HiraTenロゴ

MENU

きめつのやいば 最終回

pic.twitter.com/8W7LNO44IJ, — Yumika 朱夏人 弓の呼吸壱ノ型朱夏ガチ恋! (@Yumika27063685) April 29, 2020, クライマックスに向かっている鬼滅の刃ですが、未回収となっている伏線はどうなるのでしょうか。, この他にも未回収となっている伏線はありますが、この3つは最終回までに回収してほしいですよね。, しかし、青い彼岸花の謎や珠世の作った3つ目の薬、愈史郎の行方について、205話に詰め込むのは難しいのではないでしょうか。, 単行本の収録話数を考えると205話が最終回になるはずですが、伏線を回収するためにもう少し話が続くかもしれませんね。, 鬼滅本誌平和すぎて泣ける… 義勇さんと実弥がお互いに微笑みあってる所とか、実弥が禰豆子の頭撫でてる所とか!! もうとにかく今回は全てが平和で良かった。°(°´∀`°)°。 あと伊之助が可愛すぎた #鬼滅本誌 pic.twitter.com/Um407VdHaP, 以下が鬼滅の刃205話を読んでの感想、これからの予想をしていたツイートの一部です。, 鬼滅の刃の今週の本誌の内容が最近見たデマだと思っていた内容とぴったし合っていて不安だ…, 来週最終回かな?というかこのままダラダラ続いて欲しくないので最終回でお願いします。 で、生まれ変わった皆が死んでしまった家族と仲良く暮らしてたり、おばみつが結婚してたりと、そんな優しい世界を愈史郎が横目で見て笑う感じがいいなぁ …愈史郎すまん……, 千年に一度咲く鬼にできる藤の花が咲くのが現代 そこから鬼滅の刃2部戦闘潮流が始まる, 鬼滅の刃、最終回! ジャンプ編集部のことだから、現代編とかやらせてでも絶対引き延ばすんだろうなーと思ってたけど、普通に完結した。 pic.twitter.com/tRX66sAiGJ, しかし、炭治郎とカナヲに似た兄妹が登場し、炭治郎とカナヲが結ばれたことを暗示しています。, シャツを着てネクタイもつけているので、社会人、もしくは大学生で就活中といった感じです。, 他にも鬼殺隊の生まれ変わりのような人々が登場し、それぞれ現代を生きる様子が描かれていました。, それぞれの職業も描かれ、教師や学生、幼稚園の先生、科学者、警察官など、その生き方は様々。, その中には夫婦として生活するものもいて、どことなく昔の名残があるのが見て取れます。, また、炭治郎の耳飾りをつけた子孫も登場し、鬼殺隊がなくなった現代にもその想いは受け継がれているようです。, 鬼殺隊の解散後、その名が歴史の残ることはありませんでしたが、この想いがあればこの先も人間はあらゆる困難を乗り越えていけるといったナレーション、回想が中心で描かれています。, 炭治郎とカナヲによく似た兄弟ですが、カナヲ似の兄は竈門カナヲ16歳、炭治郎似の弟は炭彦15歳。, 髪の色は黒のようですが、その眉毛や髪形はまさしく善逸そのものと言っても過言ではありません。, 「善逸伝」には鬼殺隊のことが書かれているようで、無惨を倒したシーンに感激し、騒いでいたようです。, ひいおじいちゃんの嘘小説を読むひまがあるなら勉強しろと言っていることから、善逸はこの二人の曽祖父に当たるようです。, しかし、それならあんたも恥ずかしくないように勉強しろと一喝され、善照はますます泣き叫ぶのでした。, 鬼と戦った人たちのおかげで自分たちが幸せに暮らしている、命を賭して戦ってくれた人たちがいたからこそ…。, スマホを握りしめた燈子が見ていたのは、ある選手がまた金メダルを取ったというニュースでした。, そんな善照の話をかき消すかのように、相手が何かしたからでしょ!と、燈子は宇髄の味方をします。, 顔がいいとなんでも許されるのかと突っ込む善照に対し、燈子は他のニュースも気になった様子。, 嘴平という苗字と名前にアオイの「あお」が入っていることから、伊之助とアオイの子孫とみて間違いないでしょう。, 1年で2~3日、それも昼間しか花を開かないのであれば、夜しか活動出来ない無惨が見つけられなかったのも納得がいきますね。, 青葉の研究が実を結び、成果がメディアに取り上げられましたが、当の本人は何やら浮かない表情。