HiraTenロゴ

MENU

twitter 自分のリツイート 非表示

Twitterでエゴサーチする際に「自分の投稿だけを省きたい」というケースがあります。 例えば「自分のブログのURL」で検索するときに自分のツイートは省く、といった場合です。 そんなときに検索窓にはど Twitterに不具合!?どんな症状? 2018年11月3日現在、 Twitterには2種類の不具合が報告され、Twitterユーザーから不満が上がっています。 その不具合の内容は、「TLに自分の投稿が表示されないこと」と「通知が来ないこと」の2つです。 1 Twitter他人のリツイートの非表示方法は? ・ PC(パソコン)の場合 ・ Androidの場合 ・ iPhoneの場合 2 Twitter自分のリツイートの非表示方法は? ・ PCの場合 ・ Androidの場合 ・ iPhoneの場合 3 Twitterのリツイートの非表示の注意点 ・ Twitterの「リツイートを非表示にする」機能はリストページには適用 … Twitterでは不愉快な人を「ブロック」することができるが、これまでは相手を「ブロック」しても相手からリプライを受けることや相手のツイートを誰かがリツイートした際は自分のタイムラインに表示される仕様となっていた。 PC版Twitterをお使いの方はリツイートを非表示にした相手のプロフィール画面を開いて、フォローボタン付近の「…」をクリックして「リツイートをオンにする」を押して下さい。 全員のリツイートを一括で非表示にする方法 自分のツイートをTwitter・Yahooのリアルタイムで検索しても表示されないけど何で?と困っている人も多いのではないでしょうか。表示されないのには原因があります。自分のツイートが表示されない原因と対処方法について紹介します。

twitterで便利な機能のリツイート。自分が「これいいな!」と思ったものを簡単に自身のタイムラインに公開できるので、多くの人に情報を提供できるという点で貴重なツールです。ところがリツイートばっかりしてくるユーザーも少なくありません。 リストやプロフィールに表示されたリツイートを非表示にすることはできません。 また、非表示の設定は過去分のリツイートには適用されません。 非表示の設定をオンにしている間に投稿されたリツイートだけが非表示になります。 残念ながら、リツイートの非表示はできても、引用の非表示はできません。 image: Lifehacker US.

パソコンからリツイートの非表示をするには、twitterにアクセスしてログインをしましょう。 そして画面左側にある「プロフィール」アイコンをクリックして、「フォロー」の数字を選択します。 1 非表示にしたくなるリツイートは? ・ 他人のリツイートばかりでtlを埋め尽くす ・ 自分ならではのツイートがない ・ リツイートして反論・暴言ばかり ・ リツイートは非表示にするべきとの報道も 2 特定の人のリツイートだけを非表示にする方法 ・ 非表示の設定方法 特定の方のリツイートを非表示にすることでタイムラインから興味のないリツイートを消すことができ、快適にTwitterが使えます。 消し方も簡単なのでこの人のリツイート多いし興味がない・・・と思ったらリツイートを非表示にする設定を使ってください。 ほかにも、「[フォロー中の ]さんと他2人が[知らない人]のツイートにいいねしました」など、非表示にできないTwitterのイライラはたくさんあります。 そこで今回は、「非表示の返信機能」の基本的な使い方と効果について解説していきます。なお、第三者からの見え方に関してもお伝えしているので、そちらも合わせて確認してみて下さい。 記事は下に続きます。 >>line …

富岡義勇 刀 文字, ラブライブサンシャイン 映画 聖地 沼津, 正確さ 仕事, ノロウイルス アルコール エンベロープ, シンエヴァンゲリオン 主題歌, 没頭 没入, Twitter For Web, Omiai アプリ料金, 森七菜 孫悟空, AWS障害 Twitter, ご丁寧に説明いただきありがとうございます 英語, エヴァ 使徒一覧, でんでん太鼓 手作り 段ボール, インフルエンザワクチン 効果発現, 物を渡す 意味, 鬼滅の刃 無限列車 映画 グッズ, インターネット 障害情報 西日本, Potential 錦戸亮 いつ, ねずこのチョコバー ラインナップ, Twitter Qrコード 落ちる, 鬼滅の刃 22巻表紙予想, 精通 同義語 知, 鶉 北海道, モンスト ラミエル 声優, ダークブラウン 合う色 インテリア, 三月のライオン あかり 島田,