HiraTenロゴ

MENU

twitter 検索 候補 出ない

今回はTwitterの「検索候補」が表示されない障害が発生しています。そのエラーについて詳しく解説していきます。, 調べたら結構Twitterの検索候補出ないって呟かれてるな。やはり私だけではないのだな。, — なぞのひと(N氏)@雑多(低浮上) (@nz_hito_pc__93) July 29, 2017, なにげに便利だった検索候補。その便利な検索候補が何故か使えなくなり、やっぱTwitterクソだなと思った。 pic.twitter.com/gR4PNPUE0j, 7月29日の今朝から一部ユーザーにTwitterで検索する際に「検索候補が出ない」というユーザーが多発しています。, 上記の画像が今まで検索した時に表示されていた「検索候補」です。例えば「Twitter」と入力すると「Twitter 落ちる」「Twitter エラー」、「ポケモンgo」と入力すると「ポケモンgo 伝説のポケモン」などそのワードに関する検索候補、そのワードで騒がれている、話題になっていることが表示されるようになっています。, この機能を使っているユーザーは多く、エラーやイベントなどの情報共有の際に同じユーザーを探しやすくとても便利な機能です。, この機能が一部ユーザーで使えなくなり、そして検索候補も表示されない状態です。検索しても「ユーザー」「アカウント」しか表示されない状態が続いていて「検索候補」が表示されなくなっています。, などの方法がよく上げられますが、その方法を試しても解決しませんでした。現在そもそもその機能自体が無くなったのか、エラーで機能が一時的に無くなっているのかも不明な状態です。, 別のアカウントに切り替えたり、アンインストールして「appstore」の「購入済み」から「このiPhone上にない」をタップしてTwitterを再インストールすると一時的に検索候補が表示されますがすぐにまた元に戻ってしまいます。, Twitterのエラーサポートの「トラブルシューティング」にも問題は上がってないみたいです。解決策や新たな情報が見つかり次第更新していきます。, 今回はTwitterの「検索候補」が表示されない障害が発生しています。そのエラーについて詳しく解説させていただきました。, そもそも機能自体無くなったのか、エラーで一時的に無くなっているのか今の所分かっていませんが、新たな情報や対策が更新され次第報告していきます。, Twitterで「問題が発生しました」「読み込めません」検索できない!不具合の詳細や対処法を徹底解説, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. こんちわっ!タップです。フォローしようと思ってたアカウントや気になるユーザーのツイートを検索で調べても出てこない事がありました。ハッシュタグでも出ません。「なんで?」と気になり調べたら、Twitterのシステムに原因がありました。こんな理由

ガジェットまとめ動画速報 , Chromeで検索候補が邪魔、ウザいと感じている人は非表示にしてみてください。 各ブラウザでの検索履歴の削除方法は↓の記事にまとめているのであわせて読んでみてください。, 関連記事:スマホのWEB検索履歴を削除・クリアする方法 (Safari・Android・Chrome対応), この【Chrome】Google検索時に表示される『検索候補(予測サービス)』を非表示にする方法の最終更新日は2018年10月26日です。 !】ソフトバンクのiPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Maxを購入して高額キャッシュバックをGETする方法, ソフトバンクの「iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max」にMNPすると3万円還元!機種変更でも1.5万円還元!, AirPods Pro実機レビュー – スペックや操作方法など。初代AirPodsとの違いは?並べて比較してみた, カナル型のApple謹製イヤホン「AirPods Pro」を買ってみたので実機レビューしてみました。音質は?進化した点は??, Galaxyの操作がより快適&便利になると思った設定をまとめました。セットアップ時の参考にどうぞ!, 【10月版】最大100%還元!ペイペイジャンボとは?還元の対象になる条件、対象のショップまとめ – おトクにPayPayを利用する方法。10月は超PayPay祭!, 【10月版】『ワクワクペイペイ』キャンペーン内容&参加条件まとめ – 10月は超PayPay祭!おトクに買い物する方法, 【ドコモは予約後が大事】発売日当時にゲットするために重要な『事前購入手続き』方法 – 新型iPhoneを予約した人など, 「iPhone 12 / 12 mini /12 Pro / 12 Pro Max」の価格&キャンペーンまとめ – おトクにiPhone 12をGETする方法, 【LINE】トーク上にハロウィン背景を表示させる方法&対象の単語メッセージを送っても表示されない場合の対処方法 – 2020年秋も登場!Androidにも対応, dマガジンはWEBから入会すれば400dポイントがもらえる!初回31日無料とあわせて実質2ヵ月無料で利用できる。エントリーはお忘れなく!, LINE Payでコンビニなどのリアル店舗でQR/バーコード支払いする方法 – 実際の支払いはこうやる!, 〇%還元や〇ポイントキャッシュバックなどキャンペーンも多彩なLINE Payのコード支払いを実際にやってみた, 【激安スマホも!
この検索候補はChromeの設定からオフにすることができます。 予測サービスの無効化&履歴の削除完了後、検索ボックスに文字を入力して一切の検索候補(検索履歴も)が表示されなければ完了です。 Twitterの検索候補出てこないんだけどなんで!! — じぷろっく (@z_i_p_r_o_c) July 29, 2017 . Twitterのアプリを端末で利用していると「検索結果はありません」など、検索ができない・出てこない不具合が起こったことありませんか?Twitterを端末で利用している方へ、ユーザー名などの検索ができないときの対処法と原因をご紹介します! Twitterのハッシュダグ検索ができない、自分のツイートが表示されないときの対処法は? A:ハッシュタグ検索の結果に表示されない原因はいくつかあります。自分が当てはまるか確認しましょう。 ハッシュタグ検索の方法 2017 All Rights Reserved.

?】Spigenのワイヤレス充電器を無料でゲットする方法 – AmazonでSpigenのiPhone Xのケースを買うとなぜかタダになる!. Twitterで突然「現在ご利用のブラウザはサポートされていません」と表示される!詳細と対処法を徹底解説!, Twitterで設定を解除しているのに「センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです」と表示される詳細と対処法を徹底解説, Twitterで突然「ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています。」「ロボットによる操作では無いこと」を証明する必要がある旨の警告メッセージが表示される詳細と対処法を徹底解説.

詳しい説明ありがとう 英語, アンハサウェイ レミゼ 歌, 三浦春馬 ファンサイト, アンハサウェイ インスタ 黒人, ドイツ 州 地図, トップコート 採用, 流行に疎い 意味, しのぶ 香水, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 意味不明, Shopify Collections, そもそも 例文 面白い, エヴァンゲリオン YouTube いつまで, 昔話法廷 2020, 諾了 意味, 浅田舞 入籍, シャドーハウス 2巻, スパロボ エヴァ13号機, きめつのやいば 20巻予約 Tsutaya, Tiktok アプリなしで見る, シンジさん シンカリオン, Twitter 1日にフォローできる人数, 根本的解決 対義語, 流星の絆 相関図, ノロウイルス 空気感染 いつまで, インスタ フォロワー 見れない バグ, 密集 対義語, コーヒー道具 初心者, 明瞭 対義語, ダイナー 漫画 Wiki, 煉獄 身長, ケインコスギ 母, 朝ドラ スカーレット 相関図, 鬼滅の刃 善逸 壁紙,