, 青葉が浮かない表情をしていたのは、うっかり青い彼岸花を枯らしてしまったからだそう。, スマホのニュースを見ながら歩く燈子と善照の前に、ベビーカーにのった双子の赤ちゃんが…。, 片方は女の子のように見えますが、双子なので時透無一郎と有一朗の生まれ変わりでしょう。, 2人組の制服から鶺鴒女学院だと判断した善照は、いい匂いがすると心でつぶやきながら2人組を目で追っていました。, ちなみに、燈子がやたらカナタに対しベタベタしているところや、語尾にハートマークをつけていることから、この二人は付き合っているようです。, 顔と体に似つかわしくないピンクのエプロンをつけた大柄の男性教諭の正体は、悲鳴嶼の生まれ変わりでしょう。, 後ろ姿だけの登場だったので顔は確認できませんでしたが、髪形と体つきが悲鳴嶼そっくり。, 盲目の悲鳴嶼が現代ではどうなっているかわかりませんでしたが、再び子供たちと触れ合える仕事につけて良かったですね。, 生まれ変わったら一緒になることを誓って死んでいった二人が、ついに現代で結ばれていました!, 以前奥さん(甘露寺)の胸ばかり見ていたら、厨房にいた旦那(伊黒)にバレて包丁を投げつけられたことがあるそうです。, 竈門家はマンションに住んでいるようですが、このまま道を走っても学校に間に合うはずがありません。, 窓を開け「行ってきます」と言った途端、慣れた様子で次々と建物に飛び移っていきます。, パルクールで順調に学校に近づく炭彦がようやく地面に降りたと思ったら、そこはある一軒家の庭でした。, 鱗滝の生まれ変わりの顔は確認できませんが、着ている服(着物?)の柄が鱗滝のものと一緒です。, 生きても30歳までと言われていましたが、無惨を倒したことでその呪いは断ち切られたようです。, 鋼鐵塚整備と書かれた車屋の前を通ったあと、寺内きよ、中原すみ、高田なほの3人に似た小学生に遭遇し、ランニングマンだといわれながらも走り続ける炭彦。, すみませーんと言いながら炭彦は走り去っていきますが、パトカーの中では2人の警察官が激怒していました。, 最近連絡がきている高校生はあいつか…と呟いているのは不死川実弥の生まれ変わりです。, 冨岡似の男の子が持っているキャラに対し、そのキャラレアなんだよ!と叫ぶ真菰似の女の子。, いいなーと羨ましがる女の子に対し、錆兎似の男の子と冨岡にの男の子は、レアキャラと言われたおもちゃを、あげる、と言いながら女の子に差し出すのでした。, そこには鬼殺隊や隠として活躍した後藤と竹内の生まれ変わりや、かなり小さいですが2巻で登場した和巳と里子に似た男女の姿も描かれています。, 炭彦と桃寿郎が挨拶を交わす後ろから、先ほどの不死川兄弟がサイレンを鳴らしながら追いかけてきました。, ぎりぎりセーフだったと喜ぶ二人の後ろで、村田先生は悔しそうな怒っているような、なんとも言えない表情をしています。, 村田先生に話を聞こうとパトカーから降りてきた不死川兄弟ですが、そのあまりの恐ろしさに村田先生は白目をむいて驚いてしまいます。, 一方、青い彼岸花を枯らしてしまった青葉は空を見上げて、平和だな…、と呟いていました。, 続けて、ぼくは研究所をクビになりそうなのに…と言っていますが、自分のミスで青い彼岸花を枯らしてしまったので、自業自得と言っても過言ではありません。, その近くにはたくさんの写真や、縁壱から受け継がれてきた耳飾り、日輪刀も飾られていました。, そして、1枚の写真がクローズアップされ、鬼殺隊のメンバーが映っているのが分かります。, 鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌前話204話では無惨戦から3か月後の生活が描かれていました。, 毎日のようにお見舞いに来る仲間たちにうんざりする善逸ですが、鬼のいない世界だからこそ送れる平和な日常。, 炭治郎の左腕と右目は回復しているように見えましたが、機能していないことも明かされました。, 時代が現代へ移ったことで、炭治郎たちの子孫や転生した人々の暮らしが描かれていました。, 炭治郎の耳飾りをつけていることから、鬼殺隊の解散後も、その想いは受け継がれているようです。