HiraTenロゴ

MENU

シト新生甘デジ 評価

シンジリーチ 終了( ˘•ω•˘ ) 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~シリーズ専用の掲示板。全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。すべてのログが保管されキーワードで簡単に検索できます。新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~のほぼすべての情報が取得できます。 みたいな方がループ機は楽しいと思うけどな, シンプルのモードは基本チラリツorセリフ無言ばかりで修行感ありそうだった。リーチがちょっと長め、シ者みたいな長さある。熱盛りじゃなくても急にストーリーきたり、ロングリーチ発展で当たったりするのは良かった。ラウンド中の映像が個人的にめっちゃ良かった。昔のエヴァっぽくてずっと見てられた。尺稼ぎっぽいのもないから遅くは感じなかったけど、確率が違うだろうからそこは分からん。, 悪かったのは、チャンス目の先読みがガセばかり。金が絡んでないのもあるが、小当りハマると飽きる。小当りバイブうざい。発展煽りがうっとおしい。そんなとこだな。小当りラッシュはめっちゃ球入るし、止め打ちすれば5個くらいいけそう、3個は最低でも入る感じ。ラウンド中は止め打ち必要だけどオーバー入賞しやすかった。12のアタッカーみたいな感じ。, おはようございます!先日新台試打Pヱヴァンゲリヲン〜シト、新生〜演出は「良い時代」のヱヴァ暴走モードは小当たりラッシュ?新生モードはなんかすごいらしい期待と不安が入り混じった内容ですが、とりあえず楽しみ12月導入予定お店は本日も朝10時開店です#ヱヴァンゲリヲンシト新生 pic.twitter.com/SORXsYVary, — 引き弱メガネ半分店長@ATIME新開地店 (@atimehikiyowa) October 28, 2019, てな訳で俺は12月が待ち遠しくて仕方がない。9年ぶりに福音打ちに朝一6時に並びに行って77台導入の店で打てなかった友人連れて並びに行こうと誘ったら丁重に断られたわwwww, さっきの切れてたこっちがハズレから pic.twitter.com/oJkj8nW7JY, もいっちょカヲルくん(復活パティーン) pic.twitter.com/wXb8kDRDhO, 【追記】殲滅!スマッシュファイターズモードの動画がupされましたので紹介させて頂きます。, ちょっと角度付けて撮ってみました#エヴァ#シト新生 pic.twitter.com/U65CCjoxIL, — A TIME須磨パティオ店のぴーちゃん (@atime_suma) October 29, 2019, 少しづつ動画が挙がって来たから、紹介しておくよー#エヴァンゲリオン pic.twitter.com/aE7AGTdDfa, — ぱちんこキュレーション (@p_curation) October 15, 2019, P新世紀エヴァンゲリオン14-シト新生-試打画像②#エヴァンゲリオン #小当たりラッシュ #暴走モード pic.twitter.com/3kFz9OE9MM, ※2019年10月16日現在、当該のTwitter動画は削除されております。

めっちゃミラクル 多分ジワジワ人気出ると思う。, 昨日まで見れたエヴァ14の風呂(格納庫背景)制覇まで残り1種! pic.twitter.com/TkPtnCyhww, — Foris@第23回道民カップ覇者 (@Cratzviper) December 19, 2019, エヴァ14使徒フタがエヴァ4だからだいぶ前よな…打ってて感慨深かったなーwわかる人は同年代w pic.twitter.com/9h3gnuSvTI, 初当たり復活演出からでかっこよかったし、全体的に9以来の楽しいエヴァって感じがした。曲も一番好きな心よ原始に戻れアスカverと甘き死よ来たれ入っててよかった。, — トミー@鈴木終蟬@ミッシェル推し (@tomitomiyZ) December 18, 2019, おめでとう全回転。ご照査の程よろしくお願い申し上げます。#エヴァシト新生#エヴァ14 pic.twitter.com/wLgukznVou, 補完計画モードで ◆ Pエヴァ14 暴走モード消化中の動画 パチスロ鬼若弁慶:メニュー パチスロ鬼若弁慶 基本・攻略メニュー