HiraTenロゴ

MENU

twitter リスト 問題が発生しました

現在JavaScriptが無効になっています。Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。, SNS『Twitter』にて2月6日19時現在、他人のアカウントの非公開リストがほかの人から見えてしまう問題が発生しています。, この問題はWebブラウザ、アプリの両方で起きており、その人が作成している非公開リストの名前とリストに追加しているユーザー数が見えてしまうというものです。, トップに掲載している画像は筆者のものですが、ほかのアカウントからチェックしてみたところ非公開リストが丸見えの状態になっていることを確認できました。, こういった状況のため、著名人や政治家、またはネット上で活動している人など、さまざまな人の非公開リストの名前がキャプチャされ、拡散しています。, 非公開リストを作っていない、もしくはあたりさわりのない非公開リスト名だった人は何の問題もありませんが、なかには騒ぎになりそうな非公開リスト名の人がちらほら。, 具体的な非公開リスト名は出せませんが、「嫌いな人」や「不倫」といった名前の非公開リストを作っている人は、炎上する前に非公開リスト名を変えた方が良いでしょう。, 一方で、この問題に便乗して悪質なコラージュ画像を作る愉快犯が登場することも予想されます。キャプチャ画像だけで相手を批判したり、笑ったりすることは控えた方が良いです。, まあ証拠があれば叩いて良いというわけでもありませんが、こういった問題が起きると嫌いな人に悪意をぶつけさせようとする人が現れるためお気をつけください。, 非公開リスト名が見えてしまう問題が修正されたことを確認しました。今後はコラ画像にお気をつけください。, 1983年生まれ。福岡県在住。2007年よりフリーランスのライター・ITジャーナリストとして活動中。スマホ、ネット、炎上などが専門。ファクトチェック団体『インファクト』編集員としてデマの検証も行っています。執筆や取材の依頼は digimaganet@gmail.com まで, ※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。, 『iPhone 12/12 Pro』の価格、ドコモ・au・ソフトバンク出揃う。最安はApple直販, 『iPhone 12』シリーズ、どれを選べばいい? 「mini」や「Pro Max」の違いを解説, 新型『iPhone 12』発表。mini含む4モデル。価格は74,800円からで発売日は10月23日, 「レジ袋有料化は日本学術会議のせい」誤解広がる。「削減」提唱だけで方法に有料化を決めたのは安倍政権, かつてのチームメイトが「0勝3敗から4連勝」を阻む!? twitter.comにアクセスする際にエラーや問題が発生している場合は、以下の一般的なトラブルシューティングのヒントをご確認ください。 ブラウザは最新ですか? 問題の多くは、最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。 Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 ア・リーグ優勝の行方は第7戦へ(宇根夏樹), 週末の羽田空港、Go To除外解除の回復傾向で駐車場も満車表示。ホットコーヒーの機内提供も各社再開へ(鳥海高太朗), 新型コロナウイルスによる経済への影響を多方面からさぐる(2020年10月17日時点)(不破雷蔵), バルサは「配置換え」でグリーズマンを適応させられるのか?メッシの存在とクーマンの新たなプラン。(森田泰史), “東大乱立”の中、東大を出て芸人をするということ。「田畑藤本」が語る今の本音(中西正男), PS5のボイスチャット録音・通報機能にPS4ユーザー“監視”と不満 「嫌がらせ対策」が誤解(河村鳴紘), YouTuberで食べていくには,最低1万人以上の登録ユーザーが必要だ!しかし、本当に重要なのは…, 10月17日の関連記事スクラップ/学術会議会長と首相会談/大学中退は減少/授業実施で大学名公開. 2020年9月11日頃、Twitterで非公開リストが外部から見れる問題が発覚し「非公開リスト」がトレンド入りしていますが、既に不具合は修正され非公開リストが見れないようになり、エラー「問題が発生しました」「ツイートを読み込めません」等が表示されるようです。 ストーカーは立派な犯罪です。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。