, いつの日か鬼滅の刃現代編がスタートする伏線なのかもしれませんが、吾峠先生の巻末コメントで「完結」という言葉が書かれていたので、やはり205話で最終回のようです。, ちなみに5月18日発売の週刊少年ジャンプでは、ファンブック第二弾の情報と夏に発売される炎柱の読み切り情報も載っているようです。, 鬼滅の刃は205話で完結、単行本も23巻が最終巻となりますが、劇場版アニメ「無限列車編」も公開予定なので、まだまだ目が離せませんね。, 以上、「【鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話205話本誌確定速報】舞台は現代に移り炭治郎たちの子孫が登場?」と題しお届けしました。, 鬼滅の刃の煉獄杏寿郎のわっしょいやよもやは口癖?なぜ言うようになったのかや元ネタを紹介, 鬼滅の刃のヒノカミ神楽(日の呼吸)を一覧を画像で紹介!十三の型を炭治郎は完成させることができるのか?, 鬼滅の刃映画無限列車編はトラウマになる?柱の煉獄杏寿郎推しにはつらいが泣けるや感動との声も. 皆さんは最終回どう思いました?#鬼滅の刃最終回 pic.twitter.com/FzJMSBjgcj, — なんとかなるさ/デク茶!冴えカノ、ラブライブ、ヒロアカ好き (@hyugatadashi) May 18, 2020, どうして起こしてくれなかったんだろうと考えていますが、さっさと身支度をしてなんと6階の自宅の窓から飛び降りて登校を開始しました!, 軽い身のこなしで物凄い技術のパルクールを見せつけながら先へと進む炭彦ですが、他人の家の庭を勝手に通り抜けし怒鳴られていました。, それは善逸の師匠でもあり祖父のそっくりさんと、炭治郎の師匠の鱗滝と思われる羽織をきた人物が将棋を打っています。, そして二人の老人の家のテレビからは日本最高齢記録を樹立した人物「産屋敷」がインタビューを受けていました。, 道の途中には鋼鐵塚整備という会社があったり、蟲柱の元で修行していた頃の3人の少女たちの転生した少女たちがいたりしました。, 謝罪してそそくさと走っていくも、パトカーに乗っていたのは風柱・不死川兄弟の転生した姿でした!, 炭彦を追うパトカーそして走り続ける炭彦、その横を通り過ぎるのはようやく出会えた錆兎と真菰そして水柱の義勇の転生した義一が楽しそうに登校しています。, 彼の見ている作品を善照は知っていて豆知識を披露していましたが、その絵は山本愈史郎の作品だというのです。, 世界的に高い評価を受けようやく注目されてきたそうですが、愈史郎の粗暴さは健在でした笑, 学校へ急ぐ炭彦ですがその背後から、炎柱・煉獄の子孫である桃寿朗(とうじゅろう)が姿を現します。, 桃寿朗は必死で炭彦を部活に誘いますが、炭彦は寝る時間が削られるのが嫌だからと断ります。, 二人はギリギリ学校に間に合いそうでしたが、そこに校門で待ち受けている村田の転生した先生がおり、遅刻3分前ながらも門を閉めてしまいます。, その後校門で警察に詰め寄られている村田と、どこかのベンチで空を見上げ山奥で一人で暮らしたいと語る青葉が描かれていました。, 鬼滅の刃ロスなアニメ…はよ 鱗滝さんもっっ❗❗ 予想付かない! pic.twitter.com/McQsWjnrpO, 炭治郎が人間に戻った pic.twitter.com/2VJCOK52GC, 禰豆子は怪我もなく元気ですが、炭治郎は左上の肘から下の感覚がなくなり右目は失明してしまいました。, 204話「鬼のいない世界」(原作) 転生できる人は。, 炭治郎・不死川兄弟・義勇・しのぶ・カナエ・無一郎兄弟・おばみつ・悲鳴・杏寿郎・錆兎・真菰・桑島・琴葉(伊之助の母)・里子(和巳の恋人)→容姿そのまま?か。 pic.twitter.com/BiRJmytaSi, 鬼滅の刃カップリング 集合写真で和んだ鬼滅本誌, 賛否両論ありそうなエンド。確かにもう少し炭治郎たちのその後に触れて欲しかった部分もある。 2019年のアニメ化以降、『鬼滅の刃』が人気。コミックの発行ペースはワンピース並に匹敵するなど、すっかり少年ジャンプを代表するバトル漫画に成長しました。しかしながら、現在ストーリーは最終盤もいいところ。まさに佳境も佳境。そこで今回ドル漫では

