HiraTenロゴ

MENU

twitter 日本語 検索

Twitterを普段使っていると、世界中のツイートが見れるのはとても便利なことです。しかし、Twitter上で日本語のツイートだけを検索したい時はありませんでしょうか。今回は日本語ツイートのみ検索できる方法をまとめています!! 「FROM」が大文字だったり、ユーザーIDの前に「@」と入力してもOKです。, ただし「:」が大文字だったり、「from: 」の後にスペースを空けてしまうと正しく検索できないので注意しましょう。, 「気になるアカウントについて、他のユーザーがどんな発言をしているか知りたい!」時は、to検索を利用しましょう。 }); !これからTwitterでなにか調べるときはこれでやってみてくださいね。, 先ほどはTwitter上で日本語のだけに絞ってやりましたが、日本語だけではなく他の外国語にも、日本語のみに表示させた方法を使って、その調べたい特定の言語だけに絞って検索することができます。, Twitterで日本語のみで検索する場合は、「lang:ja」をTwitterの検索に追加すると説明しました。ちゃんと日本語に直して説明しましょう。 Non è possibile visualizzare una descrizione perché il sito non lo consente. 検索キーワードと完全一致したツイートのみ表示されていますね。, Twitterでは、ツイートの拡散力を高めるために、特定キーワードにハッシュタグを付けて投稿されるケースが多々あります。, 検索フォームに「#検索キーワード」と入力すればOKです。 リプライやメンションだけが表示されていますね。「TO」が大文字だったり、ユーザーIDの前に「@」と入力しても正しく表示されます, ただし「:」が大文字だったり、「to: 」の後にスペースを空けてしまうと、うまく表示されないので注意しましょう。, 特定の年月日から現在までのツイートをチェックしたい時は、since検索がおすすめです。, since検索は検索フォームに、「検索キーワード since:年-月-日」と入力して検索します。

'html' : href); そこで、みなさんは英単語のみで検索してみたことはありますでしょうか。英単語のみで検索するとどうなるのかやってみましょう。, Twitterのタイムラインで「iPhone」と検索すると、画像のような結果がでてきました。英語のみのツイートがたくさん表示されました。通常の設定のまま検索するとこうなると思います。 or検索なら、複数キーワードのうちの最低でも1つ以上を含むツイートを表示できます。, 検索コマンドは「検索キーワード① OR 検索キーワード②」です。 特定ユーザー宛のリプライやメンションに絞って検索できます。, 検索フォームに「to:ユーザーID」と入力して検索します。

思う存分ツイッターを使っちゃってください! androidやiPhoneではどうやって切り替えるの? さて、上では、PCでのTwitterの表示を. 検索後、検索フォーム横の「…」マークをクリック。, 検索コマンドを毎回手入力するのは面倒な上に、スペルミスが発生する可能性も高いです。 twitterのツイート(つぶやき)を検索できるツイッター検索サイトです。画像や写真を検索する機能もあります。画像や写真はタイムラインに縮小表示されます。検索専用サイトなのでログインやアカウン … var speed = 500;

$('body,html').animate({scrollTop:position}, speed, 'swing'); 例えば2019年までのラグビーに関するツイートをチェックしたい場合、下記のように入力します。 Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック (最小容量1900mAh、約1000回使用可能), これからのジーンズ選びは「サステナブル」な視点で。ジースターロゥ、パタゴニアなど厳選ジーンズ5ブランド, ついに出た! iPhone 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max、HomePod miniのすべて #AppleEvent, すべてを失う前に。Windows PCのデータをクラウドにバックアップする方法4つ.
Twitterの認証マークが付いた公式アカウントのツイートのみを表示できます。, 検索フォームに、「検索キーワード filter:verified」と入力して検索します。 たとえばTwitterで「iPhone」という検索をかけると、いろんな言語のtweetが同時に表示されてしまいます。全世界のつぶやきを同時に見られるというのはTwitterの長所ではありますが、新しい商品やサービスを検索したい時は不便です。できれば日本語の情報だけを表示させるようにしたいところ。 難しい設定は一切なく、Twitterでいつもと同じように検索して、「検索したい言葉 + lang:ja」とするだけで解決することができました! それはTwitterであなたがフォローしているのが日本人が多く、フォロワーのツイートが日本語で書かれているからです。そのためTwitterのタイムラインには日本語が多いってだけなんですね。 /*リンク*/    var headerHight = 70; 動画を含むツイートのみが表示されます。, 検索コマンドは「検索キーワード filter:videos」です。

更新日時 : 2019-12-22 10:41, 知りたい情報を手軽に入手できるTwitter検索。 知りたい情報を手軽に入手できるTwitter検索。 Twitterには基本的な検索以外にも、検索効率を高める「検索コマンド」が用意されています。 条件を指定して検索できるので、自分が求める情報をより正確に手に入れられるでしょう。 このページでは、Twitterの計20個の検索コマンドを徹底解説!