今回はTwitterのリストが作成できない場合の詳細と対処法を解説しています。Twitterのリストでは、文字に関する注意事項や、文字数、アカウント数などに関する制限があるので注意しましょう。また、不具合でエラー画面が表示されるが、実際にはリスト作成できてるということもあります。 ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... 消えたファイルを復元したいと思った時、便利なソフトウェアが「EaseUS Data Recovery Wizard Free 13.5」です。「EaseUS Data Rec... パソコンでもAndroidアプリで遊びたい、と思ったことがある人も多いかと思います。それを実現してくれるのがAndroidエミュレータ「NoxPlayer」です。「NoxPl... PCとスマホ、TVなど相互にミラーリングと呼ばれる画面共有をしたいと考えたことはありませんか? それができるアプリに「LetsView-無料無線画面ミラーリング」があります。... 撮影した動画をBlu-rayやDVDに収めたけれど、その内容を編集したい、変換したいという人もイルでしょう。そんな人におすすめなのが「Leawo Blu-ray変換です。「L... Windows10でインターネット接続できない場合、「イーサネットには有効なIP構成がありません」と表示されることがあります。「イーサネットには有効なIP構成がありません」と... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... 「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」は多くの機能を持つソフトウェアです。「WonderFox HD Video Convert... ハードディスクを管理するためのソフト「MiniTool Partition Wizard」は無料で利用できるハードディスク管理ソフトです。「MiniTool Partitio... 動画の作成は難しい、特別なソフトが必要だと考えている人も多いと思いますが、そんな事はありません。「FlexClipビデオメーカー」は無料で、ソフトのインストールもせずに動画の... インスタ(Instagram)のユーザーネームは多くの人が見る部分ということもありおしゃれなものをつけたいという人も多いでしょう。インスタ(Instagram)のユーザーネー... Windowsのパソコンで稼働しているプロセスの1つに「WMI Provider Host」があります。パソコンが重いと感じた時に見かけることのある「WMI Provider... DVDをコピーしたい場合コピーガードがかかっていることがあります。WinX DVD Ripper Platinumとはそのコピーガードを解除できる便利なソフトです。WinX ... iPhone/Androidで、アプリごとに異なる通知音を設定したいと考えている人は、Gmailのアプリの着信音も変更したいかと思います。iPhone/AndroidでGma... iPhone/PCは、デフォルトでGmailの通知設定がされていません。そんなiPhoneやPCでも、Gmailの通知を受け取ることができます。この記事ではiPhoneやPC... 個人であれビジネスであれ、Gmailを利用している人も多いと思いますが、そのGmailの通知が来ない/されないことで困った経験はありませんか? Gmailの通知が来ない/され... マップアプリとして多くの人に利用されているGoogleマップですが、その検索履歴を知られないよう削除したい人もいるでしょう。この記事ではGoogleマップの検索履歴の削除方法... 「rar」ファイルという、圧縮形式があります。この「rar」ファイルをどういった形で解凍(展開)するのか、実際に手にしても分からず困惑している人も多いでしょう。この記事では「... Windows10(Win10)PCのスペックを確認しなければならないことはソフトウェアのインストール時などよくあることですが、確認方法が分からない人もいるでしょう。この記事... PDFファイルを編集/変換しようとしたときに利用できるソフトウェアが「LightPDF」です。この「LightPDF」はオンラインで利用できるほか、ダウンロードして利用するこ... 【Twitter】「問題が発生しました」表示の原因/対処法!のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。. 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 【2020年10月版】Music Box復活?消滅?最新版や復元方法・機種変対応や代わりのアプリを徹... Music FM復活?本物はどれ?アプリの最新情報やダウンロード・復元方法について徹底解説... Tiktokは「見るだけ」ユーザーはできる?アカウント作成せずに利用するやり方を徹底解説!... 要注意アプリ『ProCam – AI 写真編集』の解約方法-週960円の高額課金に注意!, Twitterの鍵付きアカウント(鍵垢)とは?仕様・変更方法と鍵垢ツイートの閲覧方法, 【基本ガイド】Twitterの「DM(ダイレクトメッセージ)」の使い方-送受信からブロック・動画保存を解説, 『Apple Music』でダウンロード保存してオフライン再生を行う方法-削除・容量確認も解説, ウィジェットアプリ『Color Widgets』とは?基本的な使い方・編集方法・有料アイテムの詳細を徹底解説!, Spotifyが新しいポッドキャスト「聴くコント」を新番組として配信開始-ロバート秋山Presents「秋山第一ビルヂング」, iOS14用『My Widget-画像ウィジェット』とは?