禰豆子がとうとう人間に戻った ©Copyright2020 漫画・ドラマ・映画の動画フルを無料視聴.All Rights Reserved.
が、平和に暮らす感じで終わりしたね

2020年5月18日掲載・週刊少年ジャンプの「鬼滅の刃(きめつのやいば)」。 鬼滅の刃のネタバレ最終回最新話確定速報をお届けします。 204話では物語は現在へ進むという煽りで幕を閉じました。 現代編度はどのような世界になっているか? もはや社会現象と言っても過言ではなさそうなレベルで人気の漫画『鬼滅の刃』(以下 鬼滅)が、2020年5月18日発売の『週刊少年ジャンプ』24号にて最終回を迎えた。単行本 … 2020年5月18日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定の漫画鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌205話のネタバレ最新確定速報をお届けします。, 今回は「【鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話205話漫画本誌画バレ確定速報】舞台は現代に移り炭治郎たちの子孫が登場?」と題し紹介していきます。, 鬼滅の刃204話で無惨も倒し無惨との戦いは終わり鬼がいなくなったところですが、これまでの話を読み返したいと思いませんか?, その場合は鬼滅の刃の単行本を電子書籍でお得に読み、アニメも無料でイッキ見しませんか?, 因縁の仇敵との決戦、ついに開幕ーー!! ある人は彼岸へ旅立ちある人は此岸で子を成し時は巡り。鬼滅の刃はもう振るわれることのない平和の空の下でかの子孫(または転生)たちが笑顔で生きている姿を見れて、、、幸せでした( •̥ ˍ •̥ ) pic.twitter.com/2qIb9zMGHW, — りん@0401初♬絵巻4期⚡️☕️余韻&活力鬼滅D 推し引き\♡/五度も幸の呼吸 (@chicchi_1017) May 17, 2020, 倉庫の中には善逸に見た目も雰囲気もそっくりな男の子・我妻善照がひいお爺ちゃんの小説「善逸伝」を読んで涙を流し感動していました。, その背中に容赦無く蹴りを入れる禰豆子にそっくりな気の強い少女・我妻橙子が現れます。, 高校のテストが近いのか、橙子は弟である善照にそんなもの読んでる暇あるなら勉強をしなさいと怒っています。, 善照はうちの家系はみんなおとなしい女ばっかなのになぜ、姉だけこんなにきつい性格してるのかと考え、姉ちゃんは輪廻転生を信じるか?と問います。, しかしこの輪廻転生が前振りとなり、他のキャラクターの現在が続々と描かれていきます。, 橙子はスマホのニュースを読んでいましたが、そこで体操選手になった音柱の子孫・宇髄 天満(うずい てんま)が登場しました。, そして次のスマホニュースでは、伊之助の子孫と思われる植物学者・嘴平青葉が登場します。, そして先祖の性格とそっくりな善照は、顔の美しい青葉を女性だと思い込み大問題を起こしたものの責めるのは酷すぎると発言しますが、橙子が男だと言った瞬間豹変しました。, 信号待ちをしているときに、向かいのベビーカーに乗っているのは可愛い顔をした霞柱・時透の転生と思われる双子がいます。, さらには善照は女好きを発揮し、女子高の「鶺鴒女学院」の生徒に二人に目を奪われますが、この二人は蟲柱・胡蝶姉妹の転生した二人です!, 炭彦が遅刻するのかもという話を橙子とカナタはしていますが、その後ろで善照は背の高い幼稚園の先生を目撃し、驚いています。, 驚く善照をよそに、カナタと橙子は学校が終わったら定食屋さんで食事をして帰るかと話しています。, その定食屋さんを営んでいるのは、蛇柱・伊黒と恋柱・甘露寺の転生した夫婦が営んでいるそうです!, ようやくあらかたで揃ったところですが、この時点でファンの皆様は既に頭がキャパオーバーしてしまっているでしょう笑, 鬼滅の刃終わっちゃた〜

