーーにーー??), この問題を解決してくれる便利な「Chromeの拡張機能」があるんです!!!!(わーーーーーーい!!!!✨), まずは「chrome ウェブストア」の「GoodTwitter」のページを開きます。(下記URLから開けます。), 無事に追加できると、右上のメニューバーの部分に「Twitterの鳥くん」アイコンが出現します。(かわいい…✨), それでは、実際に「Twitter」の画面を開いてみましょう~!じゃ~~~ん!懐かしのTwitterに大変身!!!(これはいいぞ…!✨), みなさんも、「新しいデザインが使いずらい!」と感じたら、ぜひ使ってみてください…!, おさかなはこれからも、この「GoodTwitter」を活用して「旧デザイン」を使っていこうと思います…!, 「この記事おもしろい!」「おさかなは海に帰れ!」 twitterでfollowをたくさん増やすと困るのが「読み逃したくないtweetが埋もれてしまう」こと。, そこでリストを使い整理すればいいのですが、twitterのリスト機能はめちゃんこ使いづらい!なのでリストの不便な仕様を利用しつつ、快適にtwitterを使う方法を考えてみました。, 普通は、たくさんfollowするとホームタイムラインが読みづらくなるので「常に読みたい人をリストに入れる」と思うのですが、その逆で「常に読みたい人はホームで、それ以外の人をリストに入れる」という方法です。, でもその人自身のtweetは読みたいんだよなー…ってときに便利なのがユーザーページから設定できる「リツイートを非表示にする」機能なのですが、これを設定してもリストページには適用されません。つまり、リストページでは公式RTが流れまくり!, 同じくユーザーページで設定できる「ミュート機能」なのですが、これもリストページには適用されず、ミュートしていても表示されてしまいます。, おもしろいtweetをする人なのに、たまに実況tweet連発するときがあるから、一時的にミュートにいれたいのに!というときも効果なし。, やっぱりホームタイムラインが一番見やすいので、見逃したくない人のtweetはホームタイムラインで見ることにしました。, でもホームタイムラインはfollowしている方すべてのtweetが流れるので、followを増やせばTLを追えなくなります。, まず、「暇な時間に読むぐらいでいいかなー」とか「ちょっと読み逃しても良いかなー」という方は全員ミュートにしちゃいます。, ミュートにするのはちょっと気が引けてしまいますが、こちらがミュートに入れたことは相手には分からないので、遠慮なく入れちゃいましょう!, あらかじめ新しくリストを作っておき、ミュートにすると同時にこの新しいリストに放り込んじゃいましょう。, つまり、いままでの逆ですね。「常に読みたい人」をリストに入れるのではなく「たまに読めればいい人」をリストに入れるわけです。, 上にもあげましたが、twitterはユーザーをミュートにしていても、リストページではミュートが効かずに表示されます。そのため、ミュートに入れた人はホームタイムラインには表示されず、リストでのみ表示されるようになるわけです。, ちなみに、ミュートをしていても「@リプライ」や「ダイレクトメッセージ」は問題なく届きます。, これなら、僕のように色んな方をfollowしてみたいけど、ホームタイムラインが追えなくなるのは辛い!という方にも良いんじゃないでしょうか。, とりあえず、twitterはリストをいい加減もっと使いやすくしてくれてもいいのよ!, 今日も適当だよ!好きなものはブロッコリー/アラフォーおじさん/TrekのクロスバイクFX3に乗ってます/四国一周自転車お遍路わっしょい!, ・アラフォーおじさん ・自転車に乗るのが好き ・ソロキャンプが好き ・TREKのクロスバイクFX3に乗ってます ・四国一周自転車お遍路わっしょい!, リフレッシュレート「144Hz」と「60Hz」のデュアルディスプレイ問題がやっと解決した. デスクトップ版Twitterにおいて、デザインが強制変更される現象が多発しております。 かくいう私も、新しいTwitterのUIに強制的に切り替えられてしまいました。 公式の意向であれば仕方のないことですが、 一番の問題は 新デザインが使いにくい こと。