基本的な使い方・設定方法・追加や削除の手順を徹底解説!. フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. リスト名やリスト説明文で利用できない文字を入力していたり、リスト規定に沿っていない可能性があります, Twitterのリストに関する新機能!「リストを見つける」の詳細や使い方、勝手に自分のリストが公開される?を徹底解説. 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 本記事は、Twitterにて「問題が発生しました」と表示される原因と対処法を紹介します。, 国内で絶大な人気を誇るSNS「Twitter」。今回は利用中に遭遇する「問題が発生しました」のエラー対処法をご紹介します。, Twitter上で何かを検索したり、または新規でアカウントを作成したいとき、画面に「問題が発生した」と表示された方はいませんか?一度ならともかく、何度も起きると流石に気が滅入ってしまいます。, 本記事では「問題が発生しました」問題が起きる主な原因と表示される事態への対処法についてもご説明します。, ▼Twitter上でツイートを検索していた時、Twitterの利用中、気になるツイートを検索しようとした際に次のような「問題が発生しました」というエラーが起きることがあります。, この表示は、何故起こるのか?問題の原因として考えられる事象を以下にそれぞれご紹介します。, Twitterの各ページを開くうえで必要なネットのデータが不十分な時や、通信自体に何らかの問題が起きていると、上記のようなエラーが発生することがあります。, もしインターネット通信に問題が無ければ、アプリ自体に不具合・エラー・バグなどが発生していて、そのせいで問題が起きていることが原因としても考えられます。, 上記二つのどれにも当てはまらない場合、最終的に考えられるのは、Twitter側のサーバーまたはシステムなどに異常が発生していて、そのせいで問題が発生している可能性があります。, ▼本エラーは上記以外にも、下記画像のようにTwitterアカウントの新規作成時にも発生することがあります。, Twitterでは、すでにアカウント登録時に使用されたメールアドレスを別のアカウントに使うことは原則としてできません。, そのため、もし入力したメールアドレスに問題があった場合、過去に自分がそのアドレスで作成したアカウントが存在しているか、第三者にすでに使われている恐れがあるのでご注意ください。, もしパスワードに全角英数字を入力していた場合、全角は使えないのでエラーの原因になります。また、中には使用不可な記号もございますのでご注意ください。, アカウント作成の過程でメールアドレスまたは電話番号に認証コードを送信するステップがあります。このとき、入力したコードが間違っていると次に進めません。, また、認証コードの入力に何度も失敗してしまうと、結果的に「問題が発生した」などのエラーが表示されてしまいます。, エラーの原因がTwitter側にある可能性も低くはないため、もしエラーが発生したら、ひとまず時間を少し置いてから、後ほどリトライしてみるのをお勧めいたします。, もしアプリ版で検索を行っていた場合は、Safariなどでブラウザ版にアクセスして、検索が正常に行えるか確認してみてください。, また上記に加えて、別のアカウントにログインして検索を試してみるのもお勧めです。もし検索ができたなら、ご利用のアカウントに問題がある可能性が高いです。, Twitterでは検索の際にフィルターをかけることが可能ですが、そのフィルタが検索に影響を及ぼしている恐れがあるので、フィルタがかかっていないか確認してみましょう。, 入力したメールアドレスに対してエラーが発生したのであれば、別のメールアドレスを使ってみる(もし無ければ新規で取得)ことをお勧めします。, 全角及び一部の記号は使用できないので、パスワードを作成する際にはそれら以外の「半角英数字」ならびに「一般的な記号」をお使いくださいませ。, Twitterではメールアドレス以外にもご利用の電話番号を使ってアカウントを作成することが可能です。もしメールアドレスでの登録を行おうとしていたなら、電話番号でアカウントを作成してみてください。, もし上記に記載した手段でも問題が改善しなかった場合は、ひとまず端末やアプリを再起動してみることをお勧めします。正しく起動しなかった恐れもあるので、再起動することで問題が改善される可能性があります。, もし古いバージョンのTwitterをご利用の場合、それが原因で問題や不具合が起きている恐れがありますので、一旦アプリをバージョンアップしてみて、問題が解決するか確認してみてください。, 上記の手順を踏んでも依然として問題が解決しない場合は、アプリ自体に不具合がある可能性が高いです。なので、アプリをアンインストールして、App Storeから再インストールするのをお勧めします。, なお注意点として、アプリをアンインストールするとログイン状態も一緒に消えてしまうので、事前にアカウントの引き継ぎを済ませておくことを強く推奨いたします。, Twitterで機種変更時の「引き継ぎ」を行う方法-「2要素認証」設定時の方法も解説, 問題が発生する主な原因の一つなのがインターネット環境です。