アニメ&ラノベ垢 (@12souchan15) May 14, 2020, ぐぁぁああああぅううえあもあまなぁああああああまだ鬼滅最終話泣くんだけどどどだーーーーーっ205話の後にまた炭治郎たちの姿を見るとホント泣きそうになる…ヴゥッ, — my_まかろろ@ワニ先生お疲れ様です!! (@my30328668) May 19, 2020, 最終的に禰豆子と炭治郎は人間に戻り、我妻善逸と結ばれ現代では子孫を残していましたね。, 平成生まれの犬好きデザイナー。

大人気漫画『鬼滅の刃』が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ24号」最終回を迎えました。 主人公の竈門炭治郎の妹・禰豆子は物語の序盤で鬼にされてしまいましたが、 終盤では鬼の弱点である太陽を克服したり、徐々に人間へと戻る兆しが見られました。 !『鬼滅の刃』コミックス第21巻は、来週7月3日(金)発売です!, 鬼滅の刃は10代から50代までと幅広いファン層ですので、その分購入する人も増えます。, 電子書籍でしたら売り切れも気にせず、外に出ることなくすぐに鬼滅の刃を無料で読むことができます。, 今すぐ読み直したいと思ったら下のリンク先で、おすすめのサイトを紹介していますのでチェックしてください。, 鬼滅の刃 きめつのやいば 204 そして時は流れ現代へ。 いきなり現代って大丈夫か? pic.twitter.com/L3osBZQ6Nn, 鬼滅の刃 来週から現代編となり復活した無惨を殺す為バズーカ砲で対抗する炭治郎の子孫が戦う展開もありうるぞ pic.twitter.com/MnxKgw4ZqR, — 九兆@ジャンプにわか感想書き (@kyu_tyou) May 11, 2020, そのため、炭治郎たちの子孫が登場し、現代で平和に暮らしている姿が描かれるのではないでしょうか。, 鬼滅の刃205話でそれぞれの子孫が登場するのであれば、誰と誰がカップルになるのでしょうか?, これまで善逸は禰豆子に対し、カワイイ、結婚しよう、嫁いできて、などと発言し、一貫して禰豆子に求愛してきました。, もちろん善逸がカワイイ女の子に目がないのはわかっていますが、結婚しようといった言葉を伝えているのは禰豆子だけ。, 規律に厳しくしっかり者のアオイは、自由で粗暴な伊之助を注意する場面が多々ありました。, 遊郭での戦いから戻った伊之助がいつもの調子で動いているのを見て、薬が効きづらいのだから安静にしてと注意するアオイ。, この二人に関してはいずれくっつくであろうと噂されていたので、カップルになったとしても違和感がありませんよね。, 無惨戦で命を落としてしまいましたが、死ぬ間際まで抱き合っていた姿を覚えている人も少なくないはず。, この時甘露寺は伊黒に対し、「人間に生まれ変われたら私のことをお嫁さんにしてくれる?」と問いかけているのです。, これに対し伊黒は、「君が俺でいいと言ってくれるなら君を幸せにする」と答えているのです。, 大正から100年も経った現代が描かれるのであれば、二人の生まれ変わりがいてもおかしくないはず。, 日本一慈しい/鬼退治。 日本一慈しい鬼/退治。 pic.twitter.com/UvmNXFoiTy, 「慈しい」というのは、炭治郎が人間にも鬼にも慈悲の心をもって接する炭治郎だからこそ名付けられたキャッチコピーだと考えていました。, しかし、舞台が現代に移るということで鬼殺隊の話が伝承として語り継がれ、その伝承のタイトルが「日本一慈しい鬼退治」である可能性があります。, しかし、一部の人間しか知らない話として「日本一慈しい鬼退治」が語り継がれている可能性が…。, そういった人々が、鬼殺隊への感謝の気持ちと無惨との戦いを忘れないためにも、「日本一慈しい鬼退治」として鬼殺隊の話を語り語り継いでいるといったことが描かれるかもしれません。, おはYumika!鬼滅の刃後2話で完結説出てるらしいよ!でも色々伏線が残ってるからどう回収するかが気になるね!最終話は5月18日のジャンプで決まるかも。第2章はあるのかな?令和の鬼滅の刃とか見てみたいな!今日も元気にLET’S GO!! 2020年5月18日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定の漫画鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌205話のネタバレ最新確 【鬼滅の刃最新話ネタバレ205話】最終回で炭治郎たちの子孫が現代で平和に暮らす?