例えば2019年のラグビーに関するツイートをチェックしたい場合、下記のように入力します。

3つのキーワードでも問題なく表示されていますね。, 複数のキーワードを入力することで、より自分の知りたいツイートを絞って表示できます。 英語から日本語に切り替える方法でしたが. 「OR」は大文字で、ORの両側にスペースを入れる必要があります。

androidやiPhoneといったスマホ端末では 検索フォームに「検索ワード :(」と入力しましょう。, ネガティブ検索もポジティブ検索と同様に、日本版での検索精度はあまり高くありません。, Twitterはユーザビリティを高めるため、日々アップグレードを行なっています。 画像付きのツイートのみを表示させられます。, 検索コマンドは「検索キーワード filter:images」です。

画像付きのツイートだけがたくさん表示されていますね。, Images検索では「filters」と記載したり、「image」とsが抜けるなどのミスが多いので注意しましょう。, 「○○の動画をたくさん見たい!」時は、videos検索を利用してみてください。 Twitter上の英語ツイートを表示しないまま、Twitterの日本語のツイートのみで表示させる方法は、検索したい言葉のあとに「lang:ja」を入れてTwitterで検索するだけです。 たったこれだけで、Twitter上の日本語のツイートのみを検索することができます。 「映画」のみを含むツイートと、「面白い」のみを含むツイートが表示されていますね。, 検索精度を高めるには、「映画 OR 作品」「泣ける OR 感動」など、類義語を入れるのがポイントです。, 「○○に付いて検索したいけど、ネガティブな内容を見たくない…」時は、-(マイナス)検索がおすすめです。

今回は、Twitterで日本語のみで検索して、あなたがTwitter上で「iPhone × 日本語」で検索表示したい願を叶える方法をまとめています。, Twitterで英語を表示しないまま、日本語のツイートの中で「iPhone」を検索する方法がちゃんとあります。これで、Twitter上が英語のツイートであふれかえることを防げて、なおかつTwitter上で新しいサービスや商品の情報を検索表示しやすくなります。 動画付きのツイートのみが表示されていますね。検索コマンドを利用すれば、画像と動画を別で検索できるので便利です。, なおvideo検索も、「filters」「video」などのスペルミスが多いので注意してください。, 「○○に関する記事やリンクが知りたい!」時は、links検索がおすすめです。
2019年1月1日から現在までの、「ラグビー」というキーワードを含んだツイートが表示されます。, ちなみに検索キーワードの部分に「@ユーザーID」を入力すれば、指定した期間に特定アカウントが発信したツイートをチェック可能です。, なお「SINCE」は大文字でもOKですが、「:」「2019ー1ー1」が大文字だと正確に検索できないので注意しましょう。, 過去から特定の年月日までのツイートをチェックしたい時は、until検索を利用しましょう。, until検索は検索フォームに、「検索キーワード until:年-月-日」と入力して検索します。

$(function(){ たとえばTwitterで「iPhone」という検索をかけると、いろんな言語のtweetが同時に表示されてしまいます。全世界のつぶやきを同時に見られるというのはTwitterの長所ではありますが、新しい商品やサービスを検索したい時は不便です。できれば日本語の情報だけを表示させるようにしたいところ。, こいうことで今回は、Twitterの検索画面で「日本語のtweet」だけ抽出して表示してくれる裏ワザをご紹介します。, やり方は簡単。調べたい言葉のあとに「lang:ja」とつければOKです。これで日本語のtweetだけを抽出して表示してくれますよ。, Twitterで簡単に日本語のツイートだけを検索する方法 | Last Day.jp, オランダブランドのGUSTAが送るエプロンは、一見すると本革素材っぽいのですが、実際は軽量で耐久性も強い合皮のPUレザー製。, 今回、実物をレンタルして使ってみたところ、130mlというミニマルさや軽量性が今の時代にぴったりなことを実感。使ってわかった特長をご紹介していきたいと思います。. そのため入力自体は日本語でOKです。, 検索フォームに「検索ワード :)」と入力すれば、ポジティブなキーワードを含むツイートが表示されます。 「喜ぶ」「幸せ」など、明るいツイートが表示されていますね。, ただし元々は海外で使用される笑顔の顔文字から、応用された機能です。そのため日本版では、必ずしも全ツイートがポジティブな内容とは限りません。, ポジティブ検索とは逆の「ネガティブ検索」も実装されています。

エヴァンゲリオン 23話 解説, サムライ8 まとめ なんj, うたつなぎ 北川悠仁, 詳しいことは 英語, ヤコブ ジェイコブ, 肌のキメを整える 英語, 仮面ライダー 映画 俳優, エヴァ :序 配信, NTT ルーター 故障, 碇シンジ育成計画 漫画, Bs4k エヴァンゲリオン 再放送, ブルースワロー パンツ, ディテール 種類, オモイダマ カラオケ, 鬼滅の刃 ブロマイドくじ ローソン, In 副詞 反対語, 流星の絆 キャスト 子役, 鬼滅の刃 下弦 声優, 物を渡す 意味, Twitter 電話番号 登録できない 複数, 槻 読み方, Twitter DM ロック 電話番号, はるかに暖かい 英語, 永遠 類義語 漢検, インフルエンザワクチン メーカー, 下町ロケット 人物, 凶作 類義語, 人類補完計画 トラウマ, 上田麗奈 Empathy 歌詞, 軽井沢 別荘 過ごし方, 中村倫也 浜辺美波 熱愛, Metric Distance, 鬼滅の刃 二期 4月, ペアーズ 写真, インターネット わかりやすく解説, 相互フォロー ツイートを読み込めません, 半分青い Dvd3, ドイツ観光 マップ, 西島秀俊 年齢,