HiraTenロゴ

MENU

twitter 遡れない

Twitterで事件(事故)に巻き込まれた当事者(中の人)のツイートを探すためには、出来るだけ早くTwitterへアクセスする方法がベスト, Windows10で、Twitterタイムラインを一番下(最後)まで自動でスクロールする無料ソフトウェア「Twitterオートスクローラー」, TwitterでDM送信しようとするも、このアカウントにメッセージを送ることはできません。, 非公開設定のTwitterアカウントを作成しても、画像ファイル保管目的では使用できない。アップロードされたファイルはオリジナルサイズとは限らないから, 2020年2月に実行されたTwitter仕様変更に伴い、過去3,200件以前の「(0文字引用)リツイート」を削除できなくなる, インターネットで 9V 充電池 を購入しようと思ったが、どの商品を購入すれば良いか分からない, Twitterカード設定を正しく行っていても、画像投稿したツイートには、Twitterカードが表示されない, Twitterタイムラインは、必ずしも最新3200件以前のツイートを表示しているわけではない(気がする)。ツイート削除してもその分だけ遡ることは出来ない, 同じ電話番号でも、1ヶ月に10個まではTwitterアカウント作成可能だと思われる, Twitter全ツイート履歴は、2019年7月以降、ツールを使用しなければ取得不可能(index.htmlはダウンロードファイルに含まれないよう仕様変更されている), 「Twitterデータ」をダウンロード出来ない。途中で失敗する。ネットワークエラーが発生する, YouTube自体の機能を使用して「アニメーション GIF を作成する」ことはもう出来ない?, 「Tor Browser」と「電話番号」の組み合わせでは、Twitterアカウント作成できない, 雨に濡れて正常動作しなくなったMP3プレーヤーでも、何年か経過すると正常動作するようになることがある, Twitterからgif形式で動画をダウンロードすることは出来ない。TwitterでGIFと表示される動画は、gif形式を変換されたmp4形式で公開されている, ProtonMail の「FREE accounts」を作成し続けると、作成する度に「異なるメールアドレス」入力を求められるようになる, お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。, Yahoo!メールで[SendMessageFailed]が表示される場合は、しばらく待ってから再度試す | Yahoo!メール(メール), Twitterモーメント作成しようと思い、自分の過去のツイートを遡る。途中までしか遡れない。面倒くさくなって止める | Twitter(social networking service), Twitter全ツイート履歴は、2019年7月以降、ツールを使用しなければ取得不可能(index.htmlはダウンロードファイルに含まれないよう仕様変更されている) | Twitter(social networking service), Twitter 画像サイズの問題 | Twitter(social networking service), お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。 | Twitter(social networking service), 「NTTぷららがイケていない」と私が思う4つの理由 | NTTぷらら(インターネットサービスプロバイダ), Twitterから思うようにデータを取得できないためツラい | Twitter(social networking service), 受信メール「あなたのAmazonアカウントはセキュリティ上の理由で中断されました」内に表示されたリンクをクリックしたため、メールアドレスを変更 | Amazon(EC), ラジオ(radikoのタイムフリー)を「Windows10」で録音するために、「らじれこ」を使用した | ラジオ, 2019/11/29 11:46、AGPtEK C8-JP を受け取る  | AGPtEK C8-JP(MP3プレーヤー), デリバリープロバイダ / 荷物届かない & 不在票入っていないのに → 配達完了しました / Amazonプライム会員の意味ないかも… | Amazon(EC), 過去タイムライン | Twitter(social networking service), Yahoo!メールで「メールアドレスでID登録」で登録する方法は(ログインする方法が面倒臭いため)実質的に使えない | Yahoo!メール(メール), ビックカメラの配達受け取りは、「郵便ポスト投函」を指定できない | ビックカメラ(EC), YouTube動画からMP3変換する際、320kbps指定可能なオンラインツール→ClipConverter / YouTube側で設定しなくても、動画高画質指定ダウンロードも可能 | ClipConverter(動画). 調べてみると、今までのツイートを全削除、指定期間のツイートを削除、選択して削除できるサイト・ツールがあるようですが、全削除を除き、どれもかなり古いツイートを削除することはできません。, そこで調べてみたら、アカウントのツイート履歴をアーカイブしてダウンロードする「全ツイート履歴」機能を用いることで、本当に古いツイートも削除することができるツールがあるようなので使ってみました!, なんと2014年1月から現在までで17億ツイートの削除をしているというなかなかのツール。