Twitterは基本的にオンラインの状態で利用するので、ネットに繋がっていないとそもそも使えません。, また、端末上ではちゃんとWiFiやモバイルデータが表示(電波マークや3G・4Gなど)されていたとしても、実際にはネットがないことも有り得るのでご注意ください。, 別の対処法として、Twitterのキャッシュを削除することで問題が改善することもあるとされています。, キャッシュの削除方法については、 Twitterでリストを選ぶと「技術的な問題が発生しています。ありがとうございます。すぐに問題を解決すべく対処いたします。」とエラーメッセージが出て、アクセスできなくなるのが2012年9月の前後頃から起こっているようです … アラサーの女です。 Twitterは基本的に誰でもアカウントを作成できますが、問題が発生してアカウントの作成に失敗することがしばしばあります。原因としては、電波状況やアカウント情報の不備などが挙げられます。 今回は、Twitterアカウント作成時に問題が 直すにはどうすれば良いでしょうか?, 違法マイクって何ですか? 無残出てきますか? 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…? SNS『Twitter』にて2月6日19時現在、他人のアカウントの非公開リストがほかの人から見えてしまう問題が発生しています。

エンドロールのあとに何かありましたか?. Twitterで「問題が発生しました」と表示されて新規アカウント作成できないことがありますが、原因や対処法は様々です。この記事では、Twitterで「問題が発生しました」と表示されたときの原因と対処法を紹介していきます。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 140文字以内のツイートで世界中のユーザーと気軽にやり取りができる「Twitter」。 Twitterを利用している時やアカウントを作成しようとした時、なぜか「問題が発生しました」というエラーメッセージが表示されて先に進めなかった、なんて経験はありませんか?

140文字以内のツイートで世界中のユーザーと気軽にやり取りができる「Twitter」。 Twitterを利用している時やアカウントを作成しようとした時、なぜか「問題が発生しました」というエラーメッセージが表示されて先に進めなかった、なんて経験はありませんか? twitter.comにアクセスする際にエラーや問題が発生している場合は、以下の一般的なトラブルシューティングのヒントをご確認ください。 ブラウザは最新ですか? 問題の多くは、最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。 Twitterで「問題が発生しました」と表示される原因や対処法について説明します。エラー「問題が発生しました」は、アカウント作成ができない時や検索時に表示される場合が多いです。エラーが表示された方だけでなく、新たにTwitterを利用する方も必見です。 ▼Twitterのホーム画面左上にあるプロフィールアイコンをタップしてください。, 今回はTwitter上で発生してはユーザーを悩ませる「問題発生」のエラーについて説明させて頂きました。, Twitterを利用したい方にとってもこの問題は非常に厄介なものですが、上記でご紹介した原因や対処法を用いることで、そんな問題を回避することが可能になりますのでご参照くださいませ!, 【2020年最新】無料ダウンロード可能な音楽アプリ17選-オフライン再生できるMusicFM超えアプリ解説. https://twitter.com/#!/自分のアカウント名/リスト名, を直接打ち込めば、アクセスしていました。 Twitterには自分の中でフォロワーをジャンルやどういった人なのか分ける事が出来る、「リスト」という機能があります。リスト内でタイムラインを追えるなど非常に便利な機能ではありますが、このリストを作成できないということがあるようです。, リストを作成しようとすると、「問題が発生しました。やり直してください。」メッセージが表示されたり、「The list failed validation: A list's name must start with a letter.」というエラーメッセージが表示されてしまいます。, 以前まではリストを普通に作成できていたという人でも急にリストを作ることができなくなるようです。, リストを作成できない原因として考えられるのは、リスト名やリスト説明文で利用できない文字を入力していたり、リスト規定に沿っていない可能性があります。, リスト作成にはいくつかルールがあり、これらを守らないと作成をすることができません。「The list failed validation: A list's name must start with a letter.」というのは、簡単に訳すと「リスト名の1文字目は通常の文字である必要がある」という意味になります。, 日本語でエラーメッセージが出るときは表示されませんが、同じような内容でひっかかっている場合がほとんどです。, Twitter内で不具合が発生しており、エラーメッセージが表示されてしまうようです。