2020.07.28. TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)機能において、送信者名がすべて「自分」になってしまったり、DMが表示されなくて開けないといった不具合が発生しているようです。 不具合の詳細と対処法を徹底解説 ... 今回のアップデートから「年齢制限」が設けられました。解除方法となぜ年齢制限がかかるようになったのか、詳しく解説していきます。 目次1 Twitter「年齢制限」とは?1.1 なぜ「年齢制限」が設けられ ... 現在、TwitterのDMに勝手に既読が付いてしまう不具合が多発しています。 今回は、TwitterのDMに勝手に既読が付いてしまう不具合の詳細や対処法を徹底解説していきます。 目次1 Twitter ... TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)の挙動がおかしいバグが確認されています。 このバグの詳細と対処法を詳しく解説します。 目次1 Twitter側の不具合によるもの2 対処法2.1 Twitt ... Twitterでは、DMにて不特定多数のユーザーにYouTubeのリンクのようなスパムが送られています。 リンクに飛んで、許可を出してしまうとアカウントが乗っ取られてしまう可能性もあり、非常に危険です ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. バージョンが変わったTwitterは、 基本的には旧デザインに戻すことはできません。 ですが、ここでは 画面左側の「 … 」とある部分をクリック。 「設定とプライバシー」をクリックします。 ちなみに、「表示」をクリックしても別の操作になり、元の画面には戻れません。 この画面から「Twitter HOME > Twitter > TwitterのUIを旧デザインにする「Twitter Old UI」の使い方を徹底解 …

げんぱつニュース.

げんぱつニュース. TwitterのDM(ダレクトメッセージ)送信者名が「自分」になる、メッセージを開けない原因と対処法を徹底解説, Twitter(ツイッター)のDMに勝手に既読が付く・通知も消えてしまう!不具合の詳細や対処法を徹底解説, TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)の文字入力がおかしい!バグの詳細と対処法を徹底解説, Twitterで無差別にYouTubeのURLを送り付けてくるスパムが流行中!見分け方と対処法を徹底解説!, アプリ「荒野行動」でアカウント切り替えやログインができない!詳細や対処法を徹底解説. ツイッターのデザインが使いにくいなと感じたら、旧uiに戻すことをおすすめします。 旧uiに戻すことで、慣れ親しんだ昔のデザインに戻るため、新しいデザインが使いにくい場合はお試しください。 デザインが機能性と実用性に直結する場所、それがキッチンです。間違ったデザインでは使いにくく疲れるキッチンとなってしまい、いつしか調理へのモチベーションも失われることでしょう。食事は毎日のこと。使いやすい快適なキッチンで家事の負担とストレスを減らしましょう! Twitterのリスト機能は使いにくい!代替案を考えてみた . TwitterのUIが変更されたことにより、ブラウザ版でTwitterが見にくいという声が多く上がっています。そんな時につかえるのが、UIを旧デザインに変更できる「Twitter Old UI」です。 お問い合わせ; 解説、アプリの使い方. Ameba新規登録(無料) ログイン. Twitterの表示が見づらい・使いづらいので元に戻す方法 . 「泳げないおさかな…なんて…!」と、思ったそこのあなた!!!! 使いにくいと悪評の【Twitter】新デザイン⇔旧デザインに切り替える方法 (今だけ可能?) | げんぱつニュース . Twitter Facebook はてブ Pocket. © 2018 Next stage,Inc. 芸能人ブログ 人気ブログ. 「え、読書する新種のおさかなだ!」と思ったあなたも!今すぐタッチ!, 「プログラミング学習」とか「便利なツール」に関して、誰が見てもわかるように丁寧に書いていきます。, 「Twitter」の新しいデザイン使いずらい…。そんなあなたにオススメ!「GoodTwitter」とは?!, 文章が書けちゃう、新種のおさかなです。
ぜひ!サポートよろしくお願いします ホーム ピグ アメブロ.

Ameba新規登録(無料) ログイン.

使いにくいと悪評の【Twitter】新デザイン⇔旧デザインに切り替える方法 (今だけ可能?) | げんぱつニュース . All Rights Reserved. 芸能人ブログ 人気ブログ.