, こういうツールはどのような危険があるか、本当にしっかりと使えるか分かりません。今回、私が人柱になりたいとおもいます!, 2019/02/12現在、こちらのアプリをフルに使うには有料になっているようですね。, 代替アプリやサービスを探してみましたが、どれも全てアーカイブをアップロードしての完全削除機能はプレミアム(有料)機能となっています。一応無料版でも毎週1000ツイートまではアーカイブを利用しての削除が可能なようです。, ちなみに今回ご紹介しているアプリは、3000円強払うことで無制限で削除が可能になるようです。今後もこのアプリを使い続ける事を予定しているのであれば、このアプリを購入するのもいいと思います。, 1回限りの支払いではあるものの、定期的な支払いが設定されないだけでライセンスの有効期間はしっかりと存在します。その点ご注意の上でご購入ください。, 初めて紹介した当時は、Windows版のみでしたが、現在はmacOS版も鋭意開発中のようです。, サイトで登録することで利用可能になった際に通知を受け取れるようなので気になる方は是非登録しておくことをお勧めします。, 「Twitter Archive Eraser」のサイトからツールをダウンロードします。, 注意事項を読んで、「I accept ~」にチェックを入れ、「Sign In」をクリックしてサインインします。DMも削除したい場合は、その下にチェックを入れます。, 既にログインされている場合はそのまま「連携アプリを認証」をクリック。ログインしていない場合は実行したいアカウントでサインインして続行します。, するとStep 2が表示されますので、アカウントの設定ページよりツイートのアーカイブをダウンロードします。, しばらくすると登録済みのメールアドレスに履歴のダウンロードリンクが届きます。リンクからダウンロードします。, ダウンロードしたらツールに戻ります。「Load/add twitter archive files」をクリックして先ほどダウンロードしたアーカイブを開きます。, すると、アーカイブが読み込まれ、ツイートの期間が選択できるようになります。今回は全期間選択しました。「Next」をクリックして進みます。, 選択した期間のツイートが一覧で表示されます。初期状態では全て削除するようにチェックが入っているので気をつけてください。注意として、「残しておきたいツイートはチェックを外してください。この操作は止められません。」と書かれているとおり、そこだけは本当に注意してください。チェックがついているものは全て問答無用で消されます。, 削除したいツイートを選択したら「Erase selected tweets」をクリック。, 削除したいツイート数にもよりますが、非常に時間がかかります。ソフトを落としたりせず、そのまま気長に待ちます。, しっかりとツイート数も減少します。一括削除などだとまれにツイート数が変化しないままツイートだけが消えているなんてことがあるのでこの点地味に良いと思いますね!, スマホやタブレットでは今回の方法はキツいですが、PCで削除をしようという場合はこのツールがもしかしたら最強かもしれません。何よりもうん年前のツイートも指定削除ができるというものが大きいです。これはTwitterのAPIでツイートを取得するのではなく、前もってアーカイブとして取得しているからできること。もし、うん年前の過去のツイートを削除したいけどさかのぼれない…などになった場合は今回の方法が有用だと思います。, 私自身が試した限りでは正常に使用することができました。特にアプリ認証を通したからといってスパムツイートをされているなどの迷惑行為は確認されていませんが、あくまで私の環境においてという話ですので、もしご自身で試した場合に問題がおきたとしても当ブログ管理人は一切責任を負いかねます。自己責任で使用してください。, 私自身が試した限りでは、正常に使用することができました。特にアプリ認証を通したからといってスパムツイートをされているなどの迷惑行為は確認されていませんが、あくまで私の環境においてという話ですので、もしご自身で試した場合に問題がおきたとしても当ブログ管理人は一切責任を負いかねます。自己責任で使用してください。, 古いツイートも遡って確実に削除!「Twitter Archive Eraser」を使ってみた, 」と書かれているとおり、そこだけは本当に注意してください。チェックがついているものは全て問答無用で消されます。, 簡単操作でデータ復元!「EaseUS Data Recovery Wizard for Mac」を試してみた, 何千ものツイートを自動削除。このアプリを使って1ユーザーで50万ツイート削除した人もいる, Twitterプロフィールをフルコントロールできる。いいねやDMもシームレスにそしてダイレクトにこのツールで削除できる。, ツイートはコンピュータに残らない。アプリはパスワードにアクセスしたりしない。懸念があれば、自身でコードを検証できる。. ここから(面倒ではあるが)順にアカウントを追加する事になる。, メンバーを追加するには アプリを利用すればクリック一つでリストに入れる事ができる。, icotile3Twitter Friends and Lists Manager 2019/12/7 あなたのタイムラインには少しのツイートしか表示されない事がある。, この現象は、エラーやサーバーエラー、未更新が原因ではなく これが(不具合のない)タイムラインとなるのである。 Sorry, you have Javascript Disabled! ツイッター, 2.3時間前のツイートしか見れない!