, エラーメッセージが表示されてもリストはなぜか作成されているため、この場合は特に気にする必要はありません。メッセージだけが表示されてしまうバグのようです。, Twitterのツイートが勝手に消える・消したのに復活する不具合発生!詳細と対処法, リスト名・説明文で使える文字には制限があります。これを守っておらず、リスト作成ができない場合がほとんどなので気を付けましょう。, リスト作成の際、文字に関する注意項目は4つあります。リスト説明文は30文字で自動的に止まるので、それ以上の入力はできません。, 1000件というと普通のアカウントでは早々いくことはありませんが、商業用のアカウントや、細かく分類している人ではあり得るかもしれません。もしいっぱいになってしまった場合は整理をするようにしてください。, こちらもリスト内アカウント同様早々いくことはありませんが、フォロワーが多くて分けている人は気をつけましょう。, 「リスト名・説明文で使える文字」でも書きましたが、リストに使える文字には制限があります。また、一部の端末やアカウントでは、半角英数字でなければ作成できない場合もあるようです。, 半角英数字でしかリスト作成をすることができない場合、最初は半角英数字で作成し、その後編集で日本語名に変換することは出来ます。, リスト説明文は30文字で止まるようになっているため、文字数で問題が出る事はほぼ無いでしょう。, しかし、特殊文字の使用などは説明文の方でもできないので、記号や特殊文字を利用している場合は必ず削除や変更をして下さい。, 記入しなくてもリストの作成は可能ですが、稀にエラーが出てしまったり、後々不具合が出てくることもあるようです。一言で良いので必ず説明文は記入しておきましょう。, もしPCなどからリスト作成をしてエラーメッセージが続いてしまう場合、スマホアプリからリスト作成することをおすすめします。, TwitterのUIによってエラーが出るときと出ない時があるようなので、その場合はデバイスを変更して試してみるのが良いでしょう。, 「リスト名・説明文で使える文字」という項目で説明しているので、リスト数や文字数、アカウント数などの制限に注意してリストを作成して下さい。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 Twitterの「リスト」は、多くのアカウントをフォローしているユーザーにとしてなくてはならない機能です。今回はその「リスト」機能について、基本的な作成/削除/アカウント追加の手順とまた他のユーザーが作成したリストを保存する方法をご紹介。 (例えば、私の見ているニュースの管理リストだとこのような感じです。→ https://twitter.com/#!/tokeyneale/news ), そして、それぞれのリストを、IEなら「お気に入り登録」あるいはFirefoxなら「ブックマーク登録」しておけば、クリック一つで今まで通り、リスト管理でのタイムラインを見ることができます。, 中国最大検索サイト百度(バイドゥ:Baidu)にサイト登録とping送信の設定方法, Facebookで「承認してくれてありがとう!」と顔文字だらけでメールアドレス添付してくるユーザーは友達削除すること, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ドコモ口座の口座紐付けを試してみた~ドコモ関係ない人が狙われるドコモ口座の危険性~, 自我とは?エス(イド)・超自我とは? ~「動物的本能」(エス)と「理性」(超自我)の綱引きバランス~, functions.phpの使い方。編集して真っ白になったら確認(WordPress), Twitterでリストを選ぶと「技術的な問題が発生しています」でアクセスできない対処法.

中嶋朋子 プリキュア, 新生児 上の子 インフルエンザ, 鬼滅の刃 さびと 声優, 鬼滅の刃 原画, 清野菜名 インスタ, トレンドワード 昨日, フォロー管理for Twitter 安全, どんぐり 食べる 鳥, 碇シンジ 考察, 国鉄 労働組合 変遷, 安田章大 高校, 白石 隼 也 新ドラマ, 関ジャニ∞tv パソコン, 大阪 クヌギ林, Wi-fi 繋がってるのに繋がらない, 桜田通 ファンクラブ, アンドレアボチェッリ 病気, 更改 英語, イタリア 松ぼっくり, 野田洋次郎 父親 フランス, サウナ イキタイ グッズ, Content 意味, Twitter いいね 増やす, 使者 意味, 東急ハンズ 池袋 アクセス, 金木研 覚醒, ツイッター 手動 更新, 零落 対義語, Twitter 検索してもらう, 鬼滅の刃 コラボカフェ 名古屋, 忘却 歌詞, Precise 動詞, 真野あずさ 検事, コードブルー1 9話あらすじ, 鬼舞辻無惨 香水, インターン 映画 あらすじ, 解説書 英語, ラジオミスティ Cd, 勤勉 対義語 読み方, Web Shop アシュラ 評判, 英辞郎 On The Web Pro, コロナウイルス 大きさ, ケロリン マグカップ, 加持リョウジ 考察, スカーレット 動画, 松ぼっくり 季節, 自由民主党 党首 名前, 官房長官 ナンバー2, Zip 出演者, ロナルドレーガン バラ,