世の中の気になるニュースを分かりやすく発信するブログを目指しています。. ?あの後幸せに暮らせたんだぁ尊い, — スルメイカ@風神雷神ちゃんすこ (@Broca109) May 18, 2020, 鬼によって『殺された者』『命を落とした者』『痣による若死』が転生できるとすると。 きめつのやいば ポストカード付 ジャンプ ジャンプコミックス. 僕的にはそんな悪い終わり方ではないと思います〜だけど、もう少しだけ炭治郎達を出して欲しかったかなーなんて笑笑 過去を、縁を手繰るお話やったから いま気づいたんだけど、炭治郎の子孫に炭治郎似の子供とカナヲ似の子供が居て、善逸の子孫に善逸似の子供と禰豆子似の子供が居るってことは炭治郎とカナヲ、善逸と禰豆子が結婚したってことだよね! いつか、やっぱ未来を描いて欲しい pic.twitter.com/y7M7McgNIB, 警察からの連絡でしょうか?母親は驚き謝罪していますが、受話器の近くには炭治郎のつけていた日の耳飾りがしっかり受け継がれ、その下には炭治郎の日輪刀と思われるものがありました。, そして一番最後に鬼舞辻無惨を倒した当時の鬼殺隊の、生きていた面々が全員笑顔で撮影された写真が描かれ物語は幕を閉じます。, おはYumika!鬼滅の刃の最終回読んだよ!みんなの子孫がハチャメチャに学校に行くお話だったよ!鬼が居ない世界になって普通に学校行ってて今までに無い鬼滅感があったよね!僕は子孫の中だったら善照君推しかな。あの騒がしい感じが善逸君ぽくて好き!次は鬼滅のアニメと映画に期待だね! pic.twitter.com/NcPDjEjxQM, — Yumika 朱夏人 弓の呼吸壱ノ型朱夏ガチ恋! (@Yumika27063685) May 18, 2020, 『鬼滅の刃ネタバレ最終回最新話確定速報!子孫たちの時代へ…』と題して、今回はネタバレを徹底的に見ていきました。, 週刊文春でも記載されていたとおり、作者の都合のため東京での漫画家生活は家庭の事情により長くはできないと言われていました。, 一番きりのいいところで良い終わり方を迎えたことに対してネットでは作者に対して「お疲れ様でした」と労いの言葉が多数寄せられています。. 推しの義勇さんっっ(≧▽≦) 炭治郎達が既に故人の世界が 現代編度はどのような世界になっているか?というところでいよいよ鬼滅の刃が最終回を迎えます!, ニュース速報などでは最終回がいつになるかと言われてきましたが、作者の事情によりここで終わるということなのでしょう。, ついに、物語が最終回を迎えました。 ⚠️ネタバレ注意 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 我妻善逸×竈門禰豆子 ❤ その若く勇敢な者たちが守り抜いた鬼殺隊がついにその役目を終えて 好きな食べ物はメロンとお魚。