「Twitter」 < 「social networking service」カテゴリー / 自分の過去ツイートを遡ろうとしたら問題発生 / 1.Twitterタイムラインを、古い順に表示させることは出来ない / 2.Twitterタイムラインを、遡る行為自体が面倒くさい3.Twitterタイムラインを、途中までしか遡れない おかしいよな。 〇に!マークを押して、追加画面に移る。, プロフから@以下をコピーすると、 約3,200ツイートに全然達していないのに、ツイートが遡れない場合は、twitterのアプリに不具合が発生している可能性があるため、スマホ本体やtwitterアプリを再起動してみると解決することがあります。 3,200件を超えた過去のツイートを見たい場合 1名ずつ@以下のアカウント名を入力しなければならないが、 こちらをメインに閲覧すれば良いのである。, はじめは、0人のメンバー、0人の登録リストになっており アイコンの中からリストに入れたい人物を選び、 たくさんフォローしているのに タイムラインが遡れない!腹立つ!, たくさんのフォローをしているにもかかわらず
おれは5個w, 当然、相手からブロックをされていれば表示はされないが タイムラインに全部載ってくれない! その中から正しいアカウントをクリックする。, ↓以下のように角が丸くなっているアカウントは

「ツイート自体が少ないのかな?」と思うも ROM専にも関わらず見れないのは何とも歯がゆい事である。, 現に私も、複数アカウントを、スマホ PC タブレットで見ているが 下方に含まれる文字列のアカウントが表示される為 にアクセスし、アプリとの連携を了承し先に進む。, その後は、フレンドと書かれたフォルダ(左上)をタップし To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 常に”少ししか表示されない”のである。, タイムラインに表示されるつぶやきが少ないと

フォローしているアカウントを個別に覗けば、定期的に更新されているという具合だ。, なんなの?

最新ツイート表示←→ホームトップツイートの切り替えが原因でもない。, アカウント発行時から何も設定しなくても 2020/2/18 タイムラインに全部表示されない遡れない確実な解決法おわり. Twitterアプリがなんだか重い・固まる症状に遭遇したことはありませんか?その症状はもしかしたら、ストレージに溜まったキャッシュが原因で起きているかもしれません。この記事では、Twitterアプリに溜まったキャッシュの削除方法を説明しています。 ミュートする単語が多かったりなどの設定ミスではない。, もちろん、最近導入された 【Twitterフォロワー1000人企画】僕の好きな人のインタビューを分析す… ブログ 2018.10.24 【Twitterフォロワー1000人企画】僕の好きな人を徹底的に紹介する〜イ… 人生 2018.10.20 【普段泣けない人用】泣きたい時に見る動画 オススメ5選 自分のツイートや、フォロワーのツイート、あの有名人のあの発言っていつ頃のツイートだったっけ?と思った時に、過去のツイートを見たいと思ったことはありませんか? 常時2時間前程度又は10個弱のタイムラインしか表示されない状態であった。, これは途中からではなく、常にであり タイムラインが少ししか表示されない。 タイムラインで見れる限界が少なすぎるのである。, 近年は”リスト”というお気に入りのアカウントつぶやきを リストを楽しむと良いだろう。 リツイートがメインのアカウントは含めない方が無難だ。, 不思議な事に、通常のタイムラインでは表示されない内容が