TwitterのUIが変更されたことにより、ブラウザ版でTwitterが見にくいという声が多く上がっています。そんな時につかえるのが、UIを旧デザインに変更できる「Twitter Old UI」です。, それでは、TwitterのUIを旧デザインにする「Twitter Old UI」の使い方を徹底解説していきます, 「Twitter Old UI」を使うことで、Twitterのデザインを旧デザインで使うことができます。, ただ「Twitter Old UI」が使用できるのはFirefoxを使っている場合のみです。 Chromeなどブラウザを使っている場合は「GoodTwitter」という拡張機能を使うことで旧デザインに変更することができます。, アドオンマネージャーが起動し「Twitter Old UI」が拡張機能として追加されました。, /* おすすめユーザーを消す */ .wtf-module {display: none !important;} /* トレンドを消す */ .Trends {display: none !important;} /* 左側のペインを全部消す */ .u-lg-size1of4 {display: none !important;} /* 広告のトレンドを消す */ .promoted-trend {display: none !important;} /* 広告のツイートを消す */ .tweet[data-promoted="true"], .has-profile-promoted-tweet { display: none !important;} /* アバターを丸から四角にする */ .avatar {border-radius: initial !important;}, TwitterのUIが気に入らない、または不具合が発生した場合は「…」より無効化を選択することでアドオンを解除できます。, 「Twitter Old UI」はFirefox専用のアプリケーションなので、Chromeでは使用できません。 Chromeの場合は「GoodTwitter」という拡張機能を使用します。, 挙動がおかしかったり、UIが気に入らないときは「Chromeから削除します」を選択することで、解除ができます。, Beta版ではないバージョンでは一部不具合などが生じる恐れがあります。 動作が上手くいかない場合はBeta版を拡張機能として追加し、様子を見てみましょう。, 「Twitter Old UI」はHTMLのレイアウトが古いバージョンで読み込むことで、旧デザインでTwitterが表示されています。 根本的にページを書き換えているわけではないので、Twitter側でHTML・CSSの変更があったときは旧デザインで表示されなくなることがあります。, また、Twitterで使える全ての機能を使える保証はなく、不具合・バグなどが生じる恐れもあります。 特に新機能が追加された時には、その機能を使える可能性は低いといえるでしょう。, 「Twitter Old UI」「GoodTwitter」で旧デザインでTwitterが表示されない場合は、ブラウザの再起動をしましょう。 それでもダメな場合はパソコンの再起動をしてください。, 旧デザインはキャッシュを上書きすることで適用されます。 新デザインで表示されているTwitterを更新しても、旧デザインが適用されないこともあるので注意が必要です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

NextStageでは、主にSNS広告の企画提案・運用代行サービスをご提供しております。, NextStageのFacebookページやTwitterでも、新着記事を投稿しています。この機会に是非いいね!・フォローをして、新着記事の通知を受け取ってください。.
様々なジャンルの本を読むために活用させていただきます✨ Twitterの使い方 ; Twitterの使い方 ... 慣れの問題もあるのでしょうが、とにかく新しいデザインは使いにくい。思わず、ツイートしてしまいました。 ぐわっ、 とつぜん、 新しいツイッター画面に変わった。 使いにくいーーーー — 以下略ちゃん™ (@ikaryakuchan) 2019年7月24日. みなさんこんにちは!インスタより「Twitter派」のおさかなです! 今回は「GoodTwitter」について、書いていこうと思います! それでは、レッツゴー!!!!! 目次 1. 「使いやすい」という声もちゃんとありました。 機能は充実していますから、 あとは慣れの問題なのかもしれませんね。 Twitterを旧デザインに戻す方法. ホーム ピグ アメブロ. ブログ「おさかなび -osakanav-」はじめました!→, Webサーバーを簡単に立ち上げ?!「Web Server for Chrome」とは?. Facebookエラーの原因と対処法を紹介!日本語版エラーとメッセンジャーのエラーについても解説, https://chrome.google.com/webstore/detail/goodtwitter/jbanhionoclikdjnjlcmefiofgjimgca, https://chrome.google.com/webstore/detail/minimal-twitter/pobhoodpcipjmedfenaigbeloiidbflp, Twitterで過去のツイートを遡るには?自分や特定ユーザーの過去を振り返る方法3選, インスタの新しい動画機能「リール(Reels)」とは?特徴と使い方をわかりやすく解説, インスタグラムのインフルエンサーはどう探す?インスタグラマーのキャスティング方法を解説, Twitterの「いいねしたツイート」を非表示にしたい!自分への表示・フォロワーへの表示別に対処法を解説, Facebookで利用できる「Messenger Rooms」とは?特徴や使い方を徹底解説.

鬼滅の刃 6, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant1, プラダを着た悪魔 続編 ネタバレエヴァ パチンコ 初代, ツイコール URL, 孤狼の血 続編, 大塚明夫 キャラ, 詳細 情報 類語, Twitter タグ付け できない 不具合, 山崎育三郎 ハーフ, シマリス 餌 隠す, 梅雨 かゆい, 英辞郎 On The Web Pro, コーヒー ヨーロッパ, プラダを着た悪魔 英語 字幕, 人数の町 評価, 電王 ソラ, 大塚明夫 キャラ, 他 件, これからよろしくお願いします 英語, コボルト 東京, 精密 例文, 鬼 滅 の刃 一 護 コラ,