社会現象を巻き起こした大人気漫画「鬼滅の刃」もいよいよ最終回(205話)です。鬼滅ファンは鬼滅ロスで悲しみに打ちひしがれているのではないでしょうか?そんな最終回となる205話なんですが、評判がいまいち良くないです。snsでは「ひどい」「駄作 カナヲの子孫が男の子っていうのもいうのも最高だよねぇそれで!禰豆子の子孫と付き合ってるのきゃわでしたねぇ(❁´ω`❁), 鬼滅の刃最終話ネタバレ注意 人間に戻った状態でも無惨に喰われたら太陽克服はなるのだろうか? でも鬼殺隊が過去に命がけで鬼を倒したからこそ平和な現在があるというのはよく伝わった。, — 現世クオリティー (@TjdX8ELXmA6n6u9) May 14, 2020, ずっと炭治郎たちと同じ目線で物語が進んでたから、205話で急に変わったことによりあぁ、彼らはもういないんだ、100年前に眠りについた人達なんだっていうのが本当に頭の整理がつかない。。。わたしは炭治郎たちとずっと戦ってた(感情移入)のに急に仲間達がいなくなってしまった感じ, — なす子 固ツイ見てくれ‼️ (@nasu__tabeyo) May 18, 2020, 本誌205話を読んで、改めてあの大正時代の水柱は亡くなってしまったんだなってじわじわ実感する。ちゃんと炭治郎達に看取られたのかなとか、はたまた死期を悟った猫のように、ふらっと1人で居なくなったのかなとか、最後に炭治郎と交わした言葉は何だったのかなとか、色々考えてしまって情緒が、情緒が, 鬼滅の刃 205話 酷評されてるが、無惨を薬、炭治郎鬼化も薬で対処したりと急ピッチで終わらせたところから別に最終回に期待なんかしなくなるだろ普通, — Sou.
© 2020 トヨトミ城 All rights reserved. 大人気漫画『鬼滅の刃』が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ24号」最終回を迎えました。, 禰豆子は珠世と蟲柱である胡蝶しのぶが作り出した『鬼が人間になる薬』を投薬されていましたが、, 202話でついに禰豆子は人間に戻り、自分が「竈門禰豆子」であることを思い出しました。, 鬼滅本誌読んだ 嘴平伊之助×神崎アオイ ❤(?), 個人的には ぜひ最後まで、炭治郎たちを見届けていただけると幸いです。, 今週は、キャラクターたちの想いが詰まった特別なヘッダーをプレゼント! pic.twitter.com/6y9IIPUoGB, カナヲに似ている男の子・竈門カナタが炭治郎そっくりの男の子・竈門炭彦を起こそうとしています。, カナタは既に28回も同じことを言っていますが、炭彦は寝ながら起きてるようとおんなじことを繰り返しているそうです。, 人知れず命を賭して戦い、未来を。 現代の日本になって、皆んなの子孫?

鬼滅の刃 20 巻 【特装版】新品!! 伊黒小芭内×甘露寺蜜璃 ❤

今回は『鬼滅の刃』205話、最終回をお届けします。 いい加減起きなよ、と、制服に着替えながら起こす兄。 いつまでも寝ていて起きない弟。 兄はカナヲそっくりの「竈門カナタ」、弟は炭治郎そっくりの男の子「竈門炭彦」です。 竈門炭治郎×栗花落カナヲ ❤ 炭治郎の師匠兄弟子水柱だよっっ❗❗, グッドエンディング(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*#鬼滅本誌 pic.twitter.com/2RjWEXOTvX, 【鬼滅の刃】

1: 名無しの暇人さん 2020/05/15(金) 18:05:07.42 ID:WdS6p4ON0 メインキャラ達の子孫祭りでエンディングこれ月曜日絶対荒れるわ 引用元: ・【悲報】鬼滅の刃最終回、ネタ抜きでひどい なんとなく寂しく悲しく 綺麗に終わって これで禰豆子の血で炭治郎の無惨の血を取り除く道がなくなった 複雑でしたけと不穏残さず 冨岡義勇×胡蝶しのぶ ✕ 耳飾りが最後に描かれてたな

スタジオカラー 給料, 2020 春アニメ 鬼 滅 の刃, 国鉄 借金, Twitter Web App クライアント, Line Twitter アプリで開く, 鬼滅の刃 錆兎 義勇, 仔細 委細, 畔柳 旭川, オーク 色味, 鬼滅の刃 アクリルスタンド ゆらゆら, ヒサカキ 臭い 対策, 森七菜 似てる芸能人, サイモンコーウェル ワンダイレクション, オリヂナル薬湯 ヒバ, シャムシエル モンスト, ツイッター 立ち上がら ない, 石橋杏奈 父親, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 2話, 仮面ライダーゼロワン ライダー一覧, インフルエンザ 陰性 高熱, エクセル 一致したら〇, コードブルー キャスト 脇役, 対義語 まとめてみた, イタリア 松ぼっくり, ケインコスギ パーフェクトボディ, Twitter いいね 消えていく, 草野博紀 父親, 福田赳夫 天の声, 藤あや子 料理, 3年a組 無料動画 1話, 浜辺美波 私たちはどうかしている, きめ つの や い ば 服 コラボ, エヴァンゲリオン 無料 いつまで, イタリア 首都 ミラノ, 及ばない 敬語,