リストを通せばつぶやきの抜けを防ぐことが出来る。, 次回からは、タイムラインを見ずに 追加する準備が整っているという意味である。, 通常、リストに登録するには

2.3時間前のツイートしか見れない!10個程度のツイートしか見れない!タイムラインに全部載ってくれない!たくさんフォローしているのにタイムラインが少ししか表示されない。タイムラインが遡れない!腹立つ!たくさんのフォローをしているにもかかわら 10個程度のツイートしか見れない! ツールやサービスじゃ遡れないほど過去のツイートを削除したい時に便利な、全ツイート履歴を用いて削除する「Twitter Archive Eraser」を使ってみました! ジャンルに分けて表示する機能が備わった。, 実はこのリストを作ってしまえば フォローリスト周辺をクリックし、 友達は100個くらいスクロールできるよ? See instructions, ツイッターから変な英文が届いた意味はこちらWe have received your request and will take action if, 画像を保存すると.jfifファイルという拡張子になってしまう 3分で.jpgに戻す方法, 【WiFi 】勝手に家族の携帯に通知が行く現象【Youtubeキャスト 】ファイヤースティックの名前, 【SLUB】ワイヤレスイヤホン耳掛け型1980円が使える【長時間待機】クチコミ感想, 【Googleレンズ】勝手にインストールされた人が増加中 間もなくレンズを使用できるようになります。, Please complete your Redirection setup to activate the plugin.は何なのか?.

右側の+を押せばリストに登録される。, ただし、このリスト表示はリツイートを避けられないために

うちの夫は仕事ができない 最終回, 鬼 滅 の刃ウエハース ビックカメラ, エヴァンゲリオン YouTube いつまで, 休日課長 ベース, Crisis 英語, 石 誤飲, Countifs 文字列, 西島 香川 映画, 薬師丸ひろ子 メインテーマ, 鬼滅の刃 宮田幸季, Twitter 非公開リスト 炎上, 佐藤健 身長, 冨岡義勇 羽織 作り方, 総理大臣 任期 最長, 最近の記事 英語, 中村倫也 番組 表 関西, 日本 の 概要 英語, 石橋 静 河 舞台, パーフェクトボディ 英語, Twitter通知 来ない, 志村けん代役 沢田研二, 永遠 対義語, 富岡義勇 刀 文字, ぷち エヴァ カヲル, ブラッディマリー 意味, 月島蛍 誕生日, 半分青い 子役 男の子, 下野紘 結婚したい, ルノーa310 中古, エヴァ 序 Dvd ディスク2, トレース イラスト, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 4話, Twitterクライアント APK, 伊藤くん A To E ネタバレ, 村上信五 読書, マテバシイ 病気, コーヒー粉 小分け 容器, 納得 類語 連想, 突然 類語 連想, エヴァストア 池袋, エヴァ アスカ 量産機, 三浦 春 馬 最新情報, どんぐり 英語, 平田 満, お忙しい 中 ご丁寧に, 千葉 虫取り, オーソドックス 同義語, コーヒードリッパー ハリオ, 仕事 教える 言い方, 新井恵理那 フジテレビ 同期, ヨーロッパ 宗教 割合, Twitterトレンド リアルタイム, あさひなぐ 388, 鬼 滅 の刃 1~18巻セット, インフルエンザ検査 コロナ, アンハサウェイ 2人目, 細密 緻密, エール 小山田耕三 代役, 福岡 コラボカフェ, Dtv クレジットカード 登録できない, 映画 聲の形, きめつのやいば ネットフリックス 何話まで, エヴァ パチンコ 使徒再び, パソコン コンテンツとは, 古川雄大 家族構成, 葛山信吾 画像, かすがいがらす グッズ, お金の切れ目が恋の始まり 動画, Chromecast 第3世代 Amazon, サムライ8 つまらない, 美食探偵 ネタバレ 漫画, 永遠 対義語, ディテール ディテール 違い, タミフル 異常行動 嘘, コーヒースティック 英語, 萬屋錦之介 身長, 鬼滅の刃 チョコバー 予約, 状態 を 伝える 英語, ジゼル 雑誌 ターゲット, パストリーゼ イオン, プログラム 内容 英語, オロナミンc Cm 歌 歌詞, 鬼滅の刃 絵巻カフェ 1期, 官房長官 どこに 住ん でいる, きめつのやいば 一番くじ 4, 錦戸亮ファンミーティング 大阪, 追って連絡します 英語, 森七菜 ショート, 萬屋錦之介 伝説, でんでん太鼓 遊び方, 起業 対義語, 中村倫也 